8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

AROUND ASIA



号外だー!(゜Д゜)=3


昨日お伝えした臨時嵐ニュース。
早速今朝からWSで伝えられましたねっ!

~ズームイン~
東京ドームコン映像キター(゜∀゜)-!!
やばい、先月の京セラ…v
(回想)

えっと、OP黒衣装でStep and go歌う映像、
ディズニーパレード(と名づけた巨大装置)、
ドーム上段席と同じ高さまで上がった宙吊り、
MC、
One Love歌う映像、
エコ曲グリーン…etc


どれも印象深いシーンで、見ててあの時の
思い出が蘇りました。

っていうか!(ぇ
翔さんめっちゃ踊ってる(゜Д゜;)「!」


あれ?骨折したんだよね…?
いや、右手親指つけねか(考)

なんかもっと痛々しい感じだと思ってたので
「愛しさあふれて~♪」って思いっきり手動かす
姿に朝から目が覚めました(苦笑

でも2004年いざなうコンの二ノみたいに
ハンドマイクじゃない。
(耳につけるタイプ)


あ、昨日MCでアジアツアー発表されたようだけど
その時の映像がズームインで流れて☆


でもそれが面白いの(笑
大ちゃんがびしっと言ってくれるかと思ったら…

智「実は9月、国立霞ヶ丘劇場で…」
メンバー「劇場?!」(総ツッコミ)
和「そこびしっと決めてくれないと!(苦笑)」


智くんw
(´Д`*)「萌え」

ズームインで朝から潤いました。


~おもいっきりイイテレビ~

ズームインで西尾アナが今日24時間テレビの
記者会見があるって言ってたから期待してたけど、

チャリT着た嵐キター(*´∀`*)-!!
(もだもだv)


しんどっ!(声大)

あのびっくりしたんだけど、
Tシャツ年々斬新だね(゜∀゜)



↑翔さん着用ピンクver


でもかわいいv
ピンク・水色・黄色全色買おうっと♪←


えっと、翔潤がピンク・大宮が水色・相葉ちゃんが黄色
のTシャツを着てて、翔潤の意気込みが流れました。
こりゃ今夜のZERO・明日のズームインも見逃せない!


記者会見の映像が流れた後はコン映像。
これはズーム6時台と同じだったかな。


以上号外嵐ニュース。


あ、おもいっきり~カレー屋で見てから帰ったら
もう国立競技場コン申込み葉書きてたよー。


財布が空な私に振り込めか…(´ゝ`)
でも大きい祭なので申し込んでみます!
アラシックな人誰か一緒に行こうっ?
(さりげなく誘い。ぇ)


では、ほんまに関ジャニ∞3巻読破に(・∀・)ノシ


PS・美亜、優歌コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

今日は情報の授業だけ受けて、エイトの漫画買うためだけに駅へ(´д`)フェアのんほしかったの!ぇ

今日は嵐で目が覚めました(ぺこっ)
ちなみにズームイン。
やっかしコンサートは楽しそうですな(´∀`)
Fiveのは断念しましたけど。。。7月は毎週コンサート!3週だけど、、、本当はKinKiも行きたいの(一緒に行く人いない)
いっぱいコンサート行けるといいな~


有閑読みました!借りた日&次の日に。。。続きが気になる今日このごろ(´∀`*)

アジアツアー決定おめでとうございます。嵐すごいですね~。9周年でこれだと10周年は何がなるのでしょうか。楽しみですね。

ジャニーズファンってやっぱりお金かかりますね(笑)いつも突然ですからね。これからの楽しみの為に、お仕事頑張って下さい。(笑)チケット取れるといいですね。

先日は、質問にお答えしていただいてありがとうございます。福井って遠いですね~。3000円ぐらいですか?思わぬところで、大きな出費ですね。もう少し安く行く事が出来ないかな~っと思って調べてみたら、土・日・祝日限定の「北陸おでかけパス」というのを見つけました。フリー区間内の快速・普通列車が1日乗り放題で、大人2000円だそうです。ご利用日の3日前までに購入しなければいけませんが、駅や旅行会社でも購入できるそうです。ご参考までに♪

裕関倶楽部v

駅までわざわざ行ったんだ?
まぁここらへん見事に本屋ないよね(苦笑

コンサートいいよね!
ジャンル越えて大好き♪(笑
そういえばキンキ福井?くるんだよね。
行きたいけどFC入ってないし忙しくて行けないー(´Д`)orz
どうやったらたくさんコンサート行けるんだろうね。
(永遠の課題)

裕関もう読んだの?(笑
えーとじゃあ11巻からまたかすね!
しばらく忙しくてゆっくり会えないけど、漫画だけでも(笑

ありがとうございます!

ばなさんお久しぶりです!(^^)
はい、アジアツアー決まっちゃいましたよー。
10周年に向けてってこれじゃ迎える時どうなるのやら(汗笑

もう常に金欠です(爆
でも彼らに会いたいから、大好きだからめげずに頑張ります♪
チケット取れるかなぁ?
ぶるぶる(´Д`;)

あ、あんな説明でごめんなさい!(汗笑
富山なら片道1000円以内なんですけどね。
意外と福井くらいますよね(苦笑
「北陸おでかけパス」?!
そういうものがあったんですね!(゜Д゜)「はっ!」
ありがとうございますー!!(泣
これからはそれを使って遠征しようと思います☆
わざわざ教えてくだってありがとうございました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1496-b03cdbbf

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

