8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。



ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

Happy birthday 25th




Happy Birthday
Kazunari Ninomiya


「二ノお誕生日おめでとう」



ジャニウェブ嵐ページ今週の一言で
積極的に誕生日アピールする二ノちゃん。

そんなあなたが大好きです。
なんだろうね、二ノ見てると凄くほっとするんだ。



番組でも初めましての人とすぐフレンドリーになる二ノ。

瞬間的に的確なツッコミ、凄いなぁ。
真面目な顔して冗談言って。



私は二ノといる時の相葉ちゃん、
二ノ相が大好きです。


4年前の24時間テレビ、相葉ちゃんが涙して
手紙を読み終わった後、

「相葉ちゃんは体が弱いから」

二ノはそう言ってくれた。



家族のように、家族以上に昔から長い間時間を共にして、
メンバーを見てきた二ノ。

だから知ってる。
4人の素顔。


二ノがいてくれたら心強い。
きっとこの先嵐に何があっても、
二ノがいたらチームを1つにまとめてくれるだろうな、
影で支えてくれるだろうなと思う。



忙しいのに毎日連載も更新してくれてありがとう。
東京ドームで一緒にお祝いできなかったのは残念だけど、
昨日のページ最後の行を読んで嬉しくなりました。
25歳最高の幕開けだね(^^)



2回目のアジアツアーも決まって休む暇がないけど、
どうかあなたはあなたらしく今年も笑っていて下さい。
今年一年も二ノにとって素敵な年になりますように。



6月17日 小春

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1497-8035d059

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

