8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

書いてーや

最近すごい嵐ってるなぁ。
いや、両方大好きだから遠慮はしないんだけど(ぇ

という訳で今日は久しぶりに∞、∞
しようと思いまーす!(-∀ー)ノシ
まずはこちらの感想っ!


~ほんまに関ジャニ∞3巻~

金沢の都会部、大きな本屋でGET。
噂のイラストカレンダーを手に入れるべく
レジに行く前うろうろスパイ(←

あ、単行本置いてあるところにみやうち先生の
コメントが書いてあるポップがあったよv
かーわいいっ☆(・∀・)


スパイの結果、レジ横にある事が判明。
会計の時にさりがなーく持っていこうとしたら

店員さん「こちらお取りください」
小春(・∀・;)!

欲張りの性が出て3枚GET(笑
こうして無事単行本&かわいいレンジャーイラストの
カレンダーを手にしました♪




別フレ毎号買ってるからストーリーは全部
読んだことあるけど面白い。

やっぱみやうち先生よく観察してらっしゃるなー。
見事にリアル(笑


以下箇条書きでツボ。

・「爽快エブリバディ」「女将のアンテナ」「蔦姫」
見事にツボ(笑
先生もじるのうまいってー!

・水晶取り出したのに誰も反応なくて落ち込むマルちゃん。
が、1人だけ笑っていた大倉忠義(笑
やっぱ私たっちょんと笑いのツボ似てるわ。
恐ろしいほどツボが浅いw

・18Pのヤスの「おかえりっ」が本人そのもので
キュンキュンする(←
私もあんな風に上手く描けたらいいなぁ。

・カブトムシのおもちゃにひくぐらい怒る信五(笑

・最後先生が本人が実際言ってましたと暴露した倉の
「ちゃんとつけろよ(はぁと)」(笑
このむっつりすけべめ!

・横夫、倉妻の構図(*´Д`)
(ヨコたがたっちょんのお腹なでなで)

・楽屋裏話沖縄時懐かしいなぁ。
高速でつっこむ真っ黒ヤス(笑
あくまでも去り際に一瞬微笑むようになったくれたヨコ(笑

・茶シール真顔で先生のPCにこすりつける
渋谷さんが素敵ですw

・「妖精描いてや妖精!」
そんなかわいい顔した亮ちゃん実際に見たい。

・「めっちゃ興奮したあー(はぁと)」
先生の描くたっちょんがツボすぎて困る(笑


・実話エピソード、ロケバス図ペン取り上げて描く
亮さん素敵v

・避難させられるすばるのマネ(by亮)見たい(笑
ものすごい顔でふるえてたって!

・「何でもかんでも霊霊って騒ぐのは逆に亡くなった人に
対して失礼」っていう横山さん素敵。
うん、そうだよね。


以上、何度見ても面白かったほんまに関ジャニ∞感想!
(・∀・)「皆買ってねー」



では、今日は∞る事にして
今からやるべき事を頑張ります!

eighter大好きだからっ!


PS・まよちゃん、緋香里さん、ばなさんコメントありがとう♪
夏が待ち遠しいねv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私は金沢駅の本屋で買いました!カードがないなぁと思いマンガの所へいったらマンガに透明なビニールと一緒にくるまれてました・・・でも貰えてよかったです。
3巻は感動しませんでした?私はすごく号泣です・・・
丸ちゃんのやさしさに再び惚れました笑
小春さんはどこで買いましたか?大きいところと言えば・・・明文堂ですか?
あと私事ですが・・
つい最近私の前に止まっていた車に丸ちゃんの手作り人形が・・・車に・・
一発でエイターさんだなと思いました・・・なんか嬉しかったです。

どうも!!春花です!!こんばんはー。

掛け持ちだと、どっちかのグループに寄っちゃう時ってあるよね。
私もなるべく∞と嵐の中間にいたいのに、今は嵐よりかな(今日国立競技場コン振り込んできた人)
でも∞の夏コンが始まったら∞中心になるかなー。
こればっかりはしょうがないよね!!(開き直り)

昨日の宿題くん見た?
翔君、めっちゃ痛々しかったよ(涙)
でもニノに食べさせてもらってたりしたから、なんか安心。
そうそう!!ニノのハピバメッセージ良すぎるよー。
あれは反則だよー。ちょっと泣いたよ。
ほっこりしたよ、ありがとう。

イラストカレンダー羨まし~いです。家の近所の本屋さんで、すでに予約してしまったので・・・さすがに2冊は厳しいですね。どうせなら、本屋さん全部でやってくれたら・・って思ってしまいました。

小春さんの気持ちよく分かります。私は亮ちゃんとkinki kids光一君のファンなのですが、最近本当に亮ちゃんよりになってるなーと思います。やっぱり若さなのか・・と自分に突っ込みを入れたりもしますが(笑) でもすぐ近くで亮ちゃん(メンバーも)を見てしますと、亮ちゃんよりもしょうがないかなと。10月のkinki コンも申し込んだので、是非、近くで光一君を見たいなって、チケットが取れる事を祈ってます。

あと、「北陸おでかけパス」で大事な事が抜けてました~!
今年の9月28日までしか利用できないんです。(泣)
一番大事な所を書き忘れるなんて・・なんて、おばかなんでしょう。ごめんなさい。

お兄ちゃん(´Д`*)

緋香里さん駅で購入したんですね♪
感動しましたよ!
単行本になる前に本誌で読んで…(汗笑
マルちゃんいいお兄ちゃんでしたねっ♪
実際もあんな風に優しく接してるんだろうなと思って私も惚れこみました(^^)
私は109地下1Fの本屋(名前が…汗)で購入です!

身近でeighter見つけると嬉しいですよね♪
私もマジカルバンドとかストラップつけてるのを見て「あ!」と思います☆

惚れたもんだから仕方ない!

春花ちゃんいらっしゃーいv(・∀・)ハグ

だよねっ!(声大)
私もなるべく均等な愛を注いでるつもりなんだけど、活躍が多いとどうしてもそっちに寄っちゃったり。
そうそう夏コンが始まれば∞、競技場当たれば嵐にいくんだよ(解決☆)

宿題くんもちろん!(`∀´)
うんうん、右手はれてて左手でおさえてたり痛々しかったー(汗
でも二ノ・潤くん・おぐさん皆がサポートしてくれたね♪

え、ほっこり?(汗笑
私なりの二ノちゃんへの愛です☆
重たい!(・∀・)「あはは」

チケット取れますように☆

イラストカレンダー指定書店で置いてるみたいですよね。
そう、どうせなら普及の為にもどこでも…(--;)
予約するばなさんの愛素敵ですっ!
(↑さりげなく感動。笑)

ばなさん光一君も好きなんですね!(^^)
やっぱり掛け持ちしてるとどちらかに寄る事ありますよ。
若さ…!(笑)
コンサートに行った直後は特にその人に夢中になりますよね。
あ、そういえば久しぶり?のツアー(^^)v
当たるといいですね!
ばなさんの光一くんへの愛届くよう祈っています♪

おでかけパス詳細ありがとうございます!(笑
そうですか9月まで…(メモ)
とにかく∞福井で利用できそうなのでぜひやってみます!
お得情報ありがとうございます(^∀^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1498-d5c96cbd

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

