8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

関ジャニ∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合バトン

そういえばPCテンプレ右サイドに
au庭時計つけたの気付きました?(・ω・)

東京はau祭なんですか。
小春ですけども。
(待ってて嵐くん!)←


実は私、明日…

動物園に行きますっ!
(*゜∀゜*)キャキャ



もう、うーれーしぃー!!(もだもだ)

あれからだめもとでもう1回妹誘ってみたら
「あ、いいよ?姉ちゃんそこまで言うなんて
よっぽどだしね」って。

(笑)


そうなのか。
そんなに必死だったのか!(苦笑


という事で明日は動物しゃんいっぱいの
記事になると思いますv
皆も行ったつもりで癒されてねー(´∀`)ノシ


では、興奮して眠れない夜に久々のバトン。
春の事振り返ってどうぞ!

【関ジャニ∞◆LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合バトン】



◆アナタのお名前は?

どうもー!
KY小春でーす!
(@47安ノリ)



◆アナタの担当は?

先日のレコメン非常に頑張っていた安田くん。
(>頑張るな!byヨコ)



◆参加した箇所(会場)と公演数は?

今回大阪2公演のみ!
申込み制限あったしね(´~`)



◆申し込んだけど外れた公演はある?

大阪ラスト。
ま、そりゃしょうがないっ!
(ザ・ポジティブ)



◆当初は予定にはなく、後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)

なし!
皆必死だった!(ぇ



◆レポを読んで、行きたかったなぁ~って後悔してる公演はある?

大阪ラストかなぁ。
くらりある指令でBJ斉唱したんだよね☆

でもゲイ暴露も見たかった(爆



◆まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?

ある意味大阪5日2部。
まさかあんなに早く泣くとは思わなかった(笑
(隣りの人の事ですv)



◆逆に、全体的に印象の薄い公演は?

始まる前、最中、後。
全部濃いって!(笑



◆個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?

ベスト2までしか出せねぇ(笑

比べられないv



◆MCが面白かった公演ベスト3は?

とりあえず6日1部面白かった(笑

マルちゃんが免許取ってた事に衝撃受けるヨコ。
その話中、知らなかったのに何も言わなかった渋やん。
(爆笑)


◆レンジャーが面白かった公演は?

どっちも面白かったなぁ♪
イエローさん死んだ時に皆して触りに触りまくるし(←)

黒「オレンジぃー!でもブルー。されど…」
(笑)



◆一番席が良かった公演は?

5日2部は紗英さんの為の亮席だ。
(確信。笑)

6日1部は真正面好きな私の安田くん名義が
やってくれました。

ケムリ対面ー!(いやぁ!)



◆一番席が悪かった公演は?

ないない!
入れたら全席VIPだって!!



◆一番交通費がかかった公演は?

大阪往復7000円。
(リアルな数字)

でも東京はこれの倍よ(ノД`。)ノシ



◆今回のツアーでファンサを貰えた公演は?

石川じゃあるまいし(笑
(→「石川すき?」間違いない)

今回は逆に私たちから倉に
サービスは与えたよねv
(何故上目線)



◆今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?

心でタッチエコ(・∀・)ノシ



◆サイン色紙やボールなどをゲットした?

心のキャッチボール(・∀・)ノシ
(はいはい)



◆サプライズに遭遇した?

大阪はサプライズの連続!

黄色い部屋での出来事忘れないよ(笑



◆レンジャーでのイレギュラーはあった?

なし!
あれはヤンマーが一緒にフライングする事に
異議があると思う(真顔)



◆色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?

「モンハン」(爆笑)

今年の流行語大賞じゃない?(・ω・)ニヤリ



◆好きな会場は?その理由もあれば

石川の産展、福井のサンドーム、
東京ドームも好きだけどやっぱり

「大阪ぁー!」(@すばる)


あれは大勢が集まる為にある(はぁと)



◆嫌いな会場は?その理由もあれば

入る=楽しい

よってない(きっぱり)



◆今回のツアーで泣いた公演はある?

ないなぁ。
前回は自分的47ラストで「わたし鏡」聞いて
泣いたけど(汗笑



◆今回のセトリで好きな曲、または好きなメドレーは?

ソロ神。
ユニットも素晴らしくよかったよねv(´ω`*)

前夜祭・関風と同じくらい最高の構成!



◆担当じゃないけど『これにやられた~!』っていうのあった?

「OPEN YOUR EYES」バックで踊る倉丸(爆
(今だから言う。笑)

いやね、私ぶっちゃけ大山田はメインより
バックで踊る方が好きなのよ!
踊り綺麗だし。
メインひきたててくれるし(←


担当だったら間違いなく「butterfly I loved」
バックで踊るヤス。
(笑)




◆担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?

関風の間奏盛り上げ隊長(笑
(「はい下から~♪」)

基本的にそこを歌ってる人を見ますね。



◆コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?

今回2公演ともよし!

ただ6日1部後ろに小さい女の子がいて
申し訳なかった;
ごめんねぇ、こんなでっかい姉ちゃん動きまわって(汗



◆コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?

5日2部2列くらい斜め前の子達がうちわ高くあげてたり
すば横の名前ずっと叫んでたなぁ。

公の場では空気読んで!



◆コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?

上記の子達遠くて公演中言えなかった↓
1列前なら言うんだけどな。



◆物販は何を買った?

買わなかった物を言ったほうが早いっ!
(苦笑)

えっと、パッチンってする奴何故か3本あるよ☆
(´∀`)「あれー?」



◆物販の中で何が一番お気に入り?

パッチンバンドv
「生きて返ってくるんやぞ」

(・∀・)ラジャ



◆物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?

メールガード?(苦笑

かわいいけどほんとに見えねぇー!
(ガードしすぎw)



◆物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?

大阪非常にスムーズに買えました(礼

基本初日・でっかいところはやばい!



◆今回のツアー中に初めて会ったeighterさんは何人?

大阪で…
りぃちゃん、なんなん、ハンナさん、果鈴ちゃん、
愛奏ちゃん、噂の南ちゃんご一行、
帰りのバス待ちで待合室で意気投合した雛担の子



◆オフ会などに参加した?

大阪=オフ会(確信)

次東京ではどうなるんだろうねーw
(゜∀゜)☆



◆会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?

本人そっくりな安レイヤーさんv(笑



◆遠征中などに何かハプニングはあった?

つなぎがないっ!
なかった!!
(苦笑)


あ、「しましまにしまっしま」とかいう
新たなキャラが生まれたね(´_`)



◆これはおいしかった~!なご当地グルメを教えて!

こっこちゃん&りぃちゃんから貰った手作りクッキー☆
(持参ご当地。笑)



◆メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?

ないなぁ。
予定つめつめだったしね。



◆遠征ついでにどこか観光した?

なっしんぐぅー!

北海道・福岡あたり行きたいな。



◆このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)

嵐ー!(*゜∀゜*)

久しぶりに入る京セラ最高だった♪


◆このバトンをまわす5人を指名して下さい!

じゃあ♪

・日和
・こっこちゃん
・詩ちゃん
・裕梨ちゃん
・みおり


春の熱き思い出を語ってくれ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

良かったですね。
どこの動物園ですか?
石川動物ええんですかね?
でもいいですねわたしも久しぶりに動物園に行きたくなりました


県民ならぜひ♪(笑)

辰口にあるいしかわ動物園に行ってきましたよ♪(^∀^)
んもう20歳でも大興奮のテーマパークでした☆(笑
ぜひ遠くなければ緋香里さんも行ってみて下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1503-a0c20bb7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

