8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

頑張ったで賞

いろいろ言いたい事はあるけども、
まず今見てるありえへん【ギャルランキング】
のヤスの衣装が恐ろしい。

(・_・│)

熊ちゃんのぬいぐるみはまだかわいらしくてよかったけども、
全体スカイブルー・帽子に羽根って!
(担当ですよ)


さて、さっきは心配かけてたらすみません。
あれからいろいろ考えて涙して
ドーナツ売りに行ったら、なんだか吹っ切れました。

やっぱり私は終始元気にヲタトークするべきだね!


急なマネのお願いで1時間延長して
宗佑君の遺書を見れなかったのは
非常に残念だけど、未来へ…

DVD化→レンタルする日を待ちますv
(意外と近いぞ)


あ、さっきMJ(MJウォークじゃないよ?笑)
見たんだけど雄輔さんっ!;

(ノД`;)アセアセ


ヘキサゴン過去のお披露目2回では
雄兄が照れながら「約束だよ~」って音程通り
歌ってたのに今回

「約束だよ(地声でかっこよく言う)」

(卒倒)


画伯よりも不覚にもときめいたじゃんっ!(ぇ

でも歌詞もダンスもタイトルも前回と違う
っていう彼はやっぱりお馬鹿でした(笑



嵐は福岡ドームお疲れ様♪

大宮がいつにも増してらぶらぶだったのかー。
潤智チュー…。
(あまり驚かない自分が怖い)


翔雅智で「好奇心」結成とか素敵すぎるんだけど(笑

え、何で好奇心にしたの?
今後の活動は??
(もろもろつっこみたい)

とにかく二ノちゃんのお祝い出来たという事で♪



∞ー!(叫)

いやぁびっくりしましたねぇ。
まさかの∞ゲストという名の「横山・安田のレコメン」!
(あはは@亮)


詩ちゃんからメール貰ってびっくりしたわ。
何で3週間前からあんなに予告しといて
ブースに2人って!(主張)

メンバーの半分以上飲んでるという事で
ここは笑うしかありませんよね。
それこそ関ジャニ∞☆
(´∀゜)ハハ


~以下全国ゾーンからの拾いメモ。


関ジャニ∞で唯一喋れない男=安田が参戦。
安「携帯でラジオなんか聞かないでしょっ!」
(・∀・)「苦笑い~♪」


前回、【阪神負けたから慰安旅行】
といって実ははぐれてたメインパーソナリティー(笑
今回はどうやら【サッカーの日本代表に選ばれた】よう。

横「冗談は顔だけにしとけっ!」
(笑)


夫婦いわく、レコメンを休めるのは
月9に出てる時だけ(メモ)

おぅ、安君頑張ってるんだな(・∀・;)
頑張りすぎるあまりにヨコから「頑張るな」とか(爆笑)


すばるに電話キター!と思ったら、
ガチで後輩(伊藤・室)と飲んでる(笑
そうだね、ヨコにはモンハン与えとけばv(・∀・)


マルちゃん、横ちょのざっくりな質問
「最近どう?」に「最近むっちゃ元気」
どーむありがとうございます(礼

やだー!山田でカラオケっ☆
(*`∀゜*)バシバシ
(妄想カラオケ。ぇ)


まさかの即行漫才(爆笑)
久しぶりに聞く
「はいどうも山田でーす!いぇいいぇい!」(爆笑)

↑リアルに05年クリパぶりぐらい



最後、大トリはやはりヒナちゃんでした。

ホテルでスタッフとお酒飲んで
でれでれ状態の電話が不覚にもかわいかっただなんて
言わないよ?
「何でかけるんだよ~」がツボだったとか☆



という事で、こんだけ焦らす今日のスポーツ新聞
一面何があるんでしょう!
ね、焦らさないで早く教えて!(汗


もう気になって寝れないし、オールしようかな(苦笑
まぁ、朝皆で一緒に「え、ほんま?」って驚きましょう。

ではまた♪


PS・香ちゃん、緋香里さんコメントありがとうv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

授業中にこんにちは(笑)

小春さん、松原.が松原.が…_| ̄|〇ノシ

どうしましょう、W主演!
ちょ、リアルに泣いてもいいですか?←
あたし今なら妄想で泣ける気がします。(ぇ
ま、東海でやらない匂いプンプンですけど(ノ∀`)←


とりあえず、おめでとうですよね(´∀`)
やっぱり落ち着かない時は、小春さんのブログにコメントするべきですね!←
何か落ち着ける気がしますv
いつも勝手にすいません(礼)
これからもお願いしまーす♪←

ラストスレンズよかったら見ます?
録画バッチリですよ(´∀`*)
まだHDDですけど…笑
はやくDVDにダビングしんなん

今日は、部屋の掃除終わったら実家帰ります!←
バスは15時半頃の予定です。
KinKiさんDVD買う予定がお金が足りません( ̄□ ̄;)
食費を使うわけにはいかないので(当たり前)実家帰ったら自分の通帳から、、、去年のバイト代残ってるはず!

どーむこんにちは(礼)

り、りぃちゃん落ち着いてっ!
松原ね…。
松原(´Д`。)ノシ

いやぁ月9並のきちゃったねぇ。
W主演だって!(声大)
うん私も騒いどきながら見れるのか不安だわ。
エコに続いてすばちゃんに突き放されませんよーにっ!(念)

いやいやいつもありがとうv(*´∀`*)
非常に松原りました♪

行ってらっしゃい♪

最終回いいところ見逃しちゃったわー。
でもまだ来週もあるんだよねっ♪(´ω`)

そんな急遽帰るんだ?(笑
去年のバイト代残しておくなんてえらいなぁ(←
私も見習って少しは貯めよう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1504-82e01f57

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

