8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

美男上等

くっそぅー。
今日はお腹がえらい痛い↓
(・_・。)グスン

何だか全体的には元気だから
あれかとも思ってきました(しゅん)
でもいつも症状軽いし、こんな苦しんだ事ないんだよね。
(となるとやっぱ色男効果か?)←


でもそんな中、歩いてコンビニに行った自分グー(ぇ
だって朝のWSでヤッターマン1号変身前の
翔くんが映ってかっこよかったんだものっ!
結局本人が映っててカラーの報知GET。


TV誌の方は嵐One Loveトーク、
松原.ドラマ大竹さんとのショット、
ヤスコとケンジ倉と多部ちゃんのショット、
宿題くん多部ちゃんに変顔教える翔くん、
ガイド連載・倉がイエローかなと思われるイラスト

印象的だったのはこんな感じかな。
来週は両誌とも魔王で大ちゃん&斗真が表紙!



あ、そういえば昨日おせん後にヤスコとケンジの
CM見たっ!(*゜∀゜)ノシ
あれほんとにやばいね(真顔)


制服で片手あげてにこっ。
美男上等ー!;
(無理、無理、無理っ!!)
↑植樹の神様か

ちょっと予想以上にCMだけでくらっときました。
また広末さんが凄い綺麗。



さて、羞恥心が三大都市でイベント開催してる中
お腹が痛い地方人は遅番でドーナツ売ってきま~す。
(へろへろ)

フルーツシュー売り込んでるし忙しいだろうなぁ。
土曜そんな中長時間orz





PS・緋香里ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こはチャン+色男=(・∀・)ニヤリ

わんつー
こはチャン大丈夫ですか?
大丈夫なはずがないか。美亜ですけどもー。(←

妄想に強いこはチャンも、色男には弱いと。(メモメモ。←

それで、家にこもってると思ったけど!
そんなことはなかったか!
まぁ、これがこはチャンなのよね?ね?(←何

TV誌大食is・・・じゃなくて、大倉さんいるのね。(←
あー。美亜の財布には何も入ってないのよ☆
唯一入ってるのは、新○堂とかのカード、150円くらいある図書券・・・
ほんまに関ジャニ∞!のカレンダーカード(★∀★)キラーン(←

ミスドと頑張って戦ってきてっ!(←

ヤスコとケンジサイコー  小春さん

私もタメでいくよー
ヤスコとケンジのやってたんだね。みたかった・・・
たっちょんはいつ見てもいやされるし何気にかっこいい部分もあるしですべてが完璧だね。
ミスドのチラシはうちにも入ってたよ!今度行こうとおもってたの。

あと友達がすばるくんのことを「渋谷さん(しぶやさん)」って呼ぶんだけど、
その由来が、最初その子が初めて見たときに、渋谷さんと勘違いしててそれ以来・・・で
今日、もう一人の子と言い合ってました・・・
「私に変じゃないよね」ってその子がいってもう一人の子も
「変だよね?」とか、言ってくるのでどっちの味方をすればいいのか・・・けっこうつらかったです・・・
変ですかね?
私はせめてしぶたにさんがいいかと・・・
意見聞かせてね。お願いします。

いつから動物園ブログになったかと思ったよ。笑
なんか行きたくなっちゃった!
つか修学旅行で行ったんだ。笑

で、ですよね。
月9並。
月9並?


そっかー
私も受験だからホントは危ないんだけどね。泣
お互い頑張りましょうよ♪
是非会いたいー
近いうちに小春チャンの携帯を鳴らすぜ★

=そっち系?(゜Д゜)汗

美亜心配かけてごめんね(汗
乙女痛であれは一時的な痛みでした!(´∀`;)
あ、でもその通り色男には弱いよ?(ぇ
インドアに見せかけて意外とアクティブなんだからっ!(`Д´)←
まぁ毎年の遠征記録がそれを1番物語ってるよね(笑

TV誌大食is…おっと(←)大倉ぁー☆のってるよ(・∀・)ノシ
カレンダー(笑
うんいい心がけだ!
レンジャーは地球を救うため、常にスーツも着てなきゃいけないもんねv(にや)

隊長、シューにやられましたorz

イケメン優等生無理っ!(´Д`)

ヤスコとケンジごくせん後にまた流れるよ!
うん!たっちょんはぼんやりしてるのにしっかりしてて…
あれだよね、ファン心がわかってる(笑
お、ミスドぜひ来て貢献して下さいなー☆(゜∀゜)

しぶやさんっ!
(笑)

んーやっぱりそれは正しい名前で呼んだほうがいいんじゃないかなと思うな。
なにせ本人前そう呼ばれて苦笑してたから(´∀`;)アハ
ってこんな意見でいいのかな?
ごめん、私は無難にすばる・渋やん呼びをおすすめします(二つ折り)ぇ

ぶんぶん鳴らしてv(・∀・)ニヤ

え、チパの観察し続けてるブログだけど?(・∀・)
(意味不)

うん!自信持って!
月9並っ☆(ででーん)
おたくの純くん(←)ほんとにやばいね。
この夏はイケメン優等生にやられそうだわ(´Д`)

やった!でかい箱で会おうよっ!!

みおりからの呼び出しブンブン楽しみに待ってますv
ペンギンにはぁとつけるよ(・∀・)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1530-157f17f3

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

