8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ばらすぞ~(^Д^~)

今週も信五さんは月9並の力で
レコメン電話出演ですか(・~・)


レコメンは夫婦が揃う事に意味があるのよっ!
って、全国ゾーンから聞いたら斗真がいて
びっくりした&テンションが上がった(笑

魔王宣伝なら大ちゃんも来ればいいのにぃー。
(サクラ咲ケ宣伝以来ね?)


あ、昨日無事に大きな愛が届いたようなので
公開します。
りぃちゃんへの私の愛(・∀・)ノシ

まず、普通にプレゼントとしてあげたものが…



ドリンクボトル&赤シュシュ♪


ドリンクボトルは流行りの温度が保てるもの!
これで野外も怖くないよねー。
まぁ遠征は…(゜∀゜)ぇ


赤シュシュはりぃちゃんに似合うだろうなと思う
これ選びました♪
いつかこの子つけてliveに行ってv


で、無難なプレゼント以外は



重たいバースデーカード(゜∀゜)


これ左下に穴あいててそれが中に繋がってるの。
穴からかわいいすばちゃんv




中にメッセージとりぃちゃんが大好きな言葉
「咲き誇れ」を添えさせてもらいました(礼


そして最後に後ろに私の担当ヤスと、
りぃちゃんの担当すばる=やすば
やすばの春コンの自作曲「desire」歌詞♪


ほんとにこんなものぐらいで申し訳ないけど
大事なのは気持ち、重たさ!だと思ってるので(←)
りぃちゃんへの愛をいつも重たく持っています。

福井楽しみ~(`∀´)キャキャ



逆に驚かされた事。

昨日ゆうぱっくが届いててびっくりしたんだけど、
さ、紗莉ちゃん?!(゜∀゜;)





…何、この愛あふれる感じっ!(叫

コメントで誕生日お互い4月だって事を知ったけど
もう過ぎ去ったのですっかり気を抜いてました。
申し訳ないよー(><;)


バースデーカード凄いヤスチックでかわいいのv
っていうか紗莉ちゃんって字凄い綺麗だよね。
丸文字書く私のイメージ…。
(勝手でどーむすいません)




そしてメールでこの前話してた亮ちゃんも
お気に入りの斉藤和義さんの音楽をつめた
ディスクもくれました(二つ折り)

ありがとうー!
これでジャニ以外にも関心を向けるよっ☆


以上、騙し騙された郵便事情(・∀・)ノシ



あ、さっき李瑚に東京でありえへん安田みたいな服
(→くまとかたくさんつけてる)着てきてって言われたけど
無理。私には無理だから。
(笑)

あれはヤスが着るからこそ…。
という事でそれ以外で安田lyな感じの系統で行きます☆

今回は大阪の緑みたいに皆惑わせたりしないよっ!(´∀゜)
(ですよね。苦笑)



そういえば昨日東京チケ発送だったね(・∀・)

うーん気になるような気もするけど、
ドームだしどこも変わらず楽しいからいいや☆←

あ、りぃちゃんがやっぱり紗英さんはオーラがある
って言ってたよ(笑
こんな私を大人のオーラとか…;
( ̄Д ̄;)「ないない」


まぁそこは妖艶効果!という事で
引き続き空気も読めるようマジカルバンド
携帯しときます☆←
あれ、黄色って優しくなれるんだっけ?(・・)
(そこ最新)



最後まで大ちゃん推しで萌え苦しい。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

やっぱりテキューロ推しで(礼)

昨日はほんとにありがとうございました♪
すっごい嬉しかったですv
次の福井ではシュシュ使わせていただきます~(^Д^~)
きっと真っ赤なあたしが見れるでしょう(笑)


カードの方も、すごい愛伝わりましたよぉ(´∀`)
やっぱ、あたしらは重くてナンボですもんね!←



小春さんも紗英さんも、皆さんオーラありましたよ!
変にストーカーしてしまってすいませんでした!
次は堂々といきます!(ぇ

まさかww

まさかのコメント欄にまで私登場ww
オーラとかないからv
オーラとかいうグループじゃないからv
ノリと雰囲気だけだからv

なんか変なオーラ出してるんじゃないかと心配になるよ(笑)

いじょ。
来週が楽しみでどーしようもない紗英でした~(・∀・)

忘れてた

安田みたいな服着なよv
楽しみにしてるからv
じゃなかったらドームで覆面かぶるべきだよww
わぁ、楽しみ~(*゜∀゜*)

それだけvv

小春さーん!!!

私のわがままで、載せてもらってすみません_| ̄|●(深々と礼)
心優しき小春さんが大好きですvv

字綺麗じゃないですよー…(((゜Д゜)))アワアワ


喜んでもらえてよかったです!サプライズ大成功ーwww(笑)

「呪文唱えるから~♪」(ぐるぐる)←笑

いやいやいつも以上に重たくなってごめんね!
え、福井で使ってくれる?
(*゜∀゜*)「…!」
↑ますます福井楽しみになった人

そうだよ重くてナンボ!(真顔)
あ、ストーカーされてるって意識はなかったから(笑
いや、今度は私がストーカーしてみようか。
見つけたらこっそり近くから見てイカ焼きを…。


本当におめでとうねv(´∀`)
よい19歳をお過ごし下さい♪

何がしたい(・_・)

ちょ、久しぶりの名前にびっくりしたわ!(笑
え、紗英さんオーラあるよ(゜∀゜)
だって大阪会場で離れてても紗英さんだって分かったとか確実スターじゃん☆
ノリと雰囲気偉大!(yes!)

心配しなくても変なオーラは出てる(・∀・)ノシ


あのツアー初日まともに参加させて?(笑
まぁ祭だし覆面は一応持っていきます。
…やらないよ?(`Д´)ノシ

だいせーこー♪(`∀゜)

いやいやわがままじゃないよv
もともと載せる予定だったし(にやり)←ぇ

本当にありがとうね♪
オススメの斉藤さん聞いてがっつりはまります!
この勢いで聞くジャニでおすすめしたのコンプリート…(笑

ドッキリ楽しい(・∀・)ニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1534-00811ce6

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

