8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

復讐の鬼

毎日好きな人達をTVで見れて幸せです。
どうも小春です。
(小さな幸せ大事v)


最近の嵐・∞・羞恥心の活躍ぶりが怖い…。
きてるよねー。
彼ら。

(・∀・)コクリ


今日は朝からTBS系列花男メンバー生出演。
魔王記者会見様子。
オリスタ嵐表紙。
花男特別編生放送…。

皆、私の心揺さぶりすぎ☆
(勝手に揺さぶられろ)


という訳で、終始にやにやしております(・∀・)
あ、これはいつもの事v(ぇ


じゃあ昨日の夫婦遠距離ラジオから諸々感想
からいってみよう。
長文覚悟!


~レコメン~

魔王発音で何揉めてるんだ(笑
ラジオパーソナリティに本気で
「静かにして!」っていう斗真w
=プライスレス

今週はドラマ撮影がおしていて
ラジオに来れないヒナちゃん電話登場。
第一声「あいよー!」

(*´Д`*)!
(先週といい電話萌ゆるv)


っていうか大竹しのぶさんが面白い(爆笑)
うん松原.は2人とも変ですねー。
すばるは感じが悪い(笑

「この前はメールありがとう」
って完全斗真への私信じゃないですか!(笑
(>渋やん)

え、ドラマですばちゃん歌う場面あるんだって!(゜∀゜*)
何でも自分で作って凄いいいんだとか…v
(大竹さん情報)


元祖村上伝説。
ananで抱かれたい男に村上春樹さんが出てて
「半分出てた」って言ってた村上さん(懐)

下の話で「村上のは立派や!」って言われて
「俺は足三本や!」って言ってた村上さん(懐)
(ちなみに名言「鬼に金棒、村上に棍棒」誕生)

「俺小悪魔ですねん」って言ってた村上さん(懐)


…さすが村神。
(確信)


ここからは、なんとも萌え苦しい
ヨコのすば雛への嫉妬!(笑

「最近すばるとヒナいっつも一緒。」
「見ててめっちゃ仲ええ。」
「すばる一回雛に抱かれたいねん!」

キミくんっ!(*´Д`。)ノシ


嫉妬どんだけって感じだけど(笑)
口調一つ一つにすば雛にかまってほしいという
三角関係ならではの切ない思いが伝わって萌えました。

ね、皆でいちゃいちゃしよう?(笑


そしてまさかの大ちゃん話題。

「イケメンの方が正直楽しかったやろ?」
とゲストに聞くパーソナリティ(笑

「俺めっちゃ大野くん好き!
大野くん嫌いっていう人いたら、ぶん殴るわ」
ってヨコ。

(´Д`。)号泣
↑どこまでも嵐×∞好き


「やる気のない感じに見えてやらせたらやる」
斗真は一生懸命大ちゃんへの愛を語ってくれます(笑

でもそれに、
「大野くんが嫌いっていうテイでいく?」
って意地悪言うメインパーソナリティ。
(爆笑)


横山さんはいち視聴者として魔王見るそうです。
(信じるよ)

っていうかヨコの口から二ノ相の名前まで出て
どうしようかと思った。
なんでも二ノ相と食事に行ったら、二ノが
「今年はうちの大ちゃんいきますよー!」
って宣言したらしい。
(爆笑)

↑マネージャーか


という事で、斗真が言ってたように
関ジャニファンの皆さんもぜひドラマ「魔王」
見てみて下さい(礼
後悔はさせないよ!(←ぇ



~魔王記者会見~

レッドカーペット歩く復讐の鬼がかっこよすぎる(大真面目)

(´Д`;)「ひぃ!」←


でも当の本人は、いつも通りです。
記者からの質問に丁寧に
「理解解釈しております(笑)」
(爆笑)


ドラマ映像でわるーい顔の大ちゃんが流れます。
…別人っ!(汗
二ノちゃんも映っていよいよ始まるんだなって実感♪


あ、主題歌嵐新曲聞いたよv
アップテンポでサビ代わる代わる歌う
感じでかっこよかったー!
早く相葉ちゃんラジオで聞きたいなv


新聞の方は中スポをゲット♪

大ちゃん趣味の粘土封印してるんだね。
実際に刑事裁判も傍聴したんだとか。
(さすが生真面目)


もう斗真が大ちゃん絶賛してて苦しい(笑

「僕は役者・大野智が大好き!
普段はのんびりしていて、マスコット的な
かわいらしさがあるのに、舞台やコンサートだと
めちゃくちゃかっこいいという二面性がある。
毎日共演出来る嬉しさを感じながら演じています」

…。
「斗真やっぱり大ちゃん大好きだよ」
>横山さんへ(笑)


もう初の連ドラ主演って事で、楽しみで仕方ありません。
ほんと大ちゃんは演技に入ると目の色は変わって
かっこいいから!(確信)


以上、どうしても復讐の鬼=沖田総司を連想してしまう
残念な自分でした。

「生き血を吸う鬼の刃と化す!」
↑マニアックネタでごめんv


PS・春花ちゃん、緋香里、りぃちゃん、紗英、紗莉ちゃん
コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さんからメールが来た夢を見た真珠ですけども~♪
(お昼寝中に見た(・∀・)v

なんかね、小春さんのパソコンが壊れたんだって。
なのに、ダビングして♪♪だって(´∀`)
しかも関西の番組(´Д`;)

なんだったんだろう(?∀?)
特に用はないけど、報告~(*^∀^*)♪
くだらないコメでごめんね(;_;)
しかも記事と全然関係ないし(汗

こんばんワンツー
お久しぶりです!ちひろです。

最近テレビでいっぱい好きな人見れて嬉しいですよねーw
かなり潤ってます♪(笑)

レコメン!
体調崩してて、聴けなかったので内容知れて嬉しいですw
素晴らしき横雛昴…wwははーんw(狂
私的には、三馬鹿はあくまで夫婦と子供なんですけどね←
雛昴が仲良いのは、母親と子の仲良い感じなんですよ。だから横は入り込めない、と。(殴)
三馬鹿おぅいぇぁ!(oh YEAH)って感じですw(←意味不明です

久々にさせて頂いたコメントがこんなんで&こんな奴ですみません(土下座


出演料もらわな!(笑)

真珠報告ありがとう(深礼)
って何その夢ー!(´Д゜)
(爆笑)

うんPC壊れたってリアルだね!
ってか関西の番組頼んでる私、間違いなくKY!!(笑

いやぁ笑わせてくれてありがとう。
ただ出演料貰ってないんでまた出演しに行きます(ぇ

ちひろちゃーんっ!(゜Д゜*)

(*´Д`*)「はぁはぁ」


ち、ちひろちゃんっ!(叫)
ちょっとコメントしにこなくなって寂しかったんだから!
リアルにどうしたのかなぁって(・~・。)

でも元気そうでよかったー♪
うん彼らは生きる活力だよね☆(笑

レコメンあんなので雰囲気伝わったようで(・∀・)
うん三兄弟はなんか家族って感じだなぁ♪
あ、そっか!だからヨコはすば雛に入り込めないと…(←
三馬鹿いぇあ!(゜∀゜)(@亮)

こっちこそ久しぶりのレスがこんなテンションで申し訳ない(苦笑
今度はちゃんとするからね!
だからまた遊びにきてねっ!(念)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1535-5c8b0b36

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。