8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

フルーツかき氷 マンゴー



「ありえないっつーの!」

誰だ世間の休日、土曜に朝の8時から
シフト7時間入れたのっ!
(>Freeと書いたあなたのせいです)

という訳で確実朝記事書けないと思うので
深夜のうちに下書きしときまーす。
あ、でも記事上げるのは早朝だから!


さて、魔王&花男番宣のブランチもバイトで見れない中
今回紹介するのはこれです。
そう、恐怖のかき氷…。

(・_・;)!


遂に買っちゃったよ!
しかも自分の働いてる店でっ!(苦笑

いや、水曜から発売したんですけど
今まで注文受けた事なくて。
でも土曜は確実出る、土曜だけじゃなくて
いつ出るか分からない。

そう思って意を決して、スパイがてら買ってきましたv
ちなみに苺もあり(笑
(それはまた後日)


えっとですね、
意外といける!(爆

お値段315円なんだけどそれにしては
ボリュームある、おいしいなって。


製氷機の氷を機械で削って、マンゴーシロップをかけて練乳…。
うん、これは作り方だ(苦笑
とにかくマンゴーが果肉もごろごろあっておいしいです!
初めに全部混ぜた方が味染みていいかな?


これを作れるよう頑張りまーす。
おぅ未来の自分、今日かき氷は出たか?
↑独り言


あ、パスカード貰ったーv
(*゜∀゜*)




昨日お母さんが店の関係でダスキンさんに
お世話になったそうなんだけど、その時に
パスカード貰ったって♪

このカードはドーナツ10個まで20%オフ
できるという魔法のカードです(・ω・)ノシ
期限は9月いっぱいまでなんだけど、
期間中なら何回でも使用出来るの(にやり)


ただ、驚くのはここじゃない(ぇ
ダスキンさんによほどお世話になったのかマザー、




3枚貰ってきた(・∀・)ノシ

(爆笑)


「え、えぇ?!」
これが私の第1声。

さーて、あと2枚誰にあげよう。
魔王のタロットがこれにすりかわってたら面白いv
とか思った私はただのアホです(礼
(…)


では書きたい事書いたんで頑張ってきまーす(逃)

花男最低5回は観に行ってと(メモ)
( ̄∀ ̄)「りょーかいっ!」


PS・真珠、ちひろちゃん、美亜コメントありがとう♪

私も雄ちゃんの写真集買いそうだよ(笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

へへ、そうだったねw
小春チャンのブログ好きよーん★

ですよねー
もうCMだけで見てて苦しいんですけどっ
毎回倒れて息ができなくなる予感。

1人でいるからわかると思うよ~
って、そんなことはないね。
あんな広い会場なんだから。
私も終始小春チャンを探します!!!

私も花男見に行きたーい(ノ∀`)

でも1人じゃいけなーい(゜∀゜;)
ってことで、妹が親と見に行くときに私ひろって!っていったんですけど…明日しか無理じゃね?と思ってます。
学校の友達誘おうにも行きそうな人いない。。。
最終的にはDVD待ちで(´д`)

もしよかったら誘ってくださいv←最初からこれが言いたかった
ちなみに来週午後休講が4日(か3日)


エイト福井コンチケット実家届くんで席わかんない(・д・)
ちゃんと届いてるかもわかんない;;
今週帰ればよかったぁ。。。

さて部屋掃除しよっ!このままじゃ誰も呼べない。

カキ氷I love?(←は?

カキ氷、売れ行きはどーでしょ?美亜ですけども(・∀・)
お誕生日お祝いコメまでありがとうっorz(土下座
無事シンデレラ買ってもらえたよ♪
お兄ちゃんからは、必殺仕事人をー(*´∀`)
はい。そんな話は置いといて。
ミスドのパスカードなんてあるんすかっ∑( ̄□ ̄)(←
2枚あまってるなら、美亜がもらってあげますけど?(←黙れー
20%オフッ(*゜∀゜*)!(←割引には目が無いそうです。礼

あっ。早く花男見に行かなきゃクロサギみたいになっちゃう(´・ω・`;)
(↑クロサギ明日見るーを言いまくった結果見れなくなった人

今日もやられようか(・∀・)ニヤリ

何だよぅ。
いきなりここ好きとか(´Д`)
(照れを隠すブルー)

みおりさんっ!
今日も確実にごくせん後にイケメン見れるよ☆
動悸起こさなきゃっv(ぇ

ドームはなめちゃいかん(←
なにせ5万5千人が入る箱だからねぇ(・_・;)
私の顔はプリで見た事あった?

福井ぃー!(*´Д`*)

花男早く見たいよねー!
って実は今回だいぶ前から見に行く人決まってるんだ(爆
その子ジャニーズ好きの子なんだけど、花男も大好きみたいで。

ちょっと来月スケジュールがぱんぱんでリピートは出来なさそう(´`)
ごめんね。
あ、DVDになったら何回でも一緒に鑑賞します(笑
続編もやるのかなぁ…?と期待したり☆

住所変更してないんだ?(・Д・)
私の追加分よかったけど、福井ラストと交換するからすぐお別れだよ(苦笑
今回頑張った~!

ミートゥー(ぺんぎん+はぁと)

カキ氷1つもでなかったよ!
どうも小春ですけども。
(´~`)しゅん

あ、買ってもらった?
おめでとうー♪(*´∀`*)
いいな仕事人v
シンデレラ(懐はぁと)

ミスドよく行く?
ドーナツたくさん買ってくれる??
(ぇ
じゃあ候補にいれさせてもらいます(・∀・)ニヤ

明日やろうは馬鹿やろうなんだよっ!
(プロポーズ大作戦より)←
1回は見てちょうだいv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1538-ae434545

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

