8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

人に尽くすブルー

どうも恐れていたカキ氷はどこですか?
小春ですけども。
(結局出なかったらしい)

づっがれだぁ~(´Д`。)ノシ


今日朝の8時から出勤だったんだけど、
それでせっかくの土曜7時起き。
まさかのブランチもVS嵐もリアルで見れない
という悲惨な状態で心で泣きました。
(はい、Freeと書いた私が悪いです)


しかも予想通りシュー1個80円キャンペーンで
ものっそい波っ!(涙

その忙しい時にカリーパンの中にカレールーが
入ってないという申し立てがあって、
現場一時冷め切りました。

お客さんショーケースの向こうにいるのに、
「誰このカリーパンっ!」
ってマジギレする店主。

(´~`)「…」
(今日オープニング1時間遅刻したのは誰だっけ。ぼそ)


あ、今日2人に
「あれ?今日早いじゃないですか。」
「夜の人が何故?!」
って言われたんだけど、
私のイメージって!


え、そんなに私が休日朝いたら珍しい?

はい、そんな夜の人は慣れない朝セット続きに
2回ミスレシートを出してしまったよ(爆
だって、あれややこしい。
飲茶セットなんて出た時にはきぃーだもんっ!(`Д´)
(言い訳上等)


よし、言いたい事言ったし
ヲタる。
ヲタるぞ~(^Д^~)ウシシ


以下諸々煮詰まった重たい愛です(ぇ
言うとくが嵐事しかない!
ダイダマン来月放送だもの(すね)


戯言聞きたかったらどうぞ。


PS・みおり、まよちゃん、美亜コメントありがとう♪

今回、私の安田名義が頑張ってくれて
福井全公演参加できる事になりましたv
(さすが人の幸せは自分の幸せ)


アラシちゃんデートはまだ見てないけど、
昨日の花男特別編っ!(叫)

もう何なんー(出た)
あの道明寺としての演出!


黒スーツに身を包んだ嵐が出てきた時、
生放送だからか妙にテンションが上がって
ドキドキしました(爆
今、相葉ちゃん以外そういえば黒髪なんだよねー。


歌い終わってからの妙な芝居!(汗
翔くんが「いやぁ相変わらず歌も踊りもお上手ですね道明寺さん」
ってむっつり言うところ何だかウケた(爆
嵐が嵐役で芝居してるーv


魔王の番宣、大宮の口からあったのもよかった!
でも「さっきはきつく言いすぎてごめんね」
って最後に素の松本潤に戻った所に1000点(ぇ
やば、総集編見返したら凄い司にやられてる自分がいた…。
(*´Д`*)「はぁん」


さて、日付は変わって今度は今朝のブランチ。

羞恥心イベントの模様また見れてふわふわっなのに、
大ちゃん&斗真生出演!!

(キター!!)


やばい、番宣VTRだけで無理。
黒い智くん…(*´Д`)ハァハァ


なんか大ちゃんって改めて皆に好かれる人
なんだなって分かりました。

だって、あんなにマイペースにぽつりぽつり話すのに
一言一言に皆さん笑うの。
確かに面白い方ですもんって言われて
「あ、どうもありがとうございます」
って素直な所最高だったんだけども(爆笑)



大ちゃん演じる成瀬領(←りょう…)
悲しい人だなぁ。
大好きな弟を昔殺されて当時の関係者に
復讐していくっていう役なんだけども、

「ひでお見ていてくれ…」

うん、VTRだけで泣いた(苦笑


でもほんとに普段の大ちゃんと大違いだなぁ。
あ、素の大野さんは公の場でなんと二ノへの
愛を告白しました。
第1話にサプライズで誰が出てるんですか?っていう問いに
「僕の大好きな…」

(笑)


もう大宮萌えぐるしっ!
そんな二ノとの迫真の演技、一部分でも凄い心にきました。

「うちのリーダーよろしく」
って斗真に言う松潤に1000ポイント!(ぇ



で、ちょっと間をおいて花男メンバー生出演。
この時、スタジオに向かう廊下でインタビューが
あったんだけど、そこでまさかの
智潤はちあわせ(驚)

(゜Д゜;)!


ちょ、本気でびっくりした(汗
スタジオとはうってかわって堂々とボケる大ちゃんかわゆっ!
(笑)

「あ、おはよう」っていう大ちゃんに、「どうも」って
何気ないけど素の嵐の2人がそこにいました。
あー、ブランチ神だわ。
っていうかドラマと映画いい具合にタイミング
被せたTBS神(笑


花男スタジオトークの方は、松潤が無邪気すぎて無理。

やっぱりずっと一緒にやってきたメンバーだから
仲深まったんだろうなぁ。
嵐の時とは違ういい笑顔がある。


浮いたボールを掴む装置にきゃきゃと
人の話聞かず遊んでた彼は間違いなく司でした(笑
あー、松潤に最近ぐいぐいやられるっ!



あとはVS嵐めでたく10連敗阻止と!

ほんとよかったなー。
自分らの黄金番組で初回しか勝ててない
グループって真面目に心配だったよ(苦笑

あ、ちなみに今回のツボは翔くんの
「僕とプロミスしてくれます?」

(*´∀`*)ノシ
(ですよね、みゆさん!)←私信。笑


長くなってすみません!
以上諸々感想です。

ついでに言うなら志村どうぶつ園、ごくせん舞台裏の
3D生徒&カワウソが愛おしかった!
(春馬くんブーム到来)


ごくせん最終回の後の純くん…v
(*´∀`*)ワクワク

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

福井全公演……いいなー!
13日行きたい、、、行きたいよー(`д´)
小春さんに言っても(・д・)な?

とりあえずエイト福井までに脳内をカツン→エイト変換しなきゃ。
その前に部屋の掃除を……ぇ

明日の天気によって花男見に行くかもしれないと妹からメールが、、、

ミスド、食べたい(ノ∀`)
ちなみに今日起きたら12時でビックリしたまよでした

福井全公演うらやましい(゜д゜)
うちも行きたかったな~
楽しんできてくださいね(*´∇`*)

花男と魔王面白そうですよね♪
花男は映画館で見たいと思います(゜∀゜)

見れた?(・∀・)

うん2日ある会場だったら全部入りたいよね。
うーん私がコンサート事務局取締りだったら…(ぇ

私なんて未だに嵐→∞へ気持ち転換してないよv
うちわそのままでいこうと思ってるし(笑
部屋只今掃除中ー(・∀・)

花男見れた?
フォーラスだったら会ってたかもね。
グッズだけ買いに行ったよ☆(笑

ではドーナツ屋におこしやす(・ω・)ぇ

はっちゃけますっ!(宣言)

うん福井制覇はりきって楽しんでくるよ!
ってどんだけ福井好きなんだっていうね(笑

花男早く見に行きたいなぁー♪
魔王もよろしくお願いします(゜∀゜)ノシ
(ちゃっかりv)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1539-2e415606

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

