8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドミノorパズル?

言うとくけど今日遠征してませんよー!

どうも思いっきり地元にいたよ、小春です。
(来週は飛びます。礼)


今日いつみんとデートしたーv(*´∀`*)

思えば∞春コン大阪(5月5日)ぶり!
だからしばらく会ってないって感覚ではないんだけど、
久々のデートv

何度も抱腹絶倒しました(笑



11時に待ち合わせして駅もてなしドーム(←ドームw)
内のサイゼリヤへ。
いつものお決まりでドリンクバーで喋る、ねばる(笑

何だろうねあの入りからハイなノリ。
そう真剣に思わせるくらい、彼女はいつも私を笑わせます。


えっと話したのは、
・おにゅーのいつみ携帯withもじもじくん
・∞福井2週間後
・いつみのうちわを見たヤスの反応
・昨日のブランチ等TV番組感想
・嵐ドームコン感想
・翔くんの怪我の様子
・24時間TV武道館で募金はワンセグ必需
・魔王主題歌嵐新曲
・ドミノorパズル?Tシャツ製作
などなど。


皆、ヤスくんへのメッセージをうちわに託す時は
【日本語で濃く】書こう!

いつみん英語&色鉛筆で書いたうちわ持ってたら
ヤスくん近くに来てもあんまりだったそうだから!
(気になる存在にはなるけどね!笑)


で、ここで笑いすぎて涙出たのが
魔王主題歌、嵐の新曲タイトル。

ほんとは「truth」なんだけど、
「ドミノ」とか「パズル」って情報が前流れてたの。
それ私mixi嵐コミュニティで見たんだけど、
いつみも同じくドミノかパズルって聞いたみたい(笑


ここから繰り広げられるドミノorパズルトークw
次のコンサートで「ドミノorパズル?」って
文字入ったTシャツ着ればいいんじゃない?
いつみさん「あたし作るよ」って(爆笑)


で、アルバム曲「My Answer」の冒頭翔くんが
「いぇいいぇー!」って凄いノリノリで言ってるのがあるんだけど、
それもツボに入って、
「ドミノorパズル あなたのMy Answerは?いぇいいぇー!」
みたいなトークを頼んだご飯食べずに、
正式には笑いすぎて食べれずに(笑)永遠と話しました。
あぁもうこれ2人だけにしか分からない(爆笑)


おなかいっぱい(正確には気持ちいっぱい)になったから
珍しく短時間でByeサイゼリヤ。
前私が遅刻したお詫びにおごると約束してたので
リッチに1万円札で2人分支払ってみましたv
言うても1000円ちょっとv
(サイゼリヤ安っ!笑)


それからお互い買うものがあったからフォーラスへ♪

フォーラスに行ったら正面入り口前に
妙な鳥の着ぐるみあったー!(゜Д゜;)
なんでも日本の中心岐阜の親善大使キャラクターとか。
(それでりぃちゃん召還。笑)


ノリで写メとって、フォーラス最上階へ。

…ふふっ、なかなか来ないしついでに寄っちゃったよv
いつ見れるか分からないもん。
花より男子F(はぁと)


グッズ売場で映画見てない・今日見る予定もないのに
あさる私ら(笑
あ、ジャニウェブ限定って書いてるものが普通に
いくつかあってびっくりした。
キラキラステッカーあれは中心が残念だ(苦笑


結局私がパンフ買おうって事でレジへ。
そしたらいたー!
いや、休日だしいるとは思ったんだけど
高校一緒だったジャニ友(笑


その子クロサギ、黄色い涙の時も会ったんだ☆
そして毎回会う度コンサートの予定聞いてくる彼女(笑


聞いたら彼女、∞福井12日に入るって知ってびっくり!
いるじゃん☆
会えるじゃん☆←

席アリーナGETしたよーとにやにや話され、
久しぶりの再会となりました。
お互い全然変わらないな(笑



パンフレットGETした後は携帯ショップへ☆
もちろん狙うは庭。
しんぷるぷるぷる~(笑

7月号総合カタログが出ててうはうは(゜∀゜*)
今回表紙をめくったらシンプルにでかい
大ちゃんがばーんと載っててやられました。
見てない人要チェック!


庭に住みたいと思った後はプリ撮りに☆
実はいつみんとは意外にもこれが初プリだったんです。
花男見終わった後ノリv(笑


司推してたLマークするも素晴らしく
いつみさんまばたきしてお蔵入りになりました(笑
うんあれで全部とれたら凄いトラウマになると思う(爆笑)


無事果たした後はしばらくフォーラスぶーらぶら。
でもフォーラス基本高い&バーゲン1日からだから
やめてセール中の百番街に寄っちゃったv
わー、セールに燃える女の争い光景(゜∀゜)
(マジ怖い)


百番街では青マニキュア、リップクリームGETしました。
あ、大倉ちゃん表紙雑誌遂に出会えて触ったの!
もう耳ちらピアスはーんv
おしゃれ意識した眼鏡はーんv

でも何故だか保留に(ぇ
あ、昨日のごくせん後のCM凄いかっこよかったね!
(*´∀`*)ホクホク



ショッピングした後はマックで一息。
ここでシャカチキ頼む事に決めたいつみが
噛みそうと言ってわたわたしてるのを見てツボに入る(笑
うん確かにシャカチキって言いにくいよねw


入り口端でシャカシャカしてレジ待ちの人を
誘惑するいつみん(爆笑)
そんな中時刻が嵐特番(魔王・花男・アラシちゃん番宣)
やってる時間なので彼女のおにゅーの携帯、
便利なワンセグで2人で視聴して楽しみましたv
大事な所になるとボリュームあげるいつみ(笑


すっかり自宅モードに突入したところで
彼女のお迎え(トレイン)が迫ってホームへ。

ついでに再来週の為に福井への時刻表見てきた(・∀・)
さぁ何時に出よう。
(全てはグッズ次第)



そんな感じの笑って笑って、時に真面目な話を
したデートでした♪

いつみんありがとう!
やっぱりあなたとは同じ波長を感じます(笑


これで煮詰まった今週のりきれそうv


PS・まよちゃん、香ちゃんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春ちゃん♪
うちともデートして☆笑
うち市内に住んでるからいつでも小春ちゃんに会いに行くよ(・∀・)←笑

福井はっちゃけてきて~☆サンドームは広すぎなくて素敵な会場だよね(*´∇`*)

こんばんワンツー☆

小春さん、楽しそうですw(何をいきなり
私、地元にジャニ友全然いないんですよorz
うらやましいっ!w
最近、山涼にハマッてる友達(ハリポタヲタ)をジャニヲタの道へと引きずり込んでいます(礼)

サイゼ安いですよねーw
前に妹(@博貴)と大阪で遊んで、『お姉ちゃんがお昼奢ったげる!』と言い張ったのに
1000円いかなかったです(爆)
しかも、私もその時諭吉で払いました(笑)


福井遠征されるんですねー!
遠征記、楽しみにしてますw

花男行けんかった( ̄□ ̄;)

福井コン電車時間…。金沢だとラク(´д`)年末NEWSコンで2時半に起きてむちゃブリ見て4時半かの始発で行った人です!笑

金沢に来て3ヶ月、安さんのバス停からバス乗ったことない;どこから乗ればいいかイマイチわからない(・∀・)


うちわの裏悩み中(´д`)片面は“章ちゃん”で。なんかいい案ないですかね?カツンは決まった!

生まれも育ちも岐阜県ですけども…

誰ですか、その方は?


(笑)
日本の中心岐阜県にずっといますが、初対面ですねー。


きっと、鵜なんでしょうね~(^Д^~)←
この前ヘキサゴンに長良川、鵜飼いと出たから乗っかっちゃった的なノリですか?←

にしても、まさか岐阜の親善大使に石川県民の小春さんのブログで出会うとは(笑)
今度探してみます(礼)←

喜んで!(*´∀`*)

そっか香ちゃん市内住み!
近いやんかっ♪(゜∀゜)
(気付くの遅し)

ということで、デートするするーv
えー、7月福井コンが終わったら真面目に就職するつもりだけど、もし休みもらったら遊んでね!
ヲタトークしてね!!
って重たいけど大丈夫?(・∀・)

嵐初のドーム、サンドーム(笑)
すっきやわー!

レッツひきずり!(・∀・)ぇ

ジャニ友地元にいないかぁ(・_・)
お、山田くんブームの子いけるっ!
ひきずりこんじゃえ(゜∀゜)キャキャ


サイゼは安いわ(笑
ペペロンチーノだったか普通においしそうで299円、399円とかだったもん(・Д・)!
1000円いかなかったです(爆)
(笑)ちょっと私らリッチ~♪

福井の前に東京へ行きます(・∀・)ノシ
うん♪遠征記たっぷりお送りするねv

遂に再来週だよ!(´∀`*)ドキドキ

あら、映画見に行けなかった?
私見てないけどパンフだけ買いに行ったよ(笑
いや、前クロサギ遅くに行ったら完売したみたいで(´~`)

NEWSコンの時のとんでもないスケジュール行ってたね(笑
え、まだ安さんから乗った事ないの?
どこからってあのバス停から乗れば大丈夫だよ!(笑
バスは必需だって(´Д`)ノシ

うちわネタ悩むよねー。
私∞は春のままいきそうな予感大だわ(苦笑

うーたん(`Д゜)「?!」

うーん、思いっきり日本の中心・岐阜の宣伝キャラクターだって書いてあったけどあれ何なんだろう(笑

うん!きっとそうだよ(゜∀゜)アハハ
長良川懐かしいね(笑
それでバズーカで捕まえる?
その前に射止められちゃうか(あはは!)

いやいやこっちこそ出演料払わなくてどーむすいません(笑
有名なのか聞いてみてね~(^Д^~)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1544-c26ef890

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

