8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

今すぐ飛べそうです

只今フレンドパーク魔王コンビを見ております。
ヒナちゃんごめん!(謝)


~問題~
【最近大野智に萌えすぎる】

昔からぽけーとしてて癒されてたんだけど、
初主演ドラマが決まって単独でいろんな所に番宣。
4人と離れて頑張ってる姿に凄いきゅんとします。

何なんだろう、あの猫背の後ろ姿見た時の安心感(笑


今回は靴きつく縛ったせいかジャンプ上手くいったね!
舌出しなんて反則。
2回目でクリアとかかっこよすぎるわー(´Д`。)ノシ
(出た萌え泣き)


っていうか斗真の「大ちゃん」呼びがかわいすぎて
こっちこそ大問題だった(修正)

~以上途中までの実況~



あ、夏ツアー初日東京ドームのグッズ販売開始時間
更新されましたね(・∀・)


前日5日、10~18時にもう販売するんだ!
6日参加組としてはぜひとも先に購入できる人は
買っておいてほしいなー。
初日のグッズ並びは怖いんだもの(ふふ)

そういえば∞コンで初日に参加するのって
前夜祭、京セラコン以来です。
意外に少ないと!



っていう事で遂に今週末ですか。
東京行ったらどこ行く?
よみうりランドで電力溜める?
(某意見より。笑)


東京にちらばられてるau・花男・魔王とかの
宣伝広告見たいな♪
ってこれは移動中に見れるか?(笑


という風に今までに何度か行った事あるくせに
東京あまり探検した事ないので、今おすすめ・熱い所が
あったら誰か教えて下さい!

あ、ヤスコとケンジの広告はまだ出てないかなー?



PS・香ちゃん、ちひろちゃん、まよちゃん、りぃちゃん、緋香里
コメントありがとう♪

>こう見えても担当は翔くんだよ(私信)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

(・∀・)<いらっしゃい♪

こんにちわ。
じゃない、こんばんわ。(←何
美亜フレパ見忘れました。
正確に言えば、寝てて見ませんでした。(←バカ
軽くSHOCK受けてますけど何か?(←

ね!グッズ販売決まったよね☆
美亜一応行っとこうかな、って思うんだー♪
行ける日だし、買えなくても日曜日に買えるしってことで☆
美亜にしては、ちゃんと計画立ててるでしょ?(←普通の考え

東京来たら・・・何するんだろう?
東京って言っても、特別行くとこないよー☆笑
109でも行っとく行っとく?笑
とにかく、よみうりランド行っとけば大丈夫です☆(←

さよなら~(^ д ^~)

「ママ」(*´Д゜)←

フレパ見なきゃだめよー!
液晶テレビ4つも取ってたんだから!
(たわしといい笑いの神が。笑)

美亜ありがとうっ!(゜∀゜)
私は東京ペンライトだけ買って他のはスパイだけにするよ。
福井でどどーんと衝動買いするから(ぇ

まるきゅーっすか?(・∀・)笑
うんよみうりランド行ってみようっと♪
あとは宣伝ポスターをたずねてぶらり(ぇ

という事で遂に今週末だねっ!
また日が近づいたらメールしますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1546-0f2da8dc

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

