8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

フルーツかき氷 ストロベリー




なんかグロいよね(・∀・)

いや、こう見えてかき氷の定番
あの苺なんだよー!

という事で前回のマンゴーに続き紹介するのは
先週水曜から発売されましたフルーツかき氷
ストロベリーです☆


これ見た目は鮮やかじゃないけど、
おいしいっ!
マンゴーと同じく果肉がごろごろしてて
くだもの好きにはたまらんですね。


でもやっぱり人の血みたいでぐr…(お口ミッフィちゃん)
はい、315円なので気になった人買ってみましょう!
以上っ!(@イエローさん)



あ、最近PC用テンプレの方右下に「グリムス」
という環境型接続パーツをつけました。
これ更新頻度によって育って、最終的に実際に
植樹されるんです。


エコにのっかってやってみたんですが、
よかったら皆さんもどうですか?
絵里架、あこちゃん、こっこちゃん、まひるさんは
もうしてるよね☆


小さな事でもこつこつと。
今年は自分の身の回りで出来る事を見直します(礼


よさて!翔キャスターの怪我の具合見て
アイランド(汐留相葉ランド)SP見るぞ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

やっぱりマニアなもので(・∀・;)

どうしよう。ランドセルリレー(inアイランド)が普通に面白すぎたのって私だけかなぁ?
どう?ねぇそこら辺どうなのよ!小春サンッ!!(深夜のためテンション狂;;)
何だあのはっちゃけ具合w
特に松潤、見事に人格崩壊してたし(笑)
ローラースケート綱引きといいスローなだるまさんといい、
実に萌え苦しかったわぁ(´∀`*)
これだから深夜放送はいいよね♪(笑)
独特のうだうだ感がw

そだー!実はうちも2週間程前にグリムス登録してみたんだよね☆
したっけ、フリープラグイン1つしか使えないみたいで(XoX)
つなビィは外せないし、何とか2つ表示できないものかと苦戦し続けてたんだけど・・・
こはチャンのひと押しのおかげで、名案が浮かんだよっヾ(・∀・)ノ
近々実行してみます↑↑o(`・ω・´)O

今日は13時から学校です(´д`)

Web通販のエイトのオフショットって私、頼みましたっけ?もう届いてます?
明後日ですよ!木曜日にまた部屋の掃除します!またちょっとずつ散らかってきた……笑

かき氷(ストロベリー)なんか・・・ね。
あれはちょっと笑←失礼!!
でも食べてみたい気もする☆

うちもグリムスやってるよww
気付いてた??(・∀・)

ランドセルリレー面白かった♪
あとローラースケートリレー!!
めっちゃ笑ったwww
アイランド好きだVv←

深夜のうだうだ=神!(笑)

優歌ぁーんっ!(*´∀`*)

ばっちり見たよ。
深夜の名物、あのたまらないうだうだ感v(笑
ランドセル面白かったねー!
どんだけあの人らは萌えさせるんだっ!(問題)
あとで感想書くけどほんとに面白かったー☆
松潤の「ふー」大爆笑(笑
↑アイドル捨てた瞬間(´∀`)

あ、優歌もつけたんだねっ!
え、フリー欄1つしかないんだ?
うーんそれは確かに困る…。
って何もヒント出してないけど思いついた?(笑
グリムス一緒に育てていこうっ♪(・∀・)

お預かりしております(・ω・)ノシ

あ、報告してなくてごめんね(汗
うんまよちゃんの頼んだ分【集合&ヤス】きたよ!
前回のヤスのとあわせて今度渡すねv
あ、私の頼んだヨコソログッズっていくらだった?(・∀・;)

汚い部屋の方が落ち着くから大丈夫っ☆
(ザ・貧乏人。笑)

アイランド最高!(笑)

見た目はあれだけど、意外といけるよ…?(・∀・)
(笑)
機会と勇気があったら行ってみてね♪

え、グリムスやってる?
先週ブログ巡りした時見つけられなかったー!(汗

アイランドたまらんね。
何であれをお蔵入りするのか(爆笑)
私はローラースケート綱引きが好きだったー(・∀・)
もう抱擁、チーム二ノ相とか…(ぐふふ)
↑変態

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1547-e0589ec8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。