8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

6月度アクセス解析

先月からこっそりつけてみました。
アクセス解析(・∀・)

その結果を毎月書きます。
今回は初回、SPでどうぞっ!


【→追記より面白いもの・多かったキーワード】

PS・美亜、優歌、まよちゃん、知章ちゃんコメントありがとう♪


「僕が笑えば わっはっはわっはっはの歌」

→ワッハッハー(゜∀゜)!
とにかく笑ってるな(笑


「ヤンマー 宣伝 帽子」
→ヤンマーぁ(*´Д`*)ハァン
何の宣伝?(笑


「松潤と閣下がこの前ご飯に行った」
→閣下ってデーモン…?(・∀・;)笑
濃いな。


「フレンドシップ ハワイ ミスド」
→筆記・実技あわせて入賞すると行けるよ!


「霧吹き事件 錦戸亮」
→大々的になってる(爆笑)
ヤンマー唯一のケンカv


「顔をあげなよ もう泣くなよ 大好きだから」
→無理ぃぃぃぃぃぃぃ!!(´Д`。)
羞恥心セカンドシングル絶賛発売中☆


「かりかり果鈴」
→果鈴ちゃん探されてるよ!(笑)
かりかりってかわいいよね(・∀・)


「カピバラ 動物園」
→実物はでかかった。


「早く僕を捕まえてみろ」
→魔王ー!(´Д`*)ハァハァ
あ、大ちゃん魅惑のシャワーシーンがあるらしい(倒)
(mixiニュースより)


「石川県民 若い力」
→誰もが踊れる(笑)


「宗佑 何で言う通りに」
→しないんだ。
何でつなぎがなかったのか言いなさい(@身内ネタ)


「沖縄の海がめっ!」
→(爆笑)
スシ王子ツボv


「嵐ドミノ」
→デマきたー!(爆笑)
いつみん惑わされてる子羊がここにもw


「石川産業コン 仁 注射」
→仁どうした?!
産展、神。


「駐車禁止」
→え、えーと…(´Д゜;)アワワ
車校で習った事は覚えとこうv(逃)


「石川eighter」
→紗英・李瑚・小春!


「ダイダマン 石川」
→7月11日24:15~!
レギュラー化してほしいな♪



以上が気になったキーワードです。

多かったのは、
「8-1 無限大」(ブログタイトルだね!)
「ミスド 小春」(ドーナツカテゴリまで作ったかいあり)

あと∞春コン・嵐ドームツアーコンのレポなどです(・∀・)ノシ



面白い(笑)
↑すっかり気に入った人

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ぜひデートしましょ(・∀・)
遊びましょ(・∀・)
小春ちゃんの重たい愛を受けとめます。笑
うち暇人だからいつでもOKだよ☆
最初は人見知りオーラ放ってるかもしれないけどよろしくです。笑

アクセス解析面白いよね~♪
うちのアクセス解析で面白いのは
「ドラえもん ドンジャラ 渋谷すばる」ってのがあったよ(ノ∀`)笑

お久しぶりですー

アクセス解析でかなりビックリしてしまいました(笑
あたしが探されてるとか!?Σ(°Д°;)


前回記事のかき氷食べてみたいです!
果肉ごろごろっていうのに惹かれます・・・w


グリムスってそうゆう仕組みだったんですね!
小春さんが付けられた時から、気になってたんです!
機会があれば挑戦してみますw

やばっ、きたね笑

ドミノォォォォ!!
やっぱり同士がいたんだね笑
なんかすごい仲間意識感じるわぁぁ。

ドンジャラする?(・∀・)笑

よっしゃ!
一方的な重たい片思いのデート(´∀`)ケケケ


私今月就職したらどうなるか分からないんだけど、年中に香ちゃんとデートしてみせます(礼
お迎えに行くから待っててねー!(ぇ

うん見事にはまったv
ドンジャラ!(爆笑)
(ベテラン呼んでこなきゃ)

かりかり果鈴ちゃんv(´∀`*)

果鈴ちゃんお久しぶりっ!(゜∀゜)
っていきなり名前出して驚かせてごめんね(汗笑
いやぁでもどうしてもかりかりが目について…(笑

かき氷今日遂に出たよ。
先輩がしてくれて逃れられたんだけど(・∀・;)
うん☆果肉ごろごろしてておいしいっv
ぜひ機会と勇気があったら食べてみてねーv

おぉつけたの気付いてたとは!(゜Д゜)
凄い便利なシステムだよね。
eighter皆で植えたらかなりのエコだ☆(笑

ボス仲間ですぜ(・ω・)ニヤ

きたねぇ。ドミノっ!
(爆笑)

やっぱあのデマ結構大々的だったんだよ。
妙にドラマのイメージとあっててリアルだし(笑

という事でコミュニティ楽しみにしてます(・∀・)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1548-7aca5404

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

