8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

深夜×うだうだ

今ゲームニッキ見たんだけど、
ニノちゃんプレミアム出演?!

(´Д゜;)「!」


え、この前聖の回見てないからわかんないっ!
見た人、次回予告は二宮和也でした?
それともプレミアムショーだけに出演?!
(必死な自分万歳)


という訳で懐かしい曲披露って何かなーと期待して待ちますv


さて、既にコメントでも大盛況だった昨日の宿題くんアイランド感想っ!

合間に美男上等なCMまで入って最後まで無理でした。
ニノ相・山コンビ好物の私には刺激が強すぎたよ(置手紙)


ついていける人・いちゃいちゃしてる嵐が好きな人
よかったらどうぞ~(^Д^~)


独り言
今TBSの好視聴率ドラマの番組見てるんだけど、
魔女の条件の時の17歳のタッキー萌えた。

黄金期間違いないわ。


~宿題くん・アイランドSP~

え、楽屋風景ですか?
うだうだそうな企画キター!(゚∀゚)
(笑)


こけた相葉ちゃん心配するお母さん(@翔)が非常に萌える。
そっか、オールカットされたゲームもありと…。
( ̄▽ ̄;)「ははは!」


視聴者からのお便り。
→「学校へ行こうでやってるのをやってほしい」

(爆笑)

翔「それプライベートでやるのはいいけど公でやったらパクりだから!」

ですよね、アイランドはそんな事しなくても楽しいからっ!


<ランドセルリレー>

はぁ、山コンビ同じチーム(´Д`*)

大「翔ちゃんおはようございます♪」

→無理っ!かわいすぎて無理ぃー!!
(悲鳴の嵐)


翔「これ楽しかったですか?楽しかった?」
翔ちゃんかわゆっv


<リップフィッシング>

またもや山コンビぃー!
(´Д`*)←喜んでます


やばい松潤が面白すぎる。
アイドル完全に捨てて「ふーんっ!」とかw

(爆笑)
→今回1番笑ったとこv


<かかしでスラローム>

何で翔くんがやると何でもおかしいのっ!
さおがのびる翔くん(笑


でもボタンはだけてかっこいい。
(*´Д`*)「はぁ」

うんっ!間違いなく翔さんは相葉ランドの達人だねっ!(笑


<とったり新聞カブト>

翔「ナイススタイリング松本っ!」

(爆笑)


やばい、西川先生につめよる和くんがかっこよすぎる。
あんな真剣な目で手握られたらゲームどころじゃないって!


相葉ちゃんはジャンプで非常に早いです。
さすがアイランドリーダー(笑


<ローラースケート綱引き>

神ゲームきたー!!(゚∀゚)

あー、ぐだぐだ嵐…。
抱擁…。
(*´Д`*)「逝ってきます」←

しかもチーム入れ替えでまさかのニノ相っ!(滝汗
ニノ相~(感涙)


相「ニノちゃんいくな!」
くっつく二人。
かわいい内股v

(卒倒)


もう全てが無理だったのに、限界を越したよ☆
そして合間に流れるまさかの美男上等。

(気絶しながらもガン見)


<スローだるまさんが転んだ>

鬼はニノちゃん。
ここでもまさかのニノ相ショットきたー!!

(´Д`;)「ひぃ!」


和「おいで」
ニノに指名されて手つなぐ二人。

里田まいちゃんのいきな計らいのおかげで
二人三脚するニノ相が見れました(´∀`*)ノシ


更に最後に、マジック隅でやるニノをしかる相葉ちゃんが流れて、
今回ニノ相・山コンビの萌えの宝庫でした。


あぁこれだから宿題くん1番好き。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

ヨコのは……2千円くらい?な気がします。
送料から手数料も半分にしたらもうちょっと??

あっ、若い力踊るのは金沢だけらしいですよ~。今日レクリエーションの先生が言ってました(´д`)
私も踊ってない。。。曲はバリバリ知ってる!実家戻れば楽譜らしき物もある。

金曜日、夜ご飯私のとこで食べるって言ってましたよね?何食べます??
ちなみにBS入らないんで夏祭りにっぽんの歌は見れません(・∀・)

小春さん、よかったら羞恥心のCD貸してください

次回プレミアムゲストは小山くんだよ~☆
嵐はプレミアムショーとステージレポートで登場♪
3曲って多いよね。懐かしい曲ってなんだ!?気になる~(笑)

24時間テレビのHPで観覧募集出てたよ!!
花男Fの武道館も25万通応募だったし…
激戦間違いなしだろうけど…
頑張ろうね(^^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小春ちゃん

福井行くんですね。私はコンサートは見れないけど。
グッズは買う予定です。恥ずかしながら一度も見たことがなくて・・・せめてグッズだけでもと連れてってもらうことにしました。買うのって結構時間かかりますかね。
関係ないはなしですみません・・・

若い力演奏?(笑)

ありがとう!
そっか意外にしないんだね(・ω・)
(何頼んだか忘れた人。苦笑)

若い力曲を知ってる人自体ね?(笑
え、踊ってないの?
っていうか楽譜って?!(爆笑)

ご飯食べるーv(´∀`)
あれ夏祭りってBSじゃないと見れないっけ?
(そういえば毎年石川遅れ放送だったっけ?)
まぁ模様替えした部屋見るだけで十分です☆(笑

あ、了解っ!(・∀・)
CDってどっちもだよね?
(完全メール内容。笑)

緊張してきたー!;

みゆさん返答ありがとうございますっ!(゜∀゜)
そっか、次回は慶ちゃんか。
ってゲストでもないのに3曲ってやりますね(笑
懐かしい曲、とことん古いのがいいなー♪

はぁっ!(衝撃)
遂に募集出ましたか…。
激戦確実(´Д`。)

でも嵐に会いたいし、みゆさんと募金しに行きたいし頑張ります!
競技場も無事取れるといいですね(念)

頑張りましょう!(・∀・)

福井行きますよー♪
うん、グッズ買いに行くだけでもコンサートの雰囲気楽しめていいよねっ!(笑
(石川でジャニコンがあったら入らなくても行く人。笑)

グッズ列は土地・日にちにもよるけど福井は毎年そんなにひどくないかなぁと。
あ、1部終わった後は混むから気をつけてね。
公演開催中の時間はすんなり買えるかなと♪(・ω・)
(ワンポイントアドバイス?)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1549-9cff0e79

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

