8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ドーナツ売って1年5ヶ月

ちょっと今メールしてる優歌・どっくんの
話が面白い(笑


最近携帯放置という事をしなくなった
小春さんは返信をこまめに行っておりますv

今まで気付かなかったけど、
メールって楽しいね(゜∀゜)
(気付くの遅すぎるだろ)


さて、そんな私。
昨日(水曜)あるデビューをしてきました。
某ドーナツ屋に勤めて1年5ヶ月。

現金チェックしてもうた( ̄∀ ̄)ノシ
(爆)

まずいよねー。
いくらそろばん習ってたとはいえ、
店の売上金が私の手中にあるとかっ!


今日店が暇でのんきににたにたしてたら(←)
先輩に、
「そういえば現金チェックした事ないよね?」

(・∀・;))←

つ、遂にお呼ばれですか。
うわー!(涙


うちの店ツースターになったら店の売上
取り扱う権利があるんですけど、私逃げてたの。

先輩達の姿見てこれ絶対ややこしいなぁと
思って自分からは決して「教えて下さい」
って口に出さなくて。


それが今日、いきなりきたっ!;
いやぁ予想通り大事な仕事、難しかったです。


札束を数えて、開けてない束の小銭、ばらした小銭数える。
簡単な事だと思うかもしれないけどこれでもう必死!

レジ3台、1台で7万円分とか恐ろしくて数え間違いしそうだよ;
1回目と2回目で微妙に誤差が出たら
気になってあうまで計算確認するし(汗


その段階を終えたらミスレシート、朝の引き上げ金をたす、ひく。
ここから本気で頭がおかしくなります。
これ人生で最も頭使う時だー!(苦笑


いろんな段階を経て最終的に電卓で出た数字が過不足。
私-1円だったんだけど、誤差無いに等しくて凄かったらしい。
先輩に、
「初めてでこんな数出せる人初めて見たわー。
これ向いてるんじゃない?」
って言われた(苦笑

いや、けどもうしませんから!



あ、今日の店締め。
久々に会ったリアル王子(かなちゃん命名)に
「久しぶり。あれ疲れてる?」
って言われた(ノД`。)グスン
確かに計算繰り返して頭から煙出てたけど!


なんだろう、私も寝不足?(苦笑
でも楽しみの為に尽くすことは外せないので
たとえ睡眠時間を削ってでも頑張ります。
ほら、そんな事してたら李瑚からも
日曜楽しみってメールきたv(笑



じゃあ、今日も今日とて頑張ろうっ!
誰かクリアファイル集合第2弾代行してー!
(どさくさに紛れて。ぇ)



PS・香ちゃん、果鈴ちゃん、いつみ、まよちゃん、
みゆさん、優歌、緋香里コメントありがとう♪
レス遅くなっちゃってごめんね(汗

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お姉ちゃん携帯放置しなくなったの汗
なんか起きるよ;;自然災害とか;;←
しかも気づくの遅(・∀・;)

現金チェックしちゃったの!!
お姉ちゃんに任せるなんて先輩が凄い。
うちなら怖くて任せれないけどww←酷いから

お姉ちゃん睡眠時間どのくらい??
うちは、、、3~2時間笑

両方貸してください(´д`)

あっ、
何時からにします?
すぐアパート来ます?
夜ご飯のメニュー何がいいですか?


部屋掃除しようと思ったけど、今日からごくせん再放送最初から録画できなくてヤル気なくなりました。。。
亀ちゃん&仁くんが(´∀`*)



水族館行きたい!←

今朝はありがとう(二つ折り)

うんそろそろ台風がくるかもね…。
ってこら!今朝も言ったけど私まだまだ若者だから!!
(意味不)

現金管理してみたら難しさわかるよ。
うん先輩度胸あるよねー(゜∀゜)
まぁ国宝級の天然癒し系に免じて許します(←

睡眠時間は6時間くらいよ☆
(十分寝てます)

能登島水族館っ♪(・∀・)

はーい!羞恥心両方持ってくね(^^)/

明日は本当にごめんね;
また日にち決まったら晩御飯のメニュー決めよう。
あ、ガストでまた滞在でもいいな(笑

そう今日からごくせん2再放送してたみたいだね♪
何故かお母さんが必死に新聞にチェックしてました(笑
仁亀(・∀・)

またまたお久しぶりですorz

小春ちゃんお久しぶりですー!!
…って、前もこんな入りだったなあと思いつつコメントしてる愛奏ですこんばんは(・∀・;;)
かなりブログもコメントもしてなくて忘れられていないか心配ですが…;;
負けないでコメントしに来ましたー!!ブログも今日中に更新しますよー!!
(テンションおかしくてすみませんorz)

ミスドでそんなに大切な仕事を任されたんですね(゜∀゜)!!
しかもその仕事をほぼ完璧にやるなんて、小春ちゃんは凄いです**
そういえば私、この前ミスドで塩スープの麺(名前分かりません←)とマンゴーシュー食べました★!
マンゴー狂の私にとって、マンゴーシューはとても幸せでした(*´Д`*)
塩スープ麺も美味しかったです!!
ちなみにMy箸持ってたので使いました♪
ミスドでもエコできますね!!←

えっと、これ以上書くとブログのネタがなくなるので(笑)これで退散します!!
最近嵐さんに夢中な愛奏でした(・∀・)

まなかはーんっ!(´Д`。)ノシ

まなかちゃんっ!!
(ハグ。涙)←

うんしばらく顔見せなくて寂しかった(´Д`。)ノシ
忘れはしないよ!
(あの花を見た限り。笑)

うふふ、なんだか重たい事任せられちゃったv
あ、涼風麺塩地鶏食べたんだ?(・∀・)
あれおいしいよねー!
冷やし担々麺もおすすめだよ♪
おぉ旬のフルーツシューマンゴー!(゜∀゜)
(いちいち反応がでかい)
うんあれも絶品☆
ってマイ箸持ってるなんてえらいね!
私も見習って割箸使わないようにしなきゃなぁ。
ありがとうエコ親善大使!

嵐に夢中?
(耳ダンボ)←
最近露出凄いよねv(´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1551-e2afc1ee

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

