8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

48チャンです(礼)

浴衣で歌うとか反則だよっ!
どんだけ夏祭りなのっ!

(とまれませーん)

どうも髪切りたくてしょうがない小春ですけども(礼)


今朝は魔王番宣の為に早起き。
眠気眼で朝ズバから大ちゃんを見ました。

にしても出演早いな!
6:23~生出演とか何時起き?!
(・∀・;)アワワ


朝ズバはふせんをめくる時カメラ目線&口で「ちら」
ポイントは「二宮和也」(笑

はなまるはとにかくメンバー&斗真を
撮った写真が素敵っ!(´Д`)


翔くん骨折すっかりよくなったそうで自慢の筋肉を披露してくれてました(笑
最近翔くんとよく一緒にいるとか萌えるわー。

で、何故かピンポンは出ず2時っチャオ。


主題歌がいい感じにバックでかかってて泣きそうだった(←
これドラマ見たら絶対泣くって!(汗


そんな前からプッシュしてる魔王、本日22時から15分拡大で
放送されますのでよかったらご覧下さい。
(完全宣伝部)

夏祭り見てる人は終わったらチャンネルTBSだよー☆



あ、今日から24時間TVチャリティTシャツ販売
始まったんだけど早速Get(・∀・)ノシ
今年は大ちゃんデザインじゃないけど全色v(ぇ


8月上旬に届くんだったら競技場コンで着ていけるなv
って番組観覧含めて当たってから考えろって話だけど(苦笑



さて、そんな前置きをしてる間に浴衣の7人持ち歌歌いましたよー!
今回、ワッハッハー&ズッコケ!

ヨコの「夏祭りだ!いくぞーい☆」でスタート。

浴衣に傘で何するかと思ったらなんかかっこいいパフォーマンス!
(゜∀゜;)!


でも途中で切ってワッハッハー。
これがもうしんどすぎる!(はぁはぁ)


まず雛亮が見つめあって亮ちゃん歌中笑う。
自分から仕掛けたのに~♪(゜∀゜)

その後亮さんいつも通りヤスに近づき絡む。
最後の「みたい」マイクヤスに向けて歌わせたよー!;

(´Д`。)「あ゛ぁ!」
(素晴らしきヤンマー愛)


ストレートヘアーマルちゃんがテンション高くはねたりして曲はズッコケへ。

今宵のすばちゃん美人すぎて見とれた(*´Д`)
浴衣似合うよね☆


ズッコケ自己紹介でなく普通バージョンで亮ちゃん声マイクに入らず。
この時の心配する大倉ちゃんの表情チェック!(ぇ


ヨコが「あたって…こーぜ☆」とちょっとアレンジして
とりあえず1回目の出番終わりました。
3時間もあるんだし例年通りまた後で出るよねっ!
(という願い)

では工作最終段階頑張ってきまーす。

あさってが楽しみすぎるv(*゜∀゜*)



PS・緋香里ちゃん、ごんちゃん、美亜、未来さん、みおりコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして。
ゆッこって言いますi-1
ウチは章ちゃんマルちゃんコンビ・・・山田が大好きなんです!
良かったら絡んでくださいな~♪

ダイダマンが放送されないだけでも残念なのに
妹がHDD壊して夏祭りの録画が出来なかった奴ですorz
こんにちワンツー(前置き長っ)

うわーっ浴衣だったんですねー!
確かに浴衣って夏祭りだ(笑)

そうそう、前に言ってた山涼にハマッてる友達を完全に落としました!(笑)
その子の誕生日に、色々プレゼントしました(笑)
ジャニヲタって、プレゼントとか何か作ったりとか大好きだなぁと実感しました(笑)
またブログの方で公開しようと思うので、良かったら来てやって下さいm(_ _)m

あと、よくよく考えてみれば、同じ学校にジャニ友いました←
嵐・大野くん担の!
最近会ってないから、すっかり忘れてました(最悪)

魔王、智くんが泣くところで一緒に号泣していた痛い子☆春花です。゚+.(・∀・)゚+.

はなまるの智くんが可愛すぎるんですけど…(本気)
見てる間ずっとニヤニヤしてた(ノ∀`)
智くんと翔ちゃんのお兄ちゃんズの話、ほっこりしたね(〇´艸`)

魔王で智くんに詰め寄るニノがかっこよすぎて!!(゜Д゜ノ)ノ
ホント今、完全に嵐モードです…。
おかげ様でぶっちぎりで夏祭りの存在忘れてた・・・・。

初めまして♪(^^)

初めましてゆッこさん♪
ゆッこさんは山田が好きですかっ!
山田かわいいですよねーv
レコメンサブレギュラー(笑

はい!私なんかでよければじゃんじゃん絡みましょう(^∀^)
明日生山田凝視してきます(笑

eighterはドッキリがお好き。

マジでか!(・Д・;)
それは不幸の連続だね(汗
ダイダマンやらないってどういう事だっ!(←ぇ
うーん遅れてもいいからエコすば安ロケも流してほしい(しゅん)
うん!浴衣で色っぽかったよ(´Д`*)ノシ

おっ!遂におとしたんだ!!(笑
ちょっとどういう手使ったのー?(・∀・)ニヤニヤ
その子の誕生日に、色々プレゼントしました(笑)
うんeighterは工作大好きっ!
ブログまた後で見に行くね♪

どんだけ会ってなかったんだ(笑
よかったね!ジャニ友(・ω・)v

痛い子ですが何か?(・・)ノシ

春花さん、私も魔王と一緒に号泣したよ。
私の場合OPの歌でもう(´ω`。)ノシ


ね、ね!
はなまる智くんっ!
(*´Д`*)ハァハァ
そう山コンビが仲良しだそうで(倒)
大ちゃんがとるメンバーの写真って皆いい顔してるよね(笑
さすが誰からも好かれるリーダーv

(笑)浴衣達をも操る恐るべき魔王(・∀・)
大宮シーン短かったけど二ノちゃんかっこよかったー!
「なめてっと殺すぞ」とかさすがだよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1555-da08e6ef

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

