8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

帰宅イェイ!

ただいまー!(゜∀゜)
土曜の夜に出発して今朝帰って来ました。
待ってたのは現実だぜ!Fuー↑
小春です(礼

(若干どころでもないおかしさ)


今日、主婦さんに東京に行ってその足取りのまま
来たって事を話したら
「若いねぇ。関ジャニかぁ」
って言われました(笑
うん、20歳まだまだいけます(・∀・)ノシ


でも働いて数時間後異変。

足ぱんぱん!
立ってるのしんどっ!(声大)


(´∀゜。)ノシ


うわー!毎回遠征後きついけど
今回サンダルで行ったせいか凄いむくれてるorz

意識してから余計に辛くなって、
お前はおばあちゃんか!っていうぐらいの
歩行スピードでフロア動きました。
全然若くねぇ!(苦笑


って事で、気力でのりきって帰宅した訳だけども
まずはこれから書くべきかね?
行動記?

(・∀・)キョトン


けど東京地名わっかんないのよね。
嵐ポスターの為にいろいろまわったし(苦笑
(>皆わがままにつき合わせてどーむすいません)

でも大事な思い出なのでやっぱりあげようと思います。
という事で、この後行動記上げてレポ本編ね!



あ、聞いて?

今までコンサートのレポは基本MCしか
ノートに写してなかったんだけども
今回ツアー初日!
頑張った(真顔)


さすがに本人達が目の前で盛り上げてる時は
ペンライトぶんぶん振ったけど(←)
それ以外は、曲順・衣装・位置・メンバーの様子、
がっつりメモしました。
見事に本人しか解読不可能!
(わー☆)


なのでいつもよりハイクオリティなレポが
お届けできるかと思います♪

福井公演に行かれる皆さん、今後入る予定の皆さん、
ネタバレ大丈夫でしたらぜひ読んでにやにやして下さいね(←


じゃ、まず行動記書いてきまーす(・∀・)ノシ


PS・未来さん、裕梨ちゃん、ゆッこさんコメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

御帰りなさーい(>_<)どうでしたか?ライブは!
グッズもいっぱい買ったようですね。
次は福井ですね。私はグッズだけですが・・・
私の分もいっぱい、いっぱい楽しんで来てくださいね(*^^)v

おかえりなさいですv

東京遠征&バイトお疲れ様でした~!小春さんてば若いです(笑)
写メからも楽しそうな空気が伝わってきました。エイト嵐共に楽しまれたようでよかったですv
メモもされたなんてすごいです!レポ楽しみにしていますね。やすばやあぶないやヤンマーのツボなとこ、教えてください!(笑)
そういえば、パンフのやすばショットはどうでしたでしょうか・・・どきどきです(笑)
でも、まずはゆっくり体を休めて、疲れを癒してくださいね!

おかえりなさ~いw
写メ楽しませて貰いました♪
遠征記&レポも楽しみにしてます!
いつも小春さんのレポは凄い!って思ってたのに、あれよりクオリティーが高いなんて(゜∀゜;ノ)ノ
レポを読んでコンサート気分を味わわせて頂きます(礼

小春さんにそんなこと言われたら泣いちゃいます!(笑)
アホ丸出しな残念なブログでほんと申し訳ないんですが・・・(汗)
実はりぃやんや詩ちゃん、裕梨のところからちょくちょくお邪魔してたんです(笑)
そしてやっとコメントさせてもらいました(笑)

どんな感じだったのがすっごく気になります(・∀・)!
行動記やレポ、楽しみに待ってます♪

小春さん、おかえりなさい!!&バイトお疲れ様です。初日どんな感じでしたでしょうか?
行動記・レポ楽しみにしてますね。
座席は微妙ですが・・・福井公演楽しみです。

福井公演で、小春さんにお会い出来たらなぁ~なんて
思っているのですが、ある意味ガッカリされないかなぁ・・・と
不安にもなったりしますが。(笑)
こんな私ですが、よろしくお願い致します。

あたしも無駄に書いてみようかな、行動記(笑)

ってかレポ?


超変態的な感じになること必至(笑)

バイト終わってすぐダブルを見てる自分yeah!!

小春さんおかえりなさい♪
そして、バイトお疲れ様です!
写メ見て、なんか自分まで楽しくなってました(笑
東京に飛びたかったです・・・!

毎回のように行動記・レポ楽しみにしてますねv
大阪公演入るんで、
読みながらしっかりにやにやしようと思いますw(ぇ

小春ちゃんお帰り~(・∀・)

行動記楽しみにしてるね♪

小春ちゃんの記事読んでると自分も行った気分になれるから楽しいよ(*´∇`*)

福井ーっ!(゜∀゜)

緋香里 ちゃんただいまー♪(´∀`)
いやぁ彼らは今回もやっちゃってくれたよ!
グッズは福井で主に買うから最低限のものしか買ってないよー!(手ひらひら)

福井会場の雰囲気楽しもうね♪
私なんかのレポでよければ見て行った気になってちょうだいv

やすば…!(*´Д`*)

りくらさんただいまでーす!(*゜∀゜*)
え、若いですか?
よし、まだまだいける(笑
はい、今回∞コンがメインなのに私嵐探して東京うろついてました(爆
いい男は何度見てもいいですb

メモ頑張りましたよっ!
思いっきりかたよってる部分もありますけど、おいしいところはしっかり(´ω`)ムフ
あ!今回のパンフレットやすばが非常に萌え苦しいんで覚悟しておいて下さいっ!(ぇ
浴衣で2人でわちゃわちゃしてますよーv

コンサート始まりまっせー!(・∀・)

ちひろちゃんただいまっ☆(´∀`)
あ、写メで雰囲気味わってもらえたかな♪
東京熱いよ!(←

レポ順次あげてくねv
ちひろちゃんの頭の中でコンサート開幕するよう頑張ります(笑

ネタバレ始めるぞーい!(`∀´)

いやいやいや!
未来ちゃんの文章の書き方凄い優しくて好きよv
え、ちょくちょく見てくれてたんだ?
(゜∀゜;)「おぉ!」
コメントとか大好物中の大好物です(礼

さて、気になってるレポあげるねー!
祭開催しちゃって下さい♪(笑

ぜ、ぜひっ!;(二つ折り)

ばなさんただいまです!(^∀^)
いやぁ初日、はんぱない熱気でしたよ(笑
福井も負けてられませんね。
サンドーム狭さが売りなんで頑張りましょうっ!

え、私なんかに会ってくださるんですか?
いやいやこちらこそ間違いなくイメージを壊しそうで申し訳ない(汗
それでもいいんですか…?(・ω・;)
(一応確認)

福井もう少しですね!
楽しみにしてます♪

ジムナスティックYeah!(笑)

いや全然無駄じゃないよ(笑
レポって後で読み返すと面白いからb
(´ω`)ニヤ

ダブル見たいって言ってたもんね(笑
あぁ楽しそうにサッカーしてる2人見たくなってきたw
(青春万歳v)

心の準備は出来てるかー!(゜∀゜)

果鈴ちゃんただいまっ!(´∀`*)ノシ
ドーナツも無事売ってきたよ!(笑

更新楽しんでもらえたようでよかったー☆
うん見たら飛びたくなっちゃうよね(汗笑
(・∀・;)「どーむすいません!」

大阪までわくわく膨らませるように福井もレポ頑張るね♪
DV現る(´∀`;)アハハ←

気分は東京!(Yeah!)

香ちゃんただいまっ♪(・∀・)
いやぁこんなので楽しんでもらえて嬉しい!
皆の為に全会場飛びたいよ(笑

レポ今から上げるねっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1569-5dddcf6e

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

