8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

東京イェイ!行動記

そういえば今日七夕っ!
という事で浮かれて工作してみました。

よい子は笹につけなさいよv
(´∀`)ノシ



↑願い事
「来年も10年後もずっとずっと皆と笑いあえますように」
(重)


という事で、恒例まず行動記です。

もろ地方人、KYなので変なとこ多々ですけど
雰囲気でくみとって下さい。
身内ネタどうぞ!


PS・コメレス明日まとめて行います♪
次からレポ本編上げますね!

~今回会った皆、写すの忘れた自分乙~
(KY卒業願い事にすればよかったね)


~東京イェイ!行動記~

7月5日(土)
23:10金沢駅から夜行バスで出発。
3B席、真ん中で眠れないだろうなと思ったら
まさかの前・横片方不在!
という事で足のばして快適に過ごさせてもらいましたv


7月6日(日)
予定より早く6:40頃到着。
恵梨さんのおはようペンギンメールで
ルミネ近くのマックを目指す。
が、しかしこの時間違えてルミネ2近くのマックに
行ってしまう(爆

李瑚と電話するとやはり間違えたよう。
でもメニュー頼んでしまったので1人朝マックしました。
隣りの隣りがeighterで聞き耳立てる(←


気を取り直して慎重にルミネ1へ。
あったわー!(汗
着いたら既に紗英・恵梨・李瑚待機。
(>はぐれてどーむすいません)


8~10時くらいまで滞在する。
この時紗英さんから青いシュシュもらったー!
かわいい(ノ∀`*)v

前回もマジバン全色つけてたのに
片割れから「珍しい」と言われる。
え、そんな不思議?(・∀・;)


紗英・恵梨が御一行様用のプレゼント、ミニうちわを完成させます。
これが凄い!
人生破天荒とか嬉しい褒め言葉w

紗英の荷物がただでさえ黄色いのに更に黄色くなり(笑)
マック後にします。
私のわがままで嵐広告見に新宿駅へ。


とりあえず渋谷にいっぱいあるという情報から渋谷へ。
階段下りたら早速auポスター、翔くん・松潤あった!
(*´Д`*)ハァハァ

一目気にせず黙々ととり、ホームに行きます。
そして電車に乗って起きた事件。


いやね、電車の中で粋がいいおじさんに
ものっそい話しかけられたの(笑

どこから来たの?から始まって、紗英のマジバン見て
「これいいな。青ちょうだいや!」(青は好きな野球球団カラーから)
とかそれはそれは威勢がよくてv
(ノ∀`)ハハ

これに必死に拒否する紗英(笑
うん、eighterには1つもこれは欠かせないものね。
今じゃ手に入れないもの達ばかりだし!

結局おじさんが先に下りて終わりました。
あー都会って愉快(´ω`)


渋谷到着。
着いたら早速庭ポスターぁ!(巨大)
(*゜∀゜*)ウハウハ

皆がお口ミッフィちゃんしてくれる中(笑)真剣に撮影。
その時の光景は紗英さん記事にあります(笑


で、階段を下りたらそこにも嵐ぃー!
(*゜∀゜*)ウハウハ

集合・翔くん・松潤はとったので二ノ、相葉ちゃん、大ちゃんの
GETしましたv
この時点で庭コンプリート!

で、あと魔王看板…と探すけどもみつからない。
あったのは改札近くにコードブルー特大広告。
(ノリで写メったけども。笑)


渋谷うろうろしたけどなかったのでドームに向かいました。
途中ハワイアン松潤のペプシ広告GET!
(二ノ庭のが隣りにあって一緒におさめるv)


10:40頃ドーム到着。
早速グッズ列並ぼうと裏の方狙うも
歩けど歩けど最後尾が見えなくて溶けそうになる。
なんじゃこりゃ(゜∀゜;)

結局正面入り口近くの階段から上ってきたらすぐだった
という中、紗英がかよさんと連絡してかよさん登場!

はとこのお姉さん今日も絶好調にS!
つっこむ!(笑
髪型が紗英と被って「被ってるやーん!」
と見事双子っぷりを披露してくれました。


このグッズ列が長くて2時間くらいかな?
その間5人でいろんな事で盛り上がる。
なんかいろいろいあったけども、「green!(発音よし)」
が強すぎる(爆笑)
何か緑のもの見る度、レッドさん風に「greeん!」ってさw

あ、途中李瑚・紗英が石川紙袋持った紫チックな人を
見かけて反応しました。
後、この人があの人だったとは…。
恵梨さん紫担に抱きつく(メモ)


グッズ売場にきたら皆かっこよすぎて、
っていうか浴衣とか無理っ!
(よって溶ける)

ヤスくんオールバックとか、目がとろんとしてるのあったけど
もう買うよ買うよv←
ポスターの亮さん衣装にMタグがついてて
サイズ表示だと盛り上がる。
それより信五のショーパンに盛り上がる(笑


無事グッズ購入してお昼ご飯へ!

座長スペシャルがまさかの定休日で
渋谷でパスタパスタ!
お昼時だから混んでるのはしょうがないんだけど
ここがいろいろ接待がねぇ(苦笑

空気を読まなかった誰か(←)以外皆パスタセット。
食べた人からかよさんにプレゼントもらいましたっ!
お姉さん8ありがとう(ノД`。)ノシ


お昼食べた後は、恵梨のレースを求め渋谷パルコへ!

パルコ嵐のいざッ、NOWジャックの時(2004年)来たかったなぁ。
憧れの地だった(笑

ここでプリとり、レース求めます。
「美術館ごっこする?」(笑


恵梨さん見つからなかったらしく、別行動するねと言って
ここでしばしお別れ。
4人でドームへ。


ドームのツアー看板下でさなちゃんと合流。
さなちゃんものっそい黒!
気合い入ってそしていい顔してる!!(笑

合流して去年みたいに会場内でくつろぎました。
ここから自分、会う皆に会いに別行動。



今回、裕梨ちゃん・みおり・優歌・美亜・みゆきちゃん
と会おうと言っててまず裕梨ちゃんに会いましたv

裕梨ちゃんとは818ぶりで2回目だけど、
すっかり顔把握して見つけて捕獲(笑

上手作りのTシャツで相変わらずハイクオリティでした。
バルーンは?って聞いたら暑くて脱いだそう(爆笑)


ブログ見てくれてるというお友達の麻由さんにも
お願いしてうちわに寄せ書きお願いしましたv

あ、ちえちゃんからの任務・写真もちゃんととったよ!
私のカメラにもあるけど2人のにも入ってます(・∀・)ノシ


次に会ったのはみおり!
みおりはプリで顔お互い見た事あるんだけども
会うのは初めてっ!

近くで電話してる子が緑かったから声かけてみたらビンゴだったv
みおりかわいい!
(*´Д`*)ハァハァ←


みおりイメージどうりでした♪
テンション高くて忠義一途でv

私がナンパして出会ったよねなど
きゃきゃ!し、寄せ書きお願い。
>今日も楽しんだかい!


次に会ったのは、会いたくて会いたくて
長年愛を育んできた優歌っ!(声大)

優歌とは2年前から嵐・∞事で交流してきたよねv
それが今回やっとドームで会えて☆


優歌はもう凄い美人!
お姫様みたいに女の子で「細いね!」とか
つい連呼してしまいました(礼
長年の愛でテンパった(´∀゜)ノシ


嵐国立競技場当たるといいねとお互いの健闘を
祈ってばいばい♪
会えて凄い嬉しかったー!


次に蜂写メりながら待つと美亜から
ドームの行き方がわからなくなったメールが!(笑

でもお姉さんも一緒で無事到着しましたv
お姉さん歳私と同じくらいかな?


美亜は若いね!
かわいい事にずっとにこにこしてて
実の妹のような感覚に陥りました(←
全身緑っ☆


以上が今回会った皆です(^^)
みゆきとは残念ながら会えなかったけど、
いつでもまた機会があるよね!
うんっ!
(最高で最強!メールで済ました自分ら。笑)


あ、皆待ってる時に22ゲート前に大量の
コスプレイヤーさんがいて(関風衣装・赤特攻服・torn)
その中に憧れの方がいらっしゃった!(滝汗)

たっちょん担のほんと本人にそっくりの方なんだけど、
実物更に綺麗(´Д`;)汗
オーラありすぎて声かけられなかったわ(苦笑

そんな事があって、平家の元へ。


帰ったら李瑚がトイレに行ってて、その間に皆で
「例のやりますか。クラッカー鳴らす?」要相談(笑


実は今回もう1つメイン事があって、
6月21日に20歳になった李瑚を祝おう!って
企画があったんです。
身内の皆から寄せ書き集めて☆


それで寄せ書き担当の自分こっそり頑張ってました。
皆からの寄せ書きと∞メンバーの名言集、
遠征記の写真ヒストリーで構成したんだけど



↑表紙
すば倉好きだから赤×緑。バタフライでv(笑



↑1ページめ
虹デザインに8色の蝶



↑名言ページ



↑遠征思い出ラストページ


紗英からは消しゴムで作る遊び道具、
まさかのピンクマスク(しまっしまお揃い。笑)
など李瑚の子供心をくすぐるプレゼント♪

案の定号泣しました(笑
ドームは何か潜んでる( ̄ω ̄)ニヤリ


紗英の声かけで思い出し、自作の大成功看板
を持ってもらい、はい!
だいせいこー☆(゜∀゜)



↑大成功看板



↑平家企画タイトル


こんな完成品で申し訳ないけど
喜んでくれて嬉しかった。
20歳仲間入りおめでとうねっ♪


企画も無事成功しかよさんがそろそろ帰るという事で
皆でピース画。

>いや、私確かにおかしいけども
スペース狭くて指広げられなかったんだって!(苦笑
(各方面へ)


その後恵梨が御一行さまを遂に見つけて
半泣き状態に(笑
かよさん・紗英と一緒に後についていきました。
その間さなちゃんと仲良くなるv(´∀`*)


紗英・恵梨が帰って来てしずかさんに遭遇!
そう、石川紙袋持った紫な人はしずかさんでしたv
私ん家のカレー屋知ってるって(笑
(さすが地元!)


さなちゃんが今回同行する方がいらっしゃって
皆で保護者的に「よろしくお願いします」「いい子なんで」
(笑)

さなちゃんとはここで一旦別れて
帰り水道橋駅で会う約束にしました。


その後、恋さん・さゆさん姉妹来訪♪
恵梨さんの思いが無事実り、上手くいったようv
にしても2人とも身に着けてるものクオリティ凄いな。
(感心)


優歌が会った時言ってたけど、
さゆさん私の事ほんとに知ってたみたいで
友達の友達繋がりました(笑
あぁ、お2人かわいい(*´Д`*)


時間も時間でこのメンバーで円陣。
紗英が「じゃあのっかってよ?」
と新しい試みをしようとするも何がくるかわからなくて
結局いつものノリに(笑

「おーいぇー!「いっつまいそー!!」
で全力だしきり会場に入りました。
席がバクステ側の前列でドームだとは思えない(汗
(>みおりと近かったかも!><)



終わってからはやりきった皆いい表情。
あれだよね、東京ドームって風が名物(爆笑)

あの、ドア回転する方じゃない出口って
出たら物凄い突風後ろからくるじゃないですか?
あれに皆して飛び込んで平家4人
「風Fuー↑」(ハイタッチ)

(爆笑)

この時が一番テンション高かったと思われる。
やっぱドーム浮かれるわーv(゜∀゜)


水道橋でさなちゃん達を待つも、
規制退場の為にいろいろ(汗

しばらく待つと恵梨の信五うちわを見つけて
さなちゃんが大いに自分のヨコうちわを上げて合流しました。

李瑚も言ってたけどあんなにいい顔してうちわ上げてる
さなちゃん見た事ないw
(爆笑)


皆で帰りのバス場所新宿に行ってコンビニで食料GET。
さなちゃんにMCネタヨコのマンゴープリン勧めたら
ものっそい爆笑された(笑
さなちゃんが買わないなら私が代わりに買おうっとv


コンビニに出たら時間も時間で、
22:30発の紗英が1番にお別れ。

最後まで彼女は黄色、荷物減らない黄色で
真黄色でしたv
「じゃあまた来週!」
↑石川eighterの言葉(笑


その後、恵梨・さなちゃんと李瑚・私は
それぞれ違う乗り場でここで別れます。
李瑚と行動♪


2人で何が面白かったってバス待合室での会話だよねw

かよさんと盛り上がったというパンフの信五
「ジムナスティック」詳細聞いて吹きました(笑
あんだけ素敵なコーディネート着れるの
彼だからだと思うv


李瑚が23:10のバスで先に旅立ち。
私は23:40だったから間にmixi更新したりして
最後の1人ぼーっと。


帰りのバス行きのと作り・狭さが全然違って
真ん中狭かった(ノД`。)
今回はどこも人つまってるし!
周り男だらけだし!

更に右横の人が寝ないでずっとがさがさ荷物あさってる、
左横の人が寝言が凄くて
ほんとに途中で下車してやろうかと思いました(爆
最後の2時間でなんとか寝れたんだけど↓


そんなこんなで7月7日(月)7:10地元到着。
バスがこれから学校の高校生だらけの中
頑張って帰りました。
そしていっぷく家でしてミスドへ。

雑ですけど今回はこんな感じです。


まぁ行動記は自己満よね。
身内が楽しんでくれればそれでいいし(笑


では次からレポじゃんじゃん上げまーす!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

七夕ー(>_<)

七夕!私は弟と笹に飾り付けをして願い事を書いてました。
「今年も関ジャニ∞が活躍しますように。」と願い事をしました笑そのあと弟に「お姉ちゃんどんだけ関ジャニ好きなん?」って言われてしまいました・・・
あと私の勝手ですが・・・同じ石川に住んでるのも何かの縁だと思うんですね、で文通しませんか?そしたら小春ちゃんの誕生日も祝えるし!無理ならいいので。
メールでもいいのでお願いします。

長年の愛イェイ!(笑)

この前は本当ありがとね↑↑o(≧▽≦)o
そうそうw出会った時お互い高校生だったもんネ♪(笑)
や~っと会えて嬉しかったよ☆

しかも私、特攻服目指して何気なくあの場所で立ち止まっただけなのに、
まさかすぐ隣が小春サンだったなんて運命ですよ!(笑)
メールで確認しながら探そうと思って、ふと隣の足元見たら黒タイツで、
ちょっと上に目を遣ったらスカートで、
「えっ、えっ、えーっ!?!?」て思いながらバッグ見たら白だし、
それはそれは、心の準備もできてないままで絡んでしまったよw(笑)
初会いの初っ端で、下から横目で舐めまわすように見ちゃってごめんよー(>_<)笑

そして、ハードな遠征日程とその後、お疲れさまッ☆
うちが1人暮らしだったら、泊まってゆっくりしてもらえるんだけどネw(え)
そんなこんなで、お互い競技場当たったら、
是非また会いましょッ♪
その前に目指せ当選だぁ↑↑o(≧~≦)O

強い縁を感じます(はぁと)

弟と楽しむなんてかわいいねv
∞の飛躍願うメッセージ、緋香里ちゃんいいよっ!(´Д`。)
(感涙したブルー)

誕生日は過ぎちゃったけど(笑)文通ぜひぜひっ!
後でメールで詳しい事教えるねv
地元縁繋がりましょっ♪(´ω`*)

嵐eighterイェイ!(笑)

優ー歌ー!!
(*´∀`*)ハグ
こちらこそ日曜は本当にありがとうv
長年愛育んできたかいがあって嬉しかったよ(涙

そう、見つけた瞬間面白かったよね(爆笑)
隣りの人がきょろきょろしてて目があった!
もしや…と思って下からじっくり見つめられたら
ゆかっ!(*゜∀゜*)「はっ!」
ううん私こそ心の準備が出来てなくて終始てんぱっててごめん!(汗笑
でもあの瞬間やっぱり運命を感じたなーv

あ、一人暮らしだったら泊めてくれた?
惜しいなー(笑
うん!競技場当たったら初の屋外ライブ、うはうはしようねっ!(゜∀゜*)
絶対あたりますよーに(重い念)←

こんにちは。

初めてコメントさせていただきます!
先日はありがとうございました。
石川の袋が妙に役立って良かったです(笑)
でも、こうやって書かれると恥ずかしい(笑)
今回は、短い間でしたが、
夏はちょっと色々あって、地元に長い間帰るので、
お時間が合えば、ぜひ(笑)
また、よろしくお願いいたします!

石川さん!(笑)

しずかさん改めて初めまして!(笑
ですね、石川東京に現るですよ!(・∀・)
行動記でもばっちり書きましたけどいやぁそれはそれは素敵なシンボルマークでしたv
お土産持ってきてたんですかね?

あ、夏長期いますか!
それはぜひっ!(笑
これからどうぞ濃く絡んでください♪(゜∀゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1570-ee13b04d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

