8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 7月6日東京レポ ①OP~挨拶前





お待たせしました!
今回のツアー初日、7月6日東京ドーム公演のレポです♪

最初から最後までメモとったので
いつもより説明細かいかと思います。
うーんこれ見て極端にひくか、ひかないか?(苦笑
(本気と書いてガチ)


励みになるのでよかったら読み終わったら
気軽にコメントくださいね♪
それでは第1弾どうぞ!


PS・緋香里ちゃん、りくらさん、ちひろちゃん、未来ちゃん、
ばなさん、李瑚、果鈴ちゃん、香ちゃん、優歌、
皆コメントありがとう♪
eighter大好きです(笑)


<7月6日東京 18:00>

会場の照明が落ちて、モニターにカウントダウン表示。
その後∞マークが映って、メンバー1人ずつの名前・写真が
映ってメインステから登場します。

順番は
亮→倉→渋→安→丸→雛→横

各自白・黒・灰色に金のラインが入ったコートを着て、
メインステからアリーナ中央通路、バクステに1列で向かってきます。
もう、キメ顔がはんぱなくかっこいい!(汗


バクステにいたからどんどんこっちに近づいてきて
OPでどうにかなりそうでした。

ヤンマー、バクステに着いて何やら話しだす(メモ)


1,Do you agree?
ちょ、まさかのアグリghydgrhg!
(思わずペン落としそうになった。汗)

すばるがバクステの方を向いて「いぇー!いぇー!」盛り上げ♪
OPから熱気はんぱない。


で、たっちょんがドラム叩いてる姿を後ろ斜めから見たんだけど
かっこよすぎる(倒)

ドームだからやっぱり音が伝わる速度差があって
ドラム先走ってるように見えたんだけど
凄い自分の音、見せ方っていうのを持ってた。
やばい、「大倉忠義がドラム叩いてる後姿担」になりそう(爆
(何だよそれ)


2,旅の涯には
久々なもんでタイトルが瞬時に思いつかなかった。
メモに「you wake me up」って!(苦笑
(こういう残念なメモです)

ここからメンバーそれぞれ外周を歩きます。
あ、たっちょんだけバクステに残ってドラム演奏。
(よって背中に見とれる。ぇ)


3,ミセテクレ
花道にメンバーばらけたまま、
すばるの「ミセテクレ東京ー!」でスタート。

これ何が印象に残ったって、間奏のドラム演奏。
ヤスパート「表のangel~」前に一暴れあるじゃない?
そこでたっちょん悩ましげに頭抱えるみたいな動作して!

(´Д゜;)ハァハァ

あれは悩殺だったな。
もちろん裏のdevilの子もいいv
(担当ばぁか)


4,∞o'clock
ドラム叩き終わったたっちょんが上着を脱いで
すばちゃんがバクステ側にきた!と思ったら
まさかの∞'oclock。

(´Д`;)ハァハァ

バクステ真ん中に少し高いお立ち台があって、
たっちょんがその台に、すばるがその横にいて
たっちょんの紹介をラップでします。
これが前夜祭と変わって2008年ver!(驚)


で、目の前にすば倉がいる・ラップが早すぎて
残念な事にこの紹介文は部分部分しかメモ出来ませんでした(謝罪)
とりあえず順番は、

倉(すばるが紹介)→亮(たっちょんが紹介)→安(亮ちゃんが紹介)
→雛(ヤスが紹介、紹介後ソロパート有)→横(ヒナちゃんが紹介)
→マルちゃん(ヨコが紹介)→すばる(マルちゃんが紹介)


で、メモ出来た紹介文キーワードが

★たっちょん→∞のドラマー
最強ドラマーたっちょん!
・コールは「たっちょん!」
(本人お立ち台でにこにこして腰くねくね)

★亮ちゃん→こいつが俺らのラストフレンズ
・コール「亮ちゃん!」

★ヤス→そっち系、「ゲイ!ゲイ!」
・コール「章ちゃん!」
(この時ヤンマーコラボでメモ更に不可。ぇ)

★ヒナちゃん→マルちゃん見つけてはどつく
・コール「ヒナちゃん!」
ヒナちゃんの紹介が終わって、前夜祭に続きおいしいソロ(笑)
「だけどどつきたい訳じゃないねん~」

★ヨコ→ワンダーボーイ、ぺガスとつけめんに最近はまってる
・コール「ヨコちょ!」
(この時ヨコが金髪になってるのにようやく気付く。爆
47東京ぐらいのスタイルでかっこいい!)

★マルちゃん→「まるまるマルちゃんです!」、甘党あまーす!
・コール「マルちゃん!」

★すばる→「こいつはやっぱり渋谷すばるー!」
・コール「すばる!」
(本人お立ち台でかわいくキョロキョロ。
上着金衣装で後ろにドクロマークあったんだけどかっこよかった!)


以上が今回1番走り書き必死だったメモです(苦笑
福井からまた頑張って聞き取りますね☆


5,ズッコケ男道
メンバーが中央ステに着いてワッハッハーのスマイリー衣装
に着替えたからてっきりワッハッハーが始まるかと思った。
ズッコケですか(・∀・)
(これこそズッコケ)

バクステにはジュニアくん達がついて
ヤスが「東京ドーム盛り上がってこーぜ!」と煽ります。

「じゃがいもみたいな~」でやっぱり私指される(笑
(>おいしいポジションありがとうございます)


あ、今回終盤「にしきどりょーです!」
って自己紹介verじゃなく、

亮「きばってこーぜ!」(普通)
安「ふりきってこーぜ!」(涙声)
倉「あたってこーぜ!」(涙声)
雛「ズッコケおとーこみちぃー!」(声大)
丸「きばってこーぜ!」(普通)
渋「ふりきってこーぜ!」(普通)
横「あたって…こうv」(かわいらしく)

っていう感じでした。
普通ってごめん!(苦笑



以上がOPから挨拶前までです。
次、挨拶から書きまーす♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

お帰りなさい!!

今朝ニュースで見たんですけど
テンション上がりすぎちゃいました((笑

しょっぱなから「まさか!!」な曲ばっかりだったんですね♪
∞’oclock2008がかなり気になります!!
こうなったらアルバムリリースでなく、
DVD化希望です!!

では、残りのレポ頑張ってください!!

お疲れさまでした(゜∀゜)!!

小春ちゃんお帰りなさい(゜∀゜)!!
忘れられないお花を持つ愛奏です(笑)
この前小春ちゃんお勧めの冷やし担々麺も食べましたよ(*´∀`*)
これも美味しかったです**
ミスドの麺類にハマってしまいそうです(笑)

改めまして、東京ドームお疲れさまでした!!
行動記もレポも読ませてもらってます(*´ω`*)♪
今だから言う話、わたし大阪で「おーいっつまいそうる!」に参加させてもらったんですが、失敗したんですね(笑)
なので、次に小春ちゃんに会った時はちゃんと成功させたいです(゜∀゜)
ちなみにブログの左側の写真にちゃっかり映させてもらってます(笑)

レポ読んだんですが、ラップはすばてぃんが大倉さんの紹介するんですね…!!
すば倉大好きな私にとってはもう嬉しすぎて泣けます(;∀;)(;∀;)
あ、後はラストフレンズなTornも楽しみです(笑)

それでは、テンション可笑しく書きすぎたので失礼します(・∀・;;)
残りのレポも楽しみにしてます♪♪

渾身のレポ☆

おかえりなさい!行動記も読ませてもらいました☆行動記もすごーい楽しみのひとつなんだよねぇ♪堪能しましたv
そして、いつもながらに渾身のレポありがとうございます!紹介文読んでて、∞’oclockが頭の中をぐるんぐるん流れてきたー。(興奮して、今oclockの綴りがわかりませんでした。)聴きたーい!…来月までがまんがまん。
続きのレポも楽しみに待っています♪いつもほんとにありがとう!

ありがとうございました!!!

こんにちは!!
この間はどうもありがとうございました(^^)
まさか逢えると思っていなかったので逢えて嬉しかったです!
これからもブログ頑張ってください!!!!

おかえりなさい~

ぎゃあ!←

レポありがとう&お疲れ様ですv
ネタバレ見るか見ないか迷ってたけど、
大阪まで我慢できるわけもなく見ちゃいましたv(*´∀`*)あはは
いやーもう素敵すぎてどうしよう!
レポで逝きかけてるあたしは
大阪で生きてけるかな。。(結構真剣)

∞o'clockも久しぶりに聞けるんやねv
想像しただけでしんどい(´д`)うぅ

福井もいろいろ楽しみにしてます~(^д^~)←

ただいま(´∀`)♪

うふ、ごんちゃんWS見た?(゜∀゜)
だよねー♪あんな踊ってる所流されたら興奮してしまうっ!
(普段レンジャーが割りと使われるから。笑)

もうOPから「え」の連続だよ。
新しくなったオクロックも凄く新鮮でよかった♪
(笑)いっそのこと両方叶えてもらおう!
あぁどこかで嬉しい発表ないかなー(´∀`)

ありがとうっ!
ごんちゃんの為に緑推しでいきます(笑

お花(・∀・)ジー

愛奏ちゃーんっ!(*゜∀゜*)

いやぁなんだかお久しぶりだね?
えぇ忘れはしません、お花の女の子v(笑
あ、冷やし担々麺食べた?!
うん!ミスドの飲茶っておいしいよねーv
坦々辛くて好きっ♪

あ、ながーいレポ読んでくれてありがとうっ!
(二つ折り頑張っても固め)←
え、今更暴露するの?(笑
どんな風に失敗したのか(゜∀゜)「気になる」
あ、出演料払わなくてどーむすいません(笑
うん!次回会場でまた円陣しようねっ♪

そう、オクロックすば倉が実にすば倉だったよv

DVリアルで怖いけど(ぇ)純くんかわいかったからおすすめ!
もう萌え確実ですb

じゃあ残りもにやにやしながらお花と読んでね(笑
頑張りますっ!

それが俺の仕事だもんv(笑)

姉ちゃんただいまー!(^∀^)
いやぁ今回も行動記から濃いよ(笑
いつも私情たっぷりの長文読んでくれてありがとうね♪

いやいや!
今回メモを取ったから正確さは増したけど、メモ信用していいのか(・∀・;)ぇ
オクロックつづりわかんなくなるよね!(笑
ヒナちゃんソロもあって凄くおいしかったからぜひご期待を!
レポじゃんじゃん頑張りまーす♪(^∀^)

ありがとうございましたっ♪(^^)

麻由さんっ!(*゜∀゜*)
こちらこそ裕梨ちゃんの所にいきなり現われてごめんなさい!
麻由さんがブログ見てくれてるって言ってよりテンション上がりました!(笑

この機会にこれからも仲良くしてくださいねっ♪(^∀^)
レポ頑張ります☆

オレンジぃー(・∀・)!

あこちゃん素敵な第一声ありがとうv(笑

わちゃ!(←)好奇心誘って見せちゃってごめんよ!
んもうね今回も間違いないわ。
そして次のレポであこちゃんは大興奮する(・∀・)ぇ
とりあえず生きて大阪で般若に会うんだよv
マルちゃんストレートで男前(はぁと)

オクロック前夜祭と全然違ってまたそれもおいしいよ!
ラップ早いけど頑張って聞き取ってー!(笑

福井も頑張ります~(^Д^~)ニヤニヤ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1571-6d4b1dcc

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

