8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 7月6日東京レポ ②メンバー挨拶





いやぁ早速感想コメントありがとうございますv
(*´∀`*)「あまーす!」

やっぱ声があるとスピードがあがるよっ!
まぁ今回土日にもう福井に飛ばなきゃいけないから
急いでるのもあるんだけど(汗笑


あ、今朝からのWS・新聞チェックしましたか?

私めざまし6時台2つ、ズームイン7時台、
おもいっきりイイテレビ、2時っチャオ、中スポGET
したんですけど、2時っチャオが圧倒的に
1番内容が濃い&放送時間が長かったかなと。

(山口もえちゃん「ベストフレンズ」って言ってたけど
倉亮のラブシーンあったから全然よしb)



という事で余韻にひたりながら22:15~のBSジャニ勉
までにもう1つレポあげまーす。
今度は挨拶!

追記よりレポ①の流れでどうぞ。


PS・皆コメントありがとう!明日返すね♪


<7月6日東京 18:00>

・メンバー挨拶

ズッコケが終わった後、
横→安→倉→渋→亮→雛→丸
の順番で1人ずつ挨拶をしていきます。

まずヨコ♪

「皆さんお待たせしました!俺達が関ジャニ∞でーす!
そして昨日の夜中3時まで髪を染めてた横山裕でーす!!(笑)
今日は皆さんドーム1年ぶりっ!
最後まで盛り上がっていこーぜー!!」


→リアルに染めたてで光ってたよキミくんv(笑
やっぱ特攻隊長盛り上がるわ。
ドームが似合う(確信)

次はヤス。

「どうもー!安田章大でーす!
おまえら元気かぁー!もっと声出せ元気かぁー!!
俺らに負けんなついてこいよ!
最後まで皆で愛し合おうぜー!!」


→挨拶はいつも男なヤス(笑
客席にシャウトしててそれに負けじとeighterも声はってました。
愛し合うぜー!(←


次はたっちょん。

「どうもー大倉忠義でーす!
こんばんわ!こんばんわっ!(はぁと)
あのね、僕ちょっと痩せて走ってるとシャツ出るようになったんですよ!
これが嬉しいv(むふ笑み)
今日は7月6日っ!なんてこと無いって日が僕らの記念日かなv
今日は最後までよろしくー!(照笑)」


→痩せたのがよほど嬉しかったのかにこにこしてた美男(笑
さりげなくキンキネタとかやるねv
大倉ちゃんのむふ笑みがたまらないっ!


次は渋やん。

「こんばんわ~すばるです!
eighterー!eighterー!!
今日なんとですね、DVD通りしてます。
…(笑)
今日は最後まで楽しんでいきましょうっ!」


→すばるの「eighterー!(叫)」なしにコンサートは始まらない。
やっぱそれだけインパクトがあるんだよね。
DVD撮り?!ってざわめきが起きたんですけど、
どうやら「DVD通り」って言ったみたいでした(汗
(・~・;)?


次は亮ちゃん。

「皆さんこんばんわ!亮ちゃんだよv(はぁと)
えードラマ終わってイメージ変えたくて髪型変えましたっ!
皆さん、いきなり六本木で男に絡まれる気持ち分かりますか!(涙声)
もう僕はうんざりです!(苦笑)
ほんとは優しいです!
今日は頑張りますっ!」


→よほどDVのイメージが執着したのか
ほんとはいい人なんだよ必死にアピールしてた亮ちゃん(爆笑)
OPからほんとに笑顔いっぱいで頑張ってました。
黄色文字見にくかったら反転して!(←


次はヒナちゃん。

「どうもー村上信五でーす!
僕も実は六本木で絡まれました!
外国人が「あ、なんか面白い事言ってよ」って言ってきたんですけど
「なんで?」って(笑)
さ、久々のドーム声出てるかー?
上の方じゃあ出してくれー!
男のeighter声出てるかー!
今日は最後まではっちゃけようぜー☆」


→まさかのばぁかがない(ノД`。)ノシ
でもいつものようにドームにいる皆の声を聞いて
嬉しそうに笑ってましたv
六本木危ないな(苦笑


最後にマルちゃん。

「いぇー!皆さん元気ですかー!
じゃあ知ってる方も知らない方もお手を拝借。
…パーンっ!!
いいねいいね!声出てるよー☆
準備は出来てるかー?調子はどうだー?
いっちゃってもいいですかっ?!
よし、今日は最後までよろしくv」



→挨拶マルちゃんのパーンが無性に好きv
マルちゃん今回のビジュ最高だわ(*´Д`*)
初日から甘党がんがんとばしていましたv



以上、いつもより具体的でしょ?(笑
かなり忠実に再現したメンバー挨拶(・∀・)ノシ

~次、曲に戻ります

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あぁ!こんなんでした…!
メモ取らないので、ニュアンスなんですよね・・・いつも。
ありがとうございます!!
私も、渋谷さんのは、「DVD撮り」だと思ったんですけど、
どうも、「DVD通り」(47完コピ)って意味だったらしいです(笑)

はじめまして♪

こんばんワンツー☆
はじめまして、七色(なないろ)と申します。
私も6日の∞コンに参戦しました♪
コンレポのためにメモを取ったなんてスゴイですね!
レポの続き楽しみにしてます。

また、遊びに来ますね!
私の所にも良かったら遊びに来てくださいね☆

小春~(*´Д`)=з
どれでもいいからWS録画してない??

なんか撮れんかった~(ノ_・。)

ぎろっぽん(笑)が熱いではないかっ!

また②こんな時間にこんばんはw
いやぁ~、六本木恐ろしいねー;;
確かに、朝と夜じゃ危険度が全然違うらしい。(Byバイト仲間)
21時過ぎると、謎の黒人集団が現れ始めるとか、
まったく危険な街みたいで(^_^;)
こはチャンも東京に来た際は、夜の六本木は歩かない方がいいよ☆(笑)
てか、メンバー六本木に来てるんだったら、
是非うちの店に立ち寄ってほしいものだわぁw(爆)

それでは!前代未聞のハイクオリティーレポ、
引き続き楽しみにしてるねん♪♪(笑)

はじめまして♪(^^)

七色さん初めまして♪
あ、七色さんもツアー初日参加しましたか?(^∀^)
いやいや、メモとったはいいものの自分でも読めるか読めないかぐらいの字の汚さで苦労してます(苦笑
聞き間違いもあったりで;

こんなレポでよかったらまたこんな事あったな♪って思い出して楽しんで下さいねv
七色さんの所にも遊びに行かせてもらいます!

お姉ちゃんレポ有難うです♪
続きも楽しみに待ってますよ(・∀・)ニヤニヤ
ズームインしか見れなかったよ泣
てか2時っチャオなんて放送すらしてない。
青森嫌だ;;嫌いだ;;←
黄色文字見づらくて反転しました(・∀・)ノシ

お助け隊(・∀・)ラジャ

お、WS録れなかったのかい?(汗
私のめざまし2つ、ズームイン、2時っチャオでよければダビングするよーv
福井で渡すね♪

あ、夏祭りは大丈夫?
(ものっそいメール内容。笑)

ぽぽぽぽぽ~♪(笑)

優歌さんこんばんわ(・∀・)ニヤ
行った事ないけど、ねぇー六本木って危ないみたい!
あ、夜でなくてもセレブリティなギロッポンは行かないよ(笑
優歌のバイト先って六本木から近いの?!
(・Д・)ぇ!

気持ち悪いくらいにコピーの再現レポ(笑)
はーい頑張りまーすv

イエローさん…(・∀・)←

おぉ!知章ちゃーんっ!(゜∀゜)

え、青森って2時っチャオしてないの?
ズームインはワッハッハーとか新曲映像だったよねv

やっぱ見難かったか(笑
でも黄色だけノーマルでもねぇ(・∀・)アハハ

DVD通り?!(゜Д゜)

しずかさん補助ありがとうございますっ!
そしてレス順番なんだかおかしく反映されちゃってごめんなさい!;

え、すばちゃん「DVD通り」って言ってたんですか!
あいやー、とんだ聞き間違いしてしまったー(汗
でも皆もそう聞こえましたよね?(苦笑

とりあえず急いで直しまーす!:

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1572-4a2eb5a9

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

