8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 7月6日東京レポ ③挨拶後~MC前





そういえば記事に書いてなかったですけど、
すばるとたっちょんのソロコンが決まりましたね!
情報に早いeighterはもう知ってるかと(笑


今回私は遠慮しときます。
今までの他のメンバーの時もそうだけど、
やっぱりその人の単独の公演、凄く心にくるものがあるし
一途にその人の事を思ってる人に行ってほしいなって思って。


という事でリンク先の赤・緑担の皆!
お友達の皆!
愛でチケットもぎとるんだよv
重たい愛と念を浴衣ヤスくんととばしておきまーす。


さてBSジャニ勉、ヤスが大学に行って計算したいとか言ってる中
(ヨコと同じくまず国語勉強せぃ!)←
懐かしのあの曲からレポ続きどうぞ♪


PS・ごんちゃん、しずかさん(2つめのコメレス1番下にあります!汗)、
愛奏ちゃん、もよ姉ちゃん、麻由さん、あこちゃん、七色さん、
李瑚、優歌、知章ちゃんコメントありがとう♪

美亜、私のレポはあてにならないよ(置手紙)


6,Heat is on
すばるが「いぇ!いぇ!いぇ!」って煽って
聞いた事あるイントロ…と思ったらキター!;

(´Д`;)「ひぃ!」


はぁ!倉が安によしかかって歌ってる!!(汗
(「ジョークまじりの~」パートのところ)

えっと基本的に皆ロングコートで、
確認出来た範囲、すば倉が片手半袖のオシャレなのでした。

身長差たまらん。
(妖精コンビに弱い)


7,Explosion
どうやら挨拶終わってからセクシーメドレーなようで(←)
キター!(汗

( ̄ ̄;)!


今までのとは感じ変わって、サビの「その深い迷路の中で~」
を3回連続リピート。
だからいつ誰が「Explosion」で言うんだろって
凄い焦らしモードに陥ります(爆
中央ステでばりばり踊ってかっこいいんだけども!

そしたら最後に、
亮「Explosion」(セクシーな声)

(卒倒)


亮さんが最後おいしくもっていきました(礼
ってこれ書いたら焦らしにならないか。
(今気付くな)


8,ケムリ
もうこの曲がたまらない!
前回・今回の構成で1番好きっ!

同じく中央ステでかっこよく決めるんだけど
メンバーの周りを炎がぼっぼっと燃えたぎって
うぉ!;(汗


あ、ヤスのパート前回興奮しすぎて把握出来てなかったんだけど
あの子2番まで案外出番ないのねw(苦笑

やっとキター!と思って必死にメモしたら
「迷い道に踏み込んで~」までしか書けなかったorz
ゆっくり歌って(´Д`)ぇ


この曲自分的おすすめ見せ場は、
「飲み込んで覚悟しな」
のすばるパートです!

1番、2番それぞれしめらへんに
すばるのソロがあるんだけどExplosionの開眼
みたいな表情でたまらないー(溶)

正直「飲み込んで覚悟しな」に夢中でペンがとまったとか
そんな事ないよw
グループのアクセントダンスはちゃんと見てた気がするから。



9,未来の向こうへ
ここから衣装チェンジ!
赤きらきらロングコートの凄い綺麗な衣装はおっていました。
(これ衣装で1番好きv)


メインステ側のムービングステージみたいなところで
(決してメインステ、中央ステじゃない)
すばるが1人で歌いだしてスタート。

もうこれが泣けるんです。
イントロかかった瞬間、会場がざわめいて。


亮ちゃんがソロパート「噛み締める~」の所で
声が出なくて客席皆が歌いました。

マイクに入らなかったのかな?
声が途中で消えたんだけど、それを自然にeighterが
拾って歌って…。


あと気付いてメモしたんだけども、
メインステの背景セットがピンクの∞マークが7つあって(右4・左3)、
左側明らかに1つ分スペースあけてあったの。
スタッフさんが利かしてくれたんだろうけど
それ見たら更に感極まって;


で、最後の一押がすばちゃんの優しい微笑み。
ラストの「あの日のままに~」歌い終わった後に
凄く優しい顔で微笑んだの。
これには客席も沸きあがって皆して感動して…。


という事で、これは泣けます(予告)


10,たっちょん和太鼓演奏ソロ
メインステに背景墨で書かれた∞マークの白旗、
真ん中に巨大太鼓、サイドに小さい太鼓2つ。
そこにたっちょんが現われます。
そして巨大和太鼓から徐々に勢いつけてサイドの和太鼓と
あわせて演奏。

最後かっこよく決めた!と思ったら、そのドラマーの前に

マルちゃん(´∀`.)
(爆笑)


んもうこれ最高すぎるっ!(笑
たっちょんが「被ってる!」って怒るんだけども
それにも動じず威風堂々(笑

で、何か取り出したなぁと思ったら

尺八(´∀`.)
(爆笑)


ちょ、マルちゃんっ!(泣笑)
(この時点で和太鼓演奏どこかへ)←

そして尺八を口にくわえ、般若顔で吹いてるまねをします。
それにあわせて流れたのが


11,FTO
(爆笑)
↑最初たらららら~♪って笛みたいなあの音!


で、マルちゃんちゃっかり歌いだします。
めっちゃいい声やな!(爆笑)

そんなマルちゃんに気をひかれたてたら
メインステにヤス登場。金の衣装半袖。

次にヒナちゃんが現われて「どんどん花火が~」
を気持ち良さそうに熱唱(笑
どんどん~の時に片手あげてジャンプ!(笑


それを見てツボに入ったのか、亮ちゃん笑って歌えなくなってました(爆
なんかあの和太鼓は何処にー?
っていうぐらいぐだぐだだったよ(笑
でもここ超面白い!


あ、FTOサビに振りつけが入ってたっちょん以外皆踊ってます。
たっちょんは和太鼓でいろはの時みたいに演奏v

で、サビ歌い終わってすぐに和風チックなメロディーが
流れて新曲きたな!って雰囲気に。


12,七人の剣客(新曲)
これ初めは何?って感じでぽかーんとしてたけど
「それそれそれそれ!」の掛け声×傘でむすびついた。

夏祭りでしてたあれじゃん?!

(゜Д゜;)!


そうだよ、これだよこれっ!(閃)
気付いたらメンバーが3・4に分かれて
アリーナ内花道で剣持って舞ってました。
かっこよすぎ。


歌詞部分メモしたのが
「今日もさすらい続ける」「我ら剣客」
「せい!己の為愛の為に闇を裂き」など。
まさにサムライソウルっ!


花道で一演技して中央ステに戻ってくるメンバー。
ここWSで放送してましたね♪
メンバー同士で殺陣!

殺陣の後、赤い傘と紫の傘持つ人に分かれるんだけど
その組み合わせが把握できなかった。
最初メンバーカラーかと思って赤→すばる、紫→ヒナにした自分おい。
(先入観ありすぎ)

傘くるくるとまわした後特効が鳴って中央ステの
上がった台からメンバーかっこよくジャンプ!


13,サムライブルース
アリーナ南北の花道に1列にメンバー。
金衣装で中に黒Tシャツ着てます。
ここでメモに「ヨコかっこいい!」って書いてある~(^Д^~)
何かやられたんだろうね(笑


14,浪花いろは節
聞いた事あるこの懐かしのメロディー…。

いーろーはー!!
(゜∀゜。)ドッコイセ


え、シングル版のいろはとかいつぶり?
(リアルに前夜祭?)
そう思うくらいイントロのあの小刻みなメロディーで
はっ!って反応しました。
すばちゃん「祭だ!祭だ!」
(笑)

で、スタンド1塁側・3塁側端からなんか
巨大なトロッコきたー!と思ったら

ねぷた!(爆笑)


これはさすがにドーム限定だろうなぁ。
47でいうおばロクの時に使ってるような巨大トロッコで

右に赤鬼描かれたもの
【乗車・すば雛安】

左に王子みたいな男の人2人描かれたもの
【乗車・横倉丸亮】

が、サイドからきました。
嵐のパレードに匹敵するー↑
(Fuー↑)


15,エネルギー
トロッコ続移動中。
で、先にすば雛安の方が私達の前通ったんだけど
ヤスかわいいthtyjyrtj!(汗

もうあの目一本線になるか!(@あこちゃん拝借)
ってぐらいの笑みがたまんなかったです。
あの笑顔が見れれば本望だわ。
(担馬鹿)


で、事件はここで起きた(ぇ
次に横倉丸亮載乗せたトロッコが来て
サビで嬉しい事に目の前でとまったんだけど、

横山さん水ぶっかけ!(爆)

(゜з゜;)?!


ツアーグッズのドリンクボトルを持って
→ドリンク口に含んだ、
→こっち向いた、
ぶしゅー!!

(倒)


いやさ、そりゃもちろんネット・距離があって
ほんとにかからなかったけども何回もそれを横山様(←)が
嬉しそうにS視線でするの!
あれたまんね(真顔)


気付いたら笑顔章ちゃん<ドS横山様
で終わってました(笑


16,プロペラ
続トロッコ移動中~終盤~
この時ようやく落ち着いて衣装見たら
上黒のタンクトップ、後ろに金色で∞マーク、
下金色のズボンな事判明。

ここは大倉ちゃんがにこっにこで
頭の上で手振り回してたのがツボでしたv

以上(・∀・)



いかがですかね、やっぱりいつものレポと違います?


1人でも多くの人がこんな感じだったんだ
って楽しんでほしいから頑張りますねっ!
次はMC(・∀・)ノシ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

宣誓~

ワタクシりぃは、未来の向こうへで泣くことをここで宣言しますー!



…はい、小春さんのレポのすばちゃんの様子を読んで泣いたのは、間違いなくワタクシでございます。笑
ラストの優しい顔での笑み…
想像するだけでも泣けるんですもん。本物見たらもっとヤバくなるのは分かってますよ(苦笑)


いよいよ次はあの3馬鹿ってるMCですかね?←
楽しみにしてますよ(はぁと)←The☆プレッシャー


ドSな横山さんを拝みたい.jp←

めちゃよさそう♪
早く行きたいです!!ウチも♪♪
レポめちゃめちゃ役に立ちますよ!
大阪行くんですよね?
良かったらあってみたい^^
あ、これはウチが一方的にいっとるだけです(←
全然まだ絡んでないけど・・・;

グッズも全部よさそうな物ばっかやしほんま楽しみです!!

6日は本当にありがとう。
みおり担って!
私は小春担だよ!
寄せ書きうちわにも参加できて嬉しかった♪
やっかし小春チャンふわふわ~笑

また会えるといいなw

福井楽しんできてね!

このレポ、感動がよみがえる~

小春さんのレポを読んで只今、一人祭開催中ですv(笑)
すごく細かいところまで書かれてあって、その場にいるような感覚に陥ってます(笑)
私も横さんに水をぶっかけられたい←笑
レポを読んでさらに大阪が楽しみになりましたv

次はMCですねv
首を長くして待ってます♪笑

安田をしかと受け取って

チケットもぎ取るよ(゜∀゜)!
飛ばしてくれたヤスとチケット引き換えてくれないかな(笑)


小春さんのレポにいつコメントしようかと
ニヤニヤしながら読んでたんだけど
もうHeat is onの倉安の絡み具合に
我慢できなくなったよ(ノ∀`*)

YES!妖精コンビ!!(ぇ)


やっぱりレンジャーないだけに曲がたっぷりあって
いつもとは違う楽しさがあるようですな(・∀・)ニヤニヤ


小春さんのメモはこんなもんじゃ収まらないわ!ってのを
この先のレポでもミセテクレ~↑↑
楽しみにしてますね(*´∀`*)ノシ

承諾致す!(笑)

(笑)りぃちゃんやっぱりそこでぐっときちゃった?
生はもっとやばいから!
すばちゃんの微笑みたまんないよねー(´∀`)ニヤニヤ


やだ!プレッシャー!
(ノД`)ブンブン
んーと書いてみたんだけど雰囲気伝わったかな?
とりあえずすばちゃんが積極的にのりだしたのよ!(ここ重要。笑)
あー3馬鹿、年長組たまんないなぁ。
その光景もDVD化してほしい(笑

清四郎様にいじめられたい.jp←

こんなのでよければぜひ!(*´∀`*)

ゆッこちゃん早く行きたくなった?(笑
ありがとうー!
そう言ってもらえるとメモ自己満だけで終わらずに済んで嬉しいわ♪(´∀`*)
大阪行くよv
こんな奴でよければぜひ会ってやって♪

グッズはやばいです(宣言)
お金の計算当日狂うよ~(´∀`)ハハハ←

fuwa fuwa Love the Eight(笑)

みおりー!(*´∀`*)ハグ
いやぁ嬉しい言葉ありがとうっ!
いやいや私の方が愛勝ってるよv(←

え、私そんなふわふわしてた?(・∀・;)
確かに浮いてはいたけどねぇ(ぇ
うん!また機会があったらぜひ会おう♪
ドーム祭最高っ!(声大)

一人祭り(゜∀゜)「いぇい!」

未来さーんっ!(呼)
(笑)
いやぁそんな風に言ってもらえて嬉しいです!
私見すぎですよね(・∀・)ハハ
あ、あの水はやばいです!
ドリンクボトルに入れておきたいっ!(笑

お待たせしてごめんなさい!
提出しました♪(゜∀゜)
引き続き脳内でイメージトレーニングして下さいねv
福井も観察してきます!

エルコン!(*´Д`*)ハァハァ

おぅいえす!
ヤス事務所まで送り届けてチケット手配してもらうよ!
(笑)

えりかはん早く出てきなさいよ!(←
だよね!やっぱそこだよね!!(声大)

もう妖精がかわいく固まっててどうしようかと思った(*´Д`*)
これから毎回Heat~入れない?(笑

うん、レンジャーがなくて笑いは少なくなったけども
その分見せる演出が増えてそれはそれでよかったよ!
おぅ(笑)溢れる重たいこの愛を記事に載せて伝えますv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1573-fd2953f5

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

