8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 7月6日東京レポ ④MC





今日のヘキサゴンで言ってたけど、
明日のスポーツ新聞チェックって何?(声大)

ただでさえ明日ズームインでオリンピックのテーマ曲、
嵐の曲が流れるってことで頭がいっぱいいっぱいです。
どれくらいのキャパシティで~♪(割愛)


という事で、明日の安田愛好会も楽しみにしつつ
今回1番字数の多いMCレポあげます(礼

これは長いからね!
各自自由に休憩挟みながら読んで!(ぇ

いつも通りフリーな感じどうぞ(笑


PS・コメレス少々お待ちを。



プロペラ、演奏が終わってメインステに順に行くメンバー。
だけど、ヨコだけまだ外周にいて1人焦って走ってて…

雛「ヨコちょ頑張って!…(笑)むっちゃ早いなっ!!」

全速力でなんとか間に合ったブラック(笑)


雛「改めましてこんばんわ。関ジャニ∞でーす!」
客「いぇーい!」
す「こんばんわ皆さん。何を隠そう僕らが関ジャニ∞だ!(爽やか)」
客(爆笑)
雛「広いなー!」
丸「なぁ!」
雛「暑いなー!」
丸「夏は暑いねー!」
雛「(笑)マルちゃん今日調子いいね!」
丸「もちろんさ!(速答)」
客(爆笑)


・年長組で銭湯
横「あの、さっきの事話してもいいですか?面白ハプニング」
渋「何かあったんすか?」
横「僕とマルちゃんとすばるとヒナとで銭湯さっき行ったんですよ」
客「えー!」
横「初め僕がマルちゃん誘ったんやけど断られて、
そしたらヒナが『じゃあ俺が行くわ』って」
雛「おぅ!」
横「なんでこんなところでお前と裸の付き合いせなあかんねん!」
客(笑)
横「そしたらすばるが『久々に昔話に花咲かせようか!』って」
客「きゃー!」
横「で、すばるが『お前も年長組やろ!』って言ってマルちゃん誘ってん」
~ここで機材か何かの音~
横「(?)ボーっていったけど大丈夫?
で、4人でドームの近くの銭湯に行ったんです」
客「えー!」
横「ドームの近くだからわーきゃー言ってもらったわ。
でもエレベーターがいってしもうてファンの子に囲まれてしもうてん」
雛「人気者やな」
横「俺、髪染めたてやから見られたくなくてマルちゃんの後ろに隠れたんです。
けど誰か1人が後ろからつむじに指あてて「下痢になれー」的に
めっちゃ押してきて!」
客(爆笑)
横「で、エレベーターがきてのったんやけども、
そこにまぎれて60代くらいのおじいちゃんと
その娘さん夫婦がのってきたんです。
その人らは何の騒ぎがわからない!
そしたらおじいちゃんが『自分ら人気者やな。誰ですか?』って!」
客(笑)
安「4人中誰も知らないんや?(笑)」
横「だから俺、『韓国スターです』って」
客(笑)
横「でな、機転を利かしたマルが言うてん」
(マルちゃんの方見て)
丸「ソウナンデスヨ(カタコト風)」
客(爆笑)
横「そしたらおじいちゃんが『アンニョンハセヨー』って返してきて!」
メンバー(笑)
横「まだ終わりじゃない!で、4人で『アンニョンハセヨー』
って言ったんやけど、そしたらおじいちゃん『スゴハセヨー』って返して!」
※スゴハセヨーは「頑張って」とか「お疲れ様」って意味らしい
安「嘘や!」
雛「ほんまや!あんな、皆がこんだけ韓国言うとんのに、この人(すばる指して)」
渋「Thank you!」(めっちゃにこにこ)
客(爆笑)
横「で、俺テンション上がって1人でサウナ行ったねん。
そしたら帰ってきたら3人でろーん!タオルまかずに川の字になってて!(声大)」
す「川の字に『州』ですよ!」
皆(爆笑)
雛「大人だけ笑ってください」
横「子供はあいそ笑いして下さい」
皆(笑)
安「俺(銭湯)行こうか迷ったんよ!」


・ラストフレンズ
雛「あ、亮ラストフレンズお疲れ様☆」
皆(拍手)
亮「ありがとうございます。見てくれましたかー!(叫)」
客「はーい!」
亮「DVは絶対にダメやぞー!(前のめりになるくらいの絶叫。笑)
客(爆笑)
雛「あれやよな、ドラマでイメージアップっていうのはあるけど
イメージダウンした俳優ナンバー1(苦笑)」
客(笑)
安「そうやこの前東山さんに『錦戸怖いな』って言われたわ」
亮「めっちゃめんどくさいっ!会う人皆にこわい言われんの」
雛「あ、SMAPの慎吾くんも録画して見てくれてたらしいで」
客「おー!」
亮「んー…。あ、山Pやってくれましたね、コードブルー!
皆見てくれましたか?」
客(反応微妙)
↑いくらPが好きだからって亮ちゃん(´ー`)
雛「まぁ亮頑張ったな。お疲れ様」


・きゅうり事件
横「あの僕がものっそい腹だった話していいですか?」
雛「おぅ」
横「あのね、寿司でも頼もう思って3色丼、
うに・いくら・玉子のとからげと茶碗蒸し、あとマンゴープリン
頼もうと思ったんです。
でもマンゴープリンは太るからやめよう!と後で思って。
でな、3色丼にきゅうりついてるんやけど俺きゅうり大嫌いやねん!」
雛「ほぅ」
横「だから電話で『(きゅうり)抜いて頂きたいんですけど』って
言ったんやけど、返答に1分くらい待たされたねん。
きゅうり抜くか抜かんかで1分やで?!
で、1分後『出来ます。1時間15分かかります』って言われたんや。
まぁそこは我慢しよう。で、1時間30分後、やっときた!
お金配達してきた人に渡して見たら…
ものっそいきゅうり入ってたんや!(声大)」
客(笑)
横「それにはもう『おいちょっと待てや!』」
→この時モニターにすばるの顔UP。
すばるあご出して文句顔(笑)
横「いや、でもこの人は出前してくれてるだけやし
(きゅうり入れたのか)わからん。
そしたら『きゅうり抜いて食べてください』って。
『どつくぞアホー!!(声大)』
『ちょっと返してどうにかして下さい』言ってん。
そしたら40分かかると。5分の距離やで?なんでって?」
雛「忙しいんやって!(フォロー)
横「それで一旦帰ってもらったら10分くらいでピンポーンって。
言うてみるもんやな。そしたらその人がすいません言うて
おつりの53円渡してきてん。
えぇ、お前10分間53円持ってたんや!?」
客(爆笑)
雛「すばるが怒ってるわ」
→すばるあご出して再び文句顔(爆笑)
横「で、5分過ぎてまた来て。『おい!』と。
そしたらその人が『マンゴープリンもらって下さい(謝罪)』って!」
客(笑)
雛「優しい!」
横「お前まさか俺プリン頼もうか悩んでたのわかってたんか!
…っていうお話やねん」
客(笑)
雛「で、そのプリンどうしたの?」
横「食べたよ!でも2時間30分いらいらしたわー」
雛「おまえほんと(運)ついてないよなー!」
横「そう、前冷やし中華食べようとコンビニで買ったら
底に穴があいてんねん!
そしたら床びっちょびちょ!どうすんねんっ!って」
雛「…そのきゅうりさぁ、(きゅうりの)周りのうにとったら?」
横「あほっ!それじゃただの2色丼やん!(声大)」
客(爆笑)
倉「欲張りすぎやねん!もう30やんか!」
客(爆笑)
横「27じゃい!誰が30やっ!(キレ)大体すばるも30やんか!」
渋「(?!)あまり言いすぎんなよ!」
倉「食べ物やからねぇ、やっぱり(ぼそ)」
客(笑)
横「ちなみにこの中できゅうり嫌いな人どれくらいいます?」
客「はーい!」(李瑚・恵梨も挙手)
横「あれ匂いがだめなんやってなぁ」
倉「(匂い)せぇへんわ!青臭くないねんっ!(叫)」
客(笑)
丸「きゅうりにはちみつかけたらメロンになるよ!」
横「メロンはいけるんやけどきゅうりは食べられへんのやなぁー」
渋「くしゅん(くしゃみ)」
客(笑)


・エコ
横「そういえばこの前僕らでエコ番組したんですけど知ってます?
その時「fuka fuka Love the Earth」っていう曲を作ったんですけど…」
客「きゃー!」
横「皆でやりますのでこの機会にエコについて考えて下さい。
それではどうぞ」

~ここで演奏に入ります。
座って聞くっえ感じで立ってる人はいなかったかな。


17,fuka fuka Love the Earth
すばるのアカペラからスタート。
楽器担当などTVで披露したとおりで、皆上は黒いタンクトップ。

聞けるかもと思って今回期待してたけど、
生で聞けて嬉しかった。
皆で作った歌だけあって歌う姿勢が凄い素敵。


曲が終わって、

横「ありがとうございましたー!
今回僕らもエコについて考えられてよかったです」
雛「皆が歌覚えてくれててよかった!
洞爺湖サミットも始まりましたし」
客(笑)
横「東京も厳戒態勢やしな」


・検問
雛「そう、昨日リハ後、マル・すばる・俺で車に乗ったんやけど
検問かかったねん。『中見せてもらいます?』言われて
『何もないです』って。そしたらしつこく見せてくれ言うもんで
『じゃあ調べてください!』と。
なんや後ろのトランクもわからんけど明るかってん。
それを調べたいって言ってきて、
「鍵をがちゃっと開けな!』言うて!(キレ)」
横「お前いらいらすんなよ」
雛「いや、マネも鍵の開け方ぐらいわかっとけよと!」
横「だからいらいらすんなって!
今、ギャンギャンで笑ったの前3列くらいやぞ。
お前の顔怖かったんやろうなー」
客(爆笑)
雛「まぁそれで『サッカーボールしか乗ってないです』
もう『とりあえず乗ってみてくれ!』言うてん。
そしたらその人乗っかって見て
『はぁ汚いですねぇー』って!(声大)」
客(爆笑)
雛「確かに汚いけども!(苦笑)」



・不思議なメンツ
横「そういえば大倉もドラマあるんやって?」
倉「はい!7月12日から始まる「ヤスコとケンジ」っていうドラマで
椿純っていう役演じさせてもらってます。ぜひ見て下さい!」
客(拍手)
横「松岡くん『大倉頑張ってた』言ってたで。
あ、俺なこの前、相葉・二ノ・松岡くん・坂本くんとで食事してん!」
客「えー!」
雛「濃いなー(笑)」
横「あんな、会話ごちゃごちゃやで?(苦笑)」
雛「松岡くん話聞かへんもんな(笑)」
横「坂本くんは運動会で城嶋くんと2人でMVPとったって言ってたんやけど、
それ昔のことやん?(笑)もうごっちゃごっちゃ!」
客(爆笑)
横「二ノは二ノで『見たい見たい?マジック出来る!』って言ってきて」
雛「相葉ちゃんは?」
横「相葉ちゃんぽかーんとしてた(笑)」
客(笑)
横「二ノに『二ノ見飽きたわ』言うても二ノずっとマジックしてる。
でな、松岡くんは坂本くんに話しかけてるんやけども
坂本くんマジック気になってるんや!(笑)
やっぱV6のリーダーや、なんかいい感じやったでー!」
皆(笑)
雛「なんでそのメンバーになったの?」
横「それがな、俺が相葉ちゃんに誘われてて、帰り二ノ一緒やから誘って、
で、松岡くん誘ってみたら『仕方ないな』ってOKしてくれて(笑)
東山さんに電話してみたらだめ、岡田くんに電話してみたら即行だめ、
光一くんも聞いてみたら即行だめ、結局来たの坂本くんだけ(笑)
まぁ時間が遅かったからな。相葉が全部連絡取った」
倉「凄いねー!」
横「なぁ!俺(電話)かけられるの斗真くらいやで?」
客(爆笑)」
横「はりきったなぁ俺」


・マルちゃんだだっこ
メンバーが次の曲の準備でどんどんはけていく中、

雛「…お前なんでいつも残んねんっ!」
客(笑)

そう、マルちゃんぽつんとステージに残ってたんです(笑)
以下雛丸会話♪

丸「ここやろ(声大)」
雛「帰れ!」
丸「いーやーだっ!(はぁと)」
客「きゃー!」
雛「だんだん山崎邦正みたいになって…!
じゃあマルが曲紹介して」
丸「それはやめとく」

結局マルちゃんが言うことになって、

丸「えーまずはですね、渋谷すばると安田章大でdesire。
次に錦戸亮と大倉忠義でtorn。
そして横山裕、丸山隆平とそのおっさんで…(ヒナちゃんの方見て)」
雛「おっさんはいいから名前だけ言うてくれ!」
丸「村上おっさん」
客(笑)


こうして雛丸のかわいいじゃれあいで
次のペア曲にうつったのでしたv

おし、頑張った!(声大)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

わぁあ!

くしゃみ・・・!
いーやーだ(ハート)・・・!!

すごいですねエイト。すごいです小春さん!!続きも楽しみにしていますv
あぁでも、もうもう、すばさんとまるちゃんの可愛さでお腹いっぱいです(笑)

北國新聞見て(・∀・)笑

小春ちゃんち北國新聞とってる?

今日の北國新聞の27ページに∞の東京ドームの記事載ってるよ(゜∀゜)笑

レポありがとう♪
すばちゃんが可愛いすぎてレポ読みながらキャッキャッ言ってる香です☆笑

未来の向こうへでは絶対泣くと思う(*´д`*)笑

続き楽しみにしてるね♪

いろいろが溢れてる!

レポおつかれさまです!いつもありがとう♪
小春ちゃんのレポは臨場感あふれてて(もちろん愛にもあふれている!!)、読んでいて行った気になれちゃいます☆
膨大なメモとってきてくれて、一生懸命レポまとめてくれてるんだなって思って、かみしめて読んでます。
∞やeighterのみんなと同じ空間にいられる貴重な時間の中、いっぱい覚えてきてくれて、メモもとってきてくれてありがとう。

メインはこれから…(・∀・)ニヤニヤ

りくらさん!やっぱりそこ萌えますよねっ!
ねっ!!
(念押し。笑)

お腹いっぱいのところ悪いんですが最後に食後のデザート…あまーいスイーツをお楽しみくださいませv(←
ラストスパート!

ふるさとっ!!(驚笑)

香ちゃぁぁぁぁぁぁん!
(↑全力の叫び)
見たよっ!
え、これ何かの間違いとかじゃないよね?!
北國新聞にエイトfrhgtrh!;
(落ち着いて下さい>清四郎)

ありがとう!おかげで捕獲できましたv
お礼に最後のでっかい愛のかたまり、レポあげるね(はぁと)
未来の向こうへ泣こう!(←

ありがとう…!(感涙)

も、もよ姉ちゃんっ!(ノД`。)
(コメント読んで感涙;)

そんな風に真剣に感謝の言葉伝えられたら、メモしたかいあったなって嬉しくなるよ!(汗
元々は自分のよき思い出として残すために始めたんだけど(ノД`。)ノシ
こちらこそいつも膨大な文章読んでくれてありがとうね(涙
もう福井も姉ちゃんの為に頑張りますっ!(声大)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1574-3e7a2123

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

