8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 7月6日東京レポ ⑤MC後~アンコール





いやぁ昨日は∞、今日は嵐・羞恥心を
朝から見れて幸せv(*´∀`*)ホクホク

羞恥心はドラマ「お台場探偵」が8月6日放送、
嵐は魔王主題歌「truth」と両A面で日テレ系五輪テーマ曲、
「風の向こうへ」が8月20日発売が決定っ!(ぱちぱち)

ズームインで翔くんのコメントと一緒に曲流れたけど
爽やかだ~♪


さて、レポも早いものでラスト!
MC後のグループ曲からアンコールまで一気に書いたので
読むのも大変だけど読んでやって下さい(ぇ

それではラストスパートどうぞ。


PS・りぃちゃん、ゆッこさん、みおり、未来さん、絵里架、
りくらさん、香ちゃん、もよ姉ちゃんコメントありがとう♪

>香ちゃん
北國新聞に∞載ってること教えてくれてありがとう(ノД`。)
地元万歳っ!

>桜々ちゃん
わざわざ気にかけて教えてくれてありがとう(ノД`。)
おかげで今日からヤスくんのとこ歌えますっ!


~お知らせ~
※福井12・13日出没しますので、会場で会いたいって人いましたら
気軽に申請して下さい♪

今のところ決めつけ的に会うの決定してるのは(←)
りぃちゃん、日和、いつみ、なほこちゃん、凛ちゃん、
ばなさん、メルエ姉ですv



18,desire
春のと同じで、白いコートでメインステで熱唱。

いやぁこの曲好きだわ。
声を「恋え」とか表記してて実にやすば世界!


ヤスは凄く気持ち良さそうにいつもこの曲を歌います。
そんな彼を見て私も心癒されv(笑


アルバムにでも入ってくれないかなー、
期待してまた聞いてきます。


19,torn
これがびっくりした!
衣装もそうだけど、曲のアレンジが変わってるの!!

アリーナサイドの上がるステージで白いロングコートで歌う2人。
合間合間に亮ちゃんが「Wow yeah~」とかセクシーなコーラスあり。
振りも後半変わったかな?


で、曲が終わって一息ついたところで
まさかのあの音楽。

~宗佑DV豹変曲~

(´Д゜;)!


これには会場もざわめき。
そして、たっちょんが…

殴られたー!!(汗)

(´Д`;)ガクガク


その後何度も顔、お腹を殴る振りをして
倉「やめてっ!」(泣き声)
↑完全みちる立場

会場も悲鳴が上がる中、宗佑さん…

倉襲うー!!(汗)

(゜Д゜;)ハァハァ


ちょっとこれ子供に見せちゃいけない(苦笑

それくらい過激でもう「いやぁー!」の連呼!
そしてぼろぼろになった後、たっちょんが衣装脱ぎ出し

純くん?!

(*´Д゜*)ハッ


なんと殴られてた大倉ちゃんがたちまち
イケメン優等生になりましたー!(ぱちぱち)
(ドラマの制服姿)

で、宗佑に向かって
倉「ヤスコとケンジっていうドラマ、土曜日からなんで見てくれませんか(うる)」
宗「いいよ(はぁと)」


(*´Д`*)人(*´Д`*)


いーやー!
最後の宗佑もといどっくん(あえてのどっくん呼び)
やってくれました。
ここ何度も見たい.jp


20,ホシイモノハ
李瑚と「この後絶対やりづらいよね」って言ってたら
案の定、

ヒナちゃん笑って前奏弾けてないー!!

(笑)

いやぁこれにはびっくりだよ。
エコ以上に手震えてるやないか!(苦笑

そしてヨコもヨコで最初の出だしで何故か笑って
歌えなくなってぐだぐだー!

でも途中から立て直して素敵に歌ってくれました。
マルちゃんは灰色にペンキつけたような柄のパーカー、
ヨコは白Tシャツに黒ぶち眼鏡、
ヒナちゃんは紫のTシャツです。


最後に春と同じようにホシイモノハ…→3人の写真
がモニターに映ったんだけど、え、これ変わった?

ヨコが紙コップもってて、ヒナちゃんとめっちゃにぃーな笑顔の
になってました。


ホシイモノはその現物(←


21,All of me for you
きーたー!(汗

もうアレンジver大好き!
この曲が好きっ!!


中央ステで赤い上着、中に白Tシャツのメンバーが
踊り歌います。
ヤスくん短パンー!(Fuー↑)


照明もピンクで、嬉しくなっちゃったよ。
あぁラップ覚えたいな。



22,大阪レイニーブルース
同じく中央ステにて。

これ、渋やんの出だしソロの後、間がなくて
いきなり「yo!」ってきて驚いたー(苦笑
関風で準備出来てなかっためぐちゃん達だよ!
(地元コン身内ネタ。笑)


間奏後、メンバーがそれぞれ会場にばらけて
横雛倉が近づいてきたなぁって思ったら

目の前で熱唱ー!
(゜Д゜;)ハァハァ


で、ここで事件が起きたの。
いや、もう事件でもないか(笑


横雛倉が自分達のパート歌い終わって、山田熱唱、
その後のすばるパートの時皆が踊ってるんだけども

横山さん振りめっちゃ間違えてる!!
(爆笑)



しかも途中から開き直ってオリジナルダンス(笑
サイドの雛倉気付いてないのか真面目に踊ってるし(笑
(もう全てが面白い。笑)


最後横山さん、「やったで☆」みたいな子供の顔して
バクステ去りました。
ヨコが正しく踊れてるレイニーの方が鑑賞少ない(メモ)


23,好きやねん、大阪。
メンバー外周にばらけてマイクスタンド。

ヨコの「もうちゅきやねんv」があり、

横「じゃあ今日は誰に挨拶してもらおうかなー…☆じゃあ大倉!」
倉「(!)まだまだ最後は終わらせんぞっ!」
↑変な日本語にメンバー失笑(笑

最後は亮ちゃんのあつーい
亮「愛してるよ」でした。

(ノД`*)ハァハァ


24,関風ファイティング
メンバー外周まわったまま、恒例「はい下からー!」
(笑)

台詞は特にアレンジなかったかな。
あ、すばるが「やぁー!」を「東京ー!」と言ってました(礼


25,イッツマイソウル
これおいしかった!
外周まわってるメンバーがちょくちょく通るんだけども

すばるソロ・大サビ(「君の為に~」)、
亮&安&丸連れて目の前で熱唱;


(ノД`。)「わーんっ!(涙)」


しかもこの時、横にいる錦戸亮が(思わずフルネーム)
手拍子しながらすばるにキスしようと近づくのっ!(汗
これには会場悲鳴。
山田はそれを盛り上げるようにサイドでひきたて(笑



26,大阪ロマネスク
中央ステにメンバー集結。
衣装は基本皆白系で、ヨコは赤衣装、白い帽子被ってました。

これはヒナちゃん最高!(←
あの、ほんとに感謝をこめてるって伝わるお客さんへの拍手好きだわー。


27,楽器隊ソロ
中央ステが上がって、ギターをもったヤスが登場。
カラフルな衣装、肩にきのこみたいなピンクのワッペンを
つけて今日も実に安田lyですb


はじめ落ち着いたテンポから始まって、高音なメロディー、ロック。
ギターの技術を全部出し切り。
春はマルちゃんのベースソロが中心だったよね♪


で、にこにこ楽しそうに演奏してるんだけど、
途中でしゃがんでギター舐める仕草っ!(汗

(´Д`;)アワワ


安「お前ら声出してこーぜー!」の男声のもと、
マルちゃんが現われました。
マルちゃんの衣装ロックって感じでかっこいい!
(全体的に黒・パンク系)

マルちゃんもベースのソロを見せつけて、
たっちょん登場。
たっちょんは黄色Tシャツでラフな感じ♪


3人の音が最後に重なり合って、
凄い。もう毎回ながら上がり続けるレベルに感動しました。


28,DIVE
楽器隊のノリにのっかって、だだだだーいぶっ!
(テンションハイ↑)


えーと、メンバー外周をまわって煽る煽る。
おかげでここからしばしメモ放置しました(ぇ

ペンライトぶんぶんよ。


29,愛に向かって
同じく外周まわったまま煽るメンバー。

あ、間奏のところで「おい!おい!」って煽るのが
だんだんずれていつも気になるんだ(苦笑
なんか楽器してたせいか、「そこは裏拍子でウンタッ!」
って言いたくなる( ̄ ̄)
(言ってること全然わからねぇ)


30,強情にGO!
「お、おー」「はっはー」(゜∀゜)!

えっとヨコが「根性根性ド根性!」を
かわいく言ってたのが頭に残りました(礼

すばちゃん「おまえら゛ー!(叫)」
(はぁと)


~演奏がとまって、ヨコの挨拶。

横「今日は皆さん本当にありがとうございました!
ドームめちゃくちゃ楽しかったぞーいっ!(叫)
ほんとにこんなにたくさんの人の前で歌えて幸せです。
5年前じゃ想像できませんでした。
…これからも一生俺らについてこいよー!(叫)
本当にありがとう」


→裕さん(´Д`。)ノシ

5年前と今、うん全然違う立場だよね。
ほんとに幸せそうな顔しててこっちまで幸せになりました。


31,BJ
もう泣いちゃうよ。
すばちゃん涙ぐんでたように見えたもん。

終盤曲のアレンジが変わって、
一旦演奏がやんだと思ったら、たっちょんがドラムスティック2本
上にあげてるのがUPになって、演奏再開。
BJをBGMに挨拶します。

雛「どうもありがとうー!」
横「やっぱり皆さん最高でーす!」
倉「ありがとうっ!」
丸「ばいばい!」
す「ばいばーい」(世界のナベアツ風にあほ。笑)


こうしてステージからはけます。


~アンコール~

∞コールで登場!
メンバーヤスデザインのツアーT着用。

横「いぇー!」
客「いぇー!」
横「いぇー!
客「いぇー!」

横「もうどんなんほしいの?」
客「きゃー!」
横「大倉どうやっ!」
倉「(!)どんなんほしいかわからへんなぁ~はっはっはv」
客(笑)
横「こんなもんでかえらす関ジャニ∞じゃないぞー!」
客「きゃー!」
横「いっちゃうぞー!」


32,無限大
すばるの「友情!」の叫びに続くようにeighterで合唱。
これモニター見てほしい。
順番は違えどちゃんとそこにピンクの文字があったの。
泣ける!(汗

えっと、亮ちゃんがご機嫌だったのか
ソロパートではしゃいでジャンプしてこけました(笑
本人「へっへっへ☆」
(どうした?笑)


その後メンバー外周まわりながら流れたのが

33,ワッハッハー
これはもういろいろ無理だった。
倉亮のサービスが過剰すぎる(汗


まず、たっちょんがバクステ側にきて
どんどん近づくなぁって見てたら
ネットにしがみついたー!!(滝汗)

(゜□゜;)!


みおりもあの付近なら見たかな?
野生児だったよね?!(汗笑

でもほんとにぎりぎりまで近づいてくれて
嬉しかったです。
純くん最高っ!(←


そんな美男に見とれてたら、いつのまにやら
右から亮さん!

亮ちゃんもだんだんスタンドに近づいてきたなぁと思ったら
スタンド席超接近!!(滝汗)

(゜□゜;)!


んもうあの周辺、壁なんてなかったですよ。
近っ!(汗

で、2列目ぐらいにいた子の自分のツアーうちわをなんと
手に取ってにこ☆(全開スマイル)
う、うぉいっ!(汗

しばらくそこでノリノリにのっかってたので
自分が歌うところ「いいのにぃ」忘れて
「あ、忘れたv」ってマイク通してぼやいてました(笑

かわいいー!
(あ、これは誰かさんの台詞か)←


そうこうもだってる中、メンバーメインステに集結して挨拶。

横「皆、ほんまに関ジャニ∞ー!皆ローソンに行って下さいね!
あ、これ関係なかったv」
す「皆でローソン♪」
客(爆笑)

横「男性の方ー!安田をよろしくお願いしますっ!」
安「え?」
横「よろしくお願いしますっ!」
安「…よろしくお願いします(苦笑)」
客(笑)


以上、完全にそっち系キャラ認定でしめたアンコール(笑


~Wアンコール~

∞コールが長く続いてメンバー登場!

横「もうどんなんほしいのー?」
客「きゃー!」
横「大倉どう?」
倉「どんなんかわからへん」
客(笑)
横「じゃあもう一発いっちゃうぞー!」


34,DREAMI’N BLOOD
ちょ、まさかのドリブラっ!(涙

(ここで泣きます。苦笑)


なんかもうね、初心にかえる。
そんな感じかな。

シングルがどんどん出てアルバム曲もたくさんあるのに
あえてこの曲をしてくれて泣けました。
エイトー!(涙声)


で、感動してる中曲の終わりでヨコが
横「あれ安?」
(モニターヤス映って)
安「え?」
横「ヤスどこにおる?」
(モニターヤス映って)
安「ここにおんねんけど」
横「だってヤス!」(アリーナ席にいる人指差す)


えーとはじめ会場中何のこっちゃって感じだったんですが、
びっくりした事があったんです。
そう、コスプレしてる人はたくさんいるけども
客席にズッコケの衣装したヤスのそっくりさん(♂?)がいて!!

(爆笑)


モニターにその人が映って皆会爆笑&本人も驚き(笑

いやぁあの人ほんと似てたわ。
またモニターに映された時嬉しそうにぶんぶん手振ってたし(笑


という事で、最後までおいしいとこをもらったヤスなのでしたv

あ、はける時にメインステで天井から花火みたいなのが
出てきてたんだけどそれをメンバー
「あち!あちっ!!」って必死によけてたよ(笑
∞らしい終わり方プライスレスv
(渋谷さんの最後の一言「ナイアガラ大成功!」笑)


~END~

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

レポ読みましたv


レポ読みましたー(^^)
すっごく詳しく書いてあって私も行くのが楽しみになりましたv

今回のセットリストやばいですね(οдО;)
好きな歌がたくさんありすぎて…
fuka-fukaも歌ってるし…けっこう前の曲もあるし…

なんといってもソウスケと純君ですね!
私も早く生ソウスケと純君が見たいです!

今週は福井ですね(^O^)
私は今週、模試と英検の面接なので(泣)
遠くから皆が楽しめるコンサートになるように祈っておきますv

お花は静岡コンにも着いてきます(笑)

そう言われたら、けっこう久しぶりだったかもしれませんね(・∀・;;)

いやあ、小春ちゃんのところに遊びにこない間にすばてぃん大倉さんのソロコンも発表されて…!!
すばてぃんのライヴは行きたいなぁと思いつつ、すばてぃんが幸せなら見れなくてもいいかなーなんて思ってます(笑)

ちなみに失敗したのはですね。
「おーいっつまいそうる!」で手を下げて上げるじゃないですか?
私あれを"下げて下げて"みたいな感じでやってたんです(笑)
たぶん、私のブログの春コンリアルタイム更新の中に分かりやすい写真があると思います(笑)
いやいや(゜∀゜)!!
小春ちゃんのブログに出演だなんて、むしろ私が出演料を払うべきです…!!
たぶん黒い長袖が私かと(笑)
はい♪
次に会った時はちゃんと円陣に参加して成功させたいです(*´∀`*)

レポ全部読ませてもらいました(゜∀゜)!!
どれも小春ちゃんの素敵な文章で、読んでいてとても幸せになりました**
すば倉がすば倉でしたか…!!
もう今から本当に楽しみです(*´Д`*)
倉亮のラスフレも文章読んだだけで萌えです_| ̄|●ノシ
私は静岡に参戦しますが、静岡でも見れることを楽しみにしています(*´Д`*)

私ついに嵐さんのDVD見ました!!
友達の妹さんが嵐好きみたいで借りれたんです♪
アラウンドアジアのドームコンとドキュメンタリーのDVDを見たのですが…
挨拶→感謝カンゲキ雨嵐では思わず泣いてしまいました(笑)
もっともっと嵐さんが好きになりました(*´`*)

それでは、長々と失礼しましたm(__)m
小春ちゃん、福井コンも楽しんできて下さいね**

レポ読みました。いつも細かく書いてあって、すごいの一言です。
もう~小春さん大好きです(笑)特に楽しみにしているのがMCなんですが、
丸ちゃんの「村上おっさん」笑ってしまいました。

「All of me for you」私も大好きなので、アレンジver楽しみです。

福井コンも近づいてきて、天気が心配な今日この頃です。

お疲れ様ですv

すごく詳しいレポありがとうございました!
詳しかったので、なんかどんな雰囲気だったのかが
伝わってきましたw

前回のコメントのお返事に書いてあった
DV現るってこうゆう事だったんですね!?
もうレポ読んでかなりビックリしましたw
すごいtornが今楽しみです☆
というか全部楽しみです(笑

東京すごく楽しかったみたいなんで、
この調子で福井も素敵な公演になって欲しいです!

こんにちは~♪

福井で小春さんに会いたかったけど福井には行けないの~(ノД`)
大阪ではぜひ会おう(・∀・)
てか同じ地域に住んでるんだし大阪の前にデートしよう(*´∇`*)笑

レポ面白かったよ~♪
愛に向かってで裏拍子でウンタってリズムとりたくなるのわかる~!!!笑
裏拍子の方がいいよねっ♪笑

宗佑&純(*´Д`*)ハァハァ

ゆうちゃんレポ読んでくれてありがとう!
お、早く行きたくなった?(笑
(´∀`)「どーむすいません」

そう、曲神がかってるよね!
fuka fuka~凄くいいから音源化してほしいなぁ。
なぁ…(エコー)←
DV受ける純くん楽しみにしててね(にやり)

お疲れ様!
いやなハードスケジュールだね(・∀・;)「おぉ」
また福井のこと伝える為にメモ頑張りますっ!

ご当地名物?(・∀・)ニヤリ

そう、久しぶりな間にというかつい最近(笑)すば倉ソロ発表されたねー!(・Д・)
え、なんて純粋な子!(ブルー感動)
けどやっぱり生で味わうのはいいよ♪
迷うなら申し込んでみてね(笑

あ、ミス詳細ありがとう!(笑
そっか下げて下げてたのね(爆笑)
ちょっと気になるからブログ確認しに行くー!
ちょっ倉待っててね(はぁと)

出演料いいんか!(@村神)←
あ、それが愛奏ちゃんだったのね。
ふふふ(・ω・)
うんじゃあ次回は下げて上げてでリベンジしよう!(笑
再会楽しみにしてまーす♪

レポ長文読んでくれてどーむありがとう(二つ折り)
いやぁ実にすば倉がすば倉だったよ(←
いじめられる純くんを見て萌える私って一体ね( ̄∀ ̄)アハハ
あ、静岡かぁ!
静岡で愛奏ちゃんが花咲かす事楽しみにしてます(にやり)

アジアDV見た?
まーじーでーかー!!(ヒナちゃんばりの声)
うんうん挨拶泣けるよねっ!
この機会にもっと嵐を見てちょうだいv(笑

じゃあ福井はっちゃけてきまーす!(゜∀゜)

サンドームのサンは太陽!(ぇ

きゃー!
さりげなく何告白するんですか!(笑
私もいつも嬉しい言葉かけてくれるばなさん大好きです(*´Д`*)ノシ
MC見所ですよね(笑
そう、普通に「おっさん」って言ってて、それを否定しないヒナちゃんに萌えましたv

「All of me for you」アレンジしたら更にかっこいいですよね☆
ピンクの照明がまたじーんときて春からのお気に入りですv

福井一日目どうやらくもりのち晴れのよう?
熱気で暑くなるでしょうね(・∀・)

DVは絶対だめやぞー!(`Д´.)←

果鈴ちゃん詳しすぎてごめんね(笑

そう、DV現われちゃったのよー。
純くんっ!(叫)
でもほんとに期待できる内容だから♪
DVDになってほしい~(^Д^~)

果鈴ちゃん福井行く?
サンドーム揺らすぞー!(おー!)

うん、たっ!(゜∀゜)笑

香ちゃん福井行かないのかぁ。
うん大阪で会おう!
大阪ぁー!(気が早い)

そうだね(笑)普通に遠征じゃなくても私ら会えるよねv
うん!時間出着来たらデートして下さい!
告白します!!(ぇ

やばい、同士っ!(*゜∀゜*)笑
うん、あれ途中からヨコヒナ表拍になるから気になる~。

お疲れ様でした!

遅くなってしまいました・・・!;
レポありがとうございましたvもう読んでるだけで楽しいv
あぶないコンビの接近は絶叫ですね(笑)見たかったです~!ナベアツすばさんもある意味・・・(笑)
やっさんのそっくりさんがいらっしゃったんですかー!前すばさんのそっくりさんもいらっしゃったんですよね。エイターさんっていうのが嬉しいですねv

福井コンもがっつりばぁかだったでしょうか?(笑)お土産話楽しみにしてますv

非常にばぁかでしたv(笑)

りくらさん長文読んでくれてありがとうございますっ!
ですよねですよね!
危ないコンビがもうー!(ノ∀゜*)
(テンションおかしい)
ナベアツさん風も面白かったですよv
似てる人がいると興奮します!

福井も非常にいいばぁかでした(笑
またたっぷり話しますねっ♪(^∀^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1575-d15ec5af

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。