8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

福井の名物といえば?

今更ながら金沢⇔福井の電車時刻見たら
2日間凄い事になりそう~(^Д^~)
隣りなのに案外かかるよね。
<貧乏eighter・普通列車の場合>


どうも。こうやってフリーな日記を書くのは久々ですね。
小春ですけども。


皆さんレポ読んでくれましたかー!
「DVは絶対だめやぞー!」byどっくん(ぇ


今日石川で深夜24:15から遂にダイダマンが放送されます。
でもそれをリアルタイムで見たら早朝起きれないっ!
貫徹私には無理っ!
(結論提出)


という事でまだ見てない刑事横安(@鉄腕ダッシュ)
と一緒に帰ってきてから見ようっと。
メンバー、福井MCで話さないでね~(^Д^~)
(心配しなくてもないって)


じゃ、早速諸々感想上げます。
まずは久々の再会!夫婦のラジオ(はぁと)


~レコメン~
遂にヒナちゃん帰って来たー!
3週間ぶりの夫婦トークっ!(汗

日帰りでマルちゃんとマネージャーと箱根に行ったというヒナちゃん。
途中女子高生ナンパしたんだってv
あ、正しくは学校にここから通ってるのかどうか事情聴取(←

女子高生にばれて「どうも」と挨拶するも、風邪で鼻水だらーん
だったそうなマル(笑
でも優しいよね。
っていうか風邪ひいてても村上信五と出かけたかったのか!
(ますます危うい。笑)


レコメン5周年記念という事で、昔と同じく占い師さんに
自分のことをみてもらった2人。
結果は、

雛:料理に向いてる(→美味信五に繋がった?笑)
今年、2010年大変な年。グループでよかった。
37歳まで会社の為に働き尽くす。
お金が出て行く。お父さんが原因らしい(雛「あいつのせいかい!」)
37歳までピンの仕事は厳しい。
77歳から安定。

横:アクションに向いてる(→裕関に繋がった?笑)
来年絶好調。42歳まで運がいい。しかし以降「孤独」(苦笑)
流れに任せて楽しむタイプ。
72歳から自由。


うん!まぁ(・∀・;)アハハ


なんかあたりそうだよね(苦笑
でも2人が一緒にいるとどっちもプラスになるみたいでよかった!
これさえ分かればよしっ!!(ぇ


という事でこれからもこんな2人でやっていきますんで
よろしくお願いします(二つ折り)

以上、かつてない眠さの中聞いたレコメン(ごめん!)



~純くん番宣~

ズームイン7時代に松岡くんと広末さんしか
出てなくて「ん?」と思ったらラスト登場ー!
(VIP!笑)

「充実してます、なぁ大倉!」の松岡くんの振りに
倉「はいっ!(・∀・;)」


あぁもうこれだから大倉ちゃんかわいいわ。
「ズームイン!」首かたがってない?(笑



スッキリでは松岡くん、多部ちゃん、たっちょんの3人で登場。
役がイケメンでシェイプアップしたらしい(驚)


お酒そのためにやめたって言ってたけど、
ドーム終わった後飲んだよね?~(^Д^~)
まぁ痩せてますます美男になるなら何より、
次は松岡くんの振りへの訓練しよう(←


スッキリ占いで赤選んで見事超すっきりな純くん!
おい、1番ひいたからって気を抜くな。
足楽にしてたところばっちり映ってたよ(苦笑


最後まで実に大倉忠義でした(礼
(明日もズームインとか出るかな?)



あ、今日魔王第2話放送ですよー。
珍しく大ちゃんが2週連続迷惑メールくれてます!(声大)
(山Pみたいにこの際毎週v)


今週は斗真のお父さんが危ないのかな。
もう楽しみすぎるっ!
復習がてら1話通して6回見ました。
(見すぎだろ)


じゃ、明日に向けて頑張ります(;▽;)/~~
↑翔くんの顔文字使ってみたかっただけv

もう1回後で更新するよ☆


PS・ゆうちゃん、愛奏ちゃん、ばなさん、果鈴ちゃん、香ちゃん
コメントありがとうv
福井もメモ頑張ります!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

なにっ!
私のほうが強いに決まってる!
くらえ~!!!!!
(↑頭おかしなったか@村上

ふわふわをそっちでとらえた小春チャン~
そっちじゃないぞ(`Д´)
羽毛のようにふわふわってことだ!
(↑頭おかしなったか@村上

初日レポこまかすぎ~
鮮明によみがえってきたぁ~
福井もよろしくですw

スゴハセヨ~

久々ひなちゃん♪

わーっ!福井は4公演入っちゃうの?!皆勤賞ーー^▽^
小春ちゃんがメモ取ってきてくれて正確にレポしてくれるの、すごくうれしいんだけど、心配もしてるんだ…。もしそのメモしてくれてる間に、素敵な一瞬を小春ちゃんが見逃してしまったらどうしよう、って。なので、無理のない範囲でお願いします☆
気をつけて、行ってらっしゃーい♪

昨夜はレコメン久々ひなちゃんだったのに、男塾のあたりで力尽きて寝てしまいました(泣)

ズームイン!が切れていました…ショックです…

明日から福井ですね!
あたしの夏は東京で終わったので、
(KAT-TUNはありますが/笑)
レポートにいそしみます…
是非、楽しんできてください!

東京のMCを書きたいのに全く時間がないんですよね…
あ、石川の袋に作ったウチワ入ってました(笑)

…昨日のレコメンは夫婦が夫婦すぎてしんどかったです\(^O^)/

スゴハセヨー~(^Д^~)

ぬおっ!
さすが水風船もびくともしないダイダマンっ!
…っておかしな返しでごめんよv
遠征前いつもそう(ノ∀`)アハ

お、そっちだったのね!
うーんピーターパンのような、エルコンみたいな羽根はもってないけども、あまーすv
その内羽ばたきます(・∀・)ぇ

こまかすぎた?(笑
いやいやどういたしましてっ!
福井でも純くんの様子ガン見してくるね~(^Д^~)

ヒナちゃーんっ!(汗)

はい!福井全部入ってきちゃいます☆
うふふ、もうメンバーに入れるかな?(←

心配してくれるなんてさすが姉ちゃんっ!(ノД`。)
大丈夫、私なら第3の目で本人達もとらえてるよ!
皆にも楽しんでもらう事が1番の幸せだし♪
(担当に似て重たい。笑)

あらー;久々にヒナちゃん出てくれたのにね(><)
でも最高のパートナーとまだ何年も放送するから大丈夫!
来週また楽しみにしようねっ♪(^∀^)

夫婦万歳!(よっ!)

あ、純くんの「ズームイン!」見れませんでしたか(´Д`)
最初から出てくれればよかったですよね(ぼそ)

しずかさんKAT-TUN行くんですかっ!(笑
いやぁ私も∞大阪が終わったら夏…。
(24時間TVで燃えますけど)←
はい楽しんできますっ!
福井はもう待ちに待ちましたしねv

∞のMCは大変!(爆
頑張ってくださーい(゜Д゜)ノシ
石川袋好きすぎます!!(笑

夫婦円満とはこの事でしょうv(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1576-f45265d8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

