8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆福井上等・∞

20080713145509
14:20、1部終了!

皆紗英バースデー企画成功したよっ!
案の定号泣(笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

だいせぇーこー

紗英さんだー(・∀・)


大成功したみたいでよかったですv
号泣する紗英さんが見たいー

プレゼントがどんな感じになったかまた載せてくださいv


なんで、そんなに分厚くなっているのか言いなさい(笑)

よかったですね!

ほーんと、分厚くてびっくり!!!
で、結局何人分になったの?

っていうか、作成お疲れ様でした。

よかった!

やったりましたね小春チャン!!(何。笑)

まさに、だぁいせぇーこー♪やね(^^)

作成お疲れさま、ありがとう★

ワッハッハー(・∀・)

いやー、分厚いね。うん。
どれだけの人に書いてもらったのさ。笑
何々?どんなんになったの?
ってか、この美亜って誰だよ。
って思われてないよね?大丈夫だよね?笑

でも、とにかくだいせーこーでよかったよ☆

そして一言。
なぜ、紗英サンの顔に秘ってやったんだ。(←普通でしょ。
見たかったんだけど。(←

まぁ、成功したならいっか(゜∀゜)(←いいんだ。笑

∞魂楽しんできたかー(・∀・)ノシ

大成功おめでとうございますー!!!(笑)
参加できて、幸せです。
お疲れ様です!

だぁーいせぇーこぅー・・・・!

大成功、おめでとうございます(^ω^)♪
とても分厚いですね・・・!
作成、お疲れ様です><

喜んでいただけたのなら、、良かったですね♪♪
果たしてあたしのことを
覚えてくださってるのかは別にして・・・。笑

今回はとても素敵な企画に参加させていただき
ありがとうございましたw

どうして知りたいのか言いなさい(笑)

裕梨ちゃーんv(・∀・)

今回は企画に参加してくれてありがとう♪
おかげで紗英さん泣き崩れて2部入れないくらいでした(笑

プレゼント完成品今から載せるねー!
…参加人数が多い&写真つきでボリューミーになったんです(二つ折り)
(´`)「どーむすいません」←

だいせーこー☆(・∀・)

あーちゃんさん成功しましたよ!
皆さんの愛の大きさが詰まってこんな分厚さに(笑

えーと何人協力してくれたのかな(数える)
あ、30人です!
1人の子が友達に頼んだ分も入れると38人くらい(笑
(・∀・)「わお☆」

完成品どんなのになったか、例の歌の歌詞もあとで載せますね♪
ばんそうこう含めて(笑)本当にありがとうございましたっ!(^∀^)

いぇーい!(ハイタッチ)

和音ちゃんやったったよー!(゜∀゜)
(レスの冒頭で愛を叫ぶ)←

いやぁぎりぎりまで頑張った!
歌詞の方は自分でしめ、どうしようかと(苦笑

どんな風になったかまた載せるから見てね♪
もうこっそりしなくていいし、これからは堂々と付き合おう!(笑

秘密v(はぁと)

美亜さん、ドッキリ大成功しちゃいましたよ(・∀・)ヘヘ
え、規模30名、完成品はこれからまた記事で載せるよーv

(笑)大丈夫、東京ドームで私が美亜に会うって言った時点で「あぁ美亜さん!」って言ってたからv
史上最年少あまーす☆

スタンプ押したのはもちろんプライバシーの権利だからさ(笑
私が逆だったらスタンプあってもNGだよ(ぇ

福井楽しかったよー!
また感想入れてレポするね♪
今回は企画に参加してくれてどーむありがとうございましたっ☆(・∀・)

ザ・若い力!(地元ネタ。笑)

しずかさん今回は企画に参加、東京ドームで会ってくれて本当にありがとうございますっ!(*゜∀゜*)

いやぁこんな愛のかたまりもらった紗英は幸せ者ですよね♪
私作成してる途中で何度泣いたか(汗笑


完成品また載せます♪(^∀^)
あ、しずかさんのページで「しずかさんまでっ!(涙声)」って号泣エスカレートしてました(笑

あはは☆はは!(゜∀゜)

はづきさん今回は企画に参加してくれて本当にありがとうございますっ!
ね、凄いボリュームになりましたよv
リングにはまるかどうか心配したくらい(笑

覚えていましたよ!
1人1人のページじっくり見て「はづきさん!(涙)」って泣いてました☆
うふふ(^ω^)

こちらこそ本当にありがとうございました!
この機会によかったら仲良くして下さい♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1597-1bf85894

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

