8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆福井上等・10



お疲れちゃーん!(・∀・)

リッチに特急に乗って早く帰るよv
3時間睡眠でも全然余裕☆

さて、ドッキリ企画詳細はまた後日するとして簡単レポです♪

<1部>
・ズッコケ冒頭いつもヨコの「わんつー~」位置をヒナちゃんが邪魔する。
雛「俺お前の位置好きみたいや!」

・たっちょんがいると食事心強い。
ヤスは肉ひっくり返さず次々入れてくる。
マルちゃん焼肉の歌歌う(合戦雰囲気)

・たっちょんドラマ現場に馴染めてない。
多部さんに「大倉さんって絡み辛いですね」と言われ「もう絡まん!」

<2部>
・横山さん福井の位置がまだわからない。
亮ちゃんが石川(親指つき)使って説明してくれた!
→いやぁ゛!(石川eighter叫び)

・たっちょんの和太鼓ラスト「うりゃあ!」の叫びを亮ちゃん、ヨコが真似する。
似てる(爆笑)

・七人の剣客、剣を持ったら何すればいいか。
村上先生が自ら演技してメンバーに愛の指導。
すばるがヒナちゃん絶賛。
「ヒナは(刀)ぶれへん」

・横「ヒナにとって愛って何なん?」
雛「平和」
倉「壮大やな(笑)」

・マルちゃんが「あじさいのうた」っていう自作曲を作る。
披露しなかったけど、ヨコが「あとであじさいのうた歌うぞー!」って言ってました。

以上!
福井4公演記憶ごっちゃごちゃ(苦笑)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

2日間4公演(・ω・)
特急ははやかったぁー

昨日寝る前にバァーっと書いてみたもののあやふやすぎる;;
1部と2部ごちゃごちゃです(´д`)

思い出しながら書いてるのに字が汚くて読みづらい!笑



紗英さんの成功よかったです!

おつかれさんちゃんw

福井全ステお疲れさまです!!

いやぁ、うらやましい限りですけどもー。
今度じっくりその話聞かせてね笑


そうそう、来月辺りとかで暇なときがあれば
久々にカラオケとかいっちゃいませんか笑

2日間の参戦お疲れ様でした!!

昨日は小春さんと会えて嬉しかったですi-189
挙動不審だった上、
携帯青のオレンジスカートっていう
一瞬誰担かわからない格好ですいませんでしたi-229

グッズもありがとうございましたi-197
とても助かりました(^^)
また会場で会いたいです!


では家でゆっくり休んでくださいi-239
レポ楽しみにしてますi-80


お疲れ様_alt_str_e_51.gif_

お疲れ様でした
いやぁ~すっごい楽しかったよ
またみんなでワイワイしたいぜ(^∀^)

うちの変なテンションについてきてくれてありがとう

やっぱり赤い女でした(笑)

福井おつかれっしたぁー!←

またまた会っていただき感謝☆感謝でございます(礼)
あたし確実に前より話せてましたよね?←
すごい楽しかったです(*´∀`*)


あ!写真撮り終わった後、変なテンションですいませんでした(苦笑)
いきなり「イッツマイソウルのすばちゃんが…_| ̄|〇ノシ」とか分かりませんよね(´_ゝ`)
そして勘違いも甚だしすぎるという(´・∀・)笑
それでも、聞いてくれた小春さんに大きな拍手をー!

…うん、ここでもテンションおかしくなってきました(笑)

昨日は本当にありがとうございましたv
大阪でもお会いできたら嬉しいです♪
↑逃げた(笑)

どーむありがとう!

まよちゃん福井1日目共に行動してくれてありがとう!
うん、思わぬ特急はあっと言う間だったね(笑

お、えらい!
私なんて4公演まざってもうほんとにごちゃまぜだよ。
MCだけ確実みたいな(苦笑

紗英企画も参加してくれてありがとうね(^^)
完成品最新の記事のようになりました♪(後でUP)
成功してよかったー!

ライブいぇい!

ただいまー!(・∀・)
いやぁ福井濃かったよ。
うん♪後でじっくりまた話すねv

からおけ…(何故ひらがな)
行くー!(*゜∀゜*)
もう君とだったらどこにでもついていくよv
ドミノorパズル(はぁと)

ブルー×オレンジ=山田!(笑)

凛ちゃんただいまー♪(^∀^)

福井1日目は会ってくれてありがとうっ!
去年47石川の時は会えなかったから会えて本当に嬉しかったよ!
あなたは山田チックでしたねv(笑

グッズ意外とすぐ買えた感じだったね(笑
うん!また会場が一緒だったら会いたい(*´∀`*)ノシ
石川に∞が来た時はもうねっ?


気遣いありがとう♪
レポ思い出しながら頑張りますv

理解不明(゜∀゜)「Fu↑」

なんなんー!(*゜∀゜*)キャキャ

こちらこそ福井ではありがとうっ!
2ヶ月ぶりの再会、2回目の会合は間違いなかったね!
リアルに私らだけ浮いてたと思う(爆笑)

会場以外でもまた会おうねっv(゜∀゜)
理解不明ー!(笑

キミの為に生きよう!(笑)

会長おつかれっしたー!(゜∀゜)
(>あまーす)←

いやぁ2回目の会合、テンションはんぱなかったね!
うん♪りぃちゃん凄い喋ってたー!(爆笑)

テキューロも出来たし、写真v
りぃちゃんが「すばちゃんに君で指されたんです!」って泣きそうになりながら言ってきて、私まで嬉しくなったよ☆
勘違い上等上等!(笑

本当にありがとうねっ♪
次回、大阪楽しみにしてます(特大はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1599-f869f8c4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

