8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

考えるより心からの言葉「ありがとう」




~2008年7月14日~
祝・ブログ開設2周年!



という訳で実は今日、この「8→1 無限大の力」を始めて2年、
この子の2歳の誕生日でーす!
(いぇい!)

ほんとにここは今じゃ私に欠かせない大事な生活の一部に
なっています。

ここがなかったら今頃全国各地の皆と出会えてなかったんだよね。



はい、早々重たさMAXですけど(苦笑)
本当に皆さんあってのここなので
どうか2周年の今年もよろしくお願いします。

皆で愛し合おうぜー↑(声裏返り)
(@コンサート安田くんのシャウト。笑)



では、2周年1発目!
今日誕生日を迎えた紗英さんのドッキリバースデー
企画真相について追記にてどうぞ(・∀・)ニヤリ



PS・遠征中、たくさんのコメントありがとうございます!

→美亜、ひかりちゃん、李瑚、未来ちゃん、ゆッこちゃん、
りくらさん、裕梨ちゃん、あーちゃんさん、和音ちゃん、
しずかさん、はづきさん、まよちゃん、いつみ、凛ちゃん、
なんなん、りぃちゃん


コメント大歓迎です♪
常連さんも初めましての方もお気軽にどうぞv(^^)


6月上旬。
李瑚と紗英の今年のバースデー、どんなサプライズ
しようかとにやにや考える。

ちなみに去年は2人で東京ドームコン急遽行けなくなったと
嘘をつき、当日恵梨とカラオケしてる所を襲撃しました(笑
ズッコケでいきなり入ってくるノリw
(平家間違いないw)


ふと小春いい事を思いつく。
「皆からの寄せ書きパンフ風にするのはどう?(・∀・)」


見事採用され、製作決定。
でもそれだけだとありきたりだから(←)
またいい事を思いつく。
時期がちょうどよかったんだよね。

「fuka fuka~みたいに皆で繋いで歌作るのはどう?(・∀・)」


これまた採用され、企画趣旨決定!
早速準備にとりかかろうという事で、
紗英のリンク先・ブログにコメントしている方に声をかけて
ずうずうしくもお願いしてみました。
お姉さん・大学関係の子は恵梨さん経由v
(・∀・)「どーむありがとうございます」



チパってる分かりにくい企画書を不幸の手紙かと
思えるくらい郵送し(苦笑)
寄せ書き発信終了!
皆さんからの寄せ書き待っている間に歌詞作りに励みます。


テーマは「仲間」でかよさんから一行ずつ拝借。
これで私のメール交流度かなりあがったの!
前記事で「メールって楽しいんだね!」って書いたのは
実はこれきっかけなのね(・∀・)エヘ


完成した歌詞はこの記事ラストに載せます♪
だから最後まで読んでねーv(ぇ



6月中旬頃から寄せ書きの入った郵便が毎日家に届いて
凄い事になる(笑

ちなみに今回、7月6日東京ドームで李瑚の誕生日を祝う
ドッキリも私発信だったので、実は2企画一緒にまとめてました。
頑張ったから!(必死)



福井2日目参加前日までほんとにギリギリまで制作。
なんとか当日までに出来、時を待つことになりました。



7月13日(日)

朝、電車で予定通り李瑚とまずダミーのプレゼントをあげる(更新2つめ)
え、何でダミーまであげるかって?
紗英さん勘鋭いんだよ!(苦笑

あーちゃんさんの所に企画お願いをしに別名「はる」で
コメントをした時に、
「URL貼ってくれたけどそれで紗英ちゃんわかっちゃうかも
しれないから消させてもらうね!(汗)」と言われ、
西川さん(仮)にメールで
「内緒やで!内緒やで!」ってどっくんに学校でかなり念押しされた
って事を話され(笑)
あ、やっぱり要注意人物なんだなと思いました。
私だったら警戒する必要ないよねーw
(鈍感すぎますw)


まず李瑚からプレゼント1、ラストフレンズで宗佑が
ミチルにあげたマグカップセット!(*゜∀゜*)




李瑚頑張ってたわー。
オークションで落札して、「やったよ!」って
渾身のメールもらった(笑


マグカップを見て「えぇっ…(涙)」な紗英さん。
うーんリボンまで実に最後のお友達v(笑


これでもう既に涙モード。
でもこれだけだとね?という事で、バースデーカード。
前日に急遽作った偽、残念な私の亮さんイラストつきです(礼





李瑚も用意したダミーのカード渡し、
「こんな物しか用意できなくてごめんね」
「東京ドームでばたばたしちゃってさ」
な石川eighter名演技!(笑

これに騙され、「ありがとうね(涙)」な紗英さん。
そして時は流れ、決戦の場へ。





打ち合わせどおり、1部と2部の間にメインをあげます。

恋さん、さゆさん、そのお友達がいらっしゃる中、
李瑚&小春「お誕生日おめでとうー!」

(・∀・)人(・∀・)


「さっきので終わりだと思った?」
「これで終わる石川eighterじゃあないよ☆」

にやにや。


早速メインをあげよっかという事で、
自分のツアーバッグから重たい物を取り出し「はい♪」




号泣w(ノ∀`)


ちょ、どんだけ泣くのっ!(汗笑
2部の開場列で並ぶ人がたくさんいる中、
サンドームで崩れ落ちる紗英。


ちなみに皆さんからの寄せ書き集めて
制作したものがこうなりました♪




↑表紙
表紙は李瑚が担当。
参加者さんの名前を記して春ツアーのパンフ風に☆



↑中表紙
ワッハッハーのコン衣装スマイリーを貼って、8人の集合写真♪
「最高で最強のラストフレンズ」って訳わかんないね(苦笑



↑寄せ書き&8つの質問
写真はまた別に1ページ使って、こんな感じで
皆さんのまとめました♪



↑皆で作った歌詞
記事最後に歌詞全部載せますが
とても素敵なものになりましたv
曲名「虹花」って勝手につけてごめんなさい(土下座)


という事で凄い喜んでくれました(^^)
1ページ1ページめくる度に、「○○さんっ!(号泣)」
って名前を呼んで「何であるのっ!(号泣)」
って叫んでましたよ(暴露)



今回こんな素敵なプレゼントが贈れたのは、
30名を越す皆さんのおかげです。

学校・仕事・プライベートで忙しい中、
皆さん企画を説明した時に「喜んで」と力を貸してくれました。
紗英の周りは素敵で優しい方達ばかりです。


制作してる時に、思わず自分におきかえて
泣いてしまう程(汗笑)素晴らしいものが出来て
嬉しかったです。
皆さん本当にありがとうございます☆



いつも人の喜ぶ顔を見たい為に頑張ってる紗英。

今回そんなあなたに喜んでもらえて嬉しかったよ。

20歳の誕生日おめでとう。

これからもずっとずっと私達は最高で最強の友達♪



~「虹花」~

>>遠く離れた街にいる僕らをつなぐのは
無限な空にかかる虹を求める心(かよさん)
>>綺麗な虹が咲く気がして空を見上げて願いごと
不思議と笑顔になれるから(お姉さん)
>>みんなの笑顔も浮かぶから(あーちゃんさん)
>>一緒に笑える仲間がいる(紗莉ちゃん)
>>笑顔が繋がり花が咲く(あこちゃん)
>>笑顔を忘れてしまう日もあったけど(絵里架)
>>そんな時こそ手を取り合って(裕梨ちゃん)
>>出逢えた事に運命感じて、愛を、祈りを、歌おうよ(詩ちゃん)
>>きっと出会えたことは偶然じゃなくて(りぃちゃん)
>>"信じる心”があるからこそ(こっこちゃん)
>>運命の糸で僕たちは出逢えたんだ(亜美)
>>この出会いに感謝して愛を繋ぐんだ(まよちゃん)
>>さぁ僕から君へ愛を繋ごう(美亜)
>>そして君からまた隣のキミに(あやちゃん)
>>精一杯の愛を繋ぐんだ(スーザン)
>>だからずっと仲間でいよう(めぐちゃん)
>>確かな絆をこの胸に抱いて(未希さん)
>>手と手繋いで君から僕へ、僕から君へ(しずかさん)
>>皆で繋ごう ココロの輪(はづきさん)
>>忘れないで いつも僕らは繋がっている事を(風子さん)
>>同じ空の下、想いはひとつ(和音ちゃん)
>>虹の掛かった空に さあ 歌おう(西川さん(仮))
>>僕らの永遠の愛を込めて(百万石ちゃん)
>>思うだけじゃなく、言葉で伝えて(南ちゃん)
>>そうすれば、ココロが触れ合えるから(さなちゃん)
>>僕らは体が離れてたって、ココロはひとつでしょう?(どっくん)
>>この無限の想い 君に届けよう(あかねさん)
>>永遠に続く無限の輪を標にさぁ行こう
最強な僕らの明日へ(恵梨)
>>見渡せば、ほら愛する人
きっとずっと明日(みらい)ももっと泣いて笑って一緒にいたい…一緒にいようよ。(李瑚)
>>皆の声を君に届ける
「ありがとう」

~振り返ればいつだってたくさんの笑顔、虹花~(小春)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

感動(;ω;`)

わーい、1番乗りv←



ちょ、石川eighterストーリーやばいですよ!!
まじ、泣けるやないですか!!(;ω;`)


なにより紗英さんに喜んでもらえて嬉しかったです♪



歌詞がよすぎる| ̄|〇ノシ
こうなったらやすだ♀(いつしかの倉ネタ)に
曲つけてもらいましょうや!!!←

いいですねー

2周年おめでとうございまーす。
あとドッキリめっちゃくちゃいいですねーもらい泣きですよー
歌詞!すっごくいいですねー、みんなの思いが一つになったみたいで。いいですねー

嗚呼、涙ボロボロ。(←

いやー。これ、すごいね。
美亜でも泣くわ(ノ∀;)
ダミーのプレゼントとかうけるし。笑

そして、寄せ書き。
美亜のって13番目くらいにのってるよね?
(↑必死に探したなんて、口が裂けても言えない。←

んー・・・。やっぱり美亜のって、13番目のあれだよね?(←どーでもいい。笑

それにしても、作業ホント細かいよね。
美亜だったら、最初はすごく丁寧にやって、
最後はすごい字になってたり、雑な作業になってたり(・∀・)☆苦笑

ってか、こはチャンの名演技見たかったわ(ノ∀`)笑

虹花っていい感じの名前だね☆
なんて読むの?(←にじはな?とか言いまくってるヴァカ。
美亜って、最初の方に歌詞つくってたんだね☆笑
なんか、自分すごい(*´∀`*)(←まったく。
ねぇねぇ!この曲のサビってどこどこ(゜∀゜≡゜∀゜)?

10年後の今日の日も

小春さーん!!
2周年おめでとうございます☆
小春さんと出会ってからどれくらいですか?
もうずいぶん経ちますよね?
こうやってお祝いさせてもらうたびに、小春さんに出会えて、あの時勇気出してコメントして、ほんとによかったと思ってます。
小春さんに出会えたからこそ、『浪花色男八人組』は存在するんですもん。
これからも、ずっとお祝いさせてください!
小春さんも小春さんのブログもだーいすきですv
テキューロ!←


そしてそして!紗英さんのドッキリ成功してよかったですv
実物見させてもらってほんとにビックリしましたもん!
あれ、∞のパンフよりも分厚いですよ!笑
まさかのあたしが1ページ目という事件もありましたが(笑)、成功してほんとによかったです♪
また何かあったら協力させてくださいねv


長々とすいませんでした!
昨日のすばちゃんミラクルが原因で、まだ浮ついてるりぃでした!笑

お疲れ様でした!!

小春さんこんにちは。そして、お疲れ様でした!!!!
企画~実行まで、色々大変だったと思いますけど・・・ホントにお疲れ様です!!!!
無事紗英さんを号泣させることが出来たようで何よりですww
そして晴れて表で小春さんと交流が出来るようになりました。笑
かーいきーん!!(゚∀゚)

すっごくたくさんの人が参加されたんですね、今回の企画。
まとめるのも本当に大変だったとは思いますが・・・いやはや素晴らしいの一言であります。
紗英さんに喜んでいただけて、一参加者としてすごく嬉しく思います♪♪
歌詞もなにやらすごいいい感じで!!!
「ほぉ~~~」と思わず声が漏れました。笑

何はなくとも大成功おめでとうございました!!
そしてお疲れ様でした!!!
お声かけてくださって、本当にありがとうございました。礼

では、今度こそちゃんとご挨拶出来る日を心待ちにしております。笑

すっごい!

すごいね、紗英さんバースデー企画!友情∞やーー!
感動しましたっ。
小春ちゃんの名演技、見たかったわ♪
遅ればせながら、紗英さんお誕生日おめでとうございます☆

そして、小春ちゃんのブログ開設2周年、おめでとうございます☆
これからもいっぱいコメントさせてね♪よろしくお願いします。

そーか、そーか。
小春さんも2歳になったのかぁ(・∀・)
おめでとvv
これからも変わらず小春らしい、あったかい場所を築いていってね(^-^)
忘れた頃にふら~ってコメント残してくから(・∀・)v

紗英さんのサプライズ成功したみたいでよかった☆
横山さんばりのだ~いせ~こ~♪が福井に響いたのね♪
ギリギリまで遅くなってほんとにごめんね。
あたしのせいで間に合わなかったらどうしよ~(´Д`)って怖かったわ(汗
(なら間に合うようにしろ)
でも成功してほんとよかった。
お疲れさま。

おめでとうッ!!

ブログ2周年、そして素敵なドッキリ大成功と、
色々本当におめでとう☆
2周年かぁw開設初期から仲良くしてもらってる事、
今となっては私の誇りだよ(○´∀`)人(´∀`○)
あっ!今回のイラスト、めっちゃ涼しげで気に入った♪(笑)
祝☆夏生まれ↑↑ヽ(*´∀`)ノ

そして、随分と凝ったバースデー企画もすごいわぁw
eighterサンみんな優しいネ・゚・(*ノД`*)・゚・
最後の歌詞までバッチリ拝見させてもらったけど、
マジで感動して鳥肌立ったから!(爆)

やっぱここのブログ好きだなw(唐突すぎる告白 笑)
てことで、これからもしつこいくらいに、
こはチャンにくっついていきますo(≧∀≦)O
覚悟しておいてネッ☆(笑)

お疲れ様でした(*´∀`*)

こんばんわ(´∀`)
こちらでは、はじめましてですね(笑)
行動記、楽しく拝見させていただきました(礼)
それにしても…
大掛かりなどっきりでしたね(ノ∀`)
あたしは、ばれてたみたいですが…(笑)
歌詞の方も、あんな感じに仕上がったんですねvv
とても、素敵な歌詞ですよね(*´∀`)

今回は素敵な企画にお誘いいただきありがとうございましたm(__)m
そして、本当にお疲れ様でした(礼)

実は若い力…

踊った事が無く…(^_^;)

ブログ2周年おめでとうございます!
私も多分今年の末くらいで2周年ですが
全く書いてない時期もあるんで…
本当に尊敬です!

そしてやっぱり、素敵な企画ですね…!
歌詞も素敵だし、何より分厚い寄せ書きパンフ…!
素敵な企画に誘っていただき、
本当にありがとうございました!

…福井行きたかった…

感動!(泣)

まず・・・ブログ2周年おめでとうございます!

それからお誕生日企画お疲れ様でした!
紗英ちゃんの分30人分って・・・しかも同時進行で2人分って・・・
石川eighter素敵~!!!

私も読みながらうるうるしてきましたよ!

大切な仲間・・・ばんざーい!

今度ちょこちょこお邪魔しますね!

ブログ2周年おーめーでーとー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ホント、毎日来てても全然飽きないし、おもしろい記事で、すっごい好きなブログですヾ(*´∀`*)ノ
毎日書くって簡単そうで難しいよね(3日で断念した人)
そんな難しいことを続けてる小春ちゃん、尊敬するよ!!
これからも通い続けるし、おこがましいけどコメントつけさせてもらうね。

歌詞読んでたら泣いちゃったよー!!
ホント、あったかい人ばっかりで羨ましいよ(〇´艸`)

小春さん、お疲れ様でした!v

ブログ開設2周年おめでとうございますー!!!
小春さんがこうやって毎日ブログを書いてくださってるおかげで、仲良くなることができましたvv
これからも頑張ってくださいねー☆

紗英さんのサプライズ企画お疲れ様でした!
最初、手紙が送られてきたときはちょっとびっくりしましたけど。笑
紗英さんを思う小春さんの気持ちにおされて参加させてもらいましたよv
なんか小春さんのクオリティーが高いのに、私は…。もうちょっと頑張ればよかったなーって。゚(゚ノД`゚)゜。
ま、とにかく紗英さんに喜んでもらえてよかったです!


eighterも最高で最強☆☆

おめでとうございます♪

小春さん、ブログ2周年おめでとうございます!
最近、ケータイお取り上げ(byママ)されてる、ちひろです。(泣)
受験生ですが、これからもスキを見つけては、こうやって遊びに来させて頂きます(礼
そして…こんな時にしか言う機会も無いので、お願いします!
良かったら、相リンして頂けませんか?

ブログ2周年&ドッキリ成功おめでとうございます!
そしてお疲れさまでした♪

ブログにはいつも面白くてあったかい文章がつづられてあって
そんな小春さんだからこそ、周りには素敵なeighterさんが集まるんだなぁと
今回のドッキリ企画を見て改めて思いましたvv

「虹花」の歌詞も感動しました!
やっぱりeighterさんは最高で最強ですね!!


あ、私のことは好きなように呼んじゃってください♪
小春さんは小春さんでいかせていだたきます(礼)
尊敬してる方にちゃん付なんて無理です!無理です!←必死。笑

壁∀・)ジィ・・・やったね ニヤニヤ

小春ちん2周年おめでとうございます~
ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノパンパカパーン
ちょくちょくお邪魔していた僕を相手してくれて嬉しかったよー
また元気なくなったとき、寂しくなった時お邪魔しちゃうかも
だってココはすごくあったかいから♪

そしてドッキリお疲れ様!さすが隊長です
しっかり紗英ちん用のタオルは買ったのかな~(無いでしょ
まさか名前があって驚かれたのは僕でしょうか?(笑)
ちょっとクオリティが低かったやも・・・
なんだかみなさんの寄せ書きとかも見てみたいかも♪
_〆(´∀`●)勉強になるぜよー

歌詞も素敵に出来上がっててびっくりした☆
なんとか流れを読み取れたかな~とかビクビクしてたけど
結構混ざれてるよね? ・・・だよね?(しつこい

とにもかくにも大成功ーーーーー!!!
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノわーーーい♪   では

2周年おめでとうございます。&ドッキリ大成功おめでとうございます。
すごく大掛かりで大変だったと思います。
お疲れ様です。

「虹花」すごくいいです。うるっときてしまいました。

eighter素敵です。

おめでとうございます☆

ブログ2周年おめでとうございます!

いつかに言ったかも知れないですが・・・
あたしが自分のブログを作ったきっかけは
小春さんの「8→1 無限大の力」を読むようになったからです。
毎日すごく楽しい内容で更新されてるのを見てずっと憧れてました!

そして、コメントするようになって
今年の春には初対面を果たせて嬉しかったです!
ずうずうしくも「会いたい」と言ってよかったと思ってます!

ブログを初めて少し自分の世界が広がった感じがして、
これも小春さんのブログのお陰だと思ってますv
本当にありがとうございます!

これからもちょくちょく現れますので、
よろしくお願いします<(_ _)>


そして、紗英さんの企画には感動しました!
皆さんで作った歌詞が素敵すぎます・・・
やっぱりeighterはあったかいと再確認しました!


なんだか重い長文ですみません;
かりかり果鈴でした♪(←お気に入りですv

感動です

2周年おめでとうございます!!
これからも羞恥心嵐eighterとして
たくさんの愛を注ぎ込んじゃってください♪
いつでも遊びに来ます!!


ドッキリ企画すごいですね!!
本当に、ここで見させてもらってる私も感動しました。
エイトとeighterの絆も深いですけど、
eighterとeighterの絆もとても深いですね。
もう、言葉も出ないくらい感動です!!
eighterっていいですね((泣

祝☆企画大成功&2周年!

ブログ2周年おめでとうございます!!
ということは、ウチがお世話になってから
1年ちょっと経ちますね~♪
月日が流れるのは早いっ(ノ∀`)
まだまだ小春ちゃんに近付くまで程遠いけど、
ウチも2周年に向けて頑張ります!

そしてバースデー企画の方もお疲れ様でした^^
素敵な企画になってホント良かったです。
歌詞も読んでて涙出そうなぐらい感動しました!
ちゃんと自分の後に繋げってもらえるか
心配やったんですけど、そんな心配は不要でしたね(笑
どの方の歌詞からも温もり(というか思い?)が伝わってきて、
改めてeighterの温かさを実感しました。
eighterはやっぱり最高です!
お疲れ様でした♪

あと、言うの遅くなったんですが
京セラ19日の公演当たりました☆
また小春ちゃんにお会いできると嬉しいです(´∀`)♪

小春さん
ブログ2歳の誕生日おめでとうございます★

バースデー企画すごいですね!!
eighterさんの力ってやっぱりすごい><

あたしも欲しくなっちゃいました
小春さんの周りにいるみたいな
素敵なeighterさんのお友達

憧れます^^

ダイダマン安田ー!(呼)

裕梨ちゃんおめでとう1番のりv(はぁと)

ね、泣けるでしょ?
石川eighterはやる時はやるよー!(・∀・)

うん♪私も喜んでもらえたことが何よりでv
真剣にヤスに曲アレンジしてもらわなきゃね!
皆で歌えたら素敵だろうなぁ♪

皆の気持ちが1つに♪

緋香里ちゃん2周年お祝いありがとう!(^^)

あらら、もらい泣きしちゃった?(汗笑
うん♪皆の気持ちが繋がってこんな素敵な歌まで出来たよv
eighterの絆って素敵だよね☆

涙ぽろぽろチャイナタウン~♪

これは泣いちゃうよね!
ダミー作らなきゃいけないんだよっ!
紗英は私と違って勘が鋭い&疑い深いから(笑
(褒め言葉v)

(笑)必死に探した?
でも残念ながら寄せ書き美亜4番目くらいだよ!
写真あるかないかで順番決めさせてもらって(・∀・)ノシ

いやいや、私もぶっきらぼうだよ;
でも大切な人にあげる物だと慎重で(汗笑

こら、演技は気にするんじゃありません(←

虹花読み方は特に決めてないよ。
普通に読んだら「にじばな」かな?
サビも特に決めてないの(苦笑
まぁ本格的に作る能力がないから歌詞だけでもと思って(・∀・;)汗

テキューロ(はぁと)

りぃちゃんお祝いありがとうー!(*´∀`*)ノシ

うん!りぃちゃんとはブログ始めて早々に出会ったから、2年に近いよ!
順調に愛はぐくんでるねー☆(にっこり)

私がりぃちゃんの「浪花色男八人組」始めるきっかけを作ったって凄く嬉しいよ♪
こんな残念な記事で申し訳ないけど、いつも∞の事を書いたらりぃちゃんが反応してくれるし、「テキューロ!」って笑いあって凄く凄く毎日が楽しいです(*^∀^*)ノシ

りぃちゃんには現物見せたもんねっ☆
うん、あれは確実実物より重い(笑
りぃちゃんをトップバッターにした事よかったわーv
ぜひまた力を貸してほしい時、お願いしますっ!(二つ折り)

早く「キミの為に~」詳細が知りたいv(はぁと)
この勢いですばちゃんソロコンにも会いにいってねっ!(^∀^)

感動・゚・(*ノД`*)・゚・

1日遅れで、、、おめでとう♪
うちとお姉ちゃん出会ってから1年経ってないよね??
初めて祝った感じがする。

石川eighterに感動した(。´Д⊂)
いい人が周りにいっぱい居て羨ましい。
みんなの絆が・・・ねえ。
目がうるうるですよ!!!

次はしっかり対面しましょう!(汗笑)

未希さん!わざわざ結果まで確認してくださってありがとうございます(´Д`。)
はい、おかげさまで号泣させることが出来ました☆(笑
そして晴れてこれからは表で堂々と交流が出来ますねっ!
(忍び愛。笑)

交流が広いおかげで、いやぁ頑張りました(汗笑
喜ぶ顔を見て頑張ったかいがあったなと!
歌詞凄くいいものに出来ましたよねv
それも未希さんのご協力のおかげですっ!
こちらこそ本当にありがとうございました♪(^∀^)
(丁寧二つ折り)

では、次回ちゃんとしたご挨拶楽しみにしています☆(笑

心に元気無限大~♪

もよ姉ちゃん感動してくれた?(^∀^)
いやいやいや、私の演技はあの場限りだよー!(汗笑
紗英が喜んでくれて何よりです♪

お祝いありがとうー!(感涙)
姉ちゃんにはブログ始めた当初から(ペコ姉ちゃんの時代から♪笑)お世話になってるからほんとに嬉しい!!(涙
こちらこそ、これからもmixiでもよろしくね♪
ヒナちゃんのイラストが上手くなるよう頑張ります!(笑

大成功だったよ♪(^∀^)

そう、小春さんようやく2歳になったのよ(・∀・)←
真珠お祝いありがとうー!
うん、これからもそのS具合で私のブログに名を刻んでちょうだいv(笑

大きなだいせーこー!福井に響いたよ♪
大丈夫大丈夫!
2日前に届いてばっちりファイルさせてもらいましたっ♪
素敵な歌詞もありがとうね!
縁の下で支えてくれた真珠に大きな拍手をー!!
(@ヒナちゃんばりの声。笑)

やだ、照れるー!(*´∀`*)バシバシ

優歌っ!(゜∀゜*)
うわー!2大お祝いありがとうー!!
(涙にのまれるブルー)←

うん!優歌とは開設当初からずっと仲良くしてるよねっ♪
あの時ナンパしてほんとによかったー!
まさに「こんな好きな人に出会う季節二度とない~(腰ぐいんぐいん。笑)」だよっ!(^∀^)

浴衣ヤスくんにもふれてくれてありがとうっ!
うん歌詞泣けるでしょー?
これを後はどうするかだよね!
…うーんまぁ才能が乏しい人には何も出来ないけど(・∀・;)

すっきりするぐらいの堂々告白ありがとうー!!
(照れる&笑う)←
私も言葉じゃ書ききれないくらい優歌&優歌の文章好きなんだからねっ!
競技場で覚悟しておきなさいよっ!(笑
↑ちゃっかりw

厳重な警戒ありがとう!(笑)

どっくーんっ!(*´Д`*)

今回は協力本当にありがとうっ!(涙
ほんとにどっくんなしでは大学のお友達さんと繋がらなかったわけですよ!
西川さん(仮)からどっくんの様子聞いた時は笑ったー!(笑

ばれてたみたいだけど、凄い喜んでたよ♪
うん♪歌詞壮大な仕上がりになったよね!
それもこれも協力してくれた優しい紗英のお友達さんのおかげです。
今、信五並にステージに立って拍手送りたい!(笑

とにかく本当に本当にありがとうねっ!
実物は黄色いお部屋なり学校で見させてもらってくださいな♪(^∀^)

石川名物っ!(゜Д゜)

しずかさん若い力踊った事ないんですね!(声大)
って冒頭から地元ネタでごめんなさい(苦笑
つい若い力、8番ラーメンとか反応しちゃうもんで(・∀・;)ノシ

しずかさんの所ももうじき2周年ですかっ!
おめでとうございます♪(^∀^)
いやいや、私暇人&誰かに話さないと気が済まない性で…(ぇ

分厚いパンフ出来ましたよっ!
皆さんの愛の大きさ&重たさが十分に詰まった作品に♪

ぜひ北陸に戻ってきた際は(夏ですかね♪)またお会いして下さいねっ☆
その時は直伝若い力踊ります(笑

ばんそうこうパワー!(笑)

あーちゃんさんお祝いありがとうございますっ!(゜∀゜。)

いやぁ大変な企画、いっぺんに2つも背負っちゃいましたー!(汗笑
でも大好きな人の為ならこれが不思議、頑張れるんですよ!
担当に似て愛が重たいなぁと(笑

感動してくれて何よりです!(^∀^)
こちらこそ企画が終わったのでこれからはちょくちょく、いや頻繁に遊びにいきまーす♪(笑
あ、福井で靴擦れの時に早速ばんそうこう使わせてもらいましたよ!
(パワー無限大っ!)

常連席あけときますv(笑)

ハルカちゃん、お祝いありがとうー!(*´∀`*)ノシ
(ばたばた)

いやぁよくこんなに毎日ヲタってるなって感じだよね(笑
何かあって一時休止した事もあったけど、今じゃ毎日記事書くのが楽しみでしょうがないよ♪
それもこれもハルカちゃんみたいな気のあう子が毎日私につきあってくれるから(´∀`)「ありがとー!」
だからこれからもばんばんコメントしてやってちょうだいねv

おぉ!泣かせちゃってごめんよ!(汗笑
ほんとeighterってあったかい人達ばっかりだよね♪

○○○ちゃんフレンズ最高で最強♪(笑)

紗莉ちゃんこっちにもお祝いメッセージありがとう(感涙)
(´Д`。)「もうどんなん欲しいの」←

うん!こうしてブログしてるおかげで紗莉ちゃんにも、たくさんのeighterにも出会えたー♪
ブログってそう考えると凄い素敵だよね☆

急にラブレター送ってごめんよ(笑
いや、紗莉ちゃんの十分すぎるくらい力作な寄せ書き&歌詞だったから!;(あわわ)
○○○ちゃん(本名の方。笑)の友達は間違いないねっ♪(^∀^)

相リン喜んでっ!(*゜∀゜*)

ちひろちゃんお祝いありがとうー!(*´∀`*)
最近なかなか会えないと思ってたらもしや携帯没収が原因だった?(汗

受験大変だよね;
模試とか課題でげっそりするかもしれないけど、∞見て!歌聞いて!元気もらってちょうだい(´Д`。)ノシ
あ、昔からの仲☆
相リン大歓迎だからさせてもらうねっ♪

そんな必死にならなくても(・∀・)ホホホ

未来ちゃんお祝いありがとうっ♪(*゜∀゜*)
え、今回のドッキリでそんな事思った?(笑
いやぁ私の周りは素敵で無敵な仲間達ばかりだよv
そして未来ちゃんもその最高で最強なおもしろフレンズの中の1人です(・∀・)ニヤ

「虹花」素敵な曲になったよね♪
(自分でいうのも何だけど。笑)
うん!eighterの力が集まれば何でも出来るっ!
担当に似てやったったらええねん精神は最強だ♪(^∀^)

じゃあ未来ちゃん…未来ちゃんで(・∀・)ノシ
えー!こんな奴尊敬する値もないよっ!
皆力抜いてかまってくれるから、未来ちゃんもきばらずどんどんおいでv
(↑怪しい誘い。笑)

ジー(・∀・)「任務完了☆」

綵ちゃんお祝いありがとうっ!!
(゜∀゜)「今日は祭じゃー↑」←

こちらこそ、落ちてる時・誰かに伝えたい時、いつもあなたが来て声かけてくれて嬉しかったよ☆
愛の重たさについては担当に負ける気がしません(礼
「とまらねぇぇぇ!!」(@聖パート。笑)

隊長やったったよ!
でもタオル忘れたよっ!
(゜∀゜)「やってしもうたー!(苦笑)」
ちょっと参加したのに何で驚いてるのよー!(笑
完成品は見たかったら八重歯のイエローさんに言ってみてねv
あ、夏ジャニ部開催で披露したらいいかも!(゜∀゜)ピカーン

歌詞ちゃんと混ざれてるから(笑
ほんとにとにかく成功してよかった☆
さて、次はどんな奇襲うをかけるかね(・∀・)ぇ

eighter皆に大きな拍手をー!(ぱちぱち)

ばなさんっ!(*゜∀゜*)

福井では紛らわしい場所で初めまして(笑)&ヤスくんの触れた手にさわらせてもらってありがとうございますっ!
はい♪無事企画成功&2周年迎えましたよ♪
それも全部温かい皆のおかげですv

「虹花」音をつけて披露してみたいです♪
本当にeighterの絆って確かなものだなと感じました(^^)!

かりかりは永久不滅!(笑)

わ!わっ!!

果鈴ちゃんお祝いありがとうー!(´Д`。)ノシ
うん、コメントしてくれた当初にそのこと言ってくれたよね(涙
こんなのがきっかけで申し訳ないけど、だから今こうやって交流してるし本当に嬉しい!
ブログありがとうだよ(´Д`。)「わーん」

春は本当にありがとうね!
どたばたしてたからじっくり話せなかったけど、次回はちゃんといろんな事話したいなぁと思うからぜひまた誘ってやってね!
なんなら観光と題して果鈴ちゃんのもとへ飛びます(笑

ブログをもつと、マナー・一目も気になるけど、それ以上に素敵な出会いが待ってるよね♪
これからもお互い運営楽しみながら頑張ろうっ!

紗英企画も成功してほんとによかった☆
紗英には高校生の時に出会って、それから石川eighterでずっと一緒にいて…(涙
eighterはやっぱり最高で最強だね!
今回の企画で改めて仲間っていいなと思いました☆(^^)

eighter×eighter=プライスレス☆

ごんちゃんお祝いありがとう!
ありがとうですっ!
(´Д`。)ノシ

うん!これからも嵐と∞と羞恥心に終日も~う夢中(笑)な私でいるよv
∞も素敵だけどeighter同士の交流も素敵だよねっ!

毎回遠征する度、企画で交流する度、皆のあったかい愛が伝わってきてもう私それで幸せだな。
そろそろeighter担になりそうなくらい(笑

私達もそれに負けず重たく愛しあおうねv←
美男にやられて忙しい中ありがとう!
お祝いしかと受け止めます~(^Д^~)

大阪で再会っ!(*゜∀゜*)ハーン

こっこちゃん、お祝いありがとうー!!
(*´∀`*)キャキャキャ←

ほんと月日が経つのって早いよねぇ。
こっこちゃんに出会ったの高校生だったのに今じゃもう20歳かぁ…(おっと!汗笑)
いやいや!こんなの目指さずにこっこちゃんらしいあったかいブログをこれからも築いてねv
こっこちゃんの書く文章が好きです♪

企画見事だいーせーこー☆という事で(^∀^)
え、そんな心配してたの?(笑
むしろこっこちゃんはやっぱり音楽のセンスあるからこの企画に向いてたよ!
私何度こっこちゃんに曲完成お願いしようか迷ったもん(汗笑
忙しい中、参加してくれて本当にありがとうね♪

で、大阪行くってマジでかー!!
(いきなりボリューミー。笑)
そんなの会うっ!(決定)
わーいvまた大阪で私らの思い出増えるんだねっ♪(*´∀`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

eighterがeighterを呼ぶ♪

琴音ちゃんKAT-TUNコンの余韻の中(←読んだ。笑)お祝いありがとうー!!(*´∀`*)ノシ

いやいや、私の周りもそうだけど、今回は紗英さんのお友達あってだよ♪
ほんとに皆の力があわさると凄いんだね。
まさにこれこそ無限大の力!
(ちゃっかりかけてみる。笑)

琴音ちゃんの周りにも素敵なeighterさんたくさんいるよ♪(*´∀`*)ウフ

涙をふいて(@二ノちゃん)

あれ?知章ちゃんとまだ出会って1年経ってないんだっけ?
なんか頻繁に交流してるせいかずっと前から仲良くしてる感じがするよ?(笑
重たい愛の力って凄いね(はぁと)

石川eighter感動あまーす!(笑
ほんとに皆さん素敵な方たちばっかりだったよ♪
私も紗英見習って確かな絆築きたいな☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1600-be08b5f1

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

