8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

福井上等行動記

昨日ようやくヤスコとケンジ1話&原作を読みました(礼)
もう…

純くーんっ!(*´Д`*)ノシ


原作ではツッコミが多い、つぶやき系のキャラだけど
ドラマっ!(叫)

なんだかもの凄くいい役もらっちゃいましたね。
今年の夏は魔王大ちゃんと共にはぁはぁさせられそうです。
はぁv(ほっこり)


さて、アクセスが1000越え、コメント数が23と恐縮な中、
(>皆さんどーむありがとうございます。深礼)
まずは福井、2日間の行動記からあげます。

完全身内ウケですが、よかったらどうぞ(はぁと)


PS・裕梨ちゃん、緋香里ちゃん、美亜、りぃちゃん、未希さん、
ばなさん、もよ姉ちゃん、真珠、優歌、どっくん、しずかさん、
あーちゃんさん、ハルカさん、紗莉ちゃん、ちひろちゃん、
未来ちゃん、綵ちゃん、果鈴ちゃん、ごんちゃん、こっこちゃん、
琴音ちゃん、知章ちゃん、Jinさん

皆お祝いコメントありがとう♪
これからもこんなブログ頑張ります!


Jinさんへのレスはここで(^^)

>Jinさん
台湾の方なんですか!
日本語とてもお上手ですよ♪

同じヤス担だなんて嬉しいですっ!
こちらこそお友達になってたくさん∞のこと、
章ちゃんのこと話したいです♪
仲良くして下さいね(^^)

初コメントありがとうございました!


~福井一日目~

始発6:55のバスに乗って金沢駅へ。

まよちゃんは私の家から2つ先のご近所!
だから途中で合流v
本人いわく寝ぼけてたらしいけど、ちゃんと会話してたよ?(笑

7:41金沢しゅっぱーつ!(゜∀゜)
うわ、電車内既にeighter×∞…!

北陸でコンサートでもなけりゃ、若い子こんなにいないよね。
向かいの2人組も青担で非常に青い車内(笑


9:26福井駅で乗り換え。
eighterでいっぱいの車両、座れず立って雑談。
まよちゃんが言ってた鯖江名物眼鏡看板を見ようと必死になる(笑
「あったー!(゜∀゜)」


9:45鯖江到着。
ホームで切符精算してたらなんなんがいたー!(驚)
帰りの切符を買ってから一緒に会場に行こうと思ったら
あれ、なんなん?!
(・Д・;)キョロキョロ

どうやらブルーはいつの間にか過ぎ去ったようでした。
足速い(笑


鯖江を出たら、向かいに「眼鏡の無限」があってテンションが上がる(笑
ちゃんと∞表記もあったんだよ?
鯖江やるな。


何もない歩道を歩いて15分。
会場が見えて、
小春「あれさぁワッフルに見えない?」
(サンドームの屋根見る度そう思うの。笑)

まよちゃん「あぁー!(爆笑)」
焼きたてって感じでなくて、焦げてるやつなんだよねv


10時会場到着。
まだ全然人いねぇ!
そして相変わらずサンドームは会場スペースが広い!(笑


噴水の近くに行って2人で更新用会場に向かってピース。
まよちゃん靴擦れが激しくてサンダルにチェンジ。
慣れない靴は危ないよ(・Д・;)


まずグッズ買おうっていう事で、サンプルの展示コーナーに。
ライブフォトないのかぁと思いつつ、ズボンに手くぐらせる横山様、
ジムナスティック(笑)に目がいってると
(・・)?

なんなんっ!!(叫)
(熱い再会v)


そこには春のようにグッズ何買うか必死にメモろうとする
なんなんがいましたv
まぁ今日ワンピースでかわいらしい(はぁと)


そこから青担3人でグッズを見る。
たっちょんのオリジナルフォトの内の1枚(浴衣で首にタオルみたいなの巻いてるの)
がツボすぎて「これほしいっ!これっ!!」な必死な自分(笑

なんなんが買うもの決めたところで、グッズ列に並びました。
産展並に列が短い!
(去年の47の時歩道にまでまたがったのに)


非常に青々しく話してたら、肩トン。
(・_・)「?」

紗英っ?!(声大)
↑ほんとに驚く


いやぁ記事で、会場に行っちゃおうかなー的なこと
言ってたけど2日目参加するしねと思ってたら
イエローさん!(叫)


どうやら私の携帯に電話してくれたよう。
どーむすいませんいつも繋がらなくて(声大)
ついバイトの癖で着信鳴らないようサイレンとにしてあって気付かない;

こうして紗英も合流し、青3・黄1の組み合わせでグッズ列へ。
(そして直前でゲート封鎖される。笑)



グッズを買ってからは何もない広場で、私が持ってきた
レジャーシート(完全遠足気分)
をひいてゆっくり。

各自うちわ・寄せ書き帳にメッセージ書いて思い出作ったよv
相変わらずあいらぶKYな自分。
(新しいの作る余裕がなかった)


それからはフリートーク!
もうここのくだりが書ききれないくらい濃い!(爆笑)

1つ分かったことは、私となんなんの波長は全くもって一緒。
安田を愛するが故に日本語を間違えて、
終始きゃきゃきゃきゃし、空気を読めない発言をして
2人でずっと爆笑してました。
途中でりなちゃん様ご一行もまざって、非常に笑いの間(笑


途中青担3人でトイレに行って、別会場管理塔へ。

この時なんなんが「理解不明!(゜∀゜)」って
めいげん(迷言)を発言し、更に爆笑する。
「意味不明じゃなくて理解不明!(爆笑)」


トイレ思ったよりも速く進み、出てから会場に着いたという
いつみんに会いにv

なんなんの愛の探知機ですぐに見つけて、きゃきゃ!
いつみんのお母様とは今日初めてお会いしましたv
面白いお母さん(はぁと)


いつみが合流して元のレジャーシート場へ。
完全身内でブームの「ドミノorパズル?」について
熱くなり、Tシャツ製作について考える。
ここ∞コンだけどね!(笑


今日会う人の1人、日和んにメールしてみる。
着いた模様!
電話しながら探すといたー!(゜∀゜)


今日は青担のお友達(DOさん?)
も一緒で相変わらずかわゆいv

春はゆっくり話せなかったけど、今回は時間があったから
いっぱい話していっぱい笑いました!


どうやら日和は周りに「Yahooー↑」(ヤフぅー↑)を
流行らせようとしてるらしい。
(あえてのスタッフー↑じゃない。笑)

すばるのソロコン決まったねと言ったら
既に泣きそうな勢いで興奮してました。
すばちゃん、日和に会わせてー!(願)


日傘、春の大阪(傘)と同じく私の方が背が高くて
もちかえた中(笑)写メをとってばいばいv
また日和の写メ日記に載せてもらいました☆
らはーい↑(゜∀゜)



帰ったら1部の開場が迫っていて、
紗英・いつみ・なんなん・まよちゃん・小春で集合写メ。
(紗英さん譲ってもらう人に無事会え1部入ることに)

ここで、「ポーズありきたりになってきたし何かないかねぇ」な軍団。
いつみが「チケット持つのとかいいんじゃない?」と提案し、
新しいスタイル、チケ持って円陣(爆笑)
(確かに今までにない発想w)


写メった後、せっせと開場列に並ぶ3人。
私はメルエ姉と会う予定があったからまよちゃんに
ついてきてもらって急いでグッズサンプル展示場へ行きました。

探したらいたーv
相変わらずかわいい∞コスをしている
メルエ姉娘ちゃん達2人&メルエ姉♪
(*´∀`*)ホクホク


どうやら今日は1人の子が風邪をひいてたみたいで
ご機嫌がななめでした(汗
ごめんね、しんどいのに待たせちゃって;


「ドーナツ載ってるとこに載せてもらえるよ!」な
メルエ姉の協力のもと(笑)写メらせてもらって無事再会v


いやぁ今回通路側でおいしかったみたいだね!
そんな喜びのメール後でもらって嬉しかった♪(´∀`*)



無事、1部前に会う人に会え、急いで会場へ。
会場に入って自分らの席を探したら
「うわぁぁぁ!」←和太鼓大倉ちゃんw

もうかつてないアリーナ良席で目を疑いました。
何これ中央ステが目の前にあるよ(゜∀゜)ワッハッハー



やっぱり神で、終わって会場に出てからふらふら。
紗英と無事合流し、いつみ・なんなんを待ちます。


この時、言うだろうなと思ってたけどやっぱりキタ(´∀゜;)

もう既にご存知の方もいるでしょうけど、
なんと福井、torn後に宗佑&純のシーンがカットされて
見所の1つがなくなってしまったのです。

うん、亮ちゃんの黒衣装下にベストらしきもの見えない時点で
もしやと思ったんだ(あはは)


だもんで、合流した紗英さんの一言
「私の宗ちゃんはどこー?(涙)私のベストはー!(涙)」

(・∀・;)


終始半泣き(苦笑
でも分かるよ!てっきりこれからツアーで毎回
見れると思ってたもんね!;


涙な紗英といつみ・なんなんを待ち、なんなん合流。
しばし雑談をして紗英・なんなんはお家に帰りました。
私とまよちゃんは2部も入る為、レジャーシート場へ。


今日会う人、最後。
凛ちゃんに会う為連絡!

自分の格好をいったら近くできょろきょろしてる子が
いたからあれかな?と思い声をかけてみる。
凛ちゃんだー!(゜∀゜)


凛ちゃんはスカートオレンジのかわいらしい格好で来てましたv

でも携帯はブルーなんだよね!
山田クオリティ↑(笑


頼まれてたグッズ、ヤンマーうちわ・バッグを
渡せて無事再会♪
47石川の時は1部と2部の間で混み過ぎてて
会えなかったけど、サンドーム広い&何もないおかげで無事会えたーv


また会おうね!と誓いを果たし、ばいばい。
それからいっぷくしてまよちゃんと会場に入り、
またもや、まよちゃんがひきあてた良席に驚き2部を楽しみました♪



20:20、今日の部終了!
会場に出てピースで更新。
その後割りと早めに鯖江に向かったけど、
鯖江ホームがありえない人混み状態になってて;

…電車20分に1本くらい?
押しつぶされるっ!
(マジでキレる5秒前)←


満員の人とずーと密着し、ようやくホームへ。
そしたら普通列車、金沢に着くための最終時刻の電車に
乗れなくて絶望的になる。
しょうがない特急で帰ろうという事で、残金寂しい中
特急で金沢へ。


23:10金沢到着。
まよちゃんと最終のバス23:45で家に帰りました。
まよちゃんありがとうー!



という事で、コンサート本編&会場外は最高に楽しかったけど
帰路、鯖江のホーム人混みが恐ろしかったという
記憶が鮮明に残った福井1日目でした。

さ、2日目行動記いくぞー!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

こんばんワンツー☆

1日遅れてしまいましたが、
2周年おめでとうございます!!

福井も楽しそうでしたね♪
詳しいレポ楽しみにしてます!!
小春さんは、eighterの友達がたくさんいて良いですね☆

素晴らしすぎて困る。笑

あなたはどこにレジャーシート持ってってるのよ。笑
いろんな人に会って楽しんだみたいだね☆

それで、忠義のフォトの最後のやつ欲しいって言ったでしょ?
美亜がこの間メールした時、
『忠義のフォトセットがヤバい。』
みたいなこと話したの覚えてる?
まぁ、今すぐ読み返してみて(・∀・)笑
んで、ヤバい犯人がその最後のフォトよ(ノ∀`)
毎日見てニヤニヤしてるくらいなんだから(ノ∀`)(←危ない

ってか、tornの後ないのは悲しいよね(ノ□`)
美亜だったら、すごい不機嫌だわ。苦笑

うーん。なんか、理由分かんないけど、美亜的こはチャンがツボい。笑

レジャーシート持ってきたことにノリノリだったのはきっと私だけv
必要やと思うよ!←

感想まだ書いてない(゜∀゜;)
カツンまでには……。
でも、なんの曲のときか覚えてないの。。。ヤンマークネクネ何の曲でしたっけ?

壁∀・)つ【頑張ったで賞】

あはは(*`艸´)温かい愛をありがとうなのー
そしてナイスシャウト小春ちん
私も負けじと「とまらねええぇーーー!」(やかましい
 
いやーeighterさん達の中にお邪魔しちゃったから
「何故にっ?!」てなっちゃったかなと思いましてな(笑)
いや!今回のはKYでは無いと思いたい!
すべては紗英ちんドッキリへの愛だから・・・許してもらおう!
  
(`ΦωΦ´)・・・・何でタオル忘れたのか言いなさい←
 
あ、ちなみに私は今回コンサートには参戦できません;;
チケが手に入らなくってね;;グッズだけ買いに行くやも^^
手紙の返信を今更ながらしてみました(笑)

レジャーシートを持って行った小春さん、間違いないですv(笑)
今度私も持っていこうかな?←笑

最高で最強なおもしろフレンズだなんて(ノ∀`)
褒め言葉ですねww(笑)
ありがたく頂戴しておきます(礼。笑)

尊敬しますよ!
こんなにも素敵な言葉や素敵なeighterさんに満ち溢れてるんですからvv
これからはどんどんそちらにいきたいと思います(礼)
↑怪しい誘いにのらせていただきますv(笑)

うちに帰るまでが遠足よ!!

Fuー

あこまでついてこれる人はなかなかいないぜ☆

今回も写メ中にメール来るとかかなりKYな事をしでかしたおいらは、立派なヤスダラーだよね

痛い仔バンザイヽ(^ω^)ノ

わんつー♪(・∀・)

虹色ちゃん!(←ちゃんづけにしたけどよかったかな?)お祝いありがとうー!(*´∀`*)

いやぁ福井もはっちゃけてきたよ♪
レポ4公演分ぐっちゃぐちゃで仕上がるか不安だけど頑張るね(汗笑
やったったらええねんっ!(←

ほんとに素敵な仲間に恵まれましたv

そう、それ!(声大)

え、だってレジャーシート何かと便利よ?(・∀・)
どの会場でもわちゃわちゃですv(礼

覚えてる覚えてる!(笑
そう、それで東京の時も思ったんだけどやーばいねー!

純くんといい、ほんとに最近やばいわ(汗
あーでもクリアファイルの章ちゃんかわいいよぅ。
エルコン~♪(´Д`)

カットされてたよー!
確かに残念だけど、これは映像化するだろうと祈って!(ぇ)何だろ、大きな会場ではあるのかな?

ツボい?!(笑)

横ノリ…(*´Д`)ハァン

ノリノリだったんだ?(笑
だよねっ!サンドームとか特に避暑地もないしレジャーシートは役立つ!
夏これから持っていこうっと~(^Д^~)←

お、KAT-TUNまでに仕上げるかい?(・∀・)ニヤ
ヤンマーが横に揺れてたのならfuka fuka~だよー!
(あればりかわいかった!)

(´Д`)つ【担当に似て残念で賞】

重たい愛返しどういたしましてv(はぁと)
あは☆素敵なシャウトだった?(・∀・)
聖のように、むしろゆっちみたいにビートを愛にのせてこれからも送ります♪
(`∀´)「中丸の楽しい時間始まるよー!」


いや、NEWSのファン、キンキさん、ジャニーズのファンじゃない人いろんな人いたんだよ!(笑
だから気にしないでv
あ、愛の大きさって面では大きすぎて浮いてたかな~(・ω・)ニヤニヤ
  
(´・ω・`)「最近物忘れが激しいんです(しゅん)」
 
あ、返信ありがとう!
そっかチケ争奪凄いものね;
私も雰囲気&グッズ見に会場に行こうかな~(笑
バイト入ってなければっ!(`ー´)

おいでやす(´∀`)「イヒヒアハハ☆」←

未来ちゃん、間違いないよねっ!(笑
うんレジャーシート座る場所がない会場では凄い役立つからぜひ持っていってみてね♪
100均アイテムなのに大活躍!

そうそう、「ばぁか(V発音)」とか褒め言葉w(笑
私の周りにはノリがいい人がたくさんいてくれて毎日楽しいよv
eighter楽しい事大好きだしね!(笑

やった!(゜∀゜*)
じゃあそっち系には踏み出さない程度に誘わせてもらいます(礼

妖艶パワー!(ナス~)

はい!ママっv(青はぁと)

いっえーい!!(゜∀゜)「Fu↑」

ほんとにあのテンションは誰もついてけないね!(笑
まさかの大事な時にメールくる安田な携帯には笑わせてもらったよ。
KY発揮ありがとうw
(笑)

なんなんといる時間、プライスレス(*´∀`*)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1601-8c769533

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

