8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

続☆福井上等行動記

2日目行動記遅くなってすいません!
仲良しの同僚が体調を崩したようで
今日オフだったブルー出動してきました。

ふふ、今度ドーナツ奢ってくれるってv(゜∀゜)
(喜んどけ喜んどけ!)←


さっきWEBの∞オフショット見たけども
すばる・マルちゃん・ヒナちゃんがかなりツボだった。

でもこれ買ったらまた送料かかるなぁ、
写真代貯めてけばコンサート1回分くらいになるんじゃないかと
思って結局買わない事にしたの。

なんだろ、コンサートに行ってから静止より動いてる∞を
求めてしまって…(苦笑


まぁそんな時もあるかという事で今日もよろしくお願いします。
(二つ折り)

ではいっちゃうぞー!(゜レ゜)
福井2日目行動記どん!


PS・コメレス少々お待ちを。


~福井二日目~

昨日と同じ電車の為、バスも同じ時刻のに乗る。

でもこの日、なんか料金不足で運転手さんと
揉めあう人がいてまさかの遅延!(ノД`。)汗

おいおい、このままじゃ間に合わないよ…
と不安が募り、紗英に先に李瑚と乗っててとメール。


結果、なんとか間に合ってホームまで走りました(礼
ちょうど車両選んでる2人と遭遇して電車内へ。


朝の7時台だというのに、もはやテンションが
おかしい石川3人衆(笑

電車で李瑚に青のミサンガ貰ったよー!
東京の時といい、いつも貰ってばっかりでごめんっ!(汗
(>お礼に次、礼のヒナちゃん持ってくわ。笑)


昨日の公演に入った私と紗英はツボをいいあい、
レポメモを見直して今回のオクロックについて語る。

ここで、「すばるの皆で覚えよう!」「1人1行覚える!」
という話になって、後公演で3人すばるのパートは
必死に覚えました(礼
Love Loveすばる!(゜∀゜)キャキャ


まだ朝なのに夜な妄想(※通称おやつ。笑)も済ませ、
いっぷくしたところでレポノート見てた私に、
李瑚が「ノート見せてv」

(・∀・)ノシ

しばらくして返ってきたノートを見ると
李瑚『そろそろ決行する?』
プレゼント第1弾(ダミー)合図キター!


それで目をあわせ、決意をする李瑚・小春。
「じゃあ明日誕生日という事で…☆」

李瑚→紗英
宗佑がミチルにあげたマグカップセットをプレゼント

紗英(゜Д゜)?!


包装を開けた時の紗英の顔よかったわーw
昨日の記事で書いてた事をあの場でしてほしかった(笑


これに「えぇっ!(涙)」な紗英。
以下は2つ前の記事、紗英企画詳細について
書いてあるとおりです。
いやぁ何の疑いもなく、今回のプレゼントこれだと思ったね。
(してやったり☆)


ドッキリダミーが終わって福井に入って何故か
しりとりをしてみる(笑

そこはeighter、まずは∞関連でワードないかシンキーング!


福井で電車乗り換えしてからも鯖江ぎりぎりまで
しりとりしたよね?(笑
次「ど」がきたら「どうして~」を言おうとした李瑚、
だけど「ど」が来るまでにワードは言い尽くした(爆笑)


鯖江に着いてトイレへ。
去年、47の時はここで石川黒Tシャツに着替えて
李瑚、あんちゃん(ひとつ屋根の下)になったねーw
と昔話に花咲かせ、紗英・李瑚ツアーTに着替えて準備完了。
(私は家から既にツアーTw)


すんどめ(サンドームローマ字読み)に向かって歩いてたら、
ドーム付近に「サンドームフラワー」っていう花屋があって、
「ちょっとこれ、ひまわり買って純くんに持たせようよ!」な2人(笑
(私、この時ヤスコとケンジまだ見てない)

後で1話見たけど、そういう事だったのか。
うわ、妄想の中でもいいから「君だけを見ていたい」…。
(割愛させて頂きます。礼)←


10時頃会場到着。
グッズを買う李瑚についてグッズ列に並ぶ。

携帯を見たら今日会うりぃちゃんからメールがきてて、
もう会場にいるとの事。
「グッズ買ったら行くね!」と返信し、グッズ列に並んでたら…

返信「小春さん達見つけました(笑)」

(゜з゜;)?!


「え、今どこ?(汗)」な必死なメールを送ると
りぃちゃんもグッズ列付近にいると!
それであたりをきょろきょろしたら、いたー!(驚)

階段で友達と座ってる真っ赤な女の子がそこに、
手を振ったら振り返してくれました。

なんか見られてて恥ずかしかったな!(汗笑


李瑚がグッズを買ってる間、お先にりぃちゃんのところへv
いやぁ2回目の再会は、1回目と違ってお互い
こう溢れる愛をぶつけあいました(笑
りぃちゃんの本気の勢いは凄いよ(゜∀゜)ケケケ


「あえて振り向かない」扇子バックに更新し、
紗英が御一行様を探してくる!と言って旅立ち、
私・りぃちゃん・りぃちゃんのお友達・李瑚の4人になる。
ここでにやり(・∀・)←


せっかく今会ってる・紗英がいないという事で
かばんの中から例の企画寄せ書きパンフをりぃちゃんに披露♪

りぃちゃんは非常に面白い子ですw
寄せ書き1ページ目がりぃちゃんだったんだけど
自分のページを開いた瞬間「すごーい☆」って(爆笑)
(「今の君が好きぃ~♪」←)


李瑚が「表紙は私がやったんだよ!」
「この部分、普段使わないコンパスまで使って頑張ったから!」
な説明をし、パンフ鑑賞。

じきに紗英が戻りそうだったので、ほどほどにして
お披露目終了しましたv
あなたは貴重な目撃人(゜∀゜)ニヤ


11時になって、今日会う人ばなさんとの約束の時間。
紗英も戻ってきたので、一時1人場を離れ、グッズサンプル場へ。

着いて自分の場所をメールで知らせるのに
「ヨコのポスターの前にいます」な自分w
(>「そこはヤスだろ!」な声ありがとう。笑)

この分かりにくい説明のおかげでばなさんを
惑わせてしまいました。
きょろきょろしてる人を見つけて声をかけてみる→正解!


ばなさん素敵にイエロー仕様☆
昨日ヨコと握手したって事を話すと、
「去年安田君とがっつり握手しましたよ」とばなさんが
言ったもんで、興奮してその手に触らせてもらう(笑

あんだけ、初めての人にがっつく人っていないですよね☆
(>ばなさん。笑)


コンサートのこととかを話してたら、今日会う人3人目
ひかりちゃんが「小春さん?」と声をかけてきて驚く;
ほんとひかりちゃん何で私分かったの?(・∀・;)
(あのプリ画?)


ここで申し訳なくもばなさんとお別れさせてもらいました(汗
ばなさんごめんなさい!;

ひかりちゃんを目の前にし、「会えてよかったー☆」
今日お父さんと来たと聞いて「いいお父さんだね☆」
(笑)


ひかりちゃんは公演には入らず、グッズを買いに来た
という事だったのでグッズ列までお見送りし、ばいばいしました。
ひかりちゃん一緒に並んであげられなくてごめんね(><)


時間も時間で、りぃちゃん達のいる場へ急いで戻る!
荷物を持って移動してくれたおかげでスムーズに
1部開場列に入れました。
ほんとどーむすいません(土下座)


中まで一緒に入って、りぃちゃん達とばいばいv
初の李瑚すばる名義席に行くと、そこは去年47で
私と紗英がひきあてたスタンド位置・列と
全くといっていいほど同じ位置で皆で爆笑(笑
これもう何かの縁だって(ノ∀`)v


実にほくほくな公演で、1部で既に全力☆
会場に出て知ってる人がいないか探してみると
紗英が誰かを発見!

どなたかな~?と思って見に行くと
恋さん&さゆさんっ!!

(゜∀゜)!


そう、そこには東京ドームでもご挨拶してくれた
素敵なグリーン&ピンクの姉妹、恋さん&さゆさんが
いらっしゃいました!
「会えてよかったー☆」と紗英に素敵なプレゼントを渡す2人v


自分までお土産をもらって「あまーす!(深礼)」な中、
「お時間あります?」と言われ、「ん?」な石川3人。

聞けば、eighterを撮って映像にしようとしてる方がいて
皆で円陣とかするんですけどどうです?とのお誘い。
そんな楽しい事断るはずがない!

すぐにのっからせてもらいましたv
これが後凄くいい思い出になったの♪


企画にのっかって、雑談、一息ついたところで
李瑚とひそひそ「そろそろやろうか?」


そう、そしてプレゼント第2弾。
今回のメインのダミーではない、感動巨編の贈り物を♪

これも詳しくは2つ前の記事を読んで下さいv
あ、書くの忘れた事といえばどっくんに泣いたら写メして!
って言われて号泣したから実行したこととか(笑


寄せ書きを読んで泣き泣きな紗英を李瑚に預け、
3人分の飲み物を買ってくる自分。
(思えばパシリ?笑)


自販機の列に並んでたらりぃちゃんから「まだ会場にいますか?」
なメールがきたので「今自販機の列にいるよ!」と報告。
そしたら数分後、りぃちゃん達がわざわざ来てくれて!;

さっきより1人増えてる(・∀・)?と思ったら
りぃちゃん「桜々ちゃんですv」

(゜Д゜;)!


そう、そこにはここで交流を交わした桜々ちゃんがいましたっ!;
あのさ、桜々ちゃん相葉ちゃんに似てる!(爆
(実は思った第一声。笑)


ジュースでどたばたして為、外で会おう!
と約束し、紗英・李瑚にジュース渡し改めて。

桜々ちゃんのお母さんに申し訳なくも
集合写真とってもらいましたv
桜々ちゃん石川eighterに会ってみたいって言ってくれてありがとう!
(二つ折り丁寧)


ここでりぃちゃん達と最後のばいばいをし、
いざ3人で恋さん&さゆさんについていってeighter集結場へ♪


グッズ売場の横に皆さんいらしたんだけど、
未定のヒナちゃんうちわ持ってた方が印象強かった(笑
話には聞いてたけども、本当にeighterの楽しそうな所を
ビデオにおさめてらっしゃって!


お話をして、早速始めようかという事で
総勢16名、円陣に。

この時1人ちっちゃい凄いかわいい子がいたんだけど、
円陣したら嬉しそうに「はい!はい!はい!!」ってきゃきゃしてv
(*´Д`*)ハーン


手真ん中に届かないし、真ん中に入っちゃいな☆
とかごめかごめ状態にしてみたり皆で遊ぶw

>お母さん、お金のかからないいい遊び見つけましたね(笑


本番は、47初回盤特典裏映像@大阪
みたいに1人ずつ手拍子でどことなく集まり、
16人が手をあわせ「おー!」と円陣をして締めました(礼
あれ過去最高人数での円陣じゃない?
(春の大阪もそのくらい?)


ビデオまわしてた方がすばる担のあゆみさんという方で
素敵にも石川eighter1人1人の自己紹介も撮ってくれました!;

なんかてんぱって「KY大好きです!自分もKYです!ゲイゲイっ!!」
とか言った自分↑(苦笑)
(テンションって怖いw)


あゆみさんが「完成したら送りますね」と素敵すぎる
言葉をおっしゃってくれてお別れ。
恋さん&さゆさんのおかげでほんとにいい思い出が
福井で出来ましたっ!
eighterすっきやー!(声大)


テンション駄々上がりで会場へ。
2部は紗英の気まぐれ名義がひきあてた
新しいアングル・素敵すぎる席に実に酔いどれる(礼


会場を出る時にアリーナ席に落ちてるテープを拾う李瑚。
するとそこでさっきお世話になったあゆみさんに
遭遇して出口までまた話させてもらいました♪
運命って素晴らしい☆


感想を話しながらほくほくで鯖江駅へ。
紗英・李瑚は直行で大阪・滋賀帰宅だった為ここで別れました。

来月、大阪で会うからかそんなに別れって感じの
シチュエーションじゃないんだよね(笑


この日は何故かホームで人につぶされる事もなくて
移動すいすい♪

あ、福井で乗り換えの時にまた
「今日人多いですけど何かありました?」って言われたよ?(笑
(昨日も福井駅で聞かれる)

「どーむすいません!
それは関ジャニ∞っていう色男の仕業です!」
って言いたくなりつつ、「関ジャニ∞のコンサートがあったんですよー」
って説明しました(笑


22時。
特急だから早くに家に着いてまったーり。

やっぱり地元・家が1番だなと思った隣県、
楽しい思い出がたくさん出来た濃い遠征でしたv


eighter最高!(声大)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あえて嬉しかったです!でも話中だったのに・・・
すいませんKYで笑ばなさん申し訳ない・・・
でもこんな私に会ってくれるといってくれたときは、
びっくりしました。今度はまたどっかで会いましょう(>_<)
同じ石川県民ですからね。
あと手紙送りましたよー

eighterのビデオ(?)見てみたぁいっ!

小春さん、いろんなeighterの方々とお話できて羨ましいです(´∀`*)私、人見知りするんで;;
ちゃんとお話した記憶が……



今日と今月火曜日の3日間で夏休み。(明日から夏休み気分)
あっ、今度近いうちにカラオケ行きましょ?

朝から刺激物ごちそうさまです(礼)←

うわぁー、残念なあたしが披露されてもーた(ノ∀`)←
あれは表紙の雰囲気にまずやられたんですね、はい。
その状態でめくったら「すごーい」なりますよ(笑)
みんなの愛がつまりすぎた結果が、あの分厚さになったんですよねv
いやぁ、凄かった!←また(笑)


あとは、おバカなことやらかしてないですよね?汗
あ、写真後の「すばちゃん…_| ̄|〇ノシ」は小春さんの心の中にしまっておいてください(笑)


行動記って、なんでこんなに面白いんでしょうね?←
楽しかったぁ(*´∀`*)


さ、小春さん!
今日はアラジンの新曲初披露ですよv
楽しみすぎます(はぁと)

好きだー!!!!(急にすみません)

遅くなっちゃったけど、小春ちゃん、ブログ開設二周年おめでとうございます!!
小春ちゃんの書く文章は、一言一言があったかくて。いつも誰かを想っていて。
毎日毎日楽しみに見させてもらっています(^ω^)
毎日ちゃんと更新して、どれも楽しい記事で、私も小春ちゃんみたいに読んでくれる方が幸せになれるようなブログになるよう頑張りますね(゜∀゜)(←尊敬の眼差しです)

行動記も誕生日ドッキリも読ませてもらいましたが…
やっぱり石川eighterさん素敵です(*´∀`*)!!
虹花、とても素敵な歌詞ですね。読んでいて涙が溢れました。
いまこの時代に∞がいて、みんながいて始めて出来ることなんだと思うと、とても不思議な縁だと思います。
eighterの絆は強いと改めて実感しました!!
虹花、とてもいい歌詞なのでぜひ∞さんが作曲して歌うべきです(゜∀゜)笑

それでは、またまた久しぶりな感じで失礼します。愛奏でしたー!
あ、下げて下げてな写真は発見できましたか?笑

石川万歳っ♪

いやいや!
私が時間の間隔あけないで約束したのが悪かったの;
KYは私だからっ!(声大)

福井で会えてほんとによかったー☆(´∀`*)
ね!同じ県に住んでるんだしぜひまた会おうv
手紙待ってまーす♪

いぇい!夏休みっ!(↑)

YES!eighterのビデオっ!(笑

いや私も人見知りだよー!(´Д`;)
1人じゃ何も出来ないけど、紗英・李瑚、いつも周りに明るい子がいるからまざれるわけで;(汗

夏休みキター!(笑
お、急なカラオケお誘いだね?(・∀・)
就職の落ち着いたらぜひぜひ☆

刺激刀入v←

えへ、面白かったから暴露しちゃったよ(ノ∀`)v←

うんそうだね(笑)まずあんな表紙見たら感動、その勢いでいくから自然と声が出るよね!
「すごーい☆」(笑
eighterの愛の大きさは無限ですv
Thank you♪(@すばちゃん)

えーとね、他はね…(・∀・)ニヤニヤ
そうそう「すばちゃん…!」もあった(笑
まぁこれは心の中に一生しまっておくねv
ほんとりぃちゃんの反応は自然で面白いわー♪

行動記って、自分の事書かれてると異常に面白いよねw(笑
まぁ私は平家のところではいつも空気読めない、担当に似て残念なポジションだよ(はぁと)

って、今日がアラジン初公開かぁー!!!!!!
(ヒナちゃんばりの声の張りでどーむすいません!)
あぁ、やばいっ!;
それ知ったらヘキサゴンどきどきしてきた(´Д`;)ハァハァ

すっきやー!!(狂)

愛奏ちゃんお祝いありがとうー!!
(´Д`。)グスングスン

え、私の文あったかいかな?(汗
確かに∞・嵐・羞恥心毎日誰かの事を思ってるけどv
(もはや念)←
嬉しすぎる言葉ありがとうね(涙
もうそんな事言われたら愛奏ちゃんの為に今日も記事書きます(はぁと)
「まさに君の為に生きようか~♪」~(^Д^~)

石川eighterの仲間愛は異常ですv
その為ならどんだけでもばぁか(V発音)になれるよ(笑
ほんとに虹花にしても、寄せ書きにしても、皆が∞を好きで、その気持ちが繋がらなかったら1つに出来上がらなかったんだよね。
やっぱこれって凄い事だ♪
(笑)そうだなー!
ぜひともここは音楽のセンスはある!(服装は…)ヤスくんでもお願いしたいなv
音つけたらもっと素敵になるよねっ♪(^∀^)

あ、下げ下げな証拠見つけたよ!
ぶれてる躍動感がある感じがすばらしんごでした(はぁと)
(笑)

いつ見ても行動記おもしろくて素敵です。

ずっと、横の前・ツアーTシャツ・・と小春さんを探していたので、
すっごくキョロキョロしてて、今思うとかなり恥ずかしい変な人ですよね。
でも無事小春さんに会えてよかったです。

がっつく・・なんて全然大丈夫です。安田君への愛を感じました。(笑)

eighterってやっぱり素敵ですね。私もビデオ見てみたいなと思いました。
そんなeighterの一員になれて私も嬉しいです。

ひかりさん、大丈夫です。お気になさらないで下さいね!!



重たい愛です(汗笑)

行動記面白いですか?
毎度身内しか楽しめないだろうなぁと思いつつ書いてるので嬉しいです♪(^^)

いや!ほんとにあの時は私のアピールがおかしかったんです(汗笑
自分でも何でヤスのポスターの前にいなかったのかな?;
こちらこそ開演前無事お会い出来て嬉しかったです!
ぜひまたその神の手に触れさせてくださいねー☆
↑ぇ

ビデオ素敵ですよねv
eighterって集まると楽しいから大好きです♪(^^)

あ、ばなさんわざわざお気遣いのメッセージありがとうございました!;
ひかりちゃんにきっと届いています♪

はじめまして!笑

こちらでは、はじめましてな恋です(●^ー^●)
実は、最近ちょくちょく覗かせてもらってました☆
なかなか、コメントは残せずすみませーん(´Д`;)

そして、福井ではありがとうございましたvv
なんか、巻き込んでしまって申し訳ないです。
eighterでワイワイするならやっぱり石川eighterさん達を誘わなきゃ♪と思いまして…。笑
でも、楽しんでもらえたならよかったです(*´∀`*)

eighterって、ホントに素敵ですよね☆
今回の事で、改めて思いましたvv

またこちらにもお邪魔するので、よろしくお願いします☆
是非とも、これからも仲良くして下さーいヽ(*´∀`)ノ

初めまして!(゜∀゜)笑

恋さん訪問コメントありがとうございますっ!(嬉し二つ折り)
ですね!福井で行動記に名前が書かれてて嬉しかった♪というのを聞いて見てくれてたんだなっと知りましたv
福井行動記また出演ですv(笑

大丈夫です!大歓迎です!
石川eighter、平家あぁいうわちゃわちゃ大好きですからっ!(゜∀゜)
(ヒナちゃんばりの大声。笑)

本当にあの時はありがとうございました♪
eighterはこれだからやめられませんっ!(宣言)


ではこれからこの機会によろしくお願いしますっv(・∀・)
また遊びに行かせてもらいます♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1602-2b3b73a8

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

