8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

愛と歌居たいんだ

今ニュースで見たけど、ミスドとモス提携=モスド
(→ちょっと笑ってしまった。謝)
の商品遂に販売されるんだね。

何だったけな、いかにも辛そうでホット~パイとか。
(肝心な所覚えよう)


ミスドもCMジャニーズ起用したらいいのにぃ☆
と思いつつ、まず今日見た雑誌等の感想書きます。


あ、嵐の新曲初回盤2タイプ今日予約してきたよ!
4年前はコンサート会場、長野ビッグハットで
ワクワクしながら買ったなぁとかちょっと懐かしくなったなv


あの頃の何にでもドキドキする新鮮な気持ち、忘れたくないなぁ。
ジャニーズの人がよく言う、ペンライトが光り輝く会場の絶景、
あれはほんとに何度見ても感動します。

はい、毎回OPで暗くなった瞬間、ペンライトの光景で
泣きそうになる人です(礼


前置き長くなってすみません。
では今度こそ雑誌感想追記にてどうぞ!


PS・七色ちゃん、美亜、まよちゃん、綵ちゃん、未来ちゃん、
緋香里ちゃん、りぃちゃん、愛奏ちゃん、なんなん
コメントありがとう♪


~TVガイド~

東京レポきたぁー!
はぁん、小さいながらもいろんなショット、
あの時を思い出すほくほくな写真v(´∀`)

しかもページをめくればまた嵐連載、二ノ相っ!
もうどんなんほしいのー!
(勝手にもだって下さい)

母さん、相葉ちゃんが「二人で旅行に行きたい」って
二ノちゃんにラブコール送ってるよ。
む、無理っ!;

何で二ノ相はこうも堂々いちゃつくのかねぇ。
これでガイドさん一歩リード(ぇ


更に今回のガイド∞連載ヤスっ!(声大)
読者からの質問に答えるので、

Q,ありへん∞世界の衣装はどこで手に入れてるの?
A,スタイリストさんのお店で僕専用のを作ってもらってる。

( ̄Д ̄;)!

製作者さんお手数かけてどーむすみません(深礼)
にしてもソフトクリームのはアイス屋さんイメージだったのね。
家にあるクマちゃん衣装また見たいわ(はぁと)


~ザ・TVジョン~

表紙をめくった矢先にメンバーいっぱい!
幸せなカレンダーきたぁー!

(*´Д`*)ハァン


しかも裏めくったらポスターになってるの!
のっ!
↑意味のない反復


これで完全ジョンさんリード(ぇ
でも東京レポページではガイドさんの方がツボなのよねー。
結局それで迷ったあげく、
「ヲタ誌の方ががっつりレポしてくれるか」
という考えにおさまってどちらも購入しませんでした。

ほんとコンサートに行って自分何か変わったと思う(←


~別フレ~

幸せごっこのページを必死に探す。
やっと見つけて見たら、はぁーんっ!

もう「それぞれの君と」ギター楽譜載せるとか
凄いサービスですよ。
やったね別フレさん!
(※小春さんはギターを弾けません)

男な感じのショットもよかったv
でもカラーだと思ってたからちょっと残念だったの(ノД`。)
確かに4Pっていうボリュームは嬉しくてありがたいけど
やっぱりカラーな安田くんを私は拝みたいです。
くまちゃ~ん(低音)
(ありえへん希望なのか)


で、連載再開直前SPのはみやうち先生
実にメンバーとらえてて素敵っ!

なーんか漫画の大倉ちゃんツボなんだよねv
先生ぜひとも彼はあのキャラでお願いします!
「ちゃんと○けろよ☆」

(゜∀゜)ノシ


で、ヨコも狩ってたと(笑
あぁ、みやうち先生の描くヤスも好きっ!

足長キャラっていうのは無理があるけども(←)
ヤスはきゃきゃしてるかわいいままでいいです。
あー、漫画でもこんだけ萌えられる自分b(よし)


あ、そうそう身内で話題になって丸使い大倉見た(笑
ちょ、そんなの見たらもうあの絵しか思いつかないw


実にいい別フレでした(礼


あと、3誌は今回WU・duet買ったんだけども
WUのヤスぅー!!!!!!!!(唸り声)


ちょっと、まだ見てない人は見てみて!
今回の章ちゃん神がかってかわいいからっ!
( ̄ ̄。)


POTATOはまさかのひまわり(笑
あぁ、全部純くんに見えるわ。
っていうか今回すばちゃんどの誌も素敵すぎたなぁv
(ほっこり)


以上、金欠で結局別フレ・WU・duet買った人の
雑誌感想でした。
あてにはするな(ジャニ勉本日の教え)




はなから信じていません。
あんなに素敵な歌を作る人がこんな事しない。


福井で見た一点を見つめるその真っ直ぐな目。
その目はとっても澄みきってた。

だから大丈夫。
誰が何と言おうと本人の言葉を信じるの。
信じるって決めたの。


eighterは強い。





ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

どうも相葉です(礼)

先日は突然お邪魔しちゃってすみません(°∀°;)
でも念願の小春んさんに会えて嬉しかったですw(*´▽`*)

いやはや、初めて思われましたよ。
相葉ちゃんに似ているなんて・・・っ!!(驚)
あの時小春んさんがそんな事思っていたとはw(・∀・)

いやいや、おかんが役に立ってよかったですw(´ω`)
もう”石川eighterご一行様とご対面を果たしている”
というだけでもの凄い事なのに、まさかお写真までご一緒させてもらえるなんて(!)
もうもうお腹も心もいっぱいいっぱいですw(*´д`*)

ろくに挨拶もしていないのに、写真にはちゃっかり写って逃げてしまったのが心残りなのでw
また機会があれば、次はぜひ会話をしてやってください(^ω^)


そしてブログさん2歳のお誕生日おめでとうです☆
まだまだストーカーチックに小春んさんを眺めていきたい次第なのでw(←やめろ。)
これからもみんなに愛される小春んさんのブログを楽しみにしています♪

キャー(>_<)テレビジョン買ったンすか!まだ買ってなくて。
買ってこようと思います。
そうだ!今度友達の誕生日会をするんですが。
誕生日プレゼントがなにをあげてらいいか分かんなですよー
流行が分かんないで。シュシュとか考えたのですが。
なんかお勧めとかあったらお願いします。
あとサプライズなんかも笑

あははまた来ちゃった(笑)

え?安田くんの衣装はオーダーメイド???
毎週作ってもらってるのかな?

さっすが、げーのーじんは違いますねぇ。。。

あ、ピンポイントで失礼しました(笑)

ひまわり=純くん

こんばんワンツー☆
ちゃん付けでも、呼び捨てでも何でも良いですよ!
私の方が年下なんで…好きなように呼んで下さい。

私も「ヤスコとケンジ」を見た時に、POTATOの∞クン達を思い出しました。
あのシーンのたっちょんはカッコ良過ぎですよね♪

ちなみになんですが、私は村上担です!
↑全く自己紹介をしてなかったですね…。

相リンの件、ありがとうございますw
学校の図書室にいた時に、お返事読ませて頂いたのですが
めちゃめちゃ嬉しくて、一人でニヤニヤしてました(THE☆変人

ありがとうございます♪
∞を見て、曲聴いて
小春さんのブログを読んで
元気出して受験頑張ります!



あと、一つ伝えたい事がありまして…
以前、小春さん、吹奏楽部でオーボエ吹いていたって書いておられましたよね?
ウチの妹(@博貴・中1)もオーボエ吹いてます!
…えぇ、それだけなんですけども(笑)
オチの無い奴ですいませんm(_ _)m(笑

あぼーん

別フレにTVガイジョン(←なんやそれ笑)チェックしてないいー

明日忙しいけど、買いに行こうかしら…笑
おそらくどっちも買っちゃうよ・か・ん(ノ∀^)

ギター譜が特にほしいっ!!!
ギターで弾きたいっ!!!


あ、ちなみにおいら、100均ガール
うちの店の商品はこまめにチェックしてますw
あのレジャーシートみたことある気がしないでもなかったんだな笑

私も新曲初回2タイプ予約済(^^)V
最近は、予約しとかないと本当に安心できないからね!!
アラシちゃん。


4年前懐かしいよね~まだ初々しかった(?)私は
どちらのPVの方買おうか真剣に迷ってたなあ。。。
今や内容確認せずとも、即決で両方お買い上げだからね(私)

しかも、当時結局2枚とも買ったのに
数ヶ月後に発売された5×5にPVが付いてて
プチショックだったのも…
今ではいい思い出です(笑)

新鮮な気持ちは忘れたくないよね☆
初めてメンバーを目の前で見た時なんて衝撃だったな。
ドキドキはいつまでも持ち続けたいもんです(*^_^*)

相葉ちゃーんっ!(*゜∀゜*)キャキャ

さくらちゃーんっ!
(*´∀`*)「!」

こちらこそ福井ではどたばたしちゃってごめんね;
そう、実はあの時「さくらちゃん、相葉ちゃんに似てるっ!;」と思って緊張したわけですよ。
えぇ(笑
お母様にありがとうございますってぜひ伝えてね♪
あー!早く撮った写真現像したいっ!
eighterでわちゃわちゃした思い出ー!!
(ブルー狂う)

お祝いありがとうー!(´Д`。)「わーんっ!」
え、ストーカーチックに見守るの?
じゃあ私も…(←
ほんとに桜々ちゃん含め優しい皆が見守ってくれたおかげだから感謝してます!
eighter皆に大きな拍手をー!!
(信五ぉー!)←
本当にありがとうねv
またそっちにも出没させてもらいます(はぁと)

必殺ドッキリ仕掛け人(ぇ

ひかりちゃん、私ジョンは買ってないよー!(゜Д゜)ノシ
(買ったのはWU・duet・別フレね♪)

お友達さんはeighterじゃなく普通の方?
(普通っていうのもおかしいけど。笑)
うんシュシュは流行ってるね♪
うーん友達から貰うものなら何でも嬉しいと思うなv
サプライズはネタに走っちゃうけども、ケーキ用意して∞みたいに顔からDIVEとか?(・∀・)
(すいません冗談です。礼)

ありえへん衣装(笑)

あーちゃんさん!いらっしゃいませー♪
(*゜∀゜*)キャキャ

そうなんですよ、あぁいう衣装(←笑)わざわざヤスくんにあわせて作ってるんですって!
ってそこに反応しました?(笑
もうここはぜひ、同じ匂いのするまっすーにも着てもらいたいものです。
まっすーくまとか似合いそうだなぁ…(笑

ヒナちゃんにはナスを(・∀・)ぇ

じゃあ七色ちゃんで!(゜∀゜)「よし!」

ね!あの美男は溶けるよね。
ヤスコeighterの気持ち代弁してくれてるー!(笑
やっぱり七色ちゃんもひまわりで思い浮かんだ?(・∀・)
もうしばらくは花を見て純くんに手渡される危ない妄想が繰り広がりそうで怖いです(礼

あ、ヒナちゃん担かぁ!
私の周りあんまりいないから嬉しいなぁ♪
これからKY相手によろしくねっ☆(・∀・)

変人上等!(いぇい!)

ちひろちゃん、素敵にやにやありがとう(・∀・)ニヤニヤ
早速相リンさせてもらったからPC使えたら確認してみてね♪
広がれ!eighterの輪っ!
(キャッチコピー?)

受験大変だよね(´Д`)
私音楽ないと勉強出来なかったから、MDで∞聞いてしてたなぁ。
耳から「ニイハオ」とか聞こえるんだけど(笑

妹さんもeighterなんだっ?
(そこに反応。笑)
うん!高校ではオーボエ吹いてたよっ♪
オーボエリード小さいし、扱いも難しいけど妹さんに頑張ってって伝えておいてね(^^*)
オーボエの音好きv

さすが店員っ!(笑)

雑誌まだ見てないのね!
うん別フレはギター弾ける人なら買うべきだよ。
実に安田になれる素敵な譜面があるからっ!(゜∀゜)
(自分残念v)

なんなん100均ガール?!(・Д・)「はっ!」
(笑)だいせいかいっ☆
あのレジャーシートは100均で買ったものだよv
100均大好きだからいつもお世話になってますー☆
(ぺこぺこ)

懐かしきオリンピックイヤー!

あ!みゆさんも初回盤2つ予約しました?(*゜∀゜*)
そうなんですよね、最近じゃ何でも初回盤は予約、更に早くに予約しないと受付まで締め切られるんでうかうかしてられないです!;
それだけ嵐が人気になったって事なんですけどねv

(笑)やっぱりみゆさん私と同じだ☆
そうなんですよ、4年前私も3パターンあって、どれを買おうか会場で凄い悩みました。
今じゃ面白いくらい即決で購入するんですけど(笑
そうそうっ!
アルバム初回特典のベスト5のPVも結局すぐ後でまとめて発売されたんですよねー!
あの時ファンの中で不満があったことをそういえば思い出しました。
もうすぐで10周年、またまとめて発売されるだろうなぁ(・∀・;)

初めて見た時なんて「わ、南くんだっ!」「翔くん顔ちっちゃい!」大興奮(笑
ですよねっ♪何回行っても嵐に会ってどきどする自分でいましょう♪
競技場当落どきどきします!;(汗

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1603-587057df

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

