8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

ようやく分かったんだ

明日就職先、第1希望の近所の洋菓子屋に面接に行くんだけど、
緊張して何か生まれそう(↓)


そこ仮に面接が通ったとしても、
既に候補の人が他に2人いるから2・3日研修を受けて
その実技で社員1人を決めるんだ。
だから明日はほんとにチャンスを掴む予選中の予選な訳で…。


とりあえず今は頑張るしかない。
お母さん、お父さん、妹、おばあちゃんを安心させて
初任給でいい物食べさせてあげたいもん。



こんな年中、全国各地ふらふら飛び回れるのは
いつも支えてくれる家族・身内のおかげです。

高校生の時から、ろくに将来の事も見据えないで
バイト代で遊びに行く私を誰もとめようとしなかった。
むしろ、朝早い・夜遅くて交通手段がない時は
駅まで送り迎えまでしてくれて…。


自分が情けなくなるね。
何でもっと早く気付かなかったんだろ。



楽しい事はいつでもたくさんあるけど、それ以前にやる事は
山積みにある。
それから向き合わなきゃいけなかった。


とにかく今は目の前に与えられたチャンスを精一杯頑張ります。



~身内へ~
もし大阪のコンサート行けなくなったらごめんね。
当分は自分の課題と向き合わせて。


PS・コメレス明日行います。
福井レポ明日から順次あげますね。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

おまじないするね{重たいはーと

うぅっ(ノ□`)
泣けるっ(ノ□`)(←KYさが素晴らしい。

こはチャン頑張ってね♪
その気持ちがあれば大丈夫っ(`・ω・´)☆
美亜てんはこはチャンを死ぬまで応援します(・∀・)♪
決して大袈裟ではありません。(真顔

家族に美味しい物食べさせちゃってね☆笑
頑張れー(*゜∀゜)ノシ
お月様眺めて胸いっぱいに強くおまじないしとくね♪(←安田鏡

面接頑張ってね♪

笑顔で明るく行けば大丈夫さ(゜∀゜)

小春ちゃんなら大丈夫☆
小春ちゃんずっとミスド続けてきたじゃん♪
うちバイトすらロクに続かないから小春ちゃん尊敬です(礼)

そんな継続力を持ってる小春ちゃんだから大丈夫(゜∀゜)


遅くなったけどブログ2周年おめでとう(*´∇`*)
これからもよろしくでやんす(・∀・)

私は、まだやりたいことも見つからなくて
見つけるために
行きたい大学の行きたい学部に入って。
やりたいこと勉強してるのに、
将来何やりたいか、がまだ分からなくて。
まだまだ時間ある、とか思ってたのに、
大学入って1年半も経過してて。
その間に得たものもあるけど、でもまだ模索中で…
やりたいことはあるんだけど…それでどうなるのか、とか
東京出てきて、東京で暮らしてくつもりですけど
それでほんとに、家族はいいのか、とか・・・
いろいろ考える今日この頃です…
考えてる小春さんがすごいです。
小春さんの描く夢が現実となりますよう
願っています。

手を伸ばせ 掴み取るんだ。

頑張れ!!
心から応援してます。

今は辛いかもやけど、雨が降ったら虹がかかるように、こはちゃんの、その想いはきっと届くよ^^

うまく言えないけど、努力は必ず返ってくるカラ!!



うちの重たい愛もクール宅急便で送っておきます

おまじない届いたよ♪

どこがKYなの!
嬉しいよっ!(声大)

いやぁそんな事言われると照れるなぁ(汗笑
でもそんな優しい美亜の思いのおかげで無事面接通過しましたっ!
あとは実技あるのみだよ。
皆の顔思い浮かべて精一杯頑張るねっ!

よろしくねっ♪(^∀^)

香ちゃーんっ…!(涙)
(涙もろくてごめんなさい。礼)

そうだよね、ミスドで笑顔培ってきたんだもん!
今までバイトで学んだ事を活かして実技頑張ってくるね♪
私の長所は何でも粘ることだっ!!


お祝いまでありがとうー!(涙
うん♪これからもすえながーく、ごひいきによろしくねっv
香ちゃんのお祝いの時盛大にやらせてもらいます(はぁと)

夢みることをやめない!

しずかさんが今やってる事は十分立派ですよ!
私なんて大学に入ってすぐ、保育科でやっていきたいなという思いが薄れて途中でリタイヤしてしまいました。
思えば続けて本当にやりたい事を探しててもよかったかなと思ったり。

一人暮らしだとまた考えも違ってきますよね。
私もしずかさんの夢が明確になってその道に向かって頑張ること応援しています。
お互い今は悩み頃ですけど頑張りましょうね☆

嬉しい重たさありがとう☆

なんなんありがとうー!(´Д`。)
(ブルー号泣)

そうだよね、今は涙でどしゃぶりでも、その後にはきっと虹がかかるんだよね!
結果が思うようにいかなくても頑張るよ。
いい所に就職してやるっ!
(ポジティブ発揮)

素敵に重たい荷物が届きましたv
よーし、明日・明後日頑張るぞっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1604-f470ddeb

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

