8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 福井レポ ①12日1部挨拶




皆の元気玉のおかげで無事面接通過しました(^^)
で、明日・明後日早速実技テスト、
2日間8:00~17:00店で働くんだけども
緊張する゛ー!(涙)

(´Д`。)シクシク

日給2日分貰えるのはありがたいんだけど、
ケーキの名前も知らない自分、何すればいいのー!!
(ブルー絶叫)



チーフの人は仕事が出来る・出来ないを見るんじゃなくて
働く姿勢を見るからっておっしゃってたけど、
9時間も店にいれば絶対ショーケース越しに
お客さんにケーキ頼まれますよね、うん(しょぼん)

こういう時うちのミスドが対面式じゃなくて
カフェテリア式なのを残念に思います。
とりあえずミスドで学んだ笑顔と接客用語、武器に頑張るよっ!



では明日・明後日消えそうなので
今日のうちに福井レポ徐々にUPしまーす。

悩んだんですけど、今回福井4公演もあった為
曲中の様子・細かいレポ等は後でまとめて書かせてもらいます。
挨拶・MCはちゃんとメモして分けたからまずそれをUPするね!


では未だに福井の場所が分からない人の挨拶からどうぞ(苦笑


PS・桜々ちゃん、緋香里ちゃん、あーちゃんさん、七色ちゃん、
ちひろちゃん、ばなさん、みゆさん、美亜、香ちゃん、
しずかさん、なんなんコメントありがとう♪


<福井12日1部 メンバー挨拶>


横「いぇーい!もういっちょ、いぇーい!
ただいまでーす☆関ジャニ∞だぞー!
そして私が横山裕くんだよー(はぁと)
今日は最高に楽しいLIVEにするぞ!
最後までよろしくー☆」


→ヨコの「横山裕くんだよー」が好きすぎて仕方ない。
やっぱり挨拶はヨコから始まるよねっ!
あーテンション上がるわv


安「どうも安田章大でーす↑
盛り上がってますかっ?気持ちいいですかっ?
∞も気持ちがいいぞー!
最後まで盛り上がってこいよ!」


→盛り上がってこいよ(笑
なんか違和感があるけどまぁシャウトしてるしのろう。
基本ヤスくんのコンサート中の雄たけびは聞き取れないと(毒=愛)


倉「どうも大倉忠義ですっ!
いぇい!もっといぇい!イェー!イェー!!(狂)
ありがとうv(笑)
いやぁー久々帰ってきましたね。
あ、今日ヤスコとケンジスタートしますんでぜひ見て下さい。
最後までよろしくー!」


→純くん1部からテンション高かったな(笑
でもこの時、福井でヤスコとケンジ今日しない事をまだ彼は知らない。
( ̄∀ ̄)「…」
ざわめく会場にも気付かずきゃきゃしてました。


渋「こんにちは渋谷すばるです。
お元気ですか?いいですね☆
久々ですね、福井けんけんけんけん…(笑)
うん、けんけん言うてこうと!
最後までよろしくお願いします。
…まだ(準備が出来てない)みたいなんで(汗)」


亮「ごめんごめんっ!」

~渋やんひっこむ~


→気まずいー!(*´Д`*)ハァハァ
なんなんだろ、「けんけん」って響きが気に入ったのかね?
相変わらずゆるい入りなものの、楽しそうににこにこしてましたv
あ、「eighterー!」が無かった!(汗


亮「どうも錦戸亮でーす!
元気ですかっ!僕も元気です!
今日始まる前に駐輪場で村上くんと大倉とボール蹴ってたんですよ。
それで疲れたけど、頑張ろうと…(笑)
僕は頑張りますっ!」


→タフだなぁ(笑
亮ちゃんご機嫌な時挨拶から分かりやすいよね☆
えー頑張りますという宣言通り、1部からかっとばして
頑張っていました。
タフー(笑


雛「どうもー!村上信五で-す!
じゃあ、早速ですけど皆の声聞かせて下さい。
子供のeighter準備は出来てるかー!
おぉー!ありがとうっ☆
じゃあ男の人せっかくやから思いっきりお願いします。
男のeighter準備は出来てるかー!
おぉ!いいねぇ!Thank you男っ☆
じゃあ全員でいきましょうか。
お前らテンション上がってるかー!
汗かいてるかー!
踊れるかー!
今日は皆でばぁかになれるかー!!
ありがとうっ!今日は最後までよろしくっ☆」


→ばぁかきたっ!!
(*´Д`*)ハァハァ
いやぁ東京では聞けなかった「ばぁか」に
テンションばぁり上がりました。
にしてもThank you男って!(爆笑)


丸「どうも丸山隆平ですっ!
皆さん体は動いてますかー?
はい、じゃあジャンプっ♪(実際に本人も跳ねる)
声出ししてみようか。
今から僕が言う言葉を反復して下さい。
…「ちゃら~♪」「しゃらぽわ~♪」「お~♪(↑)」
今日は元気出していくぞー!
よし、さぁ早速いってみようか、Heat is on」


→訳分からないけどもそうやって盛り上げてくれる
マルちゃんが好きv
(ザ・山田愛)
1部からブートキャンプのような丸山先生(※先生が1番お腹出てるやん!)
のもと会場がヒートアップしました。
そういえばマルちゃんの挨拶の後、すぐに曲に入るんだったね。



以上、まだましなレポ・挨拶第1弾です(礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

頑張って♪

面接通過おめでとう♪
明日、明後日頑張って!!
青森からパワーを送り続けるね(はぁと)
お姉ちゃんの元に届くまで保つか心配だけど←えっ
遠い北の地から応援してるよ☆

小春さんの方が早かった(´д`)ぇ

私も頑張ろ-(´∀`*)雰囲気で。笑
どの曲のことかなんて、ほぼカンですから~

明日は、とりあえず日中誰もいない実家でパソコンして過ごします。

昨日元気玉送れませんでした((汗
でも無事面接通過できてよかったですね♪
おめでとうございます!!
きっと小春さんなら大丈夫ですよ。
頑張ってくださいね。

今日夢に小春さんが登場しました((笑
プリでしか見てないのにですよ!!
いまいちどんな夢だったか覚えてないんですけど…
びっくりしました!

私も嬉しいと小春さんと友達になります
私の友達がとても少ないのは安田が担うのです

最近すばるのニュース
台湾のeighter、皆も心配です
すばる元気ですか?

小春さんはケーキの店で働きますか?
次回日本に行く機会があります
きっと小春の仕事の店に行ってケーキを食べます

小春さんは石川に住んでいます
石川は東京までとても近いですか?

日本語下手です~
もし失礼な事を言つてしまつていたら許してください
どうぞよろしくお願いします.

面接通過おめでとうございます!!!
明日、8時から17時ですか!
がんばる、というか、楽しんできて、というか…
でも、楽しんだ方がいいと思うんですよね。はい。
あたしは、8時半から17時半までバイトです(笑)
8時半から9時までは一人です…

レポ、ありがとうございます!
そして、あたしは、MCあきらめました、たぶん(ノ∀`)

北の大地から届いたよv

知章ちゃんありがとうっ!
うん、青森、北の大地のパワーをもらったら最強だっ☆
重たい愛って距離に関係ないんだよ?
↑ぇ

こんな姉ちゃんだけど許して(・∀・)ノシ

大体気持ちでいけるよ!(笑)

ほら、どんどん追い越しちゃうぞv(ぇ

私メモしてるけど大体勘だよ?(苦笑
こんな事言ったような気がするー…で言葉つぎたして作るとか実はそんなのばっかりv
まよちゃんのレポ見てまた編集するね!
実家からのレポ期待してます(はぁと)

出演料もらわなっ!(笑)

ごんちゃんお祝いありがとうー!(*´∀`)ノシ
あ、「きっと大丈夫」?
↑これが言いたかった(笑
ありがとうねv
ポジティブに頑張りますっ♪

ってぬぇー!(゜Д゜)笑
どんな出演だったか気になるけども、すぐ忘れちゃうもんね。
とうとう夢にまで出るようになったかぁー…(笑
なんかどーむすいませんw

同じブルーファン♪(^∀^)

こちらこそお友達になれて嬉しいですっ!
安田くんのファンはJinさんの周り少ないですか?
ヤス素敵ですよねっ!(*^∀^*)

すばるの件、心配しましたよね。
でも大丈夫ですよ♪
やはりガセネタだったみたいです☆

はい♪正社員になれたらそこでケーキを売ります(笑
私石川県に住んでますよ♪
うーん東京からは遠いんですけど、近くに来た際はぜひ寄ってみて下さいv
今はドーナツを売っています(^^)

Jinさんほんとに日本語お上手ですよ!
伝えたい事、分かりますし愛を感じます♪
これからもぜひお話させて下さいねv

負けないで!(´Д`;)

しずかさんありがとうございますっ!(二つ折り)
そうですね、笑顔を作るには自分自身楽しむことからっ!
って、しずかさんそんなに長時間バイトなんですか?!(驚)
しかも1人の時間があるなんて大変じゃないですか;
オープニング業務ですかね?(´Д`;)

あきらめないでー!!
(ブルーひきとめる。笑)
レポは地道にやっていくもんですb(げっそりスマイル)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1605-24f80f7c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

