8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 福井レポ ②12日2部挨拶




さぁさ、時間のある内にどんどんレポあげますよー!
今日の目標、4公演分の挨拶レポを上げるいぇいっ↑
(完全テンション任せ)


レンジャー更新の時間が来るのがいつもより
ちょっと怖いけど、待とうと思います。

あー、明日朝早いしレコメン&ありえへんどうしよっかなー。
(↑とか言ってリアルタイムで見る人)


福井1日目2部の挨拶レポどうぞ。


PS・コメレス今日の夜まとめてさせてもらいます!


<福井12日2部 メンバー挨拶>


横「いぇーい!いぇーい!
福井ただいまー!
俺達が関ジャニ∞だぞーい☆
そして僕が横山裕くんだよー☆
今日は最高の思い出を作りましょう。よろしくっ!」


→3回目にもなるとパターンが読める(笑
福井の人にしたら「ただいま」って嬉しいですよねv
私、石川県民なのに嬉しくなりました(礼


安「どうも安田章大でーす!
楽しんでるかーい!どないやねーんっ!
騒げいぇーい!!
最後まで暴れていこーぜぇー↑(高音)」


→この回のヤス超面白かった(爆笑)
ノープランだったみたいでとにかくシャウトしてたんだけど、
声が裏返る裏返る!(笑
「どないやねーんっ!」ってそのまま返します( ̄∀ ̄)ノシ


倉「楽しんでるかーい!
楽しんでるかーい!
楽しんでるかーいっ↑(壊)
やぁ~久々ですv
えー…(笑)」

~逃げるようにしてはける。客「えー?!」~


→大倉ぁぁぁぁ!(@博貴)
この人もテンション任せ、とりあえずレスポンス。
終わったら言葉が思いつかないみたいでささっと逃走して、
ファンからブーイング出ました(笑


渋「こんばんわー渋谷すばるです♪
元気ですか皆さん?
凄いテンションが高い感じがしますよ。
ジャンプ率がいいっ!
いやぁこれはいい事ですよ。こっちものせられますから。
お互い相乗効果で体の脂肪が燃えますからね。
(笑)よろしくお願いします☆」


→確かに夜、ジャンプ率が凄かった!
それを嬉しそうに見て微笑む渋やんv(ほっこり)
ライブで脂肪燃えるっていいよねー。
実際私、福井で3キロ痩せたw(爆


亮「皆元気かー!錦戸亮です。
元気ですねほんとに。
僕、1回目の前にボール蹴ってたんですけど凄い疲れて…。
~ここでアリーナ席の人が亮ちゃん呼ぶ「りょうちゃーん!」~
うるせぇ!(キレ)」


雛「怒らせないでね」

亮「…あの、これどうすればいいんやっ?(苦笑)
いぇーい!」
~無理やり終わらせる~


→これは途中でむやみに叫ぶ人が悪かった。
MCでもそうなんだけど、話してる時はメンバーの声を聞いてほしい。
ヒナちゃんのおかげで場が和んだものの、
キレた張本人はその後続けられなくなって逃げました(笑


雛「どうも村上信五でーす!
おぉ(声)でかいなっ!ちょっと待ちぃーな!
じゃあ声聞かせてくれますか!
子供のeighterー!
おぉ!(驚)
じゃあフライングするなよ。
男のeighterー!
うぉおい!(驚)
じゃあ皆でいきましょうかっ!
お前らテンション上がってるかー!
汗かいてるかー!
踊れるかー!
今日は皆でばぁかになれますかー!!
OK!今日は最後までよろしくっ☆」


→「ちょっと待ちぃーな!」
(↑ツボ。笑)
2部もばぁか聞けてよかったv
神の声プライスレス。


丸「どうも丸山隆平でーす!
出前味噌でーす!
皆さん声出てますかー?
よし、じゃあ私なりの声出しするんで何とかって言ったら
何とかってつづいてくださーい!
じゃあいくよー。
「なんとかー!」「かんとかー!」「いぇーい!」
「なんとかー!」「かんとかー!」「カウントイェイ!」
「イェイ!」「イェイ!」「イェイ!」「イェーイ!!」
ありがとうっ!それでは聞いて下さい」


→またもや不思議な世界(笑
でも声出しした事でテンションが凄い上がるの!
マルちゃんが「なんとかー!」って言ってeighterが「なんとかー!」
あの一体感といったら素晴らしいねv
その後のギャップにやられるのは覚悟してたけど、
やっぱり無理でした(置手紙)


以上!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

村上さんのヴァカきたっ(゜∀゜)!
↑無駄にテンション上がってすいません。笑

私もまるちゃんのギャップにはついていけない自信があります(笑)
きっと無理を連発してますww←
そしてリアルに椅子に座りこむと思います(笑)

一日遅くなりましたが、面接通過おめでとうございますv
実技テストがうまくいくように念を送らせていただきます(はぁと)

ばぁかになれますっ!(挙手)←

未来ちゃん、きたっ!
(笑)

うん、マルちゃんの急な切り替えは反則だよねw
椅子に倒れそうだったけど、一瞬も見逃したくない故に必死に足ふんばってたよ。
ヤスくんはやっぱり小さいや(´∀゜)コラ

お祝いありがとうっ♪
うん!実技もミスドパワーで頑張ってくるよv
念受け止めるからねっ(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1606-7522e9dc

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

