8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 福井レポ ③13日1部挨拶




うたばんで平成の新曲初めて聞いたけども
彼らいきなり大人テイストになったねー。
(誰ですか)

知念くんの高音パートが少なくなった所を見ると
声変わりした後を思ってかな?
とりあえずお姉さん、大ちゃん大好きな知念くんが好きです(礼
一緒に魔王楽しもうねー!(゜∀゜)v


レンジャー皆元気そうで安心した♪
福井楽しかったって書いてくれて嬉しいな。
確かに皆いきいきしてたもん♪


という事で、ブームにのっかって福井レポ
徐々にあげます。
3つ目は2日目1部の挨拶どうぞv


<13日1部 挨拶>

の前に、(ぇ)
13日1部公演から15分毎に言うお姉さんの始まりのアナウンス
「夏だ、ツアーだ~」のところ「ワッハッハー」が
お姉さんの声でなく、ワッハッハーCDの音源(恐らく)
メンバーの声が流れるようになったんです!

お姉さんが「夏だ、ツアーだ…」でなんか溜めたぞ?と思ったら
メンバー「ワッハッハー!」
客「きゃー!」
みたいな感じで一瞬場の空気が変わりましたv
一応報告☆(笑



横「ただいまー!俺達が関ジャニ∞だぞーいっ!
そして俺が横山裕くんだよー!
福井ラストですね。
悔いのないようにいきましょうー!」


→福井ラストって日にちがって意味だよね(・∀・;)ウン
最終日って事で1部からテンションMAXでしたv


安「楽しんでんのかーい!
おいっ!おいっ!
どないやねんおいっ!
最後までついてこいやーぁ↑
よろしくねー☆(笑顔)」


→まさかの再どないやねん!!
(すっかり虜。笑)
いやぁ相変わらずな挨拶でしたけど
最後の笑顔でやられました(置手紙)


倉「どうも大倉忠義でーす☆
こんにちは!こんにちはっ!元気ですか?
あ、昨日ヤスコとケンジ福井やってないようで…(苦笑)
やってなかった!あははv(笑)
最後まで盛り上がっていきましょう!
またやる時はぜひ見てねv」


→ようやく気付いたかっ!純くんよ!
(笑)
またやる時はって完全逃げに入ったねw
これを機に福井TV局さん放送考えて下さい(礼


渋「元気ですかー?そうか元気かぁ。
ラストですよ福井!
~ラストに皆「?」な気持ちで反応が薄い~
そこは無視なんや!(苦笑)
いや、そういうの嫌いじゃないですけども(笑)
最後まで盛り上がっていきましょう!」


→無視じゃない!
きっと皆反応に困ったの!(苦笑
素直なすばちゃんが好きです(・∀・)ノシ


亮「どうも錦戸亮でーす(低音)
えー、昨日焼肉食いましてにんにくいれて
くさくてしょうがないっ!(苦笑)
だから今日近くに来たらくさいかもしれません。
でも嫌がらないでね!
意外と傷つきやすいからっ!(涙)
…僕臭くない?(問)
もっとー!もっとー!!
よかった。今日はよろしくお願いします」


→亮ちゃーんっ!(*´Д`*)ハァン
うん意外と繊細なんだよねw
そんなに口臭気にするんだったらにんにく食べなきゃ
よかったんじゃなんて好きだから誰も思わないよ(はぁと)


雛「どうも村上信五でーす!
こんにちは!暑いっすねー。
うちわが動いてる意味が分かる(笑)
じゃあ早速声聞かせてもらいましょうか。
子供のeighterー!
OKOKOK!じゃあ男のeighterー!
おう!応援ありがとう♪
じゃあ全員でいきましょうか。
お前らテンション上がってるかー!
汗かいてるかー!
踊れるかー!
最後までよろしくー!」


→ばぁかがないっ!ばぁかっ!!
(ノД`。)ノシ
(そこに必死)
いやぁほんとに暑かったもんねー。
手作り・公式うちわうよく動いてました(礼


丸「どうも丸山隆平でーす!
OPからテンション高いですねぇ。
ものっそいアドレナリンがもっさいとれますっ!
(↑メモにこう書いてあったけどもっさい…?笑)
皆さんはどうですかー?
じゃあ今から僕に続いて反復してください。
「なんとかー!」「なんとかー!」「アドレナリン!」
「アナドレナリン!」「きくものん!」「おー!」
「ナ○△×モン!」(もはや聞き取り不可。苦笑)
調子がいいもんねぇ!
よっしゃいってみようっ!」


→ごめん、マルちゃんっ!
(苦笑)
初めは聞き取れたものの、この世にない言葉なのか
?なものがあって困りました(爆
ヤスくんDVD見せてね(はぁと)
↑ぇ


よし、アラシちゃん見るぞー!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

いぇーい♪

いやー、おもしろいね☆
そして、細かいね。
夏だ。ツアーだ。ワッハッハー(´∀`*)♪
ってゆーの聞きたかったー(ノд`)

福井でヤスケンやんないなんて・・・(ノд`。)
純クン見れないの辛いだろうな・・・
そして、ちゃんとそこを知ってないといけないのに
知らない忠義がだーいすき{はーと
(↑きもい

以上、東京ドームでヒナが、
『子供の∞erー!声を出せー!(みたいなの)』って言った時に、
あんまり声を出さなくて毎日後悔してるヴァーカでした(+・∀・+)失笑

12日、お姉さんの『ワッハッハー』で盛り上がった私って?

……若干特にコメントすることなかった(゜∀゜;)

ばぁかになれますかー?

相変わらず変に細かいですよー!
東京でもやってなかったのに突然始まったよ(笑

せっかく福井でコンサートやるのに悲しいよね↓
うん、そこはとりあえず知ってほしかった(苦笑
あの子思いっきり笑顔で宣伝してたからね(´∀`)
(でもかわいいから許されるv)

子供って何歳くらいまで言うのかね?(笑
(素朴な疑問)
美亜さん、とことんばぁかになろうv

お姉さんっ!(´Д`)「ちょ…」

ワッハッハー(棒読み)
(笑)12日もやってくれればよかったよね!;
おねーさんっ!(゜∀゜;)アハハ

わざわざ反応してくれてありがとう(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1607-076d4493

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

