8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 福井レポ ④13日2部挨拶




あれ、何でかな。
土曜日の総労働数が11時間…(・∀・)
(ちーん)


いやね。土曜はまず8~17時洋菓子屋で働くの。
本来その予定だけだったんだけども、
さっき先輩から19~22時代わってくれない?
と言われ、どうにかなる&困った人は放っておけないと思って
+3時間追加しました。

日・月もミスドだし、あは。
土曜から働き詰めw
(゜∀゜)「大体気持ちでいけるで!」
(ポジティブ暗示)


という事で、土曜恐らく消えます。

とりあえず今は、明日・明後日を見つめて頑張るぞー!
皆、ミスドのお姉さん頑張ってくるからねー!(声大)


挨拶レポラストどうぞ。


PS・まよちゃん、ごんちゃん、Jinさん、恋さん、未来ちゃん、
しずかさん、美亜コメントありがとう♪

福井の思い出掘り返します!(礼)


<13日2部 挨拶>


横「福井ラストー!そして俺達が関ジャニ∞だぜー!
横山裕くんだよv(はぁと)
皆さん、ラスト悔いの残さないよう楽しみましょう。
最後まで盛り上げていくんでよろしくー!」


→キミくん…v(*´Д`*)キュンキュン
いやぁ最後まで母性本能くすぐる27ちゃいでした。
はぁとは必要だと思う(真顔)


安「どうも安田章大でーす!
騒げますかっ!汗かけますかっ!
いぇー!いぇー!!
いいですねっ☆今日は最後まで愛し合おうっ↑」


→やーすー!!!!!!!!
(ラスト溢れる愛)←
もう本人がテンションぶち壊れてるもんでこっちまでのせられちゃったよ☆
愛し合える勇気は満点v



倉「どうも大倉忠義ですっ!
いぇー!いぇー!!もっと!もっと!!
(↑これを10回くらいやらせる。笑)
いやいや、いい感じですねっv
いぇーい!
今日は最後までよろしくお願いしま☆(にこっ)」


→最後までテンション高かった!
いぇー、あれ通算何回言ったのかね?
(笑)


渋「こんばんわ渋谷すばるです。
元気ですか?
福井ラストという事で、まぁ特に何かあるという訳ではなく、
いつもどおりなんですけど(笑)
ジョイナス!(←であってるかな?)
最後までよろしくお願いします」


→ごめんメモにジョイナスって書いてあるんだけど、
何なんだろう?(・∀・;)笑
渋やん最後まで自分のペース保ってましたv


亮「こんにちは!ニーハオ!アンニョンハセヨ!
ボンジュール!ハロー!こんばんわ!
…(笑)もう思いつかない。
僕が知ってる挨拶です!
俺は元気だぜー↑
今日も一日楽しんでいきましょうっ☆」


→挨拶頑張った!(笑
亮ちゃん福井で全体的にテンション高かったけど、
ラストが特に高かった気がしました☆


雛「どうも村上信五です!こんにちわ!
いやぁ福井ラストですねー。
前3回楽しくさせて頂きました☆
では、最後に声聞かせて下さい。
子供のeighterー!準備は出来てるかー!
いぇーい!いいねいいねv
男のeighterー!準備は出来てるかー!
おぉっ、Thank youー!
じゃあ皆さんでお願いします。
お前らテンション上がってるかぁー!
汗かいて踊れるかぁー!
声は出してけるかぁー!
OK、ラストよろしくっ!」


→ラスト男の人の声が「うぉー!」って凄くて
ヒナちゃんも相当驚いてた件(笑
結局名物「ばぁか」は12日の2公演のみでした。
12日入れた人やったねv


丸「こんばんば丸山隆平でーす!
元気そうですね!楽しい準備が出来てますかー!
では始めましょうか☆
『こいつがなーきゃ、始まらなーい♪
知ってる人も知らない人もお手を拝借ぅー♪』
うー、ぱーんっ!!(声大)
いやーいいですねーv
これからラスト。楽しんでいきましょうっ!」


→パーンの前振りが出来たっ!自作曲っ!(笑
うーんマルちゃんにはいつもテンション上げられますv
素敵なムードメーカー♪



以上、福井4公演挨拶レポですっ!
明日はMCに入ろうv

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

すでにヴァーカになっています(・∀・)☆

こはチャンバイト頑張ってー(*゜∀゜)ノシ

忠義、もうヤスケンの番宣はしないのね。笑
間違っても、かわいいから許される忠義さんはいいよねww
ってか、忠義は、いぇー♪を何回やらせるんだ。
美亜は全然やってないのにー。他のところでやるとか許せない。(←は?

あ!ジョイナスってねー、
遊ぼう!だか、一緒にだか・・・
たぶんそんな感じだったと思うよ☆
でも、どうせならジョイマン!って言ってもらいたかった♪(←意味不

うーん。子供って何歳までだろうね?
高1になったらもう大人なんじゃないかな?
あれ、中学生でもありそう(゜∀゜)?
あれ、そんなこと言ったら小学生も怪しい(゜∀゜)?

美亜てんヴァーカだもん。分かんないや( ´∀`)(←

もう、まとまってもいないけどいいや(゜∀゜)(←ぇ

ばいばい。

皆ばぁかv

応援ありがとうー!(ノД`。)

うんかわいい純くんだから許されるんだ(←
なんかやたら福井で「いぇー!」ってテンション上がってたよ。
嫉妬しないで(´Д`;)「宗佑…」

あ、そういえばそういう言葉あったね!
え、ジョイマンってダイダマン的発想ですか?(笑
いやそれでもいいけど。
美亜だけ言うけども(←

大人と子供の境目どこだろうねー。
まぁ私的子供のeighterは幼稚園児くらいのチビレンジャーを思い浮かべる!
でも美亜は全然子供でもいいと思うよ(はぁと)

ばぁかになってますか?(笑
まとまりないのはいつもの私のことだから気にしないでおこう!
では一時ケーキ屋さんになったドーナツ屋店員でした(礼

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1608-29c43eac

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

