8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 福井レポ ⑤12日1部MC




魔王見てたらいつの間にかレポの手がとまってた(・・)
(ちーん)


ほんとこのドラマ惹きこまれるなぁ。
毎回心臓痛くなるのは私だけ?(ぇ


という訳でMCレポ第1弾です。
レポがあやふやな所はカットさせてもらいましたけど(爆)
それでも十分長い&笑えるので
よかったら福井に行った気持ちになって楽しんで下さいv

私は明日ケーキ&ドーナツ頑張って売ってくるよー!
(ノД`。)「えーん!」


では、どうぞ(黒笑み)



PS・コメレスすみません、明日帰宅してから
まとめてやらせてください!;





<12日1部 MC>


雛「改めまして関ジャニ∞でーす!」
客「いぇーい!(拍手)」
横「後ろのお客さんもありがとう!」
倉「こんにちは☆」
す「こんにちワンツー!」

横「なんかごめんなさい。ズッコケ男道で
『ワン、ツー!』言わなあかんのに『ワン、ワーン!』言うて(苦笑)」
客(笑)
雛「それもライブやからね☆」


~下もジャニーズ~

横「僕ら前日前のりして皆でご飯に行ったんですよ」
雛「すばるだけで仕事で来れへんかったけどな」
横「僕と安田くんで地元(福井)の銭湯にも行った!」
安「いやぁ気持ちよかったね」
横「にしても福井は嘘つきやな」
客「えー!!」
横「だってな、銭湯であった坊主の子
まだ(コンサート)やってないのに満面の笑みで『今日は楽しかったです』
言ってきて!(声大)」
客(笑)
雛「それは嘘やな!(苦笑)」
横「まぁ俺も大人の返ししたわ。その子にな、
『ありがとうございます。今日は楽しかったでしょ?』って」
皆(笑)
横「サウナでも(あそこ)隠さなかった!
『横山裕ですから。あ、ジャニーズですから』(自慢気)」
客(笑)
倉「それはジュニアやね」
皆(爆笑)
(まさかのたつ下発言w)
横「お○んちんもジャニーズ」
雛「そうです!」


~広がる狩人~

横「あのさ、最近さ空き時間ゲームしてるやん?モンハン」
(出たー!笑)
横「僕、大倉、どっくんで初めやってたんやけど、
ヤスもやり出して、マル・ヒナに買ってあげて…。
びっくりするなよ?すばるが始めたんやぞ!(強調)」
雛「え゛ー!!(声大)」
客(笑)
横「しかもすばるGQやぞ」
安「いつからしてたん?!(甲高)」
す「1ヶ月くらい」
安「俺昨日やっとGQになったんにぃー!(涙)」
横「亮にはこれ言わんかったわ。
でもヒナには我慢できんからラジオで言うてもうて」
雛(笑)
横「まず事前に伊藤からメールがあってん。
『横山くん重大発表です。すばるくんがモンハン始めました!
でもすばるくん言い出せないみたいで…。どうしたらいいですか。
すばるくんのプライドもあるんで』って!」
皆(笑)
横「俺おっかしくてしょうがなかってん!(笑)
それで『大倉ちょっとこい』って呼び出して。
そしたら大倉腰砕けた!
俺、えー!(苦笑)」
皆(笑)
倉「だって『モンハンなんかすんなよぅ』ってヤスに言っててん!」
横「すばるはモンハン否定派やったもんな。
で、後日伊藤からまた連絡あって、
『すばる君(暴露)やりました?』って。
『やってないよ』って教えたら『やっぱりですか』って。
菊岡3人とどうしたらいいか、伊藤の中では重大問題になっててん」
皆(笑)
横「で、俺すばると2人で家で遊ぶ機会があってん。
すばるが電話で『ヨコ何号室やったっけ?』って聞いてきて。
でな、すばるに『今日モンハン持ってきてるの?』って聞いたら
すばる、『え、え、何が?』、めっちゃとぼけんねん!(笑)
だから『伊藤から全部聞いてるぞ』って言ってやった。
すばるはモンハン伊藤に預けててん」
で、後で伊藤にそのこと、
『伊藤、俺ちゃんとすばるに言ったぞ』って言ったらあいつ
『わかりやしたー!』って。
でもあいつ1回目の返事ではよくわかってなかったんやろうな。
もう1回返事したんやけど、その時は
『わかりやしたー!(嬉しそう)』、いかにも納得しててん(笑)」
(皆、ヨコのマーシーの真似にツボる。笑)
横「その後伊藤が『すばるさんモンハン持ってきました!』やって」
雛「あいついちいち芝居くさいねん」
横「(ドラマ)現場ではDS流行ってたんやってな?
すばるマリオカート勝った負けたどうでもよかったって」
雛「嘘やろー!(叫)俺マリオカートめっちゃ楽しんでたのにぃー!」
す「あんな、めっちゃつまらん!第一圧倒的に勝ってたもん。
モ・ン・ハ・ン・したいんです!(きっぱり)」
皆(爆笑)
安「言えよー!」
す「俺が買ったタイミングで言うのもなぁ思って」
横「あんなでもおかしかってん!モンハンやる人にしか分からん事よぅ言うねん」
亮「そう、テトリックスとか用語よぅ言うて!」
横「俺福井で(すばるがモンハン始めた事)言いたくて仕方なかった!」
雛「なんかショックやで!?」
す「まぁこれで皆で(ゲーム)出来るな!
(メンバーの顔見渡して)寝てる暇ないぞー!(声大)」
皆(爆笑)
横「そういえばな、俺マルにモンハン買って「やろー!」言った時
マル何て言うたと思う?マルな、
『そんなん自分のペースでやるもんやろ!』やで?」
皆(笑)



~マルの野望~

横「この前さぁ、東京ドーム終わった後皆で飲んだやろ?
俺その後すばると王将行って。
マルちゃんに連絡したら大倉とヤスといるからって言うから
そっちに合流してん。
そしたら大倉とヤス2人べろんべろん。
で、マルはずーっと
『おぅヨコちん。いや横山。俺お前にいわなことあんねん。
今、横山裕は正念場やぞ。プライベートと仕事を両立させろ。
何か特技はないのか。夢は?
俺は役者になりたいねん」とか言ってて!」
安「きゃはは!何それー☆」
横「それに『そうなんすか(笑)』笑ったら、
『おい何わろうとんねん!人の夢を笑うなよ。
売れるかどうかは今やぞ。俺は役者になりたいから』って!」
倉「(笑)マルちゃんやっぱ役者になりたいねんなv
俺にはいわんけどしたかったんやなv
ドームで…」
丸「もうやめてくれっ!(涙)」
横「とりあえず言うとくが、マルが役者として開花するのは
10年後やぞ」
倉「おそーい!(笑)」


ここでfuka fuka~披露。
ヤンマーが一緒に横揺れしててあせる;

2番途中からヤス向き間違えたけどかわいかったー!
んもうヤンマーは果てなく萌えるよ(真顔)


~酔いどれ衆~

横「ドームは楽しかったですねぇ。特に楽屋!」
雛「楽屋?」
横「ドーム終わってから皆で飲んで」
雛「全然知らんかったし!」
横「今日楽しいな。冗談で『今日ヒナいないから楽しいな』って言ったら
マルがそこだけ跳びはねて『きゃはー☆』喜んでた」
雛「なんでやねん!」
丸「ほんま酔っててん;」
横「でもドーム終わって(ツアー)出発するって感じですよ。
あ、大倉とヤスもひどかった!特に大倉!」
倉「ひどかった(苦笑)」
横「今どこなん?って聞いたらタクシーで向かったって。
でもやっぱ違う店にしたいからそこにしてくれへん?
言われたからそっちに行ってん。
そしたらバーで、外国のテンション高い人二人が
『ねぇダンスしない?』って俺とマルに近寄ってきて。
どうしよう思ったら、案の定マルが捕まってた(笑)
マル、こういうノリ(外人の真似)ノリして(笑)」
雛「お前は白状やな!」
横「つーといった後にあれやったらいけるってな☆」


~天然ちゃん~

終盤事件が起きました。
MC中、たっちょんがぶらぶらとメインステ移動してたと思ったら、
急にステージからいなくなったー!!
(爆)

雛「言うてたやろ!そこは危ないって!(叱)」
倉(苦笑)

そう、彼はサンドームの罠にはまって穴に落ちたんです(苦笑
スタッフさんが台を上げて無事にステージに戻れたんだけど…

雛「ドームの時からそこマイクあるから危ないよって言うたやん!」
横「しかもな、大倉(台)上がった時に『うわぁ!』って。
普通落ちた時やろ(苦笑)」
皆(笑)


うん、なんてぼんやりなんだ。
でもそんな純くんが素敵です。
なんか自分と似てるんだよね(´ー`)←


あともはや恒例、雛丸曲紹介の時に
丸「横山、丸山、このおっさんで…」
雛「誰がおっさんやねん!」
丸「このおっさん!おっさんポイっ!」
客(笑)
雛「おっさんでこんな盛り上がる事ないわ!(苦笑)」


非常にいいおっさんやりとりでしたv
(・∀・)「ぐっじょぶ」

以上、MC第一弾。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

すばさん・・・v

マリオカートつまんない、モンハンやりたいすばさんが可愛いです。そしてヒナちゃんが不憫(笑)
それにしてもマーシーは素敵ですねvすばさんと皆を遊ばせてあげたかったんだろうなぁ・・・ベテラン優しい!
こんなときはJoin us!!と言えないすばさんが可愛いです(もう何回言っても飽きません笑)
酔ったまるちゃんの絡みっぷりと、よこちょの余裕な対応もいいですねーv
挨拶もそれぞれらしさが出てたり、意外な壊れっぷりだったり、目に浮かぶようでしたv

ケーキ屋さん、なかなか大変そうですが・・・小春さんのスマイルで正社員ゲットしちゃってください!

お仕事大変な中、レポありがとうございますv

挨拶とMCだけでも詳しくてメンバーがしゃべってる
みたいな感じでニヤニヤが・・・(ぇ
というか普通に読みながら笑ってました(笑
モンハンに必死すぎな∞が素敵ですw



前回コメントのお返事で、また話したいって
言ってくださって感動です(つД`。)
こんなヤツですがまたぜひ、会って下さい☆


では、お仕事&バイトで大変そうですが、
無理せずに頑張って下さいv
小春さんを見習ってあたしも色々と頑張ろうと思います!

うわぁ!(@忠義

何よ、このヴァカは。(←人に言える立場じゃありません。
ってか、なんだ。なんなんだ、大倉よ(ノ∀`)
すごく落ちる瞬間が見たかった(ノ∀`)
中2の女子ノリ*パート2ですよね?(←そんなのありません。
もう、想像すれば、想像するほど見たいですww

うーん。
そして、全面的にヒナが可哀想に見えるんだよね(・∀・;)アハハ
すばる、ヒナにもっと優しくしてあげな。笑

ってか、やっぱり関ジャニ∞だよね、シモだわ。笑
もう、忠義も言っちゃうか(ノ∀`)
レコメンでは亮チャンおっぱい発言するし。
もう、関ジャニ∞、お笑い芸人として
レッドカーペットに出てていいよね。全然おかしくない。笑

その上、横山サンは、口を開けばモンハンか。苦笑
ってか、皆どんだけモンハンについて熱く語るんだ。笑
マリカーつまんないと。美亜は好きだけども。(←どうでもいい。

*べんべんっ*(@羞恥心のどっかの誰かさん。笑
関ジャニ∞はいろんな意味ですごいです。

レポお疲れ様です!!
こんなに長文レポを書ける小春さんはやっぱり素敵です!!

マルちゃんの野望最高ですね((笑
ぜひ、頑張って役者になってほしいですね…。
マルちゃんが酔ったところを見てみたいです((笑


では、お仕事頑張ってください!
応援してます!!

コンサートに行ったことがなくDVDでしか見たことがないので
レポめっちゃおもろいです!ありがとうございまーす。
お仕事がんばってください。私は勉強、宿題がんばります。
あとてがみ届きました?

ね~ヤスのファンは少ないです
でも、KAT-TUNのファンは多いです~(涙)
ヤス最高です~

あれは本当に好いです~~
今日は見ですばるのメッセージ
安心です~~

OKOKです~
次回行く石川に機会があります
絶対行きます~
待っで下さいね~~

私のブログは小春へメッセージにあります
見で下さいよ~

台湾へ遊びに来てくださいね~

モンハンしたいんや!(笑

りくらさんもうすばちゃんかわいすぎますよねっ!
そして同じくヒナちゃんがかわいそうで仕方ないです(笑

ベテラン優しいですよねv
いつぞやに渋やんが言ってたけど、「僕は遊んでもらってるんや」その通りです(笑
ジョイナスって何かなぁって思ってたんですけど、「jpin us」だったんですね☆
皆酔いどれだったし凄く面白かったです♪
雰囲気が伝わってよかったー(^Д^)

私の苦笑い~♪ですか?(笑
(わたし鏡引用。笑)
うーん残念ながらスマイルはまだまだです(´∀`;)

何度でも会いに行くよっ!(声大)

うふふ(´∀`)
かりかり果鈴ちゃんがにやにやしてるv
いやぁレポしたかいあったなぁ☆(満面笑み)
ね、メンバー全員狩るとか∞どんだけモンハンに必死なんだ!(笑

え、こっちこそこんな奴に大阪で会ってくれて&また会いたいって言ってくれて感動だよ(ノД`。)
この前どたばたしてたから今度はゆっくり果鈴ちゃんと話したいな♪
だからぜひまた会ってやってね!

私みたいに無理しすぎないようにねっ!;(苦笑
じゃあレポ続き頑張りまーす♪

中2の女子ノリ~(^Д^~)

美亜やっぱりそこにくいついたね!
うんいわゆる中2の女子ノリだよv
っていうか天然だよね(笑

ヒナちゃん諸々かわいそうだわ。
マリオカート本人は楽しんですばるとやってたそうなのに(苦笑

そろそろカーペット出ちゃう?
うんいいと思う(・∀・)つ【挙手】
もうモンハンネタたえないよね。
逆に辞める時は皆一斉に辞めるのかなとか思うとまた面白い。
ブームはいつ去るのかっ!(一面)←

関ジャニ∞はいろんな意味で最高で最強~(^Д^~)

役者開花こうご期待!(笑)

いやいや、こんな面白いことを言う∞が素敵だよ(笑
それを私はただ写すのみ。
手が追いつかなくて書ききれないこともあったんだけどね(´∀`;)アハハ

役者、丸山隆平楽しみ!
野望最高!!
(笑)
うんマルちゃん酔ったらどうなるんだろうね?
普段以上にテンション高くなるのかな。
まぁ説教をしだすタイプなのは今回で判明したけども(笑

応援ありがとう♪(^Д^)
3連休もドーナツ頑張って売ってきますv

ラブレター届いたよー(*´∀`*)ノシ

あ、コンサートの雰囲気少しでも伝わった?
こんなので楽しんでもらえたら嬉しいから頑張るねっ♪(´∀`)

宿題くん頑張って!
あ、手紙届いたよv
ばたばたしてて報告遅くなってごめんね;
返事また書きます♪

台湾!ぜひっ♪(*゜∀゜*)

∞だったら亮ちゃん、たっちょんのファンが多いですよね。
いや、私もヤス大好きですよ!
Jinさん、2人でヤスくん熱く応援しましょうっ♪(^∀^)

すばる元気そうでよかったですよね☆
やっぱりすばちゃんは笑ってる時が1番です♪
何があっても本人だけ信じましょう♪

え、石川に来る機会があるんですかっ!(゜Д゜)
それはびっくりです!
ぜひ観光していってくださいねv
ドーナツ屋かカレー屋かケーキ屋にいます(笑

Jinさんのブログ見ました!
私へのメッセージ嬉しいです!!
(´Д`。)ノシ
台湾嵐のコンサートの時に行きたいと思っていました☆
ぜひ遊びに行かせてもらいますっ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1610-4fe00f8d

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

