8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

寄り道したっていい

「心配かけてたらごめんなさい」
(二つ折り地面とぺったんこ)


いやぁ、察知のとうり洋菓子屋で
上手くいかなくて、いろいろ思う事があって
ミスドに行く前あんな更新してしまいました。


うーんやっぱり自分も人間なんだね(><;)

いつもヲタって馬鹿騒ぎしてるけど、本当は弱くて
ブログでしか素顔をさらけだせない
中身ありんこなんだって気付きました(汗

まぁ落ち込むこと自体久々で余計ダメージが
大きかったんだけど(汗


でも土日に久しぶりにミスドに行ったら
(東京・福井で入るの5日以来)
皆、凄いあったかいっ!(涙声)

(ノД`。)ノシ


「何週間ぶりですかっ!土曜は○○さん居ると思って
シフトいれてるんですよ!」
「この前は交代してくれてありがとう。
今日お礼にドーナツおごるね☆」

(涙)


更に店主が空気を読んだのか、22時上がりを
21時にしてくれて、なんと純くん(もはやメイン)
家でゆっくりリアルタイムで見れましたv

今日のシフト見た瞬間、店締め店主で
先輩と交代した事早々後悔した自分、そんな事思うなって。
(調子のいい)


マネと副店主ともわちゃわちゃ話せたし、
やっぱりミスドは私のオアシス。

ファミレスの時もそうだったけど、他に行って
ここがどれだけ素敵な働き場なのか私は気付きました。



うん、しばらくは慎重に職探そう。
とりあえずもう元気だよという事を報告します(礼



~元気スイッチON~

祝☆みゆさんのおかげで嵐国立競技場コンサート2日分
無事行ける事になりましたっ!
(ぱちぱちv)


嵐初の野外LIVE!
日本では3組目の決行アーティスト…かぁ♪

(*´∀`*)ハーン


これで夏が延びたなv

この夏も嵐eighterの活動は留まる事を知りません。
両グループ売れっ子で財布が年中悲鳴すら出ませんw
(苦笑)


じゃあ10時間労働で疲れたんで早めに寝ます☆


福井コンレポ、今日バイト前にまた上げますねv
楽しんでもらってるようなのでこっち側も
楽しんで文章起こせてます。
コメントは何よりも励みです!



PS・コメレス起きてからします。

空き時間ちょくちょく見てたよ。
皆の声嬉しかったv(*^-^*)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

よかったぁー♪

よがっだー(ノ□`。)

こはチャン元気みたいで安心しましま☆(←リアルな間違い。笑

やっぱり洋菓子屋さんだったんだね↓↓
でも、最初から上手くはいかなくても、
少しずつ慣れていくと思うから大丈夫だよ♪

って、美亜が言える立場じゃないね(゜∀゜)苦笑
どんだけ上から目線。笑
ウザかったらホントごめん。苦笑

ミスド楽しんだみたいでよかったね☆

美亜かてそうだよー(´・ω・`)
所詮、美亜はBlogでしか素直になれない人ですから(・∀・)☆(←
Blogでは、かわいくなれる気がするのよね♪
Blogでは。(←ザ・強調
まぁ、大きな勘違いだけど(゜∀゜)笑


んー。なんか話ゴチャゴチャになってごめんっ!苦笑

許してね(*゜∀゜)ノシ逃

いつかでっかい夢つかみとるんだっ!!!

お疲れ様でした(^^)

初めはうまくいかなくて…あったりまえだのクラッカー!!(←アゴしゃくれながら笑


人間だもの…みつを。笑

ごめんなさいザ☆KY発動してしもたw


ミスドの人らはあったかいね
ふと、思ってんけど、ミスドには正社員制度とかないん??

ゆっくり職探しすればいいよ(*´∇`*)
小春ちゃんに合うとこがきっとあるはずっ☆
それかミスドの社員は?笑
とりあえず元気みたいでよかった♪

嵐の国立おめでとう~(*´∇`*)
国立って広すぎて全然想像つかない。
楽しんでくるんだぞ~(・∀・)

小春さん、みんな中身ありんこですよ!!
それに小春さんは元気なのが1番です!!
元気になって安心しました。

嵐行けるんですか!?
よかったですね♪
いい夏の思い出をつくってきてください!!

許しますv(深礼)

美亜何度もコメントありがとうー!(ノД`。)
安心しまっしま?(笑
(方言と結びつけてみる)
うんもう元気だから安心してねv
またKY発揮するけど絡んでやってください(はぁと)

素直に嬉しいよ♪
そうだよね、誰だって初めての事は上手くいかないよね;
そういえばミスドに入った時も毎日嘆いてたな。
辞めたいとまで1回本気で思ったし(苦笑

やっぱりブログだったら素の自分が出せるよね♪
私の場合かわいくはなれないけど(笑)ここがあったかい家だよ。
皆が待ってくれてる(^^)

ほんとに心配かけちゃってごめんね。
今から美亜の返事1つ1つ返していきますv

KY歓迎(´ω`*)ノシ

なんなんー!(´Д`。)涙

そうだよね、誰だって初めは出来なくてあたり前田のクラッカーぁ!(with丸並みのシャクレ。笑)
そうやって笑わせて励ましてくれるなんなんが大好きだよ。
KYは友を呼ぶ(はぁと)←

ミスドあるんだけど、今の自分の技術じゃ申請恐れ多いし、店主に言うの気まずいから言えないんだ;(苦笑
アルバイト長年して店主が誘うってパターンもあるんだけど(´∀`;)「うーん」

サッカーの試合場…(´∀`)「信五」

香ちゃんありがとう(涙
うん今回の事でいろいろ学んだから慎重に職探すよ。
ミスド正社員考えたけど、1つ前のコメレスとおりいろいろ悩みところがあってさ(・∀・;)汗

競技場TVで見た事しかない☆
サッカーの試合やるあんな広い会場でコンサートしたらどうなるんだろうね(あははv)

元気がない時!(`Д´)

そっか、皆中身ありんこさんだったのね(ノД`。)

ごんちゃんありがとう(涙
うん、嬉しい事に優しい人がたくさん周りにいたよ♪

嵐行くよっ♪(^∀^)
夏のしめくくり盛大に暴れてくるねっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1612-a9f6d6c2

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

