8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 福井レポ ⑥12日2部MC




あっかん。
ふたりごとで更新したIラブSINGの服見てたら
SINGOにしか見えなくなってきた(笑

見たらきっと気持ちが分かるので、
よかったらPCから見てる皆さん、リンク先
「ふたりごと」覗いてみてください(二つ折り)


さて、レポ再開させるよー!
MC第2弾はレイニー振り・七人の剣客で
メンバーが揉めに揉めた笑える12日2部分です♪
(自らハードル上げる=致命的w)


動きが多くて説明がひどいですけど、そこは愛でくみとって下さい(ぇ
誰かさんみたいに頭の中で絵完成させてね~(^Д^~)
(→この詳細もレポにて☆)


それでは第2弾どうぞ。


PS・遅くなってごめんなさい。
現時点でもらった分全てレスしました♪

→まよちゃん、もよ姉ちゃん、優歌、りくらさん、果鈴ちゃん、
ひかりちゃん、しずかさん、Jinさん、ゆッこちゃん、
りぃちゃん、美亜、なんなん、香ちゃん、ごんちゃん


返事が重たい&返しが遅いけどよかったら
これからもここに声残してね。
コメント常時待ってますv



<12日2部 MC>


~誰が間違ってた?~

雛「改めまして関ジャ二∞でーす!」
客「きゃー!」
雛「さぁさ2回目ですけどね」
横「俺早速やってしもうた。
(七人の剣客で)錦戸亮の傘取ってしまってん(苦笑)」
亮「そう!俺傘ないからどうしようか思って!(涙声)」
雛「そもそも俺の傘なかってん。そしたらヨコ見たら
こいつ俺の傘持ってわろうとんねんっ!」
客(笑)
横「で、ヒナがどっくんの傘持ってるんやよな。
どっくんおもろいわー。傘ないから何してたと思う?
いきなり何か斬り出すねん(笑)」
亮「とりあえず斬っとけば何とかなるかなぁって(苦笑)」
横「あの時俺が斬られてる気分やったわ。
申し訳ない、(傘を取った)俺を斬ってくれと」
客(笑)


~レイニー振りレッスン~

横「それにしてもこの会場360度になってるから
今どこにいるんか分からんくなる。
(ターン)まわれる自信ない」
メンバー(笑)
雛「ヨコちょターンの練習からやり直さな!」
倉「そうや。レイニーブルースやめてくれへん?」
→マルちゃんヨコのレイニー振りマネ(笑)
雛「いい加減覚えろや!大丈夫?」
横「ちゃう。このあと(あれほど~♪時の手振りマネ)
やりにくくなんねんっ!
47では出来てた。けどレイニー振りめっちゃ複雑やねん!!」
亮「ちょっとやってみてや」
客「きゃー!」

→ヨコ1人で「あれほどお前愛してた~♪」と歌いながらダンス

倉「ちゃうやん!左足~!」
横「え?」
安・亮「ここで左足は後ろ。こうやって…」
(ヤンマー2人の愛のレッスン。汗)
横「でもな、マルも間違えてるで?!マルやってみ!」

→マルちゃん同じように歌いながらダンス

雛「マルも間違えてんで!(苦笑)」
倉「マルちゃんは向きあってるけど左足後ろにやってない!」
丸「(苦笑)じゃあさ、もう
『あれほどお前愛してた~♪パーンっ!(声大)』で!」
→振り向いて全力のパーン
会場爆笑(笑)

横「難しいから(振り)フリーにせぇへん?」
皆(笑)
横「『あれほど~♪』でどれだけ自分出せるか。そうしようや!」
安「えー!そんなん無理っ!」
亮「嫌や!」
(ヤンマー否定必死。笑)

横「っていうかジャニーズのコンサートMCで振り確認するってな(苦笑)」
倉「『あれほどお前愛してた~♪』(鼻唄)」
(たっちょん見て)
横「『あれほどお前愛してた~♪』
(!)あっかん、俺歌ヘタクソや!」
客(爆笑)
安「ええ声してるでっ!;」


~尚続くレイニー個人レッスン。
たっちょんが張り切って兄ちゃんの面倒を見ます(笑)

倉「そっからじゃない!ピースじゃないって!(笑)」
横「俺目がひょうきんや。ピースじゃない…。
あっ!(声大)俺のTシャツピースや」
皆(爆笑)
倉「運命や!」
雛「どんな偶然やねん!(笑)

→ほんとに偶然。
「あれほど~♪」の時ピースになるって指摘してたら
ヨコの黒Tシャツ真ん中に大きく「PEACE」と書いてありました(笑
これには会場最高爆笑w


横「これのスピードってどれくらい?」
倉「ゆっくり!(自ら模範)」
横「うーんこれちょっと遅いな。
(試行錯誤)おぅ!俺今出来たっ!
出来たと覚えたっ!!」
亮「思った?(日本語訂正)」
客(爆笑)
横「そうや、思ったや!覚えたってな(苦笑)」
→敬礼ポーズ
雛「誰に敬礼したんや!」

横「左後ろに足やるんやな。こうやって…(ぶつぶつ)
亮「サンチョさん大丈夫かって言ってたよ」
雛「な、レイニー振り合わせしてる時に難しいなら変えようかって」
横「あん時俺『早く(レッスン)終わってくれんかなー』って思ってたわ(苦笑)」
横「それにしても(どこにいるか)わからんくなるな。
赤と青とかつけて位置分かりやすくしたらどうや?
ライオンとゾウさんとかつけて『ライオンさんこっち向いて!』みたいな」
客(笑)
横「まぁこうやってもジャニーズ出来るんやな。希望ある?」
雛「希望ある」



~福井話~

横「福井ってご飯おいしいイメージあるわ。
ヘシコイタ(←あってるかな?汗)やっけ?あれ食べ物?」
客「きゃー!」
雛「ヘシコのお茶漬けとかな」
安「なぁそのヘシコって生きてんの?」
客(失笑)
雛「ごめんな(日本語おかしいのには)慣れたけど。
ええ加減にせえや!(キレ)」
安(苦笑)
亮「そもそもヘシコってなんなん?」
雛「鯖の塩漬けらしいで」
横「あ、福井だけなん?銭湯に行ったんやけど
なんかサウナの寒いverみたいなのあってん。冷凍室みたいなの。
初めて見た。冷たい風きてるって!
寒くて困ったわ」



~やっかしおかしな子ヤス~

横「僕この前ヤスくんとサウナ行ったんです」
安「はい!」
横「マネも一緒に行って、サウナにヤス・マネ・僕で座っててんけど、
ヤスが言うねん」
横「(ヤスのマネして声高く)『ねぇねぇ宮下さん(マネ)僕って休みあるの?
沖縄行きたいんだ。沖縄行ったらパワーもらえんねん。充電できんねん☆』
安(苦笑)
横「『沖縄で釣りしたいんやけど…』
『(マネ側)釣り楽しいねー!』
『(ヤス側)いいなぁ』」

メンバー(?!)

横「あんな、こいつの頭の中で途中でマネが沖縄に行った絵が出来てんねん!
おかしいやろ」
安「(苦笑)」
横「マネ行ってもうてないから!」
安「えー?!」
横「ちゃんとしような」
安「ちゃんとしような(苦笑)もう23やで(自分に言い聞かせ)


~fuka fuka披露~

横「いやぁいい曲ですよね。この機会にエコについて考えれたし。
あ、大倉ドラマの話あるんちゃう?」
倉「はい!7月12日今日からヤスコとケンジっていうドラマが始まります!」
客(ざわめき)「福井やらないよー!」←必死に教えるが届かない



~誰が間違ってた?真相~

横「俺やっぱ傘取る位置あってたと思うねん」
亮「もしかしてすばるくんちゃう?」
横「(!)そうやっ!すばるちゃう?」
→ちなみにこの時すば安は次のスタンバイで不在

亮「ちょ、検証しようやっ!(声大)」
皆(笑)

→亮ちゃん1人凄いはりきってました(笑
実際に中央ステで検証しようとダッシュ!

横「ここでこうやろ。で、俺がここに来て…」
亮「うん!」
横「やっぱり俺あってるやんか!なっ!」
亮「(間違えたの)すばるくんやん!」
横「ちょっと何でずっと俺申し訳ない気持ちになってん!?
うわ、めっちゃ悔しい!」
雛「もうあるやつ取ろう?(苦笑)」
亮「横山くんあってるよ!(声大)
(お兄ちゃん弁護必死w)
横「俺あってるやん!
うわー。どっくん斬ってる時俺斬られてる気持ちになったんにぃ。
しかも俺歌へたくそまで言われた!」
客(爆笑)
亮「でも東京ドームではあってたよな。
とりあえず横山くんは間違ってない!」
横「(どっくん見つめて)ありがとうv」

横「じゃあ結局誰が違ったんやろう」
すば安以外のメンバー「うーん…」
雛「(!)分かった俺ここや!ごめんっ!!」
横・亮・倉・丸「(?!)」
横「せいこさん俺あってるー!(叫)」
↑振り付け師の人?
横「ちょ、俺fuka fukaどんな気持ちで歌ったか分かるかっ!」
雛「ごめんな(苦笑)」
亮「村上くんってここからかえってくるんちゃう?」
(冷静に確認)
横「いいや、俺疑い晴れたからっ☆」
雛「分かった、俺も360度わかってへんかったって事やな。
全く間違ってると思わんかったわ!」
↑さすがポジティブw
横「まぁわかってよかった。気分よく俺(後半)いけるわ」


→こうしてヨコ・すばると疑いがかけられ、
犯人はまさかのヒナちゃんということで解決しました。
何がかわいそうって自分のいない間に犯人にでっち上げられてる
すばちゃんだよね(苦笑

ちなみにその後、反省の気持ちからホシイモノハでキーボードソロ冒頭
自分の傘を肩にかつぎながらヒナちゃん演奏(笑
(その光景見てのヨコ一言。
横「お前そんなんしても許さへんからな」)
↑厳しいw



以上、動き上手くお伝えできなくてすみません;
12日2部のレポでした!(逃)

つづく。

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

MCについてあとでメール送ります(´∀`)
私の記憶力での微妙な違いを。


特にそのままでも問題はないかっ。。。

やっぱりあなたのクオリティに適うものはありません。

年下が年上に…

レイニーの振付けを教えてるんですか。(←はい、そこー。
やはり、今回も大倉がナイスです。礼
いやー。さすが大倉だよね。
裕もそろそろ踊れるようにならな。笑
47の時は踊れてたってホントか?(疑惑出)

横山さん、傘間違ってなかったんだね☆
そして、間違えたのが、驚きな村神様と。(必死メモ


やっぱり、こはチャンのレポが1番好きだな♪
(↑まとめました。礼

相リンさせて頂きました!

相リンありがとうございました。
こちらもさせて頂きました!
また遊びに来て下さいね♪

はい!妹もeighterですw
浮気もしつつの博貴担5年目らしーです。
小春さんからのメッセージ伝えました所
『ありがとうございますw頑張りますw』との事です。
一応、プロ目指して頑張ってるみたいです(一応、ですけども(笑)
なんか関西フィル?か何かのオーボエ奏者に一年前からマンツーマンで指導受けてるらしいんですけど、吹奏楽知識ゼロの私はよく分からず(苦笑)
あ、石川先生ってご存知ですか?(ただのおじいちゃんにしか見えないので(←最悪)知名度がどんなものか確かめてみたかった人←)
あの方に、直接先生を紹介して頂いたらしいんです。
…しかし、これも吹奏楽知識ゼロの私には全くどんなもんか分からず←
なんか、吹奏楽知識無いのが家の中で私だけなので、話に付いていけなーい(ρ_;)って感じです(泣

小春さん、研修お疲れ様でした。
ゆっくり、小春さんのペースで頑張っていって下さい。
私は、いつも小春さんの見方だし、
小春さんのブログで、元気付けられている人もいるって事、覚えていて下さいm(_ _)m

レポ・遠征記共に楽しませて貰っていますw

ぷりーず訂正!

え、何かまた私ミスった?(・∀・;)
気になるからいつでもいいしメールちょうだいねv
さっきそういえば聞けばよかった!(汗笑

あいあむ国宝(・∀・)ノシ

いや、クオリティは相変わらずだけどさ、え?(゜∀゜;)
ジー

コメント貰うと何かあったなって思う(笑

しっかりしてお兄ちゃん!(´Д`)by年下

うん、今になってレイニーの振りレッスンしてるんだ。
今回も純くん非常においしいよねv
弟ー(´Д`)ノシ

47の時、私が見た限り少なくとも2回間違えてた(苦笑
うん、スピリッツから成長してないだね27ちゃいはv
そんな頼れるような子供な3馬鹿が好きv

よく分からないけどありがとう(笑
美亜の為に続編頑張るよー!

よろしくお願いしますっ♪(・∀・)「あまーす!」

ちひろちゃん相リンありがとうー!(´∀`*)
うん!遠慮せずずかずかと見に行くねv
私のところにも自宅感覚でどっぷりとv(笑

妹さん博担なんだ!
あ、伝言してくれてありがとう(笑
目標素晴らしいっ!(・∀・)

石川先生って知らないけども(汗)マンツーマン指導って凄いね!
何やら偉大そうな方で!
(って私も分からず言ってるけど。汗笑)
あー!それは切ないっ!;(´Д`。)
私でよかったらいつでも話相手になるからねっ!
実は音楽にそんなに詳しくない!
(威張っていうな)

励まし、気遣いありがとう(ノД`。)
ちひろちゃん優しすぎっ!;(感涙)

うん、自分のペースで頑張るね。
遠征記まで楽しんでくれてありがとうv(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1613-ab48dd29

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

