8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 福井レポ ⑦13日1部MC




堂本兄弟見て驚いた。

SATYって全国チェーンじゃないの?
サティっ!(叫)



はい、そんな始まりから入ってみますけども。
(マイペース上等)


あのね、レポ続きすぐ上げたかったんだけど
マネから1時間早く来れない?って電話があって
急遽早く出勤したんだ;
行ったら予想以上の混雑でずっと忙しい&上がり延長して(><;)


あー、少クラプレミアムショー嵐まだ見てない。
早く懐かしのあの曲早く聞きたいー!
(>二ノちゃん、君にとっては懐かしいんだよね)


あ、おしゃれイズム松岡くんの話面白くて聞いてたら
【大倉・相葉・二宮・櫻井・大野・松本】
の名前が出てTVにくいつきました。

だって飲む時は嵐メンバー誰か1人はいるとかっ!
純くんっ!!
(必死。笑)



ではそんなほくほくな思い抱きつつレポ続きに入ります。
今回はMC3つめ。
13日1部ですv


3連休ラスト悲しいけども笑ってふきとばそう。
病は気から!
eighter笑ってなんぼよ!
(ぇ


追記からどうぞ~(^Д^~)


PS・まよちゃん、恵梨、美亜、ちひろちゃんコメントありがとう♪


<13日1部 MC>


雛「改めまして関ジャニ∞でーす!」
客「いぇーい!」
安「こんにちは☆」
倉「アリーナぁー!」
↑何故かアリーナ呼び(笑

雛「暑いっすね今日も」
丸「夏のツアーらしくなってきたな!」
倉「そうやな!」


~夫婦愛の劇場~

雛「やっと(七人の剣客)傘出来たような」
(この詳細は1つ前の12日2部MCレポへ)
横「あほ、お前また間違ってんのじゃぼけ!」
雛「俺お前の位置好きみたいや(速答)」
客「きゃー!」
横「(ズッコケ)わんつー、わんつーうー!でも的確にしたいのに
ヒナ(目の前に)入って遠慮する」
雛「(笑)いつも亮が(そのこと)教えてくれんねん」
横「いくときいつもこいつ満面の笑みでおんねん。
だからどいてとも言えない!」
雛「ごめん楽しなって!」
横「何で俺の位置好きやねん?」
雛「気をつけますよ(笑)」


~ネタにされるマネ~


横「あ、また銭湯行ったんですよ。極楽湯」
客「きゃー!」
(極楽湯石川にもあるw↑)
横「すばるとヤスとで。すばるに教えてもらったんやけども
27年間で初めて知った!
鼻から息吸ったら浮くんやって!」
皆「へー!」
横「凄いテンション上がった!
で、この感動をうちのマネ、100キロ以上の宮下さんにも教えたくて
『ちょっとちょっと!壁に頭つけてくれへん?』って言ってん」
雛「逆言ってもうた?」
横「そしたら肛門丸出し!」
皆(笑)
雛(爆笑)←w
す「あいつのめっちゃ汚いで」
丸「誰も入られへん」
雛「開かずの扉」
皆(爆笑)
横「100キロぐらい脂肪で浮いてんねん。
何しようが変わらへん、悲しい!
宮下さん言ったわ。『俺痩せるわ』」
倉「毎日言うてる!」
安「絶対ないよ!」
雛「あ、晩飯肉でいいか聞いた時言ってたわ。
『おぅ僕は24時間大丈夫だ』(真似)」
安「元気よなあの人」


~福井Enjoy~

横「しっかし福井って何もないんやね、なんっにもない!」
客「えー!(涙)」
安「タクシーきたけど全部代行やった」
横「コンビニしかないんちゃう?
まぁドラゴンボールのくじ、ブルマ当たったからいいけど」
皆「え?!」
横「5000円かかったわ」
雛「大人買いやな」
客(笑)
横「ちょっと稼ぎ出したからな(黒笑み)」
す「おぅ、あの時はひいたで。
いきなり『ブルマあたったー!』って大声で言うた!」
皆(笑)
横「でも、そんな大事なブルマの人形コンビニに忘れたんです。
外に出て『ブルマ忘れたブルマとってこんなん!』って。
すばるブルマブルマやばい言うてた(笑)」
皆(笑)
横「この前も風呂にケータイ忘れたしなぁ」
雛「大丈夫か?!」
横「昨日すばるとマッサージに行ってん。210円で30分の。
そこの椅子に忘れてしもうた!
そしたらヤスが(携帯)鳴らしてるからバイブなる。
そこに座ったおじいちゃんお尻もバイブあんのか思ったな」
皆(笑)
雛「ラッキーってな!なんや結構楽しんでるやん」
横「おぅ、地元の男の子と喋ったり」
雛「知ってくれてんの?」
横「じっと見てくるからばれる、何か見た事あると思われたと思ってん。
でもその男の子が一言。
『なぁ自分誰なん?』
びっくりやわ(苦笑)まぁ楽しいな、ツアーのだいごみやで!」



~焼肉合戦~

横「大倉は心強いで。ご飯頼んで肉頼んだんやけど
俺半分以上残してもうてん。
『こんなん俺食べられへんわ』って。
で、大倉に冗談で渡したらこいつ、
『横山くん横山くんっ!食べてもうたーv』って!」
皆(爆笑)
安「渋やんは自分のだけ残したなv
相変わらず相変わらず☆」
丸「食うのはいいんやけどさ、肉ひっくり返そうや!
ヤス鶏だだーって次々入れるんやけど、焼ける前に入れるから
鶏取れるわけないやん?」
安(苦笑)
す「こいつ(マル)班長やったん!
班長ちゃんと肉世話してて「おぉー!」って」
雛「『焼けました!』『おぉー!』みたいなね(笑)」
→班長wグループのリーダーいないのに焼肉の班長ってw
雛「しかも歌みたいなん歌うんや!
『焼けた~いけ~!おぉ~(←ホラ貝の音真似)カルビ大みじんの巻き!』
みたいな」
皆(爆笑)
倉「めっちゃうるさかった!」
す「いや、まだこれ(肉)見てるからいい。
ヤスむちゃくちゃやで?
焼けてないの入れる係やけど鶏なんに『みのやー!』言うて
いっぺんにいれる」
丸「入れ方ぐちゃぐちゃなんですよ」
安「やめてー!(汗)」
雛「ちゃんと会話してー!」
皆(笑)
す「食った後は思いっきりゲップして。
『ゲプー、休戦』」」
皆(爆笑)
雛「俺と亮2人だけ違うテーブルやってんな」
亮「そう俺ら2人でずーっと食ってんねん」
客(笑)
雛「まぁ賑やかやったな」
倉「賑やかやった!」
雛「ってお前後半寝とったやん!(声大)」
倉「違う!俺の周りメンバーいなくて(汗)」
安「子供や!(笑)」
丸「2人ずつのテーブルやったんやけど、遠くから笑ってるんやよな。
『あはぁあはぁ』って」
皆(爆笑)
横「アホな笑い方やなぁ(笑)」


~ここでfuka fuka披露~


雛「えーここで大事なお知らせがあります!」
客「きゃー?!」
雛「なんと大倉がfuka fuka入る前に
『あかんお腹空いた』と言ってきました!」
客(ズッコケ→爆笑)
倉「焼肉の話しすぎたー!朝そんなに食うてへんねん!」
亮「ハンバーグ食うたやん?」
倉「…食うたv」
皆(笑)

横「鼻炎の薬飲んだ事ある?ぼーとなるな。
モンハン朝3時までした事もあるかもしれんけど」
す「そっちやん!(速攻)」
横「ティッシュ2箱作った」
倉「夜なべやな」
雛「そんな鼻水出てた?」
横「あかんねん。ここ(鼻内部示す)切れたことないやろ?
鼻セレブって知ってる?舐めたら甘いの」
亮「何で甘いん?」
倉「鼻セレブやから」
皆(…)


~純くん浮く~


横「大倉の出るヤスコとケンジってどんな話なん?」
雛「1話だけ言うて!」
倉「えー、松岡くんの役が今漫画家で妹が多部さん、
僕のお姉さんが広末さんでそのどたばた劇」
丸「めっちゃあらいストーリーやな(笑)」
横「現場どんな感じなん?」
倉「わいわいがやがや。
でも僕1人だけ浮いてます。
人見知りやからケータイぽちぽちしてて」
皆(苦笑)
横「多部ちゃんとはどうなん?」
倉「多部さんには『大倉さんって絡み辛いですね』って」
皆(爆笑)
倉「だから『よく言われますーあははv』って」
横「え、多部さん何歳?」
倉「19歳」
横「じゃあ多部さんに『ご飯たべさん?(多部さんと絡める)』って
言ってみぃ!」
倉「やだ、つまんないって言われる!」
横「1回やって!その返し(多部さんの)聞きたいー!」
倉「絡み辛いって言われたからもう絡まん、いやっ!(全否定)」
皆(笑)


あとは皆がはけて曲紹介、雛丸2人の会話で

丸「信ちゃん今日調子どう?」
雛「(笑)そんなん1回も聞いたことないやん!」
丸「いやぁ昨日洋楽のコンサートに行ったらね、
『ヘイ!調子どうっ?』って言ってたもんで」
客(笑)

っていうのがありました(・∀・)ノシ
マルちゃんの信ちゃん呼び好きv



以上、MC編あと1つっ!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

私も堂本兄弟見ました!!
SATY、富山にもありますよ。

レポお疲れ様です!
よこ、鼻炎大変ですね((汗
・・・それより気になったのが鼻セレブなんですけど((笑
あれって本当に甘いですよね!
小春さん試した事ありますか?←
学校で友達に勧めたらひかれました((笑

SATYは三重にもありますよ!
てっきり全国チェーンかと思ってたんですが
違うみたいでビックリしました(笑)

レポ楽しく読ませてもらってます♪
極楽湯・・・・!!!
三重にもありますv
地元にあるのもが出るとテンション上がりますよねw(笑)

鼻セレブ…?(゜レ゜)

よかったあるよね!
うーん光一くんも関西なのに何で知らないんだろう。
SATYっててっきり全国チェーンだと思ってた(苦笑

私も鼻炎アレルギーだからなんか気落ち分かるよ(´Д`)
でも鼻セレブって試した事ないや。
え、友達ひいたの?(笑
ますます気になるっ!

極楽湯行かなきゃっ!(笑)

よかったー!
三重にもSATYあるんだv
ない所の方が珍しかったりしないのかな?(笑

極楽湯キター!(゜∀゜)
ねっ!地元にあるとテンションあがるよねっw
近々行こうっと(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1614-53deb7ac

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

