8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

気持ちは飛んでた

プレミアム今朝起きて早速見たけど
無理ぃぃぃぃぃぃぃ!
(※近所迷惑です)

何あの嵐満載な番組っ!
っていうか何故に慶ちゃんゲストだったのに
ステージリポートつきで3曲も歌わせてもらえたんだろう。
謎だよね(苦笑


にしても「My Answer」大阪初日でしかやってないから
嬉しかったーv
TVでサクラップ聞くの久しぶりだよ!
何より翔さんビジュアル完璧すぎっ!
(「Move your body」とかかっこよすぎる)


あぁこんな様子じゃ競技場で溶けてしまう。
むしろ相葉ちゃんとトラック無駄に走ろうか(笑


はい、そんな浮かれポンチ写メでお分かりのとおり
分かりづらいように?KAT-TUNコン会場に
ちょっと行ってきました。




だって産展(@石川)にジャニーズ来訪とか
無駄にテンション上がるもんっ!
何だかんだでV6の10周年ツアーの時から
グッズ見に行くのも含めて寄って行ってるし☆


皆を騙したようで申し訳ないけど、
中には入ってません(苦笑
グッズ買いに行っただけだよv

まぁこういう事アクティブな私なら
やりかねないと思ったんでしょうか?(ぇ



あ、で午後からミスドで長居出来なかったんだけども

店で写真撮られたー!;
店紹介の代表とか!!


(ちーん)


店に着いて着替えて早々、
店主「○○さん後で写真撮るよ」

(・∀・)?

全く何のことか分からず、働きさん名簿更新なのかなと
思って「汗でメイク落ちましたよー!」とか軽く言う私。
(実際にひどい顔w)


忙しいのが一時とまって店主が現われたと思ったら、
「例の撮るから集まって!」と言われ、
副店主・同僚とともにレジの前に立たされ笑顔頼まれました。

えー、店内で飲食してるお客さんから丸見え(汗
とりあえずピースwithスマイルミスド円。
(意外とのってるじゃねぇか)



何でもフレンドシップに出すうちの店の働きさん様子写真
代表として出すそう。
今日締め切りだったから急いで撮ったらしいんだけども、
もうそんなのいない内に撮っといて!
今まで求人誌にも写らない様上手くかわしてきたのに(苦笑


という訳でどこかで見かけたら、あ、小春…
とでも思って下さい(礼
あぁ苦笑い~♪してないか気になる(苦笑



あとミスド事でいえば、今日モスバーガーとのコラボ商品、
「モスド」(笑)の「ホットチキンパイ」試食しましたっ!



「ミスド史上最大の辛さ」って書いてあって
大げさだろと思いつつ口に入れたんだけど

かっら!
おいしいんだけどかっら!!


(´Д`。)「ひぃー!(汗)」


休憩時間喉を潤すはずがウーロンティなくなって
終始ひぃひぃ言ってました(苦笑

眠いって言ってた同僚に
「これ食べたら目覚めるよv」ってすすめといたよw
(゜∀゜)ウフフ
↑嫌な奴



という事で忙しい3連休お疲れ様でしたっ!

よし、レポMCラスト今日中に上げる。
MC終わったらセットリストして終わるぞっ☆


産展大好き(はぁと)


PS・コメレス今からします。
紛らわしい事してごめんねv(苦笑

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

騙されました(――)(←M子サン証言。

こはチャン・・・騙したね?(←
まぁ、イタ電かけるくらいで許してあげます☆(←

少プレ見てテンション上がってるこはチャンが
想像できた自分って何者(・・)(←知りません。

もう、鼻で笑ってる忠義な写真になっててしまえ。(←
店紹介の写真かー・・・
それって、どーゆーとこに載ってるんですか。(←探す気満々。

モスド、ママンが辛いもの好きだから、
(美∀亜)<モスドのやつ、辛いってよ!
って言ったら、
(マдマ)<いつ買いに行くっ!?
って即答されました(・∀・)

きっと、明日には山盛りに買ってきているんでしょう(・∀・;)

レポ、スゴイの待ってるね(☆∀☆)(←いつもどうりプレシかけました♪

あたしはeighterですが、
かーなーりーの
事務所担というか・・・
今後の予定は
KAT-TUNドーム2回、SUMMARY1回です(笑)
Vのアニバコン…懐かしい…
人生初のジャニコンです。
そして、KAT-TUNのデビューコン@石川から
2年なのか…と感慨深いです。

キッザニアって知ってます…?
そこなんですよね(笑)

どうもアオサギです(・∀・)ニヤリ

ふふ、ごめんって!(ノ∀`)バシ
え、イタ電?!
それは困るわ(汗
お詫びに純くんが選んだ美亜への花、届けさせてもらいます(礼

(笑)興奮してるだろうなって思った?
だって最高にかっこいいんだもんっ!
My Answerとか夏スタイルでキュンだし!

写真どこに掲載されるのかイマイチ分からないんだよね(苦笑
これでもし店主が趣味で私物化してたらどうしようw(´∀`)アハ
まぁこんな写真、ジャニーズと違って何の価値もないけどね☆

お母さん素敵っ!(笑
けどほんとに辛いから気をつけてねv
販売23日からだっけな?
(大事なとこ忘れてる)
レポ上げたけどエロ太鼓どうだった?(・・)

あちこち遠征素敵v(笑)

しずかさん素敵ですっ!(*゜∀゜*)
私も事務所担で(←笑)行ける範囲の気になるやつならあちこち飛ぶんですけど、今年は∞・嵐でいっぱいいっぱいです!
サマリー気になったなぁ。
(思いっきり昭和人ですけど。笑)
アニバコンが初だったんですね!
そう、あれからもう2年なんですよ。
なんかリアルに最近時が経つのがあっと言う間な気がします(笑

キッザニア…(・∀・)
調べてみます!(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1617-48e6e9dc

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

