8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 福井レポ ⑧13日2部MC




そういえば、今日とんがりコーンの新CM見たんだけど

萌えぐるしっ!(↑)
(´Д`。)ハァハァハァ


何で嵐のCMはあんなにわちゃわちゃなのv
仲がいいから5人での依頼が多いんだろうな。
この調子でau二ノちゃんver新CMも見たいわー。


あ、何故今日は2コールで電話に出たか?
(大々的に私信。笑)

洋菓子屋からの連絡の為に着信音つけといたの。
いつもミスドで鳴るとまずいからサイレントにしてるんだけども。


音があるってやっぱり違うね。
今、「One Love」にしてあるんだけども、
「百年先も~の「さ」ぐらいで出たよ(笑
普段出ない人が2コールで出ればそりゃ驚くわなw


そうだ、学校へ行こう終わってしまうんですね。

未成年の主張、ビーラップハイスクール、
どこへ行くんですかゲーム、修学旅行。
ほんとに昔から笑わせてもらったので寂しいです。

修学旅行ものとかメンバー愛に萌えすぎて
あの時、∞・嵐にもしてほしいって凄い思ったなぁ。
当時妄想で凄い幸せな気分になって。
(楽しい人生だな)


最終回週・その前の週で振り返りするらしいので
楽しみにしてますv
改編後どんなのがくるかな?



では、前置き長くなってすみません。
これだけひっぱっておいて、実は追記にてMCレポですっ!(ぇ


皆のたっちょんのモノマネとかヒナちゃんの熱い
剣指導面白いのでぜひ見てみて下さい♪

あ、世間の学生は夏休みに入ったのかな?
浮かれよう~(^Д^~)←



PS・未来ちゃん、緋香里ちゃん、まよちゃん、しずかさん、
さゆさん、香ちゃん、美亜、Jinさん、ごんちゃん、いつみ
コメントありがとう♪

Jinさんへのお返事は直接ブログに伺ってさせて貰います(^^)


ZEROで今、翔ちゃんサライ歌ってた(笑
(NOキャスター、YES宿題くんノリ)


<13日2部 MC>


雛「改めまして関ジャニ∞でーす!」
客「いぇーいっ!」
雛「いやぁ福井ラストですねぇ」
安「今日暑いですもん!」
横「今、耳元でいろんな指示きてる。おっさん何いってる?
面白いこといっぱい言ってー!」
丸「むちゃぶりやな(笑)」

横「え、福井って前いつ来たんやっけ?」
(→「6月23日っ!」隣りで記憶力のいい紗英さん絶叫。笑)
横「6月23日に来たんかぁ。
47の会場行ったら分からんくなるわ。…マサオ!」
雛「マサオくんは覚えてる」
↑マサオって何の事だ(゜∀゜;)アセ
丸「福井といえば楽屋シーンで山田!
(47初回の)特典見た人は分かる!」
横「あれ何分くらいかかった?」
丸「作る時もっとあって集約してあれ!」


~たっちょんの真似~

横「地方まわってたら夏って感じやよなぁ」
皆「へー」
雛「しみじみした(笑)」
横「あ、大倉なんかどっくんのモノマネできるらしいやん?やって!」
倉「やめて!亮ちゃんのやったらマイナスに思われるっ!」
客(笑)
亮「俺大倉の真似出来んで!太鼓から」
横「やってやってー!」
客「きゃー!」

亮ちゃん本格的に真似る為、ヤスにマイク渡す。
ヤス、亮ちゃんにマイク向けてヤンマー…。
(*´Д`*)ハァハァ


亮「(太鼓どんどんっ!)うわぁー!」
皆(爆笑)
倉「俺こんなん?」
横「似てる!」
雛「似てるわ!(笑)」
亮「もっと男らしく『こらぁ゛!』って言えよ!」
倉「ちゃうねん、『うわぁ!』って感じやねん。次やらないですよ(拗)」
客「えー!」
横「俺(真似)やってみていい?
『はぁはぁ…うわぁ!』」
皆(爆笑)
横「あんな、これ大倉が太鼓叩いてる時俺ら下で
スタンバってるんやけど、吐息だけじゃ何のシーンかわからんねん!
姿とそれ見えたらかっこいい。
でも声だけやったらエロビデオやで!」
皆(爆笑)
倉「エロビデオですか」
横「いっそのことエロ太鼓っていうコーナーにしましょ。
エロエロ太鼓。『ダダッ!あぁー!』」
皆(笑)
亮「男の声しか入ってへん!」
雛「そもそも何で声出るの?」
倉「しんどくて出るんです」
亮「最後の最後まで踏ん張れよ!うわぁ!って(苦笑)」

横「俺楽しみv太鼓(はぁと)」
倉「嫌や!これ(マイク)つける必要ない!」
雛「どんだけ気ちっちゃいねん!(苦笑)傷つきやすいんやな」
横「小バカぐらいや」

雛「かっこいいねんよ?」
横「うわぁ!はかっこいい思うよ?」
雛「生き様やんか!」
↑生き様ってw
倉「声のパターン変えてみよ!…はっ!」
客(笑)
横「それ嫌。つまらん。なんか腹立たしい」
倉(苦笑)
亮「そこで出る声がなんで『うわぁ!』やねん!」
倉「人が斬られる時そのくらい命の危険感じてるやもん」
横「感動豊か」
客「…」


~村上先生による侍レッスン~

横「そういえば(七人の剣客)刀持ってする事ないよな。
ヤス斬ったんやけど、ヤス『ふにゃあ』って」
安(苦笑)
横「大倉なんて斬っても無視。冷たっ!」
雛「お前ふざけてたんか!」
丸「めっちゃふざけてた!」
雛「お前走る時からふざけてる!顔歌舞伎やからっ!」
(その歌舞伎顔再現)
客(爆笑)
横「すばる、ヒナ褒めてたで」
す「あぁ、ヒナは(刀)ぶれがない。
サムライの気持ちで「それそれそれそれ!」しとるで」
客(笑)
横「俺ふと思ってしまう。何してんのやろ俺刀持ってって。
で、途中であかんやんサムライや!って思い出すんやけど」
客(笑)
雛(床激しく叩いて爆笑)
↑どんだけツボなんですかw
す「どうしても一瞬な?」
雛「それそれそれそれめっちゃ言うて(笑)」

横「実際刀持って何が出来るんやろうなぁ。うーん」
雛「おい、宝の持ち腐れやぞ!
いっぱいアレンジ出来るやんかっ!」
横「俺ら凡人は剣上げることしかない」
雛「刀は動いた方がいいねん!」
横「おぉ!確かに歌う時お前誰かと戦ってるもんな」
雛「自分とや!」
皆(爆笑)
雛「『己の為~愛の為~』言うてるんやからそうやろっ!」
横「ヒナにとって愛ってなん?」
雛「平和(速答)」
倉「壮大やな!(笑)」
客(笑)
雛「いやぁすばるが見てくれてて嬉しかったーv」
横「マルもめっちゃ目につくよな」
丸「慣れたらだんだんあおりに行くv」
横「(ヒナちゃん見て)俺…サムライなんか?」
雛「当たり前やんか。愚問やろ」
横「(すばる見て)お前もサムライになれるんやぞ」
す「ほんとに?」
客(爆笑)
横「(再びすばる見て)お前もサムライになれるんやって」
す「うーん正解はわからへん(苦笑)」
横「(マルちゃん見て)お前もサムライやぞ」
丸「もちろんさっ☆(爽やか笑顔)」
客(爆笑)
横「大倉!」
倉「せいっ!」
(サムライ風返答w)

~ここでマルちゃん実際に使う刀持ち出します。
その刀をヨコが取り…

横「あれ、何で俺刀持ってるの?」
皆(爆笑)
安「はよ気付けやっ!(笑)」
横「刀持って何するんやろ」
安「あひゃひゃ!なんぼ天然やねん(笑)」
横「斬るぞ、ヒナやって!剣を持った状態でセイ!の使い方…」
雛「まぁヨコちょいっぺんやってみ!」
客「きゃー!」

~メインステ端から勢いよく刀を持って走る

雛「ほらほら!そこっ!(怒)
刀振るなよ。アホか!これよろいやと思ってる?」
客(爆笑)
横「重い…」
雛「走ってみる」
横「走ってみる」
(再度ダッシュ)
雛「あかんあかん!上半身っ!(キレ)
おまえさぁ、走る時ぶれたらあかんでっ!」
倉「真剣やな」
客(笑)
横「一体どうしたらいいんですか?教えて下さい!」
雛「まずな敵と間合い取って逆の方向いて時間稼ぐ」
(先生実際に実演)
皆「おぉ!」
横「ちょ、ヤスやってみ」
安「え?」
客「きゃー!」


~ヤスが演技するって事でこの時レポ動揺(汗
いやぁ゛!ちっちゃい体だけどかっこいい!!

安「はぁはぁはぁ!」
ダッシュ→つまづいてまさかの転倒
皆「え゛ーっ!?」
丸(倒れたヤスに手さしのべる)
↑山田っ!;
横「ちょ、ヤスー!吉本の人と最近遊びすぎちゃう?」
安「ごめんね(汗)」
横「という訳でてんちゅうの講座がありましたが
次楽しみにしてて下さいv」


~fuka fukaスタンバイ。
ここでたっちょんドリンクボトル遠くに置いてこぼす(爆
ちゃんと拭いたのはえらいけどお兄さん、足って(・∀・;)


曲披露後。


~ありがとう亮ちゃん~

雛「福井は2日前に入って3日いましたね」
メンバー「うん!」
横「福井の方ー!」
客「はーいっ!」
横「福井って正直どこかわからへん」
客「えー!!」
亮「京都と石川の間っ!」
(亮ちゃんからまさかの「石川」発言!;)
亮「(親指で石川の形作って)ここやよね♪」
客「(石川衆)うんうんっ!」
雛「京都の右隣り!」


~ボケボケ~

横「福井ってジャンボカツ屋?で有名なんけ?
ジャンボ尾崎(ぼそ)」
倉「プロゴルファー」
丸「プロレスラー」
横「(苦笑)ボケにボケを重ねるなっ!
あ、温泉とか普通に出てるんでしょ?」
客(相づち)
倉「温泉って最近どこにも出るよね」
雛「でも質が違ったりするらしいで?」
倉「検証せな!」


あとは、はける時にヨコが
「後であじさいの歌歌うぞー!」ってマルちゃんに言ってました♪
あじさいの歌は何でもマルちゃんの自作らしいv
(披露特にしなかったけど。笑)


以上で福井MCレポ終了です!
最後に曲中のメンバーのツボあげて終わりますね。

福井楽しかったぞーい☆(@ヨコ)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

なんかあのドラマだめっす。
しんどい、しんどい。
おかげでリピートできないわっ!

お疲れ様でした。
色々と難しいよねー
今の私も大変厳しい状況におります。泣
お互い頑張ろう!

レポおもしろすぎー!!!
剣講座見たかったなぁ…
信五ーすきだ!(真剣

ちょ…_| ̄|〇ノシ

ちょ、小春さん!
何ですか、この萌え苦しいレポは_| ̄|〇ノシ
侍のくだりとかヤバすぎですやん_| ̄|〇ノシ
信五さんは自分と戦っている、とφ(..)メモメモ
学食でこのレポ読ませてもらってたんですけど、かなりニヤけてたから、友達に怪しいから!言われちゃいましたよ(ノ∀`)
もう、小春さんもう!←

やっぱりMCはおもしろいですね(´∀`)
メンバーツボも楽しみにしてますね☆

愚問やろ(@信五先生)

おや、しんどすぎてリピートできない?(笑
でもそうだよねー!
次週の予告エプロンでスマイルにもう「あぁ゛!」倒れこんだよ(ノД`)ノシ

人生って難しいね(苦笑
うん、みおりも今考える状況下だけどお互い頑張ろう!
コンサートで貰ったパワーはかなりの充電だよ☆

剣講座ぜひとも動きつきで見せたかった(笑
ヒナちゃん偉大w

ごめんって!(@信五)

ちょ、りぃちゃん落ち着いてっ!
侍3馬鹿が実に3馬鹿で萌え苦しいのはよく分かるけどもっ!!
↑笑

らしいよ。
自分と戦ってる、ヨコちょの侍になれる?の返答に愚問やろって。
(爆笑)
あらー、お友達さん心配かけてどーむすいません(ノ∀`)
いい?レポは公の場では見ない事よv(ぇ

MC面白いのをそのまま写すからねv(笑
セットリストもう記憶がパーン!だけど頑張ってみます( ̄∀ ̄;)ノシ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1619-17ed796b

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

