8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

いちゃいちゃするバトン

昨日のアクセス数が777ってなんか嬉しいv(笑
むしろ777踏んだ人がラッキーだよね!
何かいい事ありました?(゜∀゜)ぇ


さて、ゲームニッキ(@二ノ)が凄い事になっております。
『久しぶりにヒナちゃんと飲んだ』とかどうしようっ!;
(ノД`;)アセアセ


っていうかどんだけ声大きかったんだ!(笑
翔くんといい信五=もはや声でかいキャラで認定だよね。
今回はどんな東京のノリしてたんですか?(´∀`)ガハハ

今週のレンジャーで詳細書いてくれるかな?
静岡までコンサートないから期待しようっと(はぁと)



最近テンプレを変えようか変えようか考えてます。
(ほぼ変える意思)


前から考えてたんだけど、新しい発想で
メンバーのイラスト8人分おこうかな。
でもそんな絵トップにあったら見苦しいだろうな、
気分を害されないかなって心配で(汗
(ノ∀`;)アワワ


もし突然変わったらそういう事なのでよろしくお願いします(礼
あー、最近むしょうに絵が描きたいっ!


よし、じゃあ久しぶりにバトンしますかー!(声大)

エリカさんならぬ絵里架(笑)からまわってきた
めでたい100本目のバトンですっv
(拍手)


久しぶりの妄想で爆発して気持ち悪い事になってますけど、
興味があったら読んでやって下さい(礼

じゃ、今日はミスドないしレポ続き書いてくるー!
(・∀・)ノシ



PS・美亜、しずかさん、みおり、りぃちゃんコメントありがとう♪
皆の反応面白い(笑


『いちゃいちゃするバトン』

あなたがあのキャラといちゃいちゃするバトン 
あなたが好きなキャラとひたすらいちゃいちゃするバトンです。

指定:安田章大


♪そのキャラといちゃいちゃしたいですか?
→いちゃいちゃというより、わちゃわちゃしそう。
(ペット感覚。笑)

あ、いけない。
したい(・∀・)ノシ



♪どんな場所でいちゃいちゃしたい?
→楽屋でv
皆もこっちにおいでよ!
(ちゃっかりメンバー呼ぶ)



♪どんなかっこうでいちゃいちゃしたい?
→私服で(笑
(普通でごめんって!)

え、だってミスドの制服で楽屋にいたらどうよ?
(外販だと思われる?)



♪キスしたい?抱きしめられたい?
→抱きしめられたい(速答)

47写真集、ギター抱いて目つぶってるのみたいに
そのギターみたいにぎゅvってしてほしい。



♪ほほう・・・で、その後は?
→きゃきゃきゃきゃする。
(ノ∀`)v

私の為に弾き歌いしてくれ。



♪そのキャラに耳元で囁かれたいセリフは?
→「愛してるで」「好きやで」とか照れて嫌だ(ぇ

無難に「いつも応してくれてありがとう(with章ちゃんスマイル)とか?
(妄想したらキュンってきた!)



♪そのキャラと一緒に作るならお好み焼き?タコ焼き?
→むしろヤンマーで好きやねん味噌、屋台で作りたい。
(小春さん選択して下さい)

じゃあ一番星設定でお好み焼きでv



♪「あーん」してもらったらどうする?
→だめ!
そんなんされたらもう!!
(妄想限界;)←

でもヤスの場合、逆に「あーん」したいかも。



♪そのキャラに急に手を握られたら?
→キャラなんや(笑

あの子女の子より女の子だしかわいいなって
チラ見しながら思う。



♪真剣な顔で見つめてくるキャラ・・・
→いや、ヤスには笑顔でいてほしい。
(まさかのお断りw)



♪いきなりプロポーズされた!どうする!?
→とりあえず、付き合うのなら嬉しいけど
結婚はマルちゃんかヒナちゃんがいい(笑
(結局やっかしお断りw)



♪・・・幸せになってください。ここまでありがとうございました。
最後に回す三人を
→じゃあ最近リンクに加わった

・ちひろちゃん
・美亜
・香ちゃん


担当様に妄想DIVEよろしくー!

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

乙女な小春さんが可愛いですv(笑)
このバトン、読んでるほうもにやけてしまいます←笑

新しいテンプレの案、素敵ですvv
小春さんの絵がトップにあったらニヤけてしまいますよ(怪しい子。笑)
もし変えるのであれば、楽しみにしてます(・∀・)v

このバトン、読んでいて思わずにやけてしまいました。
実際にこうなったらスゴイですよねぇ~
私の場合きっと心臓が持たないかも…。

∞クン達のイラスト良いと思います!
新しいテンプレ楽しみにしてますね♪

バトン了解(゜∀゜)

遅くなるかもしれないけど担当様に妄想ダイブするね(*´∇`*)

乙女(´Д`*)ハァ

いやー!恥ずかしい(笑
うん、思わず担当おきかえて妄想したらにやけちゃうよねv
こう顔がむはっ☆ゆるむよね(*´∀`*)←

え、絵楽しみにしてくれる?
嬉しいなー!(感涙)
じゃあ怪しい子、未来ちゃん見る為に頑張ってみまーすv

心臓もたない(´Д゜;)「ぐはっ!」

あ、七色ちゃんもにやけちゃった?(笑
うん、実現したら確実に心臓もたない。
まともに顔も見れないだろうね!(汗笑
いやぁ久々に妄想したらどきどきしちゃいましたv

ありがとうー!(゜∀゜*)
じゃあ頑張ってみます!
よし、描くぞー♪

だだだDIVEっ!(笑)

香ちゃんいつでもいいからねv
あなたの妄想DIVE楽しみにしてます(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1620-cdf6379c

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

