8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

2∞8夏コン 福井レポ ⑨曲中メンバー様子ツボ




普段レンジャーでもすぐにWEBに駆けつけない人が
たまたま18時にアクセスして、
その読んだ記事に衝撃的な事書いてあったらびっくりするよね。
(小春、夏の衝撃)


というわけで、
二ノちゃん、大事なお知らせって何ー!;

?!(´Д`;)


ほんとびっくりしたよ。

お、ちょうどゲームニッキ更新されてると思って開いたら、あの短文っ!
硫黄島でハリウッド進出した時のような書き方じゃないっすか!
(あせあせ)



一応この事かな?っていう噂は聞いたけど、
予想以上の大きな事だったらどうしようという事で
今1人パニックです;

すば雛といい、最近の子は焦らすねー。
(じれったいのよ~♪苦笑)


まぁ夜が明ければ全てが分かる。
という事でスポーツ新聞買います(礼



では、そんな動揺しつつ、ジャニ勉グラビアに必死になる
亮倉横渋に笑わせてもらいつつ、
(↑安田くんはやはりそっち系?ぇ)
福井レポラスト、自分的曲中のツボだったメンバーの様子あげます(礼


1週間前の事だし記憶がもうほんとに薄くて
メモ頼りだけどよかったらこんな事あったんだって思ってねv

脳内再生レッツGO!



PS・未来ちゃん、七色ちゃん、香ちゃんコメントありがとう♪



<福井4公演 セットリスト>

4公演分まとめて、細かいツボ書かせてもらいます。
かなりマニアックだけど、これも愛故だからひかないでね☆


1,Do you agree?
・東京ドームみたいにバクステが広くないせいか
メインステで披露。

台で上がってきた時の皆の顔最高にかっこよかった。
にしても亮さん衣装が宗佑にしか見えないのは私だけ?
(灰色ベストみたいなの。笑)


2,旅の涯には
・12日1部、近くにヨコが来て見たらTシャツに「WISH」
って書いてあって1人こっそり爆笑(笑
(何でも嵐と結びつけちゃうんだってv)


3,ミセテクレ
・12日1部たっちょん冒頭の自分パート「まるで暗闇~」
の所途中言えず、「君と出会って君と出会って…あぁーだめっv(悶絶)」
って歌ってました。
むしろこっちが悶絶する(真顔)

あ、4公演ともすばちゃん「福井の夜も~」って歌ってくれたよ♪


4,∞o'clock
・福井で東京では書ききれなかった紹介ラップを結構写す。
「ゲイ!ゲイ!」のところがやっぱり異様に盛り上がる(笑
ヨコの紹介の「最近はまってるものは~」のヒナちゃんの言い方が好きだw

5,ズッコケ男道
・12日1部、「わん、わん…」って入り失敗したヨコを見て
亮ちゃんとヒナちゃん笑いあう。
亮ちゃんは終始メンバーを見て1人にやにや(←

終盤は自己紹介verで、ヨコだけ「横山裕でーす!」
マイペースなノリv

・12日2部終盤自己紹介カタコトver
ヨコは「外人でーす!(笑)」


6,Heat is on
・福井でも倉が安に寄りかかってた!;
身長差たまんね(汗

7,Explosion
・12日1部、すば安が挑発するようににらみ合う。
ヤスが珍しく振り間違えてたよ(爆
でも自分の髪なぞるように手動かす仕草たまらなかったー!

8,ケムリ
・12日1部、ケムリ始まる前のメンバーの表情が見えて嬉しかった。
渋やんが舌出して挑発するような姿勢しててかっこいいの。

間奏のヤスの補助ありのアクロバットいい(真顔)


9,未来の向こうへ
・12日1部、「未来の向こうへ~♪」の時に
たっちょんが目をつぶって前、指してたのが綺麗だった。

10,たっちょん和太鼓演奏ソロ
・12日1部、ソロで1回スティック落としてた;
でも他3公演はミス一切なく、甘い吐息つきv(笑

・13日2部、太鼓演奏途中で後ろにまわってやってくれるんだけども
それを近くで見れて嬉しかった♪
まぁ照明がかなり眩しくて困ったけどね(苦笑


11,FTO
・12日1部、たっちょんがマルちゃんの肩をスティックで叩く。
山田ハイタッチたまんね。
すば横見つめ合ってダンスたまんね。

あ、ヨコの上がる台が微妙な上がり高さで失笑しつつ歌ってました(笑


・13日2部、ヤスと同じ向き、同じ延長戦上でFTO踊れるこの嬉しさ。
(うん、最高に幸せだったの)
やっぱりヤスのダンスが大好きです。


12,七人の剣客(新曲)
・12日1部、殺陣で気まずい2人が楽しそうに殺陣する。
(汗)

雛倉見つめ合って曲中指揮したり、割と決まりがなさそう。


13,サムライブルース
・12日1部、目の前信五ポジションー!(Fuー↑)
あかん、ひげがうっすら見える…。
この時はまだあくまでもうっすらだった(NOヒティ)

・12日2部、ヤスくんオリジナルダンス1人でしてた(笑
基本横揺れなんだけど、ターンしたり結構目立つ(ノ∀`)


14,浪花いろは節
・12日1部、ヤスがうちわに気付いて微笑んでくれた!;
(思い込み上等)
やばい、前夜祭と同じ光景(涙

・13日1部前のスタンド上段トロッコ空間にヨコが来るっ!
去年の47といい、石川eighterヨコに縁あるよねー(笑
今年は他に気をとられることなく、無事キミ君ガン見出来ましたv


15,エネルギー
・やすばがこっちに来て、アリーナ内のトロッコに乗るー!
と思ったら、こっち側に乗るはずのすばちゃんがヤスのトロッコに
一緒に乗ってこっち不在。
ちょ、まさかの展開w
(むしろ面白い。笑)

・12日2部スタンド席で終盤マルちゃんが来て
マルちゃんにノリあわせてたら、まさかの目配せ合図?
「次いける?」みたいなサインがあって緊張;
「少しの切なさ秘めながら~♪」の後の「ばんばんっ!」っていう
所をシンクロにはっちゃけました!(爆
思い込みでもいいけど、マルちゃん「よくついてこれたね」的に
笑ってたーv(きゅんきゅん)


16,プロペラ
・13日1部純くん何か吹っ切れたように踊り暴れててかわいかったv
なんか腰くねくねしたり、独特のダンス花道でして1人で盛り上がってるの(笑

福井、全体的にたっちょんテンションおかしかった~(^Д^~)


17,fuka fuka Love the Earth
・13日2部、バクステ側だったんだけども、
ヨコが楽器演奏しながらこっち気にかけて見てくれた♪
確実に私らの席一帯キミ君にきゅんとしたと思う(笑


18,desire
・13日2部熱唱してるやすばを後ろから見てて
改めて小さいけどオーラあるなと思う(笑

ちなみに李瑚はこの時、ヤスいいなって思ったそうだよv
小さくてもぴんと立ってるからすばるよりいいんだとか(笑


19,torn
・12日1部、亮ちゃん側で黒衣装で登場した時から
「ん?」と思ったけど、まぁその下からベスト現われるんでしょと
思ったら、近くで見ても下に何も着てない。
=宗佑がいない。
(・・)

よって、紗英の「私の宗ちゃんはどこー?(涙)」
が勃発しました(礼


20,ホシイモノハ
・横山さん、まさかの眼鏡なし!
まぁ金髪で短髪、イメージ変わったもんね。

・12日2部、MC傘事件をひきずって冒頭キーボードソロ
ヒナちゃん傘背負いながら演奏(笑
雛「どうや?」
横「お前そんなんしても許さへんからな」


21,All of me for you
・ラップ終わった後の会場に「All of me for you~」
って声が流れる場面、あの瞬間皆うつむいてるんだけど
何かを思うかのように目を閉じててぐっときた。
まるで大切な人を思い出したかのような嬉しくも切ない表情。


22,大阪レイニーブルース
・MCでレッスンした成果あって、キミ君ちゃんと踊れてましたv
思わず客席もその様子に感動して「わー!(拍手)」(笑
(しかし福井で見た限り、4公演中成功1回だけだったw)


23,好きやねん、大阪。
・12日1部はヨコのむちゃぶり珍しくヒナちゃんに!
まさかのあの名曲わフレーズ歌いました(←タイトルが分からない残念さ)
亮「好きやねーん!」

・12日2部は、間奏
横「じゃあヒナに謝ってもらおう」(←まだひきずってるw)
雛「え、えーっと…。あのな、あれは…」
す「さしすせそー!(みたいな叫び)
横「うん、許してあげるv」

亮「大好きです」


24,関風ファイティング
・山田が実に山田で息ぴったりで素敵v
(冒頭・最後のダンスねv)

信五の「はい下から~」有、間奏は割とアレンジなし、
あ!13日2部すばちゃんが「やぁ~」の台詞を
「空が晴れたら」ってもう1回言ってました(笑


25,イッツマイソウル
・13日1・2部、マルちゃんの動きがおかしい(爆笑)
なんか間奏、1人で皆にちょっかい出しにいって陽気なの。
若干あせって立ち位置に戻るの(笑

あ、13日1部だったか「君の為に生きようか~♪」
の終盤の渋やんソロで気まずい顔超接近。
13日2部ではすば丸がほんとにチュー?
一線越えてましたw


26,大阪ロマネスク
・13日2部、ヨコが客席に向かって口に含んだ水をかける。
よってバラードなのに、その辺りからは悲鳴。
(笑)


27,楽器隊ソロ
・13日2部とその他の公演、聞いて微妙に違うような気がした。
なんていうかラストは自分達のアレンジ、
目配せで音作ってるというか…。

うちのギターマン、ギター舐める仕草とか!;(倒)


28,DIVE
・これはもうベースとギターの間奏見せ場が好きっ!
「ギター!安田章大っ!」の紹介はなかったけども、
生きてる音に溶けました(礼

「おいっ!おいっ!」か「だだだだいぶっ!」
どっち言えばいいですか?
(実は前から素朴な悩み。笑)


29,愛に向かって
・そういえばヨコヒナの間奏「おいっ!おいっ!」
が裏拍乱れなくてすっきりだったv
ごめん、こういう所気にして(苦笑


30,強情にGO!
・あいかわらず皆のノリが最強におかしい(笑
渋やんの縦ノリが素敵すぎる!

31,BJ
・どの公演も∞とeighterの声が重なりあって凄い綺麗だった。
ラストのたっちょんが力ふりしぼって、ドラムしめる感じが好きです。


~アンコール~

・12日2部登場時、ヤスがメインステでぴょんぴょん
飛び跳ねててずっこける(笑
それを何もなかったようにごまかそうとして、
私のような一部にばっちり見られててあせる。
(そんな君もかわいいv)←

たっちょんは何故か挙手する度に、脇手隠し(笑

32,無限大
・12日1部、途中でヨコがこっちに向かってきて
トロッコも用意されてる、もしや・・・と思ったら、
トロッコ乗ってきたー!!!!!!!!

(´Д゜;)アセアセ


まよちゃんと私通路側だった為、幸運にも
ヨコと握手しました(汗
あぁキミくん色白で男の手、おっきくてすべすべしてたよ!;
(完全変態)


・13日2部、亮ちゃんがバクステあおってくれたんだけども
ご機嫌でにこにこしながら横揺れ合図。
でも途中いじわる、一定でない揺れ方して
皆それを真似してとまどいました(笑
それ見てにやにやするどっくん。
(誘いM…)


33,ワッハッハー
・13日2部上段にトロッコでヤス来てたけど
本人見ながら必死にダンス(笑

やっぱ章ちゃんスマイルはきらっきらしてるわー。


~Wアンコール~

・12日2部は挨拶をしてくれました。
この時ポニョの歌、歌いながらはけ口に向かうたっちょんがかわいい。
(おかげでそれから頭から離れなくなる。爆)

あ、ヨコがたまたま【丸安倉】の並びになった時に
「これが関ジミ3です!」って紹介してた(笑



34,ズッコケ男道(13日2部のみ)
・きたっ!;
「うー!そいやそいやそいやそいやっ!!」
(*´Д`*)ハァハァ


※23日15時編集

ヒナちゃんがマルに抱きついて、
マルちゃん身動き取れなかった為
「村上信五のばぁかやろー♪」
「おまえのせいで動けないー♪」って、
マルちゃんおんぶしながら言ってましたv


以上、長いようで短かった福井コンレポでしたっ!


さて、静岡からはレポあさろう。
(・∀・)ソレソレソレソレ

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

小春さーんっ(*´∀`*)
おひさしですっ!


この間は、コメントありがとうございましたv

今度こそは、ソロコン参戦できるように頑張りますっ(^-^)

ていうか、祈るのみですね(^-^;)


いいなぁv福井!
私も早く行きたーいww

石川から重たいパワー!(`Д´*)

詩ちゃんお久しぶりーっ!
(*゜∀゜*)キャキャ

うん!これはもう祈るしかないね。
普段の倍重たい念と愛を石川から送るよ(←
大丈夫、神様は頑張ってる人を見てくれてるって♪

福井楽しかったよv
これから夏、コンサート真っ盛りだし楽しもうねっ!(・∀・)

PS・手紙明日出すね♪

あいかわらずな小春クォリティーでなによりだわww


13日2部の最後のズッコケ男道はヒナがマルに抱きついてて身動きとれへんかったから
歌詞を
♪村上信五のばかやろぉ~

♪おまえのせいで動けない~
に変えて歌ってたのさ('-^*)/

なるほど!(゜∀゜)

皆最近よく言うんだよね。
小春クオリティって何ですかww

あ、抱きついてて身動きとれないからそんな事言ってたのね!
危ない、これじゃただのマルの悪口になってしまうところだったわ(笑
教えてくれてありがとうっ!
修正してきます=3

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1621-2d4193b7

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

