8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

大好きな2グループの架け橋



二ノ・亮ちゃん、ドラマ「流星の絆」
出演おめでとう!!



いやぁ朝目覚めたらこれですよv
噂には聞いてたけども、きちゃったね流星!


二ノと亮ちゃんが共演、そんな豪華な事
ありえるのかなと思って公式発表されるまで
待ってたけどほんとにきちゃったなぁ。

ねぇ、嵐eighterな私どうしたらいい?(´Д`。)
(勝手にして下さい。礼)


喋ったこともない2人って記事に書いてあるけど
普通にあるよね(笑
あー、でもこの機会に2人でご飯行くようになったりしたら萌える。
嵐と∞の新たな架け橋やばいなぁ(*´Д`*)
(想像しただけで生まれる)←


TBS系列金曜22時って事で、見事に今の魔王後枠っ!

TBSってことは番宣でフレンドパークとか出ちゃうんだろうなぁ。
あぁ゛!「錦戸くんっv」「二宮くんっv」とか呼び合うだけで
とーけーるー!!
(一段と今日うるさくてすいません)



原作が「時生」「手紙」を書いた東野圭吾さんだから余計嬉しい!
東野さんの世界って切なくも綺麗で好きなんだよね。
脚本はクドカンって事で、また新たなジャンルが生まれそうだしv

更に3兄妹の長男二ノ、次男亮ちゃんの妹役が
戸田恵梨香ちゃんって事で嬉しさ爆発ですv←

あぁ、このドラマ凄い事になりそう(はぁと)



あ、それで今日早速本屋に行って原作見てきたんだけども



まだ買わない。
帯に2人の写真ついてから買うから!
(ぇ


軽く読んだ感じ、好きなサスペンスな感じでますます楽しみっv

二ノの役名「功一」、こういちって読むのかな?
亮ちゃん、「兄さん」って呼ぶかもしれないけど
関西担当にしたら嬉しいよね?(笑


早く原作が読みたい.jp

ということで、出版社の皆様迅速に
帯付加お願いします(礼



よし、ポポロ買ったし!雑誌立ち読みしたし!
新しいテンプレ用のTOP画描いたし!!

…また後で現われますv(ぇ

とにかくこの嵐×∞の夢の共演、興奮具合を
誰かに伝えたかった(*´Д`*)ノシ


PS・詩ちゃん、李瑚コメントありがとう♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

楽しみですね(*/ω\*)


私も朝からテンション上がっちゃいましたv

しかも、読書感想文に読もうとしてた本で余計に…

ニノちゃんがドラマに出るかも…
っていうのは聞いてたんですけど
亮チャンと共演だとは知らなくてビックリでした(笑)

魔王も毎週楽しんで見てるけど、魔王のあとに2人のCMが流れ始めるのも楽しみです♪

ニノちゃんのマジックを亮チャンが見て驚いてるとことか見てみたいです(笑)

テンション上がって書いちゃったので文章がめちゃくちゃなのは気にしないで下さい(苦笑)

お久しぶりですっ♪

あたしなんて、噂を耳にすることなく
いきなり正式発表を耳にしました。笑
テンションがおかしいですw
楽しみすぎて楽しみすぎてーーwwって感じです。笑

番宣でいっぱい出たらいいですね♪♪
2人できゃっきゃいってるのを見てみたいです!笑

あたしも帯ついてから買います!(え

(ノ∀`)フフフ・・・(←怪しい

初めて知ったわよ、美亜(゜∀゜)(←情報遅い人間。

いやー。亮さんとニノさんですか。(←なぜにさんづけ。
でもね、番宣とかいっぱい出られるとこっちも困るわ(ノ∀`)
ただでさえHDD残量ないのに・・・
落とさなきゃいけないなー(´・ω・`)
まぁ、亮チャンとニノを見れるなら頑張りますけど(゜∀゜)(←結局か。

うわ。それ何円?(←ここ大切。
簡単な本だったら、ママンに『読書感想文これで書くから買って♪』
って言えば買ってもらえるけど・・・
小学生にはまだ、早い本かな(・∀・;)?


あと、タイトルでくると思った妄想バトンですが。苦笑
近々やるよ。美亜、頑張る!(@裕風

お疲れ様ですv

レポありがとうございました!
ニヤニヤしながらじっくり読みました!(絶賛怪しい人
今回も楽しさ伝わってきました☆


さて、小春さんのこの記事で
ドラマの事を初めて知ったあたしですけど・・・
もうこれどうしたらいいんですかね!?(゜∀゜;)
気が早いと思いつつ、楽しみが止まりませーん!(笑

夢の共演ってことでテンションが
すごい事になりそうです(´∀`;)

∞も嵐もドラマ出演ラッシュ続きで
嬉しい限りですねv

気にしない!気にしないっ!(゜∀゜)

ゆうちゃんナイスタイミングっ!(笑

そう、二ノが出るって事は確実ぐらいで知ってたんだけど亮ちゃんが出るっていうのはちらほらだったしびっくりしたー!
なんか濃いメンツだよね(笑

あぁ゛!そういえば魔王の後にCM流れるんだっ!(´Д`;)
マジック!
マジック!!(爆笑)
(ゆうちゃんに言われて思い出す。笑)

うんっ☆亮ちゃんがレンジャーで「見飽きた」っていうぐらい、二ノにマジック披露してほしいねv
テンション高いの伝わってくるコメントありがとう!
私まで落ち着いてきた熱がまた戻ってきましたv(゜∀゜)笑

帯を待てっ!(・∀・)「はい!」

はづきちゃんお久しぶりー!(*´∀`*)ノシ

(笑)あ、噂聞かずに今日きちゃった?
それはテンションもううわぁー!(@忠義)だねw
私も心構えしてたけどそれでも無理だったよ☆

2人で番宣とかその時点でむーりー!
(´Д`)「くはっ!」
よし!一緒に帯変わってから買いに行こうっ!(笑
こまめに本屋に寄るから変わったら教えるね~(^Д^~)

ドラマだー

初共演!意外ですな~ドックンはすごい!ラスト・フレンズとか、一番自分の中でよかったのが一リットルの涙ですねー
麻生君かっこいいーって思ってました笑次のドラマも楽しみですねーがんばってドックン!
マルちゃんもなんかドラマに出てほしいっす。でもマルちゃんがドラマで活躍するのは10年後とかヨコさ~んチャンスを与えてくだされー
関係ないですがー小春ちゃんにまた会いたいな~
これも何かの縁、もしこのブログも見てなければあってなかったですもんね。またどっかであいましょ?

(ノ∀`)ムフフ←変人

私も噂一昨日初めて聞いたよv
(笑)

うん、嵐と∞のイエローさんが出るんだよv
イエローさぁーんっ!
(無意味に呼んでみるv)
頑張れっ!ほら、エコの時を思い出して?
あなた13時間∞を映すために頑張って容量空けたでしょ?
それとおんなじ事(はぁと)
という事でHDD組頑張ってね!
実は我が家まだなくて直接録りなのよ(´ω`)ノシ

うーんとねぇ、結構分厚くて1700円。
サスペンスでむずかしめの内容だからどうだろう?(笑

だって妄想=美亜じゃん?(←
夏休みの私からの宿題だから頑張ってね!
期限は今週いっぱいよっ!(`ω´)ぇ

嵐eighterとまれませーん!(^Д^)

ありがとう!絶賛怪しい人っv
(笑)
うーんなんか今回も見る所が細かすぎるよね。
なんか一度レポ始めてから、全体見えなくてマニアックなとこばっかりおさえてるんだ。
でも果鈴ちゃんに楽しんでもらえたなら何よりっ♪(^Д^)

あ、ここで号外出しちゃってごめん!
どうしようかねっ!!
(゜∀゜;)アセアセ

ほんと夢の中の夢の共演(グループ役者人)でどうにかなりそうだよ。
「ねぇこの気持ちどうすりゃいいの~♪」←
見たらまた毎週感想語り合おうねっ♪

では、どきどきさらっちゃってどーむすいませんでした!(笑

まさに流星の絆v(笑)

ねっ!なんか意外だよね?(・∀・)
確かにどっくんと二ノって喋ってるイメージないしなぁ。
あぁ絡み楽しみ(はぁと)

私も1リットルが1番好きだよっ♪(^∀^)
ひかりちゃん麻生くんにやられた?(笑
まさか後同じ人がDVになろうとはね…!(あはは)

(笑)そういえばマルちゃんが役者として開花するの10年後だった!
…なげー!(´∀`)
(苦笑)
ほんと他のメンバーにもどんどんドラマ出てほしいよねっ♪
私ヤスが連ドラ出ることになったら泣いちゃうわ(汗

ほんとにここで出会ったおかげで仲良くできたもんね!(・∀・)
こんな奴でよかったらまたいつでも会ってちょうだいv
ラブコール待ってますv(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1624-e7e8f262

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

