8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

はーやく明日になーれっ!

ゲームニッキこれからこんな調子続くと思うと
幸せだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
(ブログの冒頭で愛を叫ぶ)←

もう、弟くんお兄ちゃんを支えてあげてちょうだいっ!
っていうか嵐のイエロー担当、∞のイエロー担当が
コラボするって凄い縁だよねぇ~(^Д^~)
(この調子であと赤・青・緑・紫も!ぇ)


という事で、これからでろんでろんになると思います(礼
あー!各所で嵐・∞両方好きな人が喜んでて
なんかもう幸せだっ♪
(*´~`*)ふにゃ



じゃ、水曜恒例雑誌感想(ぇ

今回はガイド・ジョンあんまり載ってなくて
買わなかったけどもポポロ買ったよv

そういえば今日23日だったね。
すっかり忘れて表紙見て気付いたんだけども。



マニアックじゃない、恐らく皆共感するツボだと思うので
よかったら参考にして下さい♪
それではどうぞっ!


PS・ゆうちゃん、はづきちゃん、美亜、果鈴ちゃん、緋香里ちゃん
コメントありがとう♪


PC閲覧用テンプレ変えました!
予告通りメンバーのイラストぱーんです。
見苦しいものTOPに置いてどーむすみませんっ!
(二つ折り)


もし気にいってもらえたなら嬉しいな~(^Д^~)
まぁそんな事ないと思うけど、
よかったら見た感想等また聞かせて下さい♪
当分これでいきます(礼


<TVガイド>
まさかのヤスくん、Today's Key Personキター!!
(*゜Д゜*)!


え、関ジミ3とまで言われた世間にあまり知られてない感じの
人が火曜の鍵になっていいんですか?
なんか変な感じ(笑
(自担を素直にあげなさい)


でもこの写真すっごいかわいいv
やっぱりありえへんは安田章大のファッションチェックで
始まり「ありへん」って結果で終わるんだねっv

後ろの方に【1人ジャングル】とかいう、ライオンさんとかつけた
ありへん衣装でまた出てたけども、すごかったわー。
でもそんなヤスくんが好き(重たいはぁと)


来週は嵐表紙っ!(*゜∀゜*)「はっ!」
わーvオリンピックも始まるし、24時間TV、
これからTV誌出費がかさみそう☆(ははっ)



<明星>
二ノ相同ページ掲載キター!(*゜∀゜*)

もう二ノが「相葉ちゃんの野球チームに入ってるんだけど」
っていうだけでしんどい!;
しかも背番号8とかっ!(声大)
(二ノちゃん∞とご縁があるねv)

相葉ちゃんは相葉ちゃんで、ジュニア時代にヨコと
ハワイ6日間行った事を懐かしく話してますv
何でも楽しくてほとんど寝なかったんだって☆
どんだけ楽しかったんだろうね☆


っていうか知念くんが一般のファンより大ちゃんファンで面白いw

びっくりしたよ。
オフの土曜深夜は夜更かしして大野くんの情報
ネットで調べてるとか(爆笑)
(そんな智担の知念くんが好きv)

平成の新曲が嵐っぽいって言ってるけど、
私はKAT-TUNぽいかなって思います。
とにかく大人なナンバー歌えるようになってよかったね(はぁと)


あ、明星∞ページは信五がかっこよすぎたって
ことしか覚えてない(ちーん)
(それだけツボだったの!)



<ポポロ>
ドームツアー衣装、どうしてもパレードメドレー時の
翔さん衣装があれに見えて仕方ない。
エ☆リ☆マ☆キ☆ト☆カ☆ゲ

(´ゝ`)ククククク


これ見たら分かるからっ!
ポポロ買ったら見て下さい!(そこまで必死になるか)

大ちゃんのこっそり寄り目かわいいv
ここでも知念くんは智単担を発揮してます。
サマリーの「SMR」で作文で、
「智!待っててね!リーダー!」とかw
(もはや文じゃない。笑)


でも知念くんがNo.1ラブソングで嵐の「いま愛を語ろう」
を選んでてすっごい共感したっ!
これ2002年のアルバム「HERE WE GO」に収録されてるんだけど、
私も大好きでカラオケでいつも歌うの。
かなちゃんもこの曲大好きって言ってて(*´ω`*)


っていうか知念くんって嵐コン、手作りうちわ持ってくの?!(笑
この前の東京ドームの、大ちゃんにうちわで見つけられて後で
「それ自分で作ったの?」って聞かれたらしいよ?
(手作り決定。笑)


あー、知念くんに負けないよう頑張るぞっ!
皆で大野くん萌えしましょうねv



で、ポポロ∞ページは初めのたっちょんにやられるぅぅぅぅぅぅぅ!;
(゜Д゜;)ハァハァ


ポポロショット得意なのかね?
大倉ちゃん毎回当たりだわv


現場で内山くんが面白いらしくって、はまってる純くん。
でも、内山くんにまで「大倉くんは全然喋ってくれないよね」
って言われてるそう。
おい、頑張れ(真顔)


山田はカラオケで毎回いろはは必ず歌うらしいv
え、その場合どっちが主旋律歌うのかね?
むしろ二人して「いろはにほへとちりぬるを~(はっ!)←息継ぎ
とか?(・∀・)
(想像したら面白い絵。笑)


ヤスー!!;
え、この被ってる帽子818ミュージシャンのっぽい!(*´Д`*)
でも記生地が薄いし多分私物のじゃないんだよね。
見開きがヤンマーだったら買っちゃうよ。
(そっちですか)



で、∞が選ぶラブソングは他グループと違って
ジャニーズ曲一切なし(=ガチンコ。笑)

恵梨さん!「ふたりごと」どこかで聞いた事あるって
よ分かったわ!

ヨコがラブソングであげてるけど、RADWINPSの曲に
「ふたりごと」ってあったー!(驚)


そうだ、だから聞いた事あるんだね。
かといって今さらタイトル変える気はありませんが(゜∀゜)←



あとは東京ドームコンのレポがあって、
ここに載ってるすばちゃんが超かわいいv

前髪ゴムでしばって(゜∀゜)な顔なんて反則だよね。
もうかわいすぎて最近愛おしい(←

山田が気まずいひきたてるイツマイの写真もあってよかった!
レポに書きましたけど、実物こんな感じなので
よかったらまた見てみてくださいねー!



<CUT>
大ちゃんの特集が凄くいいそうで、早く見たい見たい!
と思って今日ようやく見れました。

はぁん!潤うー!!!!!
(*´Д`*)ハァハァハァ


え、なんか凄い綺麗。
ぼやけてるのはあれだけど、大ちゃんの凛とした表情が
おさめられててもぅ無理です(挙手)

またインタビューが泣けるのよね。
嵐になった事を今凄く幸せに思ってる大ちゃん。
宝物だって胸張っていう大ちゃん。
そんな大ちゃんが大好きです♪


あぁ、こんなの見たらBiDaNとあわせて買いたくなるなぁ。
この魔王めっ!
(意味不)



という事で、嵐ツボ語り多しな発売中の雑誌感想でした(礼

…第2弾とかまだ追跡してるの?

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

金曜22時にチャンネルロック☆

いやぁ~、私も今朝知ってめっちゃテンション上がった↑↑♪
当分は金曜22時ロックオンされることになるネ☆(笑)
そして言われてみれば確かに、Wイエローで共演だぁw
個人的に、ニノの演技久々に見れるのも嬉しくて(/∀≦)
この前魔王にちょっと出ただけでも、「やっぱすげぇー!」て思ったからさッ♪

そして②、こはチャン「いま愛を語ろう」18番なの!?
あれいいよね↑↑♪
歌詞といい、落ち着いたテンポといい・・・(*´∀`*)
じゃあ今度カラオケで聴かせて下さい!(え)
そうか~wエイトはガチでラブソング選んだんだね☆(笑)
それぞれ気になるから、今度本屋でチラ見してくるわ!(爆)

あっ!テンプレ、涼しげにイメチェンって感じでw
タイトルの手書き感も良い味出してると思う(≧∀≦)b
イラストも実に癒されるし(*´∀`*)
てことで、かなり気に入ったよ↑♪♪

お~すごい!テンプレーかわいいですねー。うっちーもおる~さすがですね(*^^)v全員かわいいです。気に入っちゃいました。マルちゃんギガントカワユス^m^
雑誌ですかーこうして書いてくれるので立ち読みしたときに読まずに済みます笑
でもPOTATOは買いますよ!
で、その中の短冊に願い事を書くなら・・・的なことが書いてあってそこでマルちゃんが
(結構長かったので吹き出しのみ書きます。)
「ひとりでも多くの人が笑っていたらいいな・・・」て書いてありました。
自分のことじゃなくて別の人の願い事をお願いするマルちゃんがもっと好きなってしまいました(>_<)
機会があれば読んでみてくださいね。
くだらないコメントですみませんm(__)m
またくだらないコメしにくると思うので絡んでやってくださいな笑

Wいえろー♪

おはよーございます。(@寝起きドッキリ
Wイエローなんだね☆
・・・あのー、嵐様の緑様はどちら様で。(←

あー。美亜もポポロ買わなきゃ系?(←完全∞忠義目当て
内山サンにまで言われますかー。(←やや呆れる←ぇ。

仕方ない!ポポロ、買いますよ。その他、立ち読みしてきますわ。(←

小春さんっ!テンプレいい感じよっ(゜∀゜)
ヤスが書きなれてる気がするのは気のせい?笑

これ、大倉に『被ってるー!』って言ってもらいたいね。(←

さすがに、横山さんの短金髪のは書く勇気は出なかったか(・∀・)

気にいりました!

テンプレ、8人勢揃い♪髪のメッシュでさりげなくメンバーカラーもグッドだし、周りのブルーも爽やか夏仕様で、いいね!またまた気に入っちゃいました^o^
イラスト見たさに(もちろん愛ある文章も見たいのよ♪)これまで以上にアクセスしちゃいそうですv
まだ雑誌チェックしてない!午後から仕事なんだけど、早めに出て本屋さん寄ります。見どころ書いてくれてありがとう~!

TBSプッシュしますなぁ!

優歌嵐eighterにとって嬉しいNEWSきたねっ!
まさかのWイエロー☆
(*゜∀゜*)!

うん、TBS金曜22時は固定になりそう(笑
そういえば山田太郎もそんな感じじゃなかったっけ?
あれは木曜だったかな(考)
そうそうっ!私も魔王で二ノ見て、あんな一瞬でも凄い存在感出してるなぁ、さすが!と思ったよ(゜∀゜)
やっぱハリウッドスターはレベルが違うのかねぇ(笑

「いま愛を語ろう」大好きよv
翔さんになりきって歌うv(笑
ってえ!披露しろと?!(´∀゜;)「えー!」
うん、∞は皆ガチンコで選んでるからぜひとも見てみてねv

テンプレ気に入ってくれてありがとうー!(*´∀`*)
タイトルのところ迷ったんだけど手書きにしたんだ♪
そう言ってもらえると自分で書いてよかったー♪
ブルーって涼しげでいいよねv

絡みます、絡みます!(笑)

描くからにはやっぱり8人でねっ☆
マルちゃん今回おとなしめにしたんだけど、気に入ってくれてよかった♪
マルちゃんパーンしてるところばっかり描いちゃうもんでね(笑

役立ててよかった!
あ、今月POTATOは買ってないから嬉しいっ!(゜∀゜*)
え、マルちゃんそんな素敵な願い書いてたんだ?
あぁ…(感涙)
うんっ!人のこと考えてくれるマルちゃん素敵だよねv
ひかりちゃんのおかげでまたマルちゃん好き度が上がりましたv
え、くだらないコメントじゃないよっ!
必要としてるコメント(笑)だからじゃんじゃんしてちょうだいっ♪
夏休みは皆で浮かれよう!(^∀^)

被ってるー!(・∀・)ニヤニヤ

YES!Wイエローっ♪
(・∀・)ウハウハ
嵐の緑担当は相葉ちゃんだよ☆
相葉ちゃんとたっちょんの絡みも見た事ないなぁ!

もちろん美亜ポポロ買わなきゃ系。
(確定。笑)
内山くんにまで言われてどんだけ人見知りなんだろうね(苦笑
もう頑張って!単純、椿純!!
(↑気に入った)

テンプレ褒めてくれてありがとうー!(*´∀゜)
うん、自分でもヤス他と違うなって思った(笑
そして被ってるー!」発言テレパシーありがとう(爆笑)
(それ狙いだったからv)

…いや、黒縁眼鏡・清四郎が好きなんだよ(はぁと)

レッツアクセスっ♪(・∀・)笑

姉ちゃん、遂にやっちゃったよー!
イラスト好きもここまできたかっていう感じだよね(笑
でも気に入ってもらえてよかった☆
夏は涼しげに8人仲良し∞っ♪(^∀^)

あ、ぜひこんな絵でよければ何度でも見にきてね!
お待ちしております(笑
雑誌嵐事多めだけど、明星のヒナちゃんがかっこいいってことは間違いないからっ!!(必死)
ぜひやられてきてねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1625-d2749874

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

