8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

危険、期待しすぎるな

福井でeighterをビデオで撮ってた方(自分もちゃっかり参加)
が憧れの方だったかもしれない…(爆


人違いだったら恥ずかしいけども
多分あの方なんだよなぁ。
文も絵も大好きな人!
(*´Д`*)キュン


そんな方に福井で何故ぴんとこなかったんだろう?

ほんと鈍感な自分を残念に思います。
鈍感力読もうか(苦笑



さて、いつもの倍楽しみにしてたレンジャー!

二ノちゃん絡みの記事はどこですか?(´Д`。)
亮ちゃん・ヒナちゃんどこにやったの?(´Д`。)




何だよー!(涙
せっかくこの前二ノと飲んだ事、ドラマで共演する事について
書いてあるんだとうなーって思ったらなし。
亮ちゃんNewsmileの方がまだ書いてくれてるし(苦笑


まぁ、締め切りの関係とかでしょうがなかったかもしれない。
そう自分に言い聞かせて今週も頑張ります。
今日ダースボックスで指切るしついてないなぁ(´~`。)
(関係なし)



では、早速そんなレンジャー感想。


>渋谷さん、もう狩るのに夢中すぎるっ!(笑
「モンハンは世界を救う」!!!!
(なんなんの「KYは地球を救う」思い出した。笑)

久々に弟と話せてよかったねv
って弟さんまでもしや狩りだすんじゃないだろうか?(真顔)


>亮ちゃん、お願いだからもう少し文書こう?(苦笑

まぁ静岡が終わったら感想UPするかな。
ドラマで二ノにマジック見せてもらってねv


>マルちゃん髭っ!;

(゜Д゜)「…」

え、チョビでもいいから見て見たいわ。
ヒティちゃんにはやっぱり敵わないんだね(´ゝ`)


>ヤス題名何だ。
一瞬、亮ちゃんの真似かと思った(爆

そうか安田こないだそんな事したんだねー(棒読み)
そんな風に書かれちゃ悔しいけど気になるから
サイト見に行っちゃうんだからっ!
安田の全貌って(笑


>単純、椿純っていいな。
流行らせよう(笑

珍しく短文ですね。
ドラマで忙しいのかな?


>ヒナちゃん花火かーいっ!(><)
いいもん、そんな職人に注目の花火見に行くもんっ!


イノッチへの返信はするとm(_ _)m


>キミくん短っ!
しかもじゃんけんがー!!!!

orz

寝るんだったら動きません?(笑
そうか痩せようって思ってるんだ。



以上、全体的に皆ネタがないのかなと感じた
今週のレンジャーでした(苦笑


あと平成くん達の連載、「JUMPaper」読んだけど、
やっぱり知念くんも魔王見てたっ!(笑
本人より熱く番宣って!!

(爆笑)


確かにそういわれれば、髪型似てきたかもね?
でも大ちゃんは逆に今伸ばしてるんだよ。
ドラマ終わったらすぐに切って染めるんだって(・∀・)ノシ


知念くんと一度、本気で嵐について語ってみたい。
むしろ知念くん一家(母・姉もファンだそう)
でお相手お願いします(笑



さて♪

明日花男見に行く事決まってテンション上がってきたー!
新曲初回盤1「truth」のジャケ写かっこいいー!!

(→ジャニネより)


ところで∞は、次いつ新曲&アルバム(特にアルバム)
出すんだろうね。

貪欲のあまり、「ケムリ」とか「七人の剣客」「DIVE」「明日を狙え!」
入れて勝手にアルバム曲目作っちゃったよ☆(・∀・)
(よい子のみんなは真似しないでね)

どんな曲リストかもし気になる人いたら言ってねv
(笑)


では、いいお返事もらえる事願って作業してきまーす。



PS・優歌、緋香里ちゃん、美亜、もよ姉ちゃんコメントありがとう♪

今日のレコメンBAD-!(゜∀゜)
(今、思い出した)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

あーほんとアルバムとか出てほしいですね。
ライブで歌ってる歌とか、ライブに行ってないのでうれしいのですが。あとソロも!マルちゃんのバラード!もちろんソロで!
嵐はCDはもちろん買います。魔王サイコーです(>_<)
大野君かっこいいですから!

おえらいさん頼みます(礼)

ね、そろそろ新しいアルバム出てほしいよねっ!
マルちゃんのバラードいいなぁ♪(・∀・)
元気な曲のイメージがあるけどしっとりねv

魔王見てくれてるんだ?
ありがとうー(*´∀`)ノシ
(本人に代わって。笑)
ね、大ちゃんかっこいいよ!

コメント

早く、アルバム出して欲しいですね。ライブで歌った曲中心に収録して欲しいです。

遅くなりましたが、福井レポ読ませて頂きました。読みながら、言ってた~♪って思い出しました。(笑)
レイニー振り付けレッスンすごく見たかったです。でもまさか、まだ振り覚えてなかったなんて・・・(笑)
そんな、横と丸ちゃんがかわいいなぁ~なんて思いました。

小春さんの祈りが通じて、10月にkinki kidsに会えることになりました。
ありがとうございます。m(_)m

おめでとうございますっ!(・∀・)

ライブでしか歌わない曲っていいものばかりですよね!
ほんとにアルバムそろそろ出てくれないかなぁ?
メディアにもどんどん露出してほしいと思うこの頃です(笑

レポ読んでくれてありがとうございますっ!(^^)
ね、まさかですよ!
何年やってきてえぇまだ覚えてないの?!みたいな(苦笑
メタボ兄弟かわいいですv

あっ!キンキ行かれるんですねっ!
おめでとうございますっ!!(*^∀^*)
またそちらの感想も聞かせて下さい♪
気持ちついていきます(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1626-769a31b4

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

