fc2ブログ

8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

寝苦しい.jp

まさに高校生が中学生からかってる感じだと思う。
横山さん、つるつるって放送ぎりぎりですやん!
(苦笑)

っていう訳で無事工作終わりましたv

やっぱり人が喜ぶ顔想像すると頑張れるよね!
ドッキリ大好き!~(^Д^~)


まぁこれはまた当日明かそうと思います。
お口ミッフィちゃん(はぁと)



あ、今回のひみつのあらしちゃん反則だよっ!(涙

最近TV・雑誌でただでさえ二ノ相の絡み多くて
はぁーん(*´Д`)なのに、
チャイルドマインダー二ノ&相葉ちゃん!
相葉ちゃん資格取ったとか!!
(点数明かしなさい。笑)



二ノの抱っこふかふかしてそうで萌える(溶)
ソムリエ作戦、あれは相葉ちゃんのちゅー顔見せ場でしょw
二ノ相大接近w
(心臓ばくばく)


やっぱり、二ノ相って何をするって訳でもないんだけど
素で仲良しな感じで萌えるなぁ。

まぁ私が2人を好きになったきっかけは
ジュニア時代のシンメ影響なんですけどね。
ブギタンタン今でも頭から離れないもん(笑
(マイナーでごめん)



新企画5人カウボーイ姿で、はぁっ!!
(*´Д`*)ノシ


え、翔くん代々木体育館で「はじけりゃYeah!」
とか歌ってたあのスタンスじゃないよね?(笑
カウボーイハット=デビュー時(笑



カロリー1番高いものをあてちゃだめっていうゲーム。

オムライスを必死に推す相葉ちゃんに
二ノ「おまえはオムライスが好きなんだろ!」

(きゅん…)←


和くん、もう彼のこと知りすぎだと思う。
松本さん、何故自然に銃持ったのかね?(爆笑)



ね、聞いて聞いて!
大ちゃん今プラズマテレビぐらいの体重なんだって!
リアルに40キロ台とか( ̄Д ̄;)
(やばい、抜かれる。汗)


将来の夢はパン屋!(笑)って事で、
うちのリーダー嵐と掛け持ちしていつか店持ちますからっ!


来週も二ノ相ロケで、はるな愛ちゃんの自宅に伺っちゃう(はぁと)



最近になって気付いたんだけど、
私カテゴリの使い方下手だね(苦笑

「関ジャニ∞」とか初期しか使ってない↑
(´∀`)ハハハ



遠征地からの携帯更新、「お出かけ」
嵐事は分けて「アラシゴト」
それぐらい追加したいんだけど、どうかな。

1000以上ある日記記事を今から分別出来るんだろうか(苦笑
(リアルにいい加減すぎたと思う)



まぁ夏休み気分、という事でこっそり分別しようと思います。
他に分けて見やすくしてほしいカテゴリがあったら言ってね!



じゃ、百年先も愛を誓うためにレコメン終わったら即就寝(礼

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

(・∀・)

アラシちゃん見てもだもだしてた親子は和音のとこです(母も嵐好き。笑)

ついに相葉チャンも資格とったのね-!!
でもやっぱり相葉スタイルね、彼は(笑)

てか大チャン細すぎるよ(´Д`。)びっくりだよ-!!

そしてパン屋!うちの店おいで!!(パン屋勤務な人。笑)

大チャンがオーナーたとえ時給が低くとも頑張るよv(笑)

テンプレかわいいですね!!
色も安田仕様で、流石小春さん!と思いました!


大野君そんなに軽いんですか!?
絶対に私より軽いです((汗
これはダイエットするしかないです・・・。
多分無理ですけど((笑

レコメン、ヨコがあんなこと言っちゃいましたね((笑
ヨコの質問に答えられない照史と淳太がかわいかったです!

やだねー。

ホントにコードブルーとアラシちゃん被るとかやだ。
まぁ、今回はアラシちゃん見ちゃったけど。(←

あー。もうレコメン聞きたかった(´Д`;)ウワーン
ふーふの会話が聞きたくてしかたないorz

あ。結局、今日バトンしてしまったよ。
日曜日にそなえてやったら、結局ね。笑

美亜の素晴らしい妄想見といて☆

エプロンとか、、あー!!!!
思い出すだけで苦しいので、もうやめてください!!!!
あー!!!!!!!!

だよね。泣
また充電させていただいて…
未来に向かって歩いていきます…
(↑ちょっとカッコイイ。笑

亮ちゃんドラマおめでと~
私は「流星」のほうに反応してしまいました。
そしてタイトルの発音を昨日のレコメンで知った私。
「藤井流星」の「りゅうせい」と
「流星の絆」の「りゅうせい」は
発音が違うんだね。笑
(↑わかりにくいよ、これじゃー、、

雇って?(笑)

あ、和音ちゃんマザーも嵐好きなのねっ!
うちのお母さんが松潤好きだよ♪
まぁ今は落ち着いて視聴してるけど(笑

ですな。相葉ちゃんは相葉ちゃんっ!
(・∀・)アハ
大ちゃん役作りだからといってやばいわー。
これからアジアツアーも始まるなのに大丈夫かな?(汗

え、パン屋勤務だったの?(笑
ついでにもう1名雇ってもらえませんかね(゜∀゜)「はい!(挙手)」

後輩困らせちゃだめっ!(´∀`;)

ごんちゃんありがとうー!(*゜∀゜*)ノシ
うん!色も涼しげにブルーにしてみましたv
なんか柄が落ち着いてると凄く清楚な感じだよ(笑

大ちゃん40キロ台なんだって!
やばいよねー(・∀・;)
私もヨコと一緒にメタボ脱出はからねば!;

後輩の方がしっかりしてたよね(爆
ほんとに自由なラジオです(はぁと)

参考にさせてもらいます(・∀・)ニヤニヤ

初め迷ったけど私あらしちゃん毎週見てるよ♪
お、昨日はあらしちゃん見たんだー?(・∀・)

レコメン聞けなかったの?
いやぁ昨日も非常に夫婦が夫婦だったよv
昨日は若干夫婦2組いたけどね(笑

やる事が早い(爆笑)
うん!じゃあ後で見に行くねっ☆
妄想だだだDIVEっ!

「りゅうせい」(゜∀゜)!

思い出させてやる(・∀・)ニヤ
明日はえぷろん君だよー!(はぁと)

かっこいい!!( ̄Д ̄;)
(笑)
うん、未来の向こうへ向かわなきゃね。
お姉さんも頑張ります(礼

流星にはまってるんだよねv
(私も好きv笑)
そっか、ドラマの方は流星↑(イントネーション上がり調子)?
みおりに言われて気付いたわ!(゜∀゜)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1627-a914440a

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス