8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

女性も憧れる美肌

結局今日友達が授業入ったので
花男見に行きませんでした(ノД`。)
水曜に改めて行く約束したよ(ノД`。)
(大丈夫。脳内では妄想でつくしと道明寺結ばれたからv)



今日、去年暮れまでの記事カテゴリ編集したんだけど、
お出かけ(遠征記&行動記)こんなにあったんだ?!
ちょっとどうする、12月までの段階で150越えとか(苦笑
(どんだけお出かけしてんだw)


まだ途中段階ですけど、これで過去の遠征様子
見やすくなったかなと♪
あ、近場でもネタとして投稿してるのあるから気にしないでね(笑



今、Mステ見てたらポニョの歌歌ってる女の子が
山田くんの事大好きって照れながら言っててかわいかったー!

またそれに照れる山田くんがかわいいv



で、あの和風着物だけどどこかで見た気がする。
うーん気のせいかな。
お下がりはジャニーズでよくあるけども。



あ、今日ルパン後半見ない人は魔王見ようっ!(ぇ

暑い中、黒スーツ&長髪で大ちゃん頑張ってるからv
何より今のところ毎週迷惑メール配信してくれてるし(はぁと)
(笑)


新登場の優香さんは成瀬領とどんな関係なのかな。
予告で車イスにのって「領」って言ってたから
重要な人物なんだろうね。
あぁ!魔王の続きが気になって仕方ないっ!!
(魔王信者。ぇ)



では、久しぶりにミスドネタ見つけたので
ドーナツカテゴリ後でUPしまーす。


MAQUIAの内博貴は即買い(真顔)
(中チェックしなくてもいいくらい男前)



PS・緋香里ちゃん、和音ちゃん、ごんちゃん、美亜、みおり
コメントありがとう♪


やっぱりあの方だった!;
ちょ、お返事貰えただけで感激(ノД`。)ノシ


>あゆみさんよろしくお願いします(深礼)
実はファンでした(深礼)

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

採用で!(笑)

うちのお母さんは今は大チャンが好きみたいよv(たまにブームが変わるの。笑)

ホントに大丈夫かな-汗

太った魔王は嫌だけど(爆)さすがにプラズマはまずいよ!!(´Д`。)アラシちゃんネタ。笑)


あ、知らなかった??

じゃあ小春チャンも採用で!(・∀・)笑)

お店の開店&閉店時間も大チャンの気分で決めてしまえばいい(笑)

プラズマ智(゜Д゜;)アセアセ

お母さん今大ちゃんブームなんだ?(・∀・)

うん太った魔王もあれだけど(苦笑)この前の凄い急激に焼けてなかった?
おい、出たぞ釣り焼けみたいな!
(笑)

あまーす!(゜∀゜)
じゃあ自由なオーナーのもと働かせてもらうねv

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1628-42d681ad

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

