8→1 無限大の力

仲間思いでファン思いなあなたがすき。
今日も夢見るみんなを応援します。

スポンサーサイト


ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

リッチシェイク~チョコファジ~



先走り値上がりー!( ̄Д ̄。)


なんか気持ち悪いもの載せてすいません(苦笑
テイクアウトだったから家に着いたら若干溶けてた;
まぁ容器とかを見てほしかった訳で;


という事で、これ何だと思います?

これ…
「リッチシェイク」です。
ただの「シェイク」でなくて、「リッチシェイク」。
(強調)


昨日いつも通りにシェイク出してたんだけど、
今日シフトを出しに店に行ったついでに買ったらこのとおりっ!

容器も妙に○タバチックでリッチだけど(苦笑)
値段をレジで聞いて驚きました。
290円だって!;

( ̄Д ̄;)「はっ!」



まぁ幸い余計分持ってたから恥ずかしい思いしなかったけど
(自分の働いてる店だと特に。苦笑)
210円だったのが290円って!



それなら味もそんなに大きく変わらないし前の方がいいなと(爆

まぁマンゴー味とか新発売して4種類になるみたいだし
そっちを飲んでからまた考えるねっ!
うんっv←



あ!それで帰ってきてからミスドのHP見たんですけど
まだリッチシェイクって情報載ってないんですね。
そりゃ店員も知らないはず(苦笑


とにかくうちの店は嫌に先走って値上がりしました(礼



あと、店員として今も必死に配っているけど
お客さんとして初めてもらった♪

うちの店でしか使えないけど、
サマークーポン券(はぁと)




そういえば去年もレジでティッシュ配りのごとく配ったなぁ。
ドーナツ10個まで20%オフとか、ドリンクとセットで100円引き。


これがある事でセール中レジは「あぁ゛!」
って感じなんですけど(ぇ)
どうぞもらったら使って下さいv

全国各店で配られてるのかな?(・∀・)



以上、明日セール中の土曜が怖いよ。
久々のミスドカテゴリでした(二つ折り)



~魔王第4話感想~

今回で直人(斗真)と領(大ちゃん)、その周辺の人達、
一斉に物語が動き出したなぁ。
謎も一気に増えた訳で。


優香の役は多分目が見えない。
それを利用して領に成りすました?
過去の戸籍で自分も死んだ事にして。


次回予告で領の元にタロットカードが届いてた。
それに驚く領。


不倫してる社長さんの奥さんと秘書、同級生も
殺されそうな感じだし、何から考えればいいのか…。


もう毎週ほんとに心臓が痛くなる。
でもこのドキドキ感やめられないの(苦笑



とにかく次回がたくさんの謎が解ける山。
来週までまたリピートして考える事にします(礼


…あ、デーモン閣下どこに出てた?(苦笑
(見てた人に聞きたい;)



楽しい夏(*´Д`*)ハァハァ



PS・コメレス明日まとめてやらせてもらいます♪

ランキング・このブログが気に入ったらぽちっと。

コメント

デーモンさんはたぶん、赤い目だと思います☆
大きいビジョンに写ってたあの目は怖かったです・・・(><)

魔王見ましたvv
いろんなことが複雑に絡み合っていて
毎回ドキドキしますよね(笑)
最終的にどうなるのか楽しみです♪

デーモンさんは一体どこに出ていたのでしょうか
↑同じく見つけれなかった人。笑

テンプレ素敵ですーvv
メンバーそれぞれが可愛すぎますvv
おーくらさんがかぶってる・・・!(笑)

ありがとうございます!

涙さんありがとうございます!(^^)
やっぱりあのモニターの怖い目だったんですね(汗笑

てっきり本人がそのまま出てくると思ってたので終わった時ん?となりました。
また出てくるかな?(笑

初めましてのコメントありがとうございました♪(^^)

「被ってるー!」(`Д´)笑

魔王ほんとに先が読めないよね!
でもそれが面白くて金曜が楽しみ☆
って、完全に魔王信者になってる(笑

デーモンさん街中のモニターに映った赤い目だったそうだよ(・∀・;)
あれ怖かったー(苦笑

未来ちゃん褒めてくれてありがとう!(´Д`。)
うん1番の推しは「被ってるー!」(笑
↑わざと被せて描いた人
たっちょんはそういうポジションがいいんだよね(はぁと)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://cheerlife.blog59.fc2.com/tb.php/1629-f5a9ee26

 | HOME | 

つなビィ

プロフィール

小春

Author:小春
・21歳♀
・石川住み
・マイペースOガタン
・ヤス担・担歴5年
担を好きになったキッカケは友達から∞をイチオシされ、その後裏ジャニを見てちっさくかわいい子に一目惚れ(笑)
何かずれてるけどいつもニコニコしてる彼が好きです♪
その他、嵐・キスマイも大好きなのでよく話しに出ます(真顔)
こんなのですがどうか末永く見守ってやって下さい(・∀・)
コン・舞台参加歴はこちら

イベント参加予定

・5月15日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月20日 KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・5月21日KAT-TUNコン
(@東京ドーム)
・6月2日 ∞コン
(@東京ドーム)
・7月19日 ∞コン1・2部
(@石川県産業展示会館)
・7月30日 ∞コン
(@京セラドーム)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

au庭時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

グリムス

